タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
喘ぎながらBO2 part5 仮面ライダーW戦犯編
今回は戦犯編どんな敵が現れ、どんなふうに戦うのか仮面ライダーW ! さあ お前の罪を数えろ!!mylist/37361625
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くS&D inSlums
ちょっと前のやつだけどスコアが良かったのでUP。
こうやって見ると立ち回りが酷いですねw
sm21022544<前|mylist/36113981|次>sm21124375
‘ゆっくり実況’CoDBO2ボット対戦その5 刺したり割ったり
どうもこんにちは、やっさんです。
久しぶりの投稿になります今回は
視聴者様リクエストのカスタムクラスを使用しての
動画となります
これからも皆様からの要望やリクエストがございましたら
できるだけ答えていきたいと思います。
また、皆様からのコメント(どのような内容でも)心からお待ちしております。
前回→sm20907044 次回→sm21075706
「Xbox」 CoD BO2 AmityのGW #9
今回はキルコンでマップは前回と同じです!
コメントとマイリストお願いします!
ちなみに相手にZyAGの方がいました!
前sm21023133 次sm21051454
mylist/36771845
騒がしい紳士が頑張るBO2Part20【オーマイガーナイスナイスナイス】
久しぶりのBO2!最近FPSやってませんでしたがやはりFPSは面白いすなぁ。もっとガッツリやりたいですね。
今回はフレンドと録りました。正直FPSは一人でやるより誰かとやったほうが楽しいですな。自分一人だと騒がしいだけでネタ切れ感が出てるというコメントもありましたし。これから一人で録る時とゲストを呼ぶ時に分けたいと思います。(今回設定ミスで画質が悪いですご了承ください)
変態紳士番外編動画→sm21034355
因みにそのフレンド【earthwing】が開催するブラザー杯と言うCoD4promodの大会サイト→http://ameblo.jp/earthwing1234/
そして何気にCoD4初心者支援サイトの宣伝だ!→http://letsdo-this.weebly.com/index.html
マイリスト→mylist/33679254
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
忙しい人のための日本昔話のOP COD BO2
只の音と動画合わせただけ 後悔はしてる 曲sm16003325から拝借しました。
クロスボウスチール [Crossbow's Bloodthirsty]
RPGの航空機破壊やFHJのストリーク破壊と
スナイパーのスチールも苦労したけどこれもかなりきつかった
しかも腰撃ちが2回当たるという強運
てっくゆーがベテランBotに砂で挑んでみた
どーも!てっくゆーです!ちょっとだけ編集してみました!むずううううういwwwベテランBot相手にスナイパーライフルでがんばってみました!!15キル先取の結果は・・・!?誰か砂練つけてよ・・・w使用楽曲腹話術様のイリアイリアをお借りしました→sm17272684
【BO2】LMG優遇でドミネーションは終焉へ・・・【DOM】
BO2の最強武器は間違いなくLMGですね。
それを今回、動画のなかで証明したいと思います。
DOMはB旗の多くが開けた場所に位置しており、かつその殆どが頭だしポジションで見張ることが出来ます。
そのなかで低反動かつ高威力のLMGは最もDOM向きといえるでしょう。
また、サブに持ち替えて最速で移動、盾LMGカスタムなど可能性は無限です。
ストックを基本とし、サプ・デュアルバンドを載せたLMGがいた場合、DOMは崩壊します。
#10:12 途中抜けプレマス君(PSID:xBLacKofDraGonz_)の視点
#11:24 低空ジャンプもどきをするも、エイムは悲惨^^;
【Clan 韓日連合】
韓-日の親睦に関心のあるメンバーを募集しております。
http://fkjpunion.jimdo.com/
mylist/37319882
【まったり系おっさん】ブラックオプス2実況【たまに女の子】その6
久しぶりにやったらなにこのゲームこわい!!!
まったりのんびり戦場ライフ!!!
その5→sm20565085その7→sm21049213
ははは、コミュニティあるんだよ→co1934710
PS3ID→kk0213kk
無言でフレンドになるのも怖いんで一言いただけたらありがたいです!!
BO2実況mylist/35886825
ツイッター→@kanasimijo2
この前フォローしてもらいました!びびってなにもつぶやいていないというのは内緒。
【CODBO2】関西弁でしたったらずな女子?ショタ?がマルチを実況!Part4
どうもーっ!かみすみすんです!
今回はCall of Duty Black Ops ⅡのマルチのPARTY GAMEでGUN GAMEとS&Sをプレイしてみました!
