タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO2】響エンブレムが行くBO2その57~デストロイモード~【Xbox360】.UC
あれは、黒いユニコーン!?
コミュ→co2015307
sm21033622<mylist/36771452>sm21212885
【BO2】PC版スナイパー モーションブラー 罵倒されてもへこたれな:その3
前回こんな俺にもフレンド申請がきましたありがとうございます
今回奇跡的にFFAなんと2位になりました、前の皆さんのコメント参考にして少しは上達できたのかな?まだど下手ですが基本的には楽しんでプレイしてます
もっともっと上手くなりたくてへこたれませんのでまたコツのコメント下さい
PC版向上委員会ですもっと人数を増やして皆さんと楽しみたいです
■基本センシ(BO2):PC側MAX:マウス側5700DPI:ゲーム内1.5
フレンド申請気軽に送って下さい一緒にスナの練習しましょう
STEAMID:DOUBLEONE ちなみにエンブレムは織田信長の家紋です
ちょろっと支援凸型LMGでTDM スラム
支援凸型って意味ワカンネー。
大丈夫
言ってる俺もワカンネから
久しぶりの投稿なので色々テストです
HCTDMでお前の全てをハイジャックだぜ!
忙しい中おこしいただきよんきゅーです!ハードコアチーデスいかがっすかー?使用音源はこちらからお借りしてます→http://www.youtube.com/watch?v=h3jTK2HweH8
喘ぎながらBO2 part6 仮面ライダーW戦犯脱出編
キルレ1を超えたのですが、相変わらずひどい成績。 振り切るぜ!!mylist/37361625
BO2 Bナイフで行こう1
バリスティックナイフ動画 TDM-27k9d
【注意】トマホーク先輩は一切出てきません。
試合開始前ロビーで、
敵のボイチャ勢にバリスティックナイフのことをボロクソに言われて半泣きだった。
mylist/37366512
【BO2】Creepの気ままにBO2マルチ実況~遅れてきたルーキー~
お久しぶりですCreepです!
今更ながらBO2やりますってだけでBOOMERとは関係ないです!
MP7はデキる子!!!!!!!
ご意見・ご要望・武器のリクなどあればお気軽にコメントを
sm17930679←前 次→Coming soon
これまで投稿した動画→mylist/21056827
【COD:BO2】ドミで可愛い暴言2人組にあったw【PS3】
途中歌ってたサル~ゴリラ~チンパンジ~に不覚にも吹きましたw
CoD:BO2ゾンビ【Mob of the Dead】 BGM
BO2ゾンビモード:Mob of the DeadのBGMが気に入ったので自分用に録画してUPします。
今回のゾンビの雰囲気に合っていて個人的に好きです。プレイ内容はあくまでオマケなのでご容赦下さいw
最後に動画編集の練習を兼ねて謎解きの部分を入れてあります。
字幕は英語が全く出来ない主なので既出の物をまるパクリです!
始めた時は4人だったのに何故か最後はぼっちになってました(´・ω・`)
♪ Rusty Cage ♪
♪ Where are we going ♪
【Buried】→sm21306061
【Origins】→sm21727064
【CoD:BO2】25/3の成績を軽く叩きだしてしまう俺 - ENCORE【Mk48】
リアルタイムで配信を見てみたい人はメール登録してや!
配信開始時に通知が届きます。
https://mario.sakura.ne.jp/broadcast/
面白かったらコミュニティに入って! co1173928
マイリスト mylist/35654551
Twitter(配信開始告知してます。フォローしてね!)
https://twitter.com/Azumi1979
【CoD:BO2】煽りメールはいかん【PS3】
最近お気に入りのXPR-50のサプ&TacのサプをつかってS&Dにいったら久々にメッセージを頂いちゃいました。
ノラで適当にやってただけなんですけどね。
2人とはいえパーティでやってる人からメッセージが来るとは思いませんでした。
ちなみにゴーストは使ってません。フラジャケ・冷血・タフネス・Tマスクです。
※武器,perk,タクティカルの批判をする人がいます。
もし気に食わないのなら製作者側に文句を言ってください。
○○を使うなという自分ルールを押しつけられても困ります。
前:sm20180977 次:
【CoD:BO2】veteranBotとAN-94でお戯れ
リロ癖ってなんですか?(真顔)
リロードしすぎってことだと思って、極力リロードしないで戦いました。
流石に10発以下になったらリロードしますけど。
尚、エンブレムが何が元かわかった人は、多分話が合うと思われます。多分。
【COD:BO2】スタンドオフの奇跡
代理UP、まさに奇跡。
プレイしてるのは友人、スタンドオフでステルスヘリ迎撃中に起こったミラクル。
【CoD:BO2】兄と弟で戦場を駆け回れ!! part9
(弟゚д゚ )<俺、明日からインドネシア行くわ。
(兄゚Д゚)<・・・え?カレー食べに?
(弟´Д`)<インドじゃねーよ!インドネシアだよ!!
(兄´∀`)<繁栄ダンス教えてやようかww
(弟'A`)<いろいろ言いたいけど・・・。インドじゃねーよ!!インドネシアだよ!!
