タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BO2 TDM チーター強すぎワロタwwwwwwwwwwww
PSID:I_Love_AsTy
チート内容
無敵
無限弾
常時UAV
ポイントストリーク無限
不正なクラス変更
【BO2】タイゾウがいくFPS【軽機!】
どうも!タイゾウです。 今回は軽機関銃回! というわけでMk48先生です。普段あまり使わない軽機ですが、楽しいっ! ドドドドドドというリズムがどうも耳に残ります(^^; 前回の動画→ sm21004270
【COD:BO2・MW3】Montage2 高いソフト使ったのにセンスが終わってる
こんにちは、すぴ~どです。
今回はいろいろ値段が高いソフトを使ってMontageを作りました。
しかし自分のセンスというかあまりそのソフトをまだ理解してないせいで全く使いこなせてないです。
次回Montage3までにはAdobe系のソフトを完璧にする予定です
正直今回のMontageはAdobe系のソフトをほとんど使ってません
SonyVegasProというソフトをメインで使って文字などはPhotoShopで作りました
Photoshopもまだ機能などを理解してないのであまりそこまで使わなかったです
AfterEffectsなんて合計で5秒ぐらいのムービーしか使っていません
コミュ【co411740】
BO2マイリス【mylist/34688053】
MW3マイリス【mylist/32080716】
追記
クリップ作成時間:約1年/編集:4・5ヶ月
【実況】協調性0の四人の奮闘の軌跡【CoD:BO2】part.5
祝!魔の8R脱出記念回
協調性の欠片もない四人がCoD BO2のゾンビモードTRANZITで頑張ります!
※FPSの動画なので3D酔いしやすい人は気を付けてください。
※CoD:BO2未プレイの方はwikiなどを見てくだされば、より楽しめると思います。
zaold&和紙の新実況→sm20967968
前→sm20925612 次→撮り溜めないのでだいぶかかりそう ゾンビマイリス→ mylist/36828175 コミュ→co2024299
きせんさん毎度広告ありがとうございます!
【BO2】タイゾウがいくFPS【ラスキル頂きっ!】
どうも!タイゾウです。今回はDSR50にサプレッサー装備でセコく戦いましたw しかし、まだまだ立ち回りが甘く全然倒せていません・・・。 ラスキルを無事撮れてタイゾウは大満足なのですw 前回の動画→ sm21003442
【PC】CN|Kiiler【BO2】
このゲーム出てから半年以上経ってるのに未だにセンシとfovが決まらないのですが。こんな事初めてだよ全く
ていうかこの名前にして1日ちょっとプレイしただけで4人からフレンド申請来たんだけど、皆なんだかんだ言ってキラーさんの事好きなんですね
【BO2】タイゾウがいくFPS【直撃だとッ!?】
どうも!タイゾウです。ハンドガン修行ということで、またまた5-7です! 今回は珍しいやられ方をしてしまいましたw そちらの方も要チェック! 前回の動画→ sm21003193
【CoD:BO2】兄と弟で戦場を駆け回れ!! part8
(兄゚∀゚)<え?まじで?wwそれwちょーすごくない?ww
(弟゚Д゚)<・・・。
(兄゚∀゚)<アハハwwまじウケルべそれwwお前すげーなww
(弟゚Д゚)<聞こえてくるVCと会話するのはやめてください。
兄弟でFPS初実況です!画質・音質ともに最悪です!!(特にスカイプを録音したのが初めてなので弟の声が聞きにくいです)とにかく楽しくやって行きたいと思います^^
■兄= ゆうちゃん:(画面主)
■弟= だいちゃん:(BGM的存在)
前→sm20966982 次→sm21044213
BO2パート1→sm20758090 BO2まとめマイリスト→mylist/36927881
【BO2】タイゾウがいくFPS【ハンドガン3】
どうも!タイゾウです。今回は5-7にて出陣です。TAC45に比べ威力が弱いので、しっかり当てないと厳しい戦いになりますね(^^; まだまだ修行が必要だっ!! 前の動画→ sm20962144
[XBOX360]ヒデキ感激 part.4[COD:BO2]
どもども♪WILDxHALFです♪v(●´U`●)v
今回は投稿者コメントでちょっと実況&part.1&2&3の質問コメなどに返答します
動画の最後に今後の動画についてのアンケートがありますので、ご協力よろしくお願いします(*´ω`*)
今回のMAPは前作「ファイアリング・レンジ」のリメイクである「STUDIO」です
それではご覧下さい♪
※使って欲しい武器などその他もろもろご希望があるときはコメントによろっ!
