タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】孤高のマルチ~賭けマッチ~【ゆっくり実況】
BOの時みたいに、トークンを賭けて戦うみたいなのが良かったと思う。
最近BO2の人口、少ないよね…
前:sm20698348 次:sm20941170 mylist/34759805
XBOX360:Butt3rflyValv3 ←フレンド募集中!!(3をeに変えてください。)
COD BO2 KAZUKIの実況プレイ AR編 PART6 SCAL-H
今回もCOD BO2やっていきます。
今回もすべての武器を使っていく企画のAR編PART5ということでSCAL-H使っていきます。
SCAL-Hはグリップをつければある程度安定する武器です。
ではご覧ください
【CoD:BO2】老兵の戦場その11 グランドウォー編
いいセンスだ
前→sm20794511
次→sm20835323
マイリスト→mylist/34778477
こちらで放送させて頂いております→co483522
【罰ゲーム】ゾン美ゾン尾ゾン微【BO2】Part2
どうもちゃるめらのじゅんです
普段はちゃるめらというコンビでふたりで実況動画をあげてるんですが
対戦企画をして負けたほうがBO2のゾンビモードを実況することになりまして
私じゅんがまけましたのであげさせていただきます。
前→sm20810100
この動画の原因→対戦企画スパ4AE sm20810008
只今実況中 栄冠ナインPart1→sm20633302
他の実況Partリンク>>mylist/34836038
[CoD] BOT FFA [BO2]
BOTベテランでAIM練習やっぱりベテランは強いですね。BO時より比べて弱くはなりましたがあのリス位置に置く正確なAIMは気持ちが悪いです。再生速度などは変更してはいません
BO2 AQUASKY sniper スナイパー
iPadでの編集です。FFA HijackedBallistaスナイパーをやりました。直接撮っているので画質、音量、ご勘弁をこれから少しずつあげていきたいと思いますハードはPS3 ですよろしくお願いします
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その5【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年くらいの私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
やっぱりドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20749003 次→sm20884536 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-24【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
最近日本酒&梅酒ブーム
ビールとか飲むなら梅酒飲むし
日本酒オンリーでもいい。
我が家の冷蔵庫は梅酒と日本酒とお茶と牛乳とバンホーテンココアでぱんぱんです
前→sm20820683 次→sm20823785
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
CoD BO2 FFA vector [PS3]
初投稿です!あと、人生初FPS、初マルチです!くそ雑魚です!よかったら、フレンド送ってください!
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-23【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
帰省したときのお土産
よくよく考えたら買いすぎた感が否めない
これどう消化すればいいんだよ…
休日のご飯にしよう(涙目)
前→sm20816197 次→
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-22【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
帰省してやったこと
寝る・食べる・お風呂・寝る
ヘヘ・・・すげぇ寂しい…
前→sm20483707 次→sm20820683
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【BO2】DOMキル稼ぎ講座part9
思ったよりPC届くのはやくてホッコリ。でもFPS安定しないんだけど・・・
くっそうざいのでトーチ使用者は勝ってるならできるだけゴーサプ使ってリス待ちしてコロコロしていきます。
GWドミネーションYEMEN
clanHP:http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
マイリストmylist/36737393
sm20753743←前:次→sm20832023
ぼっちの僕がCOD:BO2をAN-94で【FFA】 45
NUKEは苦手なので隔離のままにして欲しかった…
1周目トークン、スカベンかアバカンかで迷った末にアバカンにしました。
ノーアタッチメントなのにこの使いやすさは流石。
sm20810806←前 次→sm20826935
マイリストmylist/35839144
【COD:BO2】ショットガンマスターへの道 Part3 KSG編 TDM
ドモドモ\(^o^)/とりぷるです!今回もKSGです。
マップはMeltdownです。このマップはなぜかKSGだと苦手意識があります
( ;∀;)
ですが今回はたまたま上手く立ち回れたのでうpしてみました。
もしよかったらショットガンに関する質問&アドバイスのコメントをくれるととてもうれしいです!!
前回⇒sm20694549
次回⇒sm20937546
マイリスト⇒mylist/36686613
【PC版】眠い人の適当にCoD:BO2 マルチプレイ
まわりまわってのSR回です。
最近は凸る元気が無いので待ち気味ですねー。
あと、面倒くさくなるとXPRに頼ってます。
ボルトでは不可能なテンポ良く連続キル出来るのが楽しいですね。
ちなみに、動画を見てもらえばわかると思いますが、索敵すら面倒で
デュアルバインドを付けてます。
いやーほんとうに便利なアタッチメントですな。
あ、そういえば今回の動画は普段と違うところがあります。
分かる人が多ければ、今までのやり方に戻そうかとも思うのですが…
今までに投稿した動画→mylist/34213404
【COD】北斗の拳演じてみた【BO2】
北斗の拳30周年記念&Uprising発売記念!
