タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】えれ子のاليمن (Yemen)S&D補足動画【実況】
前回の紅白戦(sm20803312)で用語がわからないという人向けの補足動画。
★PC版のクラン戦(紅白含む)の主なルール★
・パークはAwarenessのみ、アタッチメントはFMJのみ。
・フラグ1個とフラッシュかスモーク1個のみ。
・ARは全部おk、SMGはMSMCのみ、SGはR870のみ、SRはDSR50かBallista
・武器本数はAR規制無し、SMG2本、SG1本、SR1本。(チーム内で持てる数。)
☆フラッシュを敵に直当てしてもヒットマークは出ない設定です。
友情出演:警察密着24時を見ながら手伝ってくれたabNさん
さらに補足(ブロマガ)→ar224144
sm20803312←前|次→sm21118566
BO2マイリスト:mylist/34586988 他:mylist/22106281 コミュ:co403590
ぶろぐ:http://ere7.blog73.fc2.com/ TwitterID:erurina
常連さんのプレイを公開!!
よく遊ぶメンバーで構成された、プレイ紹介動画です。しりかげるさん選抜のメンバーで作られてます。知ってる人は楽しんでみてちょうだい( ゚д゚ )
【COD:BO2】プレマスデータをステリセットしたい【第二回】
注意※この動画はゆっくり実況動画です。・苦手な方は左上のもどるをそっと押してください。・今回は試験的にゆっくりを動画内に入れてみました。・右上が黒くなるのはフレンド隠しの編集です、雑ですみません ※前動画はこちらsm20776388 次の動画はこちらsm20922286 今までの動画集mylist/36972000
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その2
タフネスやデクスタリが無くても、相手が全員キルレ1.5以上あると思い込めば余裕です(白目)
武器 MSMC FMJ ファスマグ パーク ブラインド 冷血 アウェ マスク
次sm20812169前sm20783421
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
(悪魔の顔出)BO2 MAP批判ばかりしてすみませんでした。Part5
どうもこんにちわ。
いつもいつもMAP批判ばかりしてすみませんでした。
気をつけてはいたんですが、またやってしまいました。
BO2マイリスト: mylist/36860978
COD BO2 KAZUKIの実況プレイ SR編 PART3 BALLISTA
今回もCOD BO2のSR編のPART3と言うことでBALLISTAを使っていきます。
BALLISTAはDSR 50のようなボルトアクションは長くありません。
一応ボルトアクションはありますが・・・
ではご覧ください。
「BO2」ドミネ好きがSPM猛者になりたいらしい~part24~「PS3」
もう5月だっていうのに夜はまだ冷えることも多い
でも昼間は暑いこともある
体調崩しそうである
この動画には
低画質 低音質 主の下手なトーク 毒舌 愚痴 未熟なプレイ
が含まれています
高品質をお望みの方、またそれらに耐性のない方の視聴はオススメできません
前 sm20709243
次 sm20829014
マイリスト mylist/34935603
[CoD:BO2]近距離銃撃戦S12[実況プレイ]
つ~やん活動記録その10です。
今回はS12です。ロングバレルとファストマグです。
ロングバレルは意味あるのかな?(・_・;)
音声が小さくて申し訳ございません。収録分は小さいですが、今後は声を張って収録しますので大丈夫になるかもです。
BO2マイリス→mylist/36852181
【CoD:BO2】えれ子の紅白戦(S&D) :Part12【実況】
アップデートが入ってゲームルールを呼び出して試合した場合、敵を倒した時の100点表示が
なくなってしまったので敵を倒したのかどうかの判断が一瞬で出来なくなって超やり辛い・・・。
そしていつもBGMを切り忘れて後悔したりみるくさんのショットガン5人抜きに感激したり。
ルールとかSGについての見解(ブロマガ)→ar224144
鹿さんちーむ
あいあん、みるく、あでぷと、びとん、ぼいん
Kawaiiちーむ
えっくすぴー、ねいん、ふぇいたる、ほりっく、えれこ
sm20546154←前|用語がわからない人向けの解説動画→sm20805810
BO2マイリスト:mylist/34586988 他:mylist/22106281 コミュ:co403590
ぶろぐ:http://ere7.blog73.fc2.com/ TwitterID:erurina
【PS3】CoD:BO2 怒涛のハードポイント【シアター】
初のプレイ動画を投稿しました
この動画でハードポイント民が増えてくれるとうれしな
意見要望等がある場合、コミュのコメントに書き込んでくれれば今度から改善します
コミュ>co1960339
【観覧注意!!発狂3人組+αがTRANZIT】CoD:BO2ゾンビ実況
みなさんこんにちはrodinです!画面主は私【rodin】です。よく発狂する人が【つかぢ】。声が遠くよく笑っているのが【otoyanps】。音質がよく実際プレイしていないのが【かなで】です。実名が飛び交い、奇声、発狂、絶叫ありのカオスな実況(?)となっております。では最後までゆっくりしていってください♪
【CODBO2】Domination革命!part.2【SPM550】
MAP:HIJACKWD
使用武器:SCAR-H+ファストマグ+可変ストック+クイックドロー
後半からVectorK10
最近スカーばかり使っていたので動画もスカーばっかですね。申し訳ない。
次回はLSATか何かになると思います。
動画見返すと自分が味方の位置を把握してないなぁとか反省点がたくさん見つかりますね
フレ申請は大歓迎ですがPTを組んだりはしないと思います
PSID:haccchi_yannyo
前→sm20752100 次→sm20807812 マイリスト→mylist/36878198
シアター動画は雑魚しかいねぇwww
シアターじゃないやつも何回も撮りなおして
がんばってるんだろ?www
俺が敵でいる部屋でおんなじ成績出してみろよ
コメントで名人様してるやつも
一緒にやって俺をぼこしてくれよ;;;;;
どうせ敵が弱いとか大してうまくないとかいいだすんだろ?
