タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】孤高のマルチ~ドラゴンアタック!~【ゆっくり実況】
今作に登場する架空銃って、どれも扱いやすくて好きです。
ハードコアはキャラクターが喋らないので、MW2のopforに協力してもらいました。
前:sm21011181 次:sm21293983 mylist/34759805
XBOX360:Butt3rflyValv3 ←フレンド募集中!!(3をeに変えてください。)
【ゆっくり実況】ゆっくりたちの戦争ライフ part6【CoD:BO2 TDM】
どうも!お久しぶりです、ピンクボールです
最近、マルチよりゾンビの方が楽しい気がする私です
はじめの方のやつは、あくまで主のお勧めです
いままでのmylist/33229161
前 sm20377168【part5】 次 sm21791541【番外編①】
【CoD:BO2】 新兵曰く「FPS修羅すぎワロタ……」 LMG+HG編
こんな感じでちょいちょい動画上げていきたい。でちょいちょい見てもらえればいい
前→sm20782680 次→sm21310908
マイリスト→mylist/35053005
ちょろっとMSMCでS&D きゃりあ~
実況いれたつもりだった。声が入ってなかった・・
10分超えると画質悪くなってまうな
一発撮りだからしょうがないか・・・
CJCでてみたいのでPC直さなきゃ
CoD:MW3(○○部隊シリーズ)mylist/31466706
BO2:mylist/32132566
MW3:mylist/30187620
ちょろのコミュニティ:/co1165349
【CODBO2】k-maのSR行軍記21k【PS3】
どうもk-maです今回はDSRでTDMに行ってきました
最近feedクランSbrN【サブリナ】を立ち上げ、日々feedを取るために頑張っています
コミュ→co1392434
Twitter:Alice07060
生放送は声ありでCyAC縛りのプラベサーチをみんなでやったりランクマを回っているんでよかったら参加よろしくお願いします
【前】→sm20897239【次】→sm21139641
主は純正コントローラー 感度13 です
【CoD:BO2】恐るべき大人達が実況 〜A.G.Rと機関銃〜
どうも~こんにちはタミです。
本日は友達4人でCODBO2のマルチをプレイ!!
実況というより悲鳴や奇声方が多いです。主にタミ(私)!!
※動画内の発言を色別に分けてあります。↓↓↓
赤→タミ 水色→なべやん 黄色→recy 緑→ねずみぃ
次の動画 sm21124338
コミュニティ co2066690
UPした動画 mylist/37409315
【COD:BO2】談合っ、途中抜けっ・・・もううんざりだっ・・・!
今回は実況ではなくシアターを使用した編集動画です。
私は談合なんてたまーに程度でしか発見できません、せっかくなんで動画を作ってみました。
途中抜けに関してはCODではよくあることなのですが、私はやはり途中参加以外の人の途中抜けはよろしくないと考えています。
残された兵士、途中参加で戦況もわからぬ派遣兵士に迷惑がかかってしまいます。用事があって中断は仕方ないし、ホントに辛くて抜けちゃうのも気持ちはわからなくはないのですけどね(´・ω・`)ムズカシイヨネ
前回動画のご視聴・コメントをくださった皆様に感謝(`・ω・´)
前:sm20988271 次:sm21351228
マイリス→mylist/35096963
その他の実況動画→mylist/38296255
[COD:BO2]はなまつ実況第六話「51k−11d, DominationでSPM600を目指すpart2」
今回はFALでびしっとSPM600を目指してきました。16:9の方が綺麗に見れます。前回【sm21072059】次回【すぐ】BO2マイリスト【mylist/37405287】
[COD:BO2]はなまつ実況第五話(画質改善)「53k−26d,DominationでSPM600を目指す」
こんにちははなまつです。画質少し改善しました。少し見やすくなったとおもいます。今日からドミネでSPM600目指して奮闘します。前回【sm21070536】次回【】BO2マイリスト【mylist/37405287】
CALL of DUTY PS3 Friends -Sniper- Episode1
ご視聴ありがとうございます。
PS3のフレンドさんに無理を言ってスナでマルチに行ってもらいました。
編集批判はいいですが、プレイヤー批判はやめてください。
mylist/35991937
[COD:BO2]はなまつ実況第三話「31k−14d,まったりキルコン」
画質があがらない・・・(Mac)M27にサプつける。前回【sm21069803】次回【sm21070536】BO2マイリスト【mylist/37405287】
【実況】リスナーVS俺ら カスタムマッチ【CoD:BO2】 前篇
5/26日に行われたコミュニティ交流企画生放送『カスタムマッチ大会 リスナーVS俺ら』を動画にしました。
普段は実況とかやってます。
コミュニティ→co2024299
コミュニティーメンバー随時募集中です、気に入ってくれた方は登録お願いしまーす。
各実況マイリス→mylist/37220216 後篇→sm21078209
なお第二回も開催予定!参加したい方はコミュニティへ急げ!
2:44あたりまで棒読みちゃんの音量がやたらとでかいです。ご視聴の際はお気を付けください
【ゆっくり実況】超ド素人のCoD:BO2マルチプレイ その4【PS3】
「天牙を極めるは我が一刀のみ」
っていうかっちょいいゲームのセリフがあるんだが
これ天牙をローマ字表記にすると
途端に卑猥になるよな
って賢者タイム中に水洗いしてて思いついた
ツイッターやってます @894no4610
<前 sm20909347 mylist/34663482 次> sm21236793
BF3のリストはこちら-> mylist/36053635
[COD:BO2]はなまつ実況第二話「騒々しいArms race, 32k-10d」
はじめましてはなまつです。訳あって第一話はとばします。しばらくはイギリス回線でプレイしていきます。次回【sm21070186】BO2マイリスト【mylist/37405287】
【COD:BO2】やつは大変なものを落として行きました【ぷちネタ動画】
ここをキャンプ地とする!