世紀末の世界観をCod Bo2で再現してみました。
我がエンブレム作成に一片の悔い無し!
PS1.音声はパチンコのモノを使用。
PS2.CAST紹介のケンシロウの綴りが間違っていますが気にしないでください。
【CoD:BO2】たーぼーの適当FFA M27 【実況】Part7
いやー久しぶりにBO2をプレイすると楽しい!!やっぱり音が良いですね!!
動画的には見所や上手なプレイは含まれておりませぬ。
あ、そうそう、FFAというルールは自分以外は敵というシンプルなルールです!
前→sm20806977
次→sm20828394
実況マイリスト→mylist/36815538
生放送コミュ→co1776639
【CODBO2】関西弁でしたったらずな女子?ショタ?がマルチを実況!Part2
どーも!かみすみすんです!
今回はCall of Duty Black Ops ⅡのマルチでFREE FOR ALLをプレイしてみました!
武器はハンドガンの5-7です!
普通の武器(?)に最近飽きてHGにハマッてますw
FREE FOR ALLも普段滅多にプレイしないので立ち回りは行き当たりばったりですw
それにしてもショットガンは相変わらず強いですなぁ…(白目)
追記:録画を見てから気づいたんですが相手プレーヤーさんをリスキルしちゃってました。
狙ったわけではないですが不快に思われたかもしれないのでお詫びしますすいませんでした。
前:sm20762700 次:sm20886716
まとめ:mylist/47665532
他実況まとめ:mylist/47665525
[かなミニ]BO2実行動画part1 DOM
ミニチュア「画面が切れているのは気にしないでさい」
かなで「はじめまして、かなでです。あまりうまくないですがよろしくお願いします」
これから二人で実況動画をちょくちょく上げていきたいと思うので応援よろしくお願いします
なんでもいいのでコメントしてくれると嬉しいですw
連絡先はこちら
ミニチュア PSID KANA‐MINI_322
アドレス [email protected]
かなで PSID KANA‐MINI_96
要件などあったらメールなどでお願いします
次→sm20863486 マイリス→mylist/37049025
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ 番外編 "3/24交流会Part4"【COD:BO2】
今回は、3月24日に私コフのコミュニティの生放送で行ったWiiU版BO2交流会の模様をお届けいたします。
生放送を録画したもの(動画と実況音声は別撮り)なので実況に違和感があるかと思いますが、その点はご了承ください。
「普段あまりやらないゲームモードをみんなで遊んでみよう!」というテーマで様々なモードを遊びました。今回上げる試合はそれらの一部です。
その他、注意点は動画内字幕で説明していますので、ご視聴に当たってはそれも確認していただくようお願いいたします。
この動画では"SEARCH&DESTROY"を遊んでいます。
1回倒されたら終わりの緊張感抜群のモード。俺には向いてない!
前←sm20816490 次→sm20832597 マイリス→mylist/35088078
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
COD BO2 KAZUKIの実況プレイ SR編 PART4 XPR-50
今回はCOD BO2のすべての武器を使っていく企画SR編PART4ということで
XPR-50を使っていきたいと思います。
XPR-50は単発なので連続撃ちができます。
指は疲れると思いますがね!ww
BOやってた人はわかるじゃないんでしょうか?FALなどで指っが痛くなりますね!