質問どんどんどうぞ!
生放送→co1396776
マイリス→mylist/32713798
【BO2:実況】上級者が教える 初心者講座#1 【これだけはやって欲しい!】
どうもポルンガです。
普段 見てるだけで強くなれる動画 とか言ってたいして講座的なものをしていなかったので今回やってみました。
今回覚えて欲しいことは航空支援を落とすことです!
この行為はすごくチームの為になり、自分のためになります!
間違っていたりすることもあると思いますが、コメントなどで指摘よろしくお願いします。
自分の方が上級者だ!という方は是非フレンド申請お願いします。お手合わせしましょう。
youtubeのほうが直接コメント返せるのでそちらのほうもコメントよろしくお願いします
http://www.youtube.com/watch?v=2-Y2B_QLoUw
他にもbo2の動画あげてるので良かったら見てください!
mylist/36541487
【CoD:BO2】Trolling Report vol.2 【OIC】
今回はOne in the Chamberにお邪魔しました
外国人何言ってるかさっぱりわかんない(´・ω・`)
日本人が相手のOICはまた今度
日本人VCとはなかなかマッチングしないなんて言えない・・・
私の動画の約8割くらいはパクリでできています
↓参考動画↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=S_Zfx4VyC-0
ttp://www.youtube.com/watch?v=9oiU6Y4Nh_U
Trollingなどその他の動画mylist/36171227
【BO2】パーティ相手にロードスターで大量キルしてみた
左下のキルログがカリスマで埋まりっぱなしになるので注目!!ロードスターの本物の性能を見よ!!
【CODBO2】ひげすみすんがゾンビをだいたい初見プレイ
今回はCall of Duty Black Ops Ⅱのゾンビモードをヒゲソルジャーさんと実況しました!
かみすみすんはゾンビ初プレイですが、ヒゲソルジャーさんはBOで少しプレイしていたとのことです!
なのでプレイに期待しないでね!!!!!w
本人も疑うほどまったりさせてもらいましたw
gdっとしてる部分はすいません;
かみすみすんリンク
まとめ:mylist/47695334
他実況まとめ:mylist/47665525
ヒゲソルジャーリンク
他実況まとめ:mylist/34870279
コミュニティ:co1776815
【CoD:BO2】Black Ops 2 ゾンビモードを実況してみた【part5】
ごめんなさい!