COD投稿シリーズマイリスト→[mylist/29862375]
F〇cking PTシリーズ→[mylist/37245021]
箱タグ→WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
【BO2】背後に気をつけろ おまけ【ゆっくり実況】
はい、おまけです。
コメント返しを中心にしています。今後の事とか色々言っていますので、いつもの様に聞き流して頂けると嬉しいです。
それではまた
マイリス:mylist/34971859
twitter(動画制作について呟くときもあります):syacho_1911
【COD:BO2】 コロモのサプレッサー浪漫紀行 3戦目 <浮気編>
今回は気分を変えてKSGを使ってみました!
いやぁ~むずかしいね!でもそこがたのしい!
KSGにサプつけても威力落ちなければつけたいな!
そんな願望を叶えてくれる修正パッチカモ~ン♪
浪漫2 >>> sm20886956 浪漫4 >>>
[CODBO2]無駄な殺戮をせず、ただ屋上で景色を見る
土曜日にあげようとしたけど、PCのサイズが危ないので、少し速く投稿しました。
今回は屋上で空を見てみました。あと不謹慎ネタと使い回しが多く、
無駄に長いです。……まあ楽しんでくれたらうれしいです!
Q.フレンドになりたい。A.僕弱いし、ネタは野良で奇跡を待ってるからなぁ…
それに一匹狼だし、コミュ力無いので、すいませんね。
Q.やる時間帯は? A.基本不定期、でもほとんど毎日やってます、たまにDLC外して、
DLC買ってない人達とも、ネタを広げていますww
Q.見たい!(喘ぎ)A.おまけに似たようなの入れておきした→sm21019211
変態さん宣伝ありがとう!
次→sm21011550・前→sm20951859・BO2プレイリスト→mylist/36021285
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その11
前回とMAPが同じ?そんな日もあるっしょということで
新しいPC買ったらまずモーションブラー付けてみたいなー
武器 MP7 パーク ブラインド 冷血 マスク アウェ
BO2→mylist/36982790 MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613
【CoD:BO2】PS3のコントローラでBot撃ち【PC版】
PS3版のBO2を購入したのですが、どうにも画質が違いすぎて妙な気分になるので、
PS3のコントローラをGamingPadとして認識させ、PC版でBot撃ちをしてみました。
認識させる方法はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/poru2/20110506/1304666169
Botの強さは初めてだったので、recruit。
#3:33ではなぜかナイフが動かずにナイフキルしています。
謎ですね。
キャバ嬢(熟)がCODBO2に挑戦するわよ♪
こんにちはいらっしゃいませ~!ねねでござんす。お兄さんは何お飲みになる?巨峰サワー?今回は巷で人気のコールオブデューティーブラックオプス2ってやつをやってみたわよ。あたしの動きがぐっだぐだしてるから見せ場だけ編集したわ。装備とか良く分からないからね。あと、技術なんて皆無よ。
【CoD:BO2】ゆっくり凸擊兵のBO2 その5
「一饅頭、二饅頭、三饅頭、四饅頭、五饅頭・・・
一 饅 頭 足 り な い 。 」
今回はなんと、他のゆっくり実況投稿者の方から声をかけて頂き、一緒に戦場に出ることになりました!
こんなに大人数でPT組むの初めて!
PTと言っても勝ちにいくのではなく、みんな自由にやれるので楽しかったです!