よろしくお願いします
【実況】CODBO2をやってみた part2
今回は音ズレなくできました(まあ、音ズレしてたんですけど編集で頑張りました^^)
タグの「この人伸びる」をロックしている理由は、このタグを付けられてとても嬉しくて、「ずっと残しておきたい」と思ったからです
前回の動画、コメントしてくれてありがとうございました
前→sm20793648 次→sm20858186
< 同時進行の保安官ラプソディもよろしくお願いします→sm20926278 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【WiiU】コフくん黒い作戦をプレイ 番外編 "3/24交流会Part3"【COD:BO2】
今回は、3月24日に私コフのコミュニティの生放送で行ったWiiU版BO2交流会の模様をお届けいたします。
この動画だけ実況音声がありません。音声の保存に失敗してしまって・・・
そういうわけでかわりに字幕で解説を入れています。
「普段あまりやらないゲームモードをみんなで遊んでみよう!」というテーマで様々なモードを遊びました。今回上げる試合はそれらの一部です。
その他、注意点は動画内字幕で説明していますので、ご視聴に当たってはそれも確認していただくようお願いいたします。
この動画ではCTFとHQを遊んでいます。あ、この前の動画もHQだったっけ
まいっか。おもしろかったし
前←sm20724806 次→sm20816564 マイリス→mylist/35088078
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
【CoD:BO2】Trolling Report vol.3【OIC】
VCさんに褒められたったwww
実はVCさんを煽ることが目的だったのですが、どうしてこうなった・・・
もうちょっと試合時間伸ばせばよかったかな?(ゲス顔
私の動画の約8割くらいはパクリでできています
↓参考動画↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=5kRK029Q60w
Trollingなどその他の動画 mylist/36171227
[XBOX360 CoD:BO2]いまさらだが戦場に繰り出す part4[実況]
迂闊だ!うp主!FFAに手を出すなんて…
皆さんおはようございます!こんにちは!こんばっこん!Halfです
今回は今更感がありますがCALLofDUTY BLACK OPSⅡをやっていきます!
下手っぴですが一所懸命にやっていきますので楽しんでもらえたら幸いです。
不定期でやっていきますのでよろしくお願いします。
※このゲームにはグロテスクな表現があります。ご注意ください。ついでにスーパープレイなどはありませんので期待しないでください。
前回→[sm20744248] 次回→[sm20830427] BO2マイリスト→[mylist/36679391] その他Part1実況マイリスト→[mylist/36679415]
【COD:BO2】FFAマスター取ったどー!!!
カメラ感度を上げて試しにFFA行ったら…
ゴールドストリーク超えてプラチナストリーク(死なずに25キル)まで出たwww
ほかの方がネタ系装備が多かったおかげと思われ←
いつかセレリウムストリーク(30キル)も出来るといいなぁ(*´ω`*)
はぐれメタル出現率程度に生放送やってます(co1654688)
[BO2] 恐怖のケアパッケージ・・・ [ホラー]
これはフレンドのTAKUさんに起きた怪奇現象である・・・
数々のケアパケバグを見てきたが・・・コレは一体・・・
[COD:BO2] マry 番外編「極悪!初心者虐めのシメジー」
今回は番外編です。
いい加減BO2ウィキに腹が立っていたので、この動画を作りました。
前 sm20794727 次sm20910834
※ 一部音量が大きいので注意してください。
12分7秒から編集ミスで、動画がないです。すみません
http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut クランHP
http://ch.nicovideo.jp/blomagaTTD/blomaga/ar160782 ←ジャガノの説明が書いてます
【BO2】壁抜きのススメ10
壁抜きのネタもそろそろ尽きてきたので、ここで一端このシリーズの投稿を終わりということにしたいと思います。いままでたくさんのコメントありがとうございました。
一応新しい壁抜きポイントを見つけていい試合を取れたらあげるかもしれませんが、いつになるかは分かりません。
あと今回最後におまけとして他のマップの壁抜きを少し紹介しています。プラザのは地味に使えると思います。[mylist/36476798]
追記:また動画を上げて欲しいと言っていただけてとても励みになります、ありがとうございます。何かいいネタが撮れればまた動画をあげると思いますので、そのときはまたよろしくお願いします。
【CoD:BO2】ゴミ新兵から一人前へ。BO2ゆっくり実況 4回目(番外編)
スニーキングなんてなかった。
まだまだ編集能力が下手なのでいろいろチェックしても直らないところが・・・グスン
sm20757831←前回 次回→霊夢さん1人旅? ごみエイム箱→mylist/36889370
コメントできない方はこちら→sm20814640
動画ないでも紹介させていただいたコミュです。入ってね?絶対よ?→co2029958 PS3&twitter ID lchimul
【CoD:BO2】おれりゅーコミュ400人記念FFAトーナメンDブロック第2試合
【参加者一覧】
よね(辞退)
れん ren1207ren 【コミュ】co1370618
がっきー FIny_Gakky
キム
ドMスパーク
ここなっつ kokonattu123
【Awil】咲夜 sakuya456
縞々四万十川 Shima3nNt0GaWa 【コミュ】co1809959
ぞろあーく ZoRo-_-ArK 【チャンネル】http://www.youtube.com/user/EctheLxS
1位ぞろあーく 2位縞々四万十川 3位キム
本選出場 【Awil】咲夜 ぞろあーく
おれりゅー
mylist/36883627
co1526472
ついったー @oreryu_1212