いつも以上にテンション高めで声が音割れしてるのでご注意くださいませ
どちらのモードも野良でもパーティーででも楽しめるモードになってるので未プレイの人は遊んでみてはいかがでしょうか!
色んな武器使えるようになりたいものですねぇ…。
ちなみにワッショイは口癖ですww
前:sm20886716 次:sm21157237
まとめ:mylist/47665532
他実況まとめ:mylist/47665525
モブオブザデッド~ストーリー~
wikiからそのままひっぱってmob of the deadストーリー解説動画を作りました。一部字幕が表示速度や雷のせいで読みづらくなっています。申し訳ありません。あと実は解説動画ではありません mylist/37370046
【CoDBO2】 キチガイたちの戦闘記 2日目
今回はバディ変更!! やっぱりエイムには自信が持てないでも1ヶ月後には・・・
プレイヤー
TAKE:コンタクトレンズをつけて寝てしまう癖が・・・
By:メガネがキラリと光る
前→sm21026507 次は→sm21041424
コンバヤシのBO2死んだら即終了2
まあ小手調べですよ。
次sm21098090
マイリストmylist/20081328
仙台時間よろしくね!co286504
【BO2】響エンブレムが行くBO2その56~新迷彩!~【Xbox360】
めちゃくちゃ目立つ
コミュ→co2015307
sm20949783<mylist/36771452>
【COD:BO2】ナイファーつんたんのコンバットアックスでキル集【HG】
今回はハンドガンとアックスのキル集を作りました、すごく大変で心折れそうになりました。というか折れましたw 歌のノリがいいので楽しめるかもしれません。ただ魅せプレイはないのであしからず、、、。画質は少しよくなったかもしれませんが、相変わらず画面の小さいスマホでWifi推奨です。それにしてもフレのコメント厨が荒らし過ぎですw mylist/18520459 前回→sm20912073 次回→sm21167413
【COD:BO2】初級者を隣で応援する動画【続:縛れ初級者!】
CODオンライン対戦初体験の藤野(プレイヤー)と
その隣で応援するFPS歴五年くらいの二人(実況)がお送りする動画。
前回、鮮烈なFFAデビューを果たした藤野が7キルに終わり、
今回は先輩コンビが罰ゲーム回避に挑戦します。
細かいルールとかは前回参照⇒sm21025124
先日に引き続き罰ゲームはコメで随時募集!
PS3:ID(お好みで申請どうぞ)
【藤野】⇒drdai-blue-cr 【出番終わったの初級者】
【たむ】⇒tamutamus 【実はアサルトライフル苦手な中級者】
【けいしき】⇒サブアカで藤野をおちょくってます。御用の方は藤野まで
前回⇒sm21025124 次⇒sm21091441
BOのマイリスト⇒mylist/26520382 MW3のマイリスト⇒mylist/30327456
BO2マイリスト⇒mylist/36259762
【CoD:BO2】Black Ops 2 を真面目に実況してみたpart12【マルチ】
ゾンビモードの実況をやってたはずが、あまりにも不甲斐ないのでセルフ追い出しを喰らいました(・∀・)気合いれてマルチやるぞ!
主のスペック…タイトルに真面目と書いてるけど、どう見ても真面目ではない。
BO2実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792
ゾンビpart1→sm20631446 前→sm20996124 次→sm21059457
同時進行→sm20848587 sm20804751
コミュ→co1710307 動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
マイリスト→mylist/35320220 実況プレイpart1集→mylist/26571581 短編・単発実況→mylist/37043134
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【感度2の盾使いが】頑張ってBO2【OP(仮)作ってみた】
「何事も、成せば成るだ」― マシンガンソルジャー サム・ウッド ―
思いつきで作ってみました。冒頭のブラックアウトはタイトルを入れるスペースです。
使用楽曲:BackStreetBoys「The One」 参考資料:アニメ 花田少年史OP
■わたすのこみゅ→co1731836
今まであげたもの→mylist/34166354
【CoD:BO2】ループって怖いbyはめたん-25-【何回かな?】
さて何回ループしてるでしょうか?