追記:コミュニティは↓にあります。
PSIDはtarotamです。お気軽に申請どうぞ
BO2実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792
ゾンビpart1→sm20631446 前→sm20748362 次→sm20828165
コミュ→co1710307 動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part14 FFA ballista
どうも、あでぷとです。
今回もballistaでFFA。
最近はSRしか使ってないです
徐々に上達してきてやってて楽しいです
mylist/36425835
PCスペック:corei7 3770k GeForce GTX680 steel series SENSEI
【CoD:BO2】兄と弟で戦場を駆け回れ!! part3
うあー!突撃したらハゲが3人も居た!>∑(゜Д゜兄)
(兄 ̄□ ̄)<・・・これが本当のハゲしい攻撃・・か。
(弟゚∀゚)<wwwちょっwww
兄弟でFPS初実況です!画質・音質ともに最悪です!!(特にスカイプを録音したのが初めてなので弟の声が聞きにくいです)とにかく楽しくやって行きたいと思います^^
■兄= ゆうちゃん:(画面主)
■弟= だいちゃん:(BGM的存在)
前→sm20774681 次→sm20838054
BO2パート1→sm20758090 BO2まとめマイリスト→mylist/36927881
【BO2】ELITEである為に.2戦目【FFA】
こんばんは。今回はスラムでのFFAです。
個人的にはスラムは好きなマップですね。いい成績も出しやすいです。
CustomClass
PRIMARY:Ballista…弾道CPU,ファストマグ
SECONDARY:Executioner…ファストマグ
PERK.1:Lightweight
PERK.2:Toughness,
PERK.3:Dexterity,TacticalMask
今までUpしたFFA動画:mylist/36996549 前:sm20792550 次:sm20826325
SPM:423,K/D:1.45
【CoD:BO2】 LaufのFFA その14 【スナイパー】
今回、音声キャプチャに失敗したので後からシアター音声をくっつけてます。
そのせいで映像と音が合ってない場面があるかも・・・。ご容赦ください。
使用武器はDSRとExecutioner、マップはCarrierです。
mylist/33779194
【実況】Codがキラいな俺がBO2をやった Часть4
ういっす
実況動画の決まり事
①楽しむこと
②動画説明文に「w」をいれないことwww
③視聴者が不快になるような言葉は発しないこと
④タイトルを「~な俺(私)が~をプレイした」というようなタイトルにはしないこと
・・・この動画・・・サイアクやん
ご意見等ありましたらツイッターhttps://twitter.com/gnoz_5までお願いします
前→sm20617974 次→いつか
[COD:BO2] マry Part10「後編 コメ返し」
前半は下手くそな説明だけの動画だったので
後半は溜まったコメントを返していきたいと思います。
因みにシアターの再生方法変えたので勲章が見えませんがセレリウムとってます。
前 sm20793683
http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut←クランHP
追記 勲章見えないと面白さが減りますね。次回からはこの方法はやめます。
COD BO2 KAZUKIの実況プレイ DSR 50
今回はDSR 50を使っていきます。
突砂をしていないので期待しないでね!テヘSRは過度な期待を控え下さいませ!
今回のBO2は突砂をしやすい部類とされています。
BOのような感じで除く時はMW3といわれています
【CoD:BO2】老兵の戦場その10 チーデス編
スカーは使いやすいですね♪
前→sm20785145
次→sm20823278
マイリスト→mylist/34778477
こちらで放送させて頂いております→co483522
【COD BO2実況】戦争を知らない甘ちゃんが戦場を駆け巡る part3
どーも、yu-kiです。今回もBO2でTDMをやらしてもらいました。今回はまさかの暴言を言われてしまいましたのでピー音が入っています。次回からはこのようなことが無いようにミュートなどして対策をとります。大変申し訳ないですが見ていって下さい。次回からはGWも終わりますので、お伝えしたとうり週1で出させてもらう予定です。次の動画はゾンビモードの新マップで「Mob of the Dead]」をやりたいと思うので是非見に来てください。
【初実況】CODBO2をやってみた part1
はじめまして、ユウと申します
初実況でいきなり音ズレが発生してますが次からはなくすように頑張るので許してください
動画作って思ったこと
編集めんどくせええええええええええ
次→sm20817499
< 同時進行の保安官ラプソディもよろしくお願いします→sm20926278 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
[COD:BO2] マry Part10「確率で考える立ち回り」
自分がいつも考えてることを説明しようと思ったけど
説明難しくて変な動画になってしまった.....
しかも言いたいこと言い忘れた....
すみません...試合は無いです....
然り連呼とか意味わかんないこと言ってますが、撮り直しがしんどいの
で勘弁してください。前 sm20639923 次 sm20794727
http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut←クランHP
【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その15
810日ぶりにBO2やりました。
クソAIMとビビった立ち回りなので見なくていいです(半ギレ)
ブログでBO2のカスタムクラスなどの情報を書いています。
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
前【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その14【コンセプトなし】
次:いつか
いままでの動画 mylist/35607354
[CoD:BO2]超高レート!ラピファスコーピオン[実況プレイ]
つ~やん活動記録その9です。
今回から実況していきたいと思います。まだ慣れませんがよろしくお願いします。
実況プレイの一回目がこんなネタ動画でいいのだろうか?
今回はタイトル通り、スコーピオンにラピットファイアーをつけたものです。
やっぱり弾数の減りが問題ですねw
BO2マイリス→mylist/36852181