他の方の視点
テトリさん:sm20998819 ばいとせんしさん:sm20998891 ゼラチンさん:sm21007833 MASTERさん:sm21011084
twitter;https://twitter.com/moyashi135
マイリス;mylist/37258405
他の作品;mylist/37258406
前sm20936070 次→上旬
「BO2」ドミネ好きがSPM猛者になりたいらしい~part29~「PS3」
最近妙なコメント多くて面白い
ツンデレな視聴者でもいるのかと
この動画には
低画質 低音質 主の下手なトーク 毒舌 愚痴 未熟なプレイ
が含まれています
高品質をお望みの方、またそれらに耐性のない方の視聴はオススメできません
前 sm20963142
次 sm21043091
マイリスト mylist/34935603
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その8【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年位の私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
今回もドミネーションで遊んでます。
出ましたけど・・・
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20938889 次→sm21060755 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588(サボってます)
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【CoD:BO2】Black Ops 2 ゾンビモードを実況してみた【part11】
動画内では言ってませんでしたが、今回は武器の改造を目標にやってみました(・∀・)素晴らしいではないか…
主のスペック…扇風機を購入。快適すぎてヤバイ。それと除湿機がほしい。
BO2実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792
ゾンビpart1→sm20631446 前→sm20946013 次→sm21030989
同時進行→sm20848587 sm20804751
コミュ→co1710307 動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
マイリスト→mylist/35320220 実況プレイpart1集→mylist/26571581 短編・単発実況→mylist/37043134
下手くそなのでgdgdになりますが、下手くそでも楽しめるよ!って方のみご視聴ください!
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
[COD BO2] Fが実況!ニコニコで動画投稿始めたよー FFA 第1話
今回はTAC-45を使ってFFAで戦いました(^O^)楽しい動画をお届けできたら幸いです!YouTubeで高画質でお届けしてます!http://www.youtube.com/user/fnzkk
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その10
完全に私事なのですがPCを買うことにしました が まだ詳しいことは決めていません
やることは主にゲームときどき動画編集で予算は15万です 何かお勧めとかないですか?
武器 MSMC FMJ パーク ブラインド 冷血 マスク アウェ
BO2→mylist/36982790 MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613
画質テスト g.test.bo2tdm
1280×720 30fpsで撮影。
854×480にリサイズした後、Aviutlとh.264でエンコード
【設定】
映像ビットレート / 1884kbps
音声ビットレート / 141kbps
エンコード時間は1時間2,30分ぐらい
Borderlands2もこれぐらい高画質で投稿できたらいいのにね。
【ゆっくり】ゆっくりと戦場へbo2その4
四話目です、なんか最近実況作ってる時間がない気がする
その6→sm21673501
前→sm20810605
ゾンビ→sm21159485
【CoD:BO2】はめたんのHEADQUARTERS-24-【175キル】
確かこれは生放送中に200キル越そうと思ってやった試合だったと思われ・・・
野良よりベテランBOT敵9人と遊ぶのが楽しい此の頃。質問等あれば受け付けます。
MW3からPCに移ってはや数年。もうCS機には戻れない。
対チーター動画>sm20844685 チーター視点(こちら先に)>sm20845263
200キル達成動画>sm20463474
配信もしてるので良ければ見に来てください。PC版の紅白戦やクラン戦とかも配信してます
ニコ生コミュ>co1931026
BO2>mylist/34688489
MW3>mylist/33924662
Twitter:@hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
【BO2】地上戦の悲劇!自軍1名vs敵9名【DOM】
イエメンでの地上戦DOMで起きた悲劇です。
自軍1名とは私のことですが、他の味方はHG縛りやSG、砂のルール無視ばかり・・・。泣
結果的に勝利を収めることができましたが、これほどに忙しい試合は初めてです!笑
チーム戦なんだから、もっと全体に貢献するようなカスタム構成・プレイを意識してほしいですね。
また開幕B奪取が失敗しているので、その「取り返し方」を参考にしてください。
(後半の開幕に至っては、まさかの乗り越え動作で出遅れるという・・・笑)
ちなみにこの試合後、エンブレムのイマイチが6も増えていました・・・^^;
【Clan 韓日連合】
韓-日の親睦に関心のあるメンバーを募集しております。
http://fkjpunion.jimdo.com/