今週はPC版サーチの大会があるので楽しみです。
最近CS機から移って来てる人いるので嬉しいです。
対チーター動画>sm20844685 チーター視点(こちら先に)>sm20845263
200キル達成動画>sm20463474
配信もしてるので良ければ見に来てください。PC版の紅白戦やクラン戦とかも配信してます
ニコ生コミュ>co1931026
BO2>mylist/34688489
MW3>mylist/33924662
Twitter:@hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
【BO2・PS3】チーターのう○こに遭遇しました【末期】
シアターが途中で終わってます
TDMでの出来事…
試合開始からスコストの嵐です。
さらには無限弾に体力無限などチートの模様…ひどいですね
チート行為の2人のID
・シアター開始されるときはこのIDです→Bxxch_A4ty
こちらと同一人物かと思います→sm21016054
※ryuya0207というのはこの試合が終わったらうんこからこのIDになったそうです
・Renaq
この2人がチーターだと思われます
なおこちらのシアターは生主さんの放送で発見、シアター保存といった経緯でございます
追記:これを観てくださった人からチーターのブログを見つけてくださいました→http://ryuya0207.blog.fc2.com/
【COD:BO2】プレマスデータをステリセットしたい【第四回】
注意※この動画はゆっくり実況動画です。・苦手な方は左上のもどるをそっと押してください。・今回は茶番を入れてみました ・うp主の趣味全開なので注意して下しあ ※前動画はこちら sm20922286 次動画はこちらsm21098956 今までの動画集 mylist/36972000
【CoDBO2】 キチガイたちの戦闘記
今回からはゾンビではなくマルチプレイのローカルで2画面対戦でプレイしていきます
プレイヤー
TAKE:エイム力を上げないと話にならない
名無し:友達の中では一番FPSがうまいはず・・・
前→sm21015097 次は→sm21034341
【CoD:BO2】veteranBotとMTARでお戯れ
MTARが弱いと言われたの(憤慨)
というわけで、MTARが弱くないということを証明するために
ノンアタッチメントで、スカベンジャーのみ装備して、
veteranBotとFFAでお戯れ。
結果:弱い
BO2にしてはぶれる気がする。中遠距離が割ときつい。
まぁ、うん。上手い人が使えば強いんじゃないですかね。
僕が使ってもヘボです。
【Cod:bo2】プレますがこんなに弱いわけがない第7話【ゆっくり実況】
注意 この動画には, くそ霊夢、 くそ編集、 くそエイム、 シアター録画 が含まれておりますツイッターのほうも良ければゆっくりフォローお願いします→@ballista024 眠れないから少し編集進めようとしたら終わったので投稿します。4話以降の再生数がのびなやんでるのが最近の悩み前→sm21009129 次→sm21051210 マイリス→mylist/37191629
【CoD:BO2】コンバットナイフキル集PART.3
書くこともないので自己紹介します。
ナイファーのコーザノストラです。
プレステージに入ってから現在の8週目まで、ほぼコンバットナイフできました。
最多キル武器にコンバットナイフは載らないので1位はMTARで900キルぐらいです。
キルレは0.82、慣れるまで死にまくったので今は順調に回復しています。
普段はキルコンにいるので見かけたら声かけてくださいww
PART1⇒sm21025970 PART2⇒sm21026082 無双してみた⇒sm21005826
ゆっくりと戦場に出たようですpart5(BO2)
どうもユーミーです
今回はFALをセミオートの状態で使用してきました。
まだまだ指きりを練習したいですね
PS3ID yu-yu0765マイリス->mylist36289447
前->sm20976676 次->sm21227487
生放送コミュ->co1904045
ツイッター https://twitter.com/yuji0765
【CoD:BO2】コンバットナイフキル集PART.2
コンバットナイフのキル集2つめです。
書くこと無いのでクラス紹介しますね。
PERK.1ライトウェイト+ゴースト
PERK.2スカベン+早業
PERK.3EXコンディション+Tマスク
タクティカル・コンカッション
色々試しましたが自分にはこれが一番しっくりきます。
ステージによってはTマスクの代わりにデクスタリティーにしたり盾背負ったり、相手によってブラックハット持ち歩いたり、スモークを使ったりします。
内訳はナイフ装備7とAR1種SMG1種HG1種です。ナイフ仲間募集中
PART1⇒sm21025970 PART3⇒sm21026173 無双してみた⇒sm21005826
ぼっちの僕がCOD:BO2をSWAT-556で【FFA】 50
前にシグの動画を上げた時、コメントでいただいたオススメ装備でやってきました。
モードセレクト・可変ストック・サプレッサー
めっさ強いですね、これ・・・
何故かHSも取りやすいので、重宝しそうです。
sm20954544←前 次→sm21063638
マイリストmylist/35839144