コメントが書けない人はこちら→sm21067919
【COD BO2実況】戦争を知らない甘ちゃんが戦場を駆け巡る part7
どうも、yu-kiです( ^_^)/今回も新マップをやりました。次回もマルチを投稿したいと思いますので、よろしくお願いします(∩´∀`@)
【COD:BO2】kenzgtのDOM風景 その1【PS3】
DOM半年ぶりにやったったww ホロサイトとストックを組み合わせたことに後悔してます
武器 AN94 ホロサイト クイック ストック パーク FJ タフネス デクスタ EXコン
BO2→mylist/36982790 MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613
Twitter:https://twitter.com/kenzgt_
とあるサーチ【COD:BO2】
敵を殲滅して爆弾を解除してた時、事件は起こった。
投稿動画mylist/37245319
【BO2:実況】ポルンガのゲーム実況 立ち回りの基礎解説!! #1
最近立ち回りを参考にしてくれるという人がいるということで立ち回りの基礎について解説しています!
まず心がけてほしいことは2つ!
・味方のいないところへ行く!
・相手のリス位置を把握する!
この二つを意識しながら戦うといいと思います!
最近プレミアム会員登録が切れてしまったため動画の画質が低画質になったり上げる動画の数が制限されてしまっているので もし気になるようでしたらyoutubeのほうで見ていただけると幸いです
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Tmdqy6vWQE0
もしよかったらコメント、チャンネル登録よろしくお願いします!
上手くなりたい人や自分のほうが強いと思う人は是非フレンド申請よろしくお願いします!
【COD:BO2】スコーピオン担いでGRINDでFFA【その14】
レートがお化け。
動画中盤で映像が乱れます。ごめんなさい。
sm20962730 ← 前 次 → sm21107829
BO2プレイ動画集 → mylist/35930164
講座(笑)集 → mylist/36069034
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その18【PS3】
俺はベクターよりMP7派
武器 ベクター パーク ブラインド 冷血 マスク アウェ
BO2→mylist/36982790 MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613
Twitter:https://twitter.com/kenzgt_
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その17【PS3】
回線取ったのかな?面白い程敵に撃ち勝てる 部屋は変えていないのだが
気づいたら俺をお気に入りしているユーザーが10人になっていました どうもありがとうございます
武器 MTAR FMJ パーク ブラインド 冷血 マスク アウェ
BO2→mylist/36982790 MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613
Twitter:https://twitter.com/kenzgt_
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その16【PS3】
SWAT初期に比べて強くなったなぁ 理屈だけならSWATがAR最強なはず
武器 SWAT パーク ブラインド 冷血 マスク アウェ
BO2→mylist/36982790 MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613
Twitter:https://twitter.com/kenzgt_
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その15【PS3】
今週は投稿数は5です こういう小さいMAPだとFALの性能をひきだせんな
先週のコメ返し~じゃあ武器の明記もオナシャス~途中で武器を変えた時を考慮した結果NG
武器 FAL パーク ブラインド 冷血 マスク アウェ
BO2→mylist/36982790 MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613
Twitter:https://twitter.com/kenzgt_
【CoD:BO2】Small fish me Cobat Axe kill Ⅱ -雑魚な私のC-アックスキルⅡ-
なんとなく気分で、こないだやった2時間半の生放送のだけで作ってみました。
コレといった見所もない、いたって普通の動画です。
感度は6、たまに12です。
sm21019117←前 次→sm21239507
マイリスト→mylist/37398956
曲目Nightcore - Calling All The Monsters
[ゆっくり実況] 突スナがクイックショットに憧れて part.3 [BO2]
久しぶりの割には、手抜き編集満載
PSID KOBAYASHI_mk2
フレンド送りたい方は一言動画からなどのメッセージをお願いします
ゲームメインの生放送してます[co1011929]]
マイリスmylist/34774624
前→sm20152130 次→まだ
モブオブザデッド~ソロ序盤~
mob of the dead 低ラウンドのストラテジ 序盤を安定させたい人向けです。(実はストラテジの意味がよくわかっていない)mylist/37370046
ぼっちの僕がCOD:BO2をTYPE 25で【FFA】 51
威力は低めですが高レートに低反動、強いです。
途中余計なことをしようとして、結果グダグダになってます。
sm21026073←前 次→sm21084799
マイリストmylist/35839144
【CoD:BO2】散弾HGでベテランボット
今回は音楽をつけてみました。
っていうかついてしまいました。
音楽流しながらやってて消し忘れました。マジ申し訳なし(反省の色なし)
Executionerとかいう散弾HGを使いました。弱い。弱すぎる。
二度と使うかこんな武器。
次回は久方ぶりの実況動画になります。
【COD BO2】PDsM 実況part8
今回も実況に挑戦してみました実況といっても声はその時の音声(スカイプで録音しているため)動画はシアターです。まあ実況出来ていないと思いますがw自分はあまりうまい方ではないので糞プレイ多発しますw
ツイッター
YASU→https://twitter.com/yatthi53
Ciel→https://twitter.com/Clan_PDsM_Ciel
【COD BO2】PDsM 実況part7
今回も実況に挑戦してみました実況といっても声はその時の音声(スカイプで録音しているため)動画はシアターです。まあ実況出来ていないと思いますがw自分はあまりうまい方ではないので糞プレイ多発しますw
ツイッター
YASU→https://twitter.com/yatthi53
Ciel→https://twitter.com/Clan_PDsM_Ciel