兄弟でFPS初実況です!画質・音質ともに最悪です!!(特にスカイプを録音したのが初めてなので弟の声が聞きにくいです)とにかく楽しくやって行きたいと思います^^
■兄= ゆうちゃん:(画面主)
■弟= だいちゃん:(BGM的存在)
前→sm21003178 次→sm21182191
BO2パート1→sm20758090 BO2まとめマイリスト→mylist/36927881
【COD:BO2】FFA縛りプレイ? QBB+ACOG+サプ+ラピファ【PS3】
そんなに使いにくいとは思わなかった。
静かすぎる戦場
【COD:BO2】イモーツが死に際に嫁を思い出すだけ4【KAPサプ】
HG縛りでTDM。ゴーサプ盾。音楽はスパロボ系でヒュッケバインと何か。画像はハス太きゅんにしようと思ったが、引き返せないところに行くと思いやめた。
mylist/34366264
【COD:BO2】ジャンプでいける場所2 グリッチ
今回はあんまりジャンプしてないかも
ほかのグリッチ→mylist/36505013
1→sm20481450
マルチプレイでの使用は自己責任でお願いします
【CoD:BO2】ゴミ新兵から一人前へ。BO2ゆっくり実況 5回目(番外編)
皆さんのコメントのおかげでだいぶうまくなりました!!
動画の再生数もおかげさまで700越えです!(つまり1人1人が3回動画を再生すると・・・)
sm20814640←前回 次回→レシオ復活シーズン ごみエイム箱→mylist/36889370
コメントできない方はこちら→sm21043981
コミュです。入ってね?絶対よ?→co1070394 PS3&twitter ID lchimul
騒がしい紳士が頑張るBO2Part21【脳筋紳士】
コメントでAIMはそれなりに良いけど立ち回りや判断が酷い。確かにと思った。なら立ち回りあんまり関係ないMAPでとってみようと言う事でココ!
どっちみち判断が鈍かった。よく前に出すぎとか慌て過ぎとか言われます。どうしたら良いんだろう?FPSはホント楽しいけど難しいね。奥が深いはホンマ!
コメント返しとか→ar208996
変態紳士番外編動画→sm21034355/
そして何気にCoD4初心者支援サイトの宣伝だ!→http://letsdo-this.weebly.com/index.html
マイリスト→mylist/33679254
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
コアも慣れようとキルコン頑張ってみた
ほんまコア猛者ばっかwこわいっす!w音源はこちら様にお借りしてます→sm12714770
CoD:BO2をはじめました。part.1〔ゆっくり実況〕
どうもうp主のおっくんです。
どへたプレイです。それでもよければみてやってください。
次→〈sm21049902〉マイリスト〈mylist/37205429〉
【CoD:BO2】21連続キルで奇跡の大逆転勝利! - ENCORE【盾使い】
リアルタイムで配信を見てみたい人はメール登録してや!
配信開始時に通知が届きます。
https://mario.sakura.ne.jp/broadcast/
面白かったらコミュニティに入って! co1173928
マイリスト mylist/35654551
Twitter(配信開始告知してます。フォローしてね!)
https://twitter.com/Azumi1979
「BO2」ドミネ好きがSPM猛者になりたいらしい~part30~「PS3」
もうネタ切れなんだがこれからどう投稿するかね
目標に達してもいないのに終わるか否か
この動画には
低画質 低音質 主の下手なトーク 毒舌 愚痴 未熟なプレイ
が含まれています
高品質をお望みの方、またそれらに耐性のない方の視聴はオススメできません
前 sm20997934
次 sm21107065
マイリスト mylist/34935603
【COD:BO2】レシオ1.00を目指して三千里 03話【ゆっくり実況】
妖夢「あれ?早苗はどこに行ったみょん?」魔理沙「守矢神社でBO2やってるぜ?」妖夢「・・・・・」前回は適当なことを言い過ぎました。今後も間違ってたら指摘してください。前:sm20979613 次:sm21113338 mylist/35613489 PSID:son0818 息してるところ:https://twitter.com/son0818
【COD BO2実況】戦争を知らない甘ちゃんが戦場を駆け巡る part6
どーも、yu-kiです(^-^)/今回は新マップの方をやりました。新マップのSTUDIOをやったのですが、前作のファイアリング・レンジと同じだったので少し驚きましたwwあと、音量が大きいと思うので注意してくださいm(_ _)m次回も新マップをやりたいと思うので、よろしくお願いします!!
【COD:BO2】TDM Mk48ラピッドファイア【PS3】
MkRFイケるやん!まぁこれに一枠割くかどうかは微妙な所
たまに敵を見失う
【CoDBO2】 キチガイたちの戦闘記 3日目
FPSに自信が持てるようになるのはいつになるのか・・
プレイヤー
TAKE:キャンペーンを進めながらローカルマルチも
By:無駄にテンション高いお方
前→ sm21034341 次は→sm21061466
ポテトが凸るDOMINATION
画質は2重劣化のためよくないですね
安定のモンタージュ動画です
今回は野良でプレイさせていただきました
