タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BO2 インスタキル取って調子乗っちゃう系男子
ブログ用
インスタキルとかMAX AMMOとかは本当に無茶して取って死ぬヤツ
[音量注意] PS3 COD BO2 SR 1on1 参加者募集動画
どうも黒烏龍茶と申します!
日頃COD BO2の生放送をさせて頂いております。
リスナーさんのご希望で始めたSRタイマン勝負が地味に流行って、不定期でトーナメント等も開催して沢山の初見さんにも来て頂きました。
もう来る人来る人強者ばかりで、新しい刺激と交流ができて、SR下手な生主からしたらすごくありがたいです。
とは言ってもやはりSRが苦手な方もいらっしゃるので、ウチのコミュでは「QS以外認めない!」みたいにガチガチに縛ったりはしてませんので、気軽に覗きにきてください。
またこちらも不定期で2on2や、コミュ二ティ対抗戦なども企画もしているので、是非遊びに来てください!
編集ミスで音が少し大きすぎました。すみません
生放送コミュ co1639941
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況22【Vector確認】
きるこーん
sm20814722←前 次→sm21006310 mylist/34579836
【BO2】卵黄の First Montage【PS3】
初投稿ということでまだまだ実力不足、編集力不足ではありますが軽い感じで見てやってください。シアター撮りなので余計に違和感を感じるかもしれないです…直撮りできる環境が整ったら普通のFFAとかもあげていきたいなぁと思っております。
【Cod:BO2】盾+B-Knife+斧の三種の神器FFA
ただのFFAは飽き気味なのでネタ三種の神器
盾+B-knife+トマホークで行ってみる
これでトップを安定して取れるよう練習してみる
親父の戦場 mylist/35734165
【CoD:BO2】舞いリスの実況プレイ-スコルピオン-【実況】
シャー「いいか新兵ども!白兵戦の戦い方というものを・・・ぅ教えてやるっ!!」って言う動画にあこがれてCODを始めましたがいざ口に出しながら実況を撮ってみるとすごく恥ずかしい。あ、今回の動画とは関係ない話です。
今回のNUKEタウンはBOからの人気ステージですね。よく処理落ちしてカクカクしちゃうんですけど展開が速くて面白いマップです。近距離が多いので今回使用するスコーピオンはマップとの相性がいいです。
前回動画のご視聴・コメントをくださった皆様に感謝(`・ω・´)
前:sm20833254 次:sm21072958
マイリス→mylist/35096963
無編集で楽していくBO2 Part2 KSG
※プレイヤーは必死です
時系列ではPart2の方が先です。その後にPart1の戦闘でした。
KSGは一撃離脱系だったり、テクニカル系だったりとなかなか楽しいです。mylist/37281448
無編集で楽していくBO2 主にLSAT
プレイヤーは必死です。KSGと相性良さそうなマップだけど意外とキツイ・・・
Final cut Proなら使えるんだけどWinだし、AviUtlの使い方はエンコードしか知らない
いつかテロップくらい入れれるようになります・・・
mylist/37281448
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その9
右上にマイリストあるし次とか前とかもういいよね?
元ゆっくり実況者?の動画を最近拝見させてもらったのですが連戦の強さがすごいですね
今後の目標としては二人以上の対応を強化していきたいです
武器 AN-94 FMJ パーク ブラインド 冷血 マスク アウェ
BO2→mylist/36982790 MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613
【COD BO2ゾンビ実況】Die Riseで無限に出てくるゾンビに抗えっ!!前編
どうも、yu-kiです!今回も砂糖君とゾンビモードやりました。少し長くなったので前編と後編に分けたいと思います。すいません、音量が小さいかもしれません!あと解説動画にする予定でしたが、ただのプレー動画になってしまいました!!
[CoD] DOMI SR [BO2]
防衛頑張ったはず
Feed取った後の歓喜の舞
マイリスト(mylist/37191831)
【BO2】DOMキル稼ぎ講座part14
あばばばばwwwwイマイチ56wwwww
もう俺の癒しはゆゆ式だけや・・・
ドミネーションHYDRO
clanHP:http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
マイリストmylist/36737393
sm20927445←前:次→sm21010152
ロリコン兵が行くCoD:BO2~セミを投げつけてミサイルとか遊んだよね~
実況者;like‐b・ゴキブリに体当たりされたことがある。
sm20977468←前 次→sm21076610
PART1→sm19351274
BO2マイリス→mylist/34582703
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が一周年記念に一人コラボ実況【集大成】
祝!一周年!
祝!150作目!
これからもよろしくお願いします!
34のおっさんが1K8畳の部屋で夜中にひとりで実況しました!
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【実況】CODBO2をやってみた part8
普通にゲームしてたらVCでなんか言われた(´・ω・`)
とりあえずびっくりしましたw
とゆことでども、ユウです
前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてありがとうございました
part1:sm20793648 前:sm20961666 次:sm21014921
< 同時進行の保安官ラプソディもよろしくお願いします:sm20926278 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【CODBO2】Clan PDsM PV part1
クランPDsMによるPVです。
マイリスト→mylist/37257012
【CoD:BO2】だいふのBO2録_Part.6【GW:DOM/PLAZA】
こういうお互いに旗を取り合うDOMは熱くていいよね、な一試合。
前半はバーカウンター方面維持と敵のかく乱をしようとしたけど、中央の人員が足りなさそうなので方針転換。
色々なルートを使いつつ味方が旗を取れる環境作り役を担当するような、そんな感じ。
前回[sm20748448]次回[]プレイ動画マイリスト→mylist/357030
実況録マイリスト→mylist/35703801
【COD BO2】PDsM 実況part5 武器紹介ep1 MTAR MW2のタボールが恋しいぜっ
今回も実況に挑戦してみました実況といっても声はその時の音声(スカイプで録音しているため)動画はシアターです。まあ実況出来ていないと思いますがw自分はあまりうまい方ではないので糞プレイ多発しますw
ツイッター
YASU→https://twitter.com/yatthi53
Ciel→https://twitter.com/Clan_PDsM_Ciel
前→sm20981812 次→お楽しみに マイリスト→mylist/37257012
【CoD:BO2】だいふのBO2実況録_Part.5【GW:TDM/STUDIO】
Part.5「走れないTDM」
ある日、帰宅してBO2をしようとしてある事に気付いた。
それは「左スティックの押し込みが反応しない」事だった。
これでは走る事ができない・・・すぐに新しいコントローラーを買いに行こうとした矢先、「走らずに戦って見たという動画を」というフォロワー様のお声が!!
なら録画するしかないじゃない!という一発撮りがこちらになります。
ゲームルール:地上戦、DOM
マップ:STUDIO
使用クラス:動画開幕参照
Twitter_ID:daihu5983
前回[sm20289158]次回[]実況録マイリスト→mylist/35703801
プレイ動画マイリスト→mylist/357030
【COD BO2】PDsM 実況part4 MSMCゴールド目指して3000里
今回も実況に挑戦してみました実況といっても声はその時の音声(スカイプで録音しているため)動画はシアターです。まあ実況出来ていないと思いますがw自分はあまりうまい方ではないので糞プレイ多発しますw
ツイッター
YASU→https://twitter.com/yatthi53
Ciel→https://twitter.com/Clan_PDsM_Ciel
前→sm20967351 次→sm20982021 マイリスト→mylist/37257012
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(実)【PDW-57】
ご視聴ありがとうございます。今回のテーマは、、以前の動画で「実況もうしないの?」とコメントをいただきましたので、「実」です。実況に関しては、環境が整い次第、再開します。申し訳ございませんm(__)m私自身は、早く実況したい気持ちです。ついでと言ってはなんですが、リクエスト等あったらコメントお願いします。【sm20940275】←前、後→【sm21060648】
【マイリスト】→mylist/34258774
【個別の11人】(コミュ)co1699500
【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul
※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m【ちぢれた男の逝き様】co1641909
【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
【COD:MW3】 スナいぱんまんのフラグムービー Part2
久しぶりの投稿です。
今回はBO2の音楽を使ってみました。
編集時間4時間くらいの適当編集です。
マイリスト<mylist/29761006
天然駄兵がゆくBO2実況 『安定のレートMSMC』
ひさしぶりに、撮りましたw
おくれて申し訳ないです(*^。^*)ノ
相変わらず無駄に緊張してますんで
ご了承を それが耐えられない人は戻ることをお勧めします
もう、実況の感じはぼちぼち固めていきたいなと思います
引き続きアドバイスなどいただけるとうれしいです
前回ーsm20503771 次回ーなるべく早く
【COD:BO2】レシオ1.00を目指して三千里 02話【ゆっくり実況】.
霊夢「うp主、例大祭どうだった?」うp主「戦争だった」おつかれさまでした。前回隠すため書きませんでしたが、草の人さんからお借りした動画を改めてお礼申し上げます。ありがとうございました! おまけありです 前:sm20913192 次回:sm21042666 mylist/35613489 PSID:son0818 息してるところ:https://twitter.com/son0818
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その8
これあわせてあと三つ溜め撮りしてるんだけど、その次からシアターでもいいかなって
コメ返し~ジャンプ撃ちよりもライトフェイトストックの方がやっかい~
BO2の安定クラスカスタムはライト タフネス デクス 可変ストック+@なのは間違いない
~そんなに武器チェンジ連打する必要あるの?~~武器チェン目障り~
あまり意味は無いが強いて言うならその時の自分のテンポなので直せません ご了承ください
武器 MTAR FMJ パーク ブラインド 冷血 マスク アウェ
次 前sm20972386
BO2→mylist/36982790 MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613
春のフルパガンゴモリ
とある放送でGWチーデスで芋っていたので動画にしました。
その方のコミュはこちら→co2012138
【CoD:bo2】プレますがこんなに弱いわけがない第5話【ゆっくり実況】
やっとテストも終わったことですし動画投稿しまーす勉強より編集のほうが楽しい現実(;一_一)前→sm20933347 次→sm21009129 マイリス→mylist/37191629
