タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】チーター相手に試合とキル数勝利してみた【チーターだー】
こちら2人PT。敵のTOPがチーターです。生放送中3人のチーターに会い、とても楽しい試合ができました。
チーターの試合中のKDを1にすることを目標に戦ってますが、中々できないですねー。
「ほんとにチーターか」っというコメントがあれば、チーター視点の動画を上げる予定です。
無料期間内にもう一度チーターと戦いたいものですね!動画何度か撮影し直しましたが、音バグ直らず・・・
チーター視点>sm20845263
前動画>sm20826253
200kill達成動画>sm20463474
配信もしてるので良ければ見に来てください。PC版の紅白戦とかも配信してます
ニコ生コミュ>co1931026
BO2>mylist/34688489
MW3>mylist/33924662
Twitter:@hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
【BO2】響エンブレムが行くBO2その50~核町ゆえ仕方なし~【Xbox360】
核町だし多少はね?
sm20814721<mylist/36771452>sm20898215
【CoD:BO2】ゆっくり凸擊兵のBO2 その3
「濡れるッ!!#0:58」
初のTDM。SLAMで砂は使うもんじゃないね。画質が劣化しまくりんぐ。
OPに費やした時間・・・プライスレス。
こんな切って貼っただけのものでも5時間はかかってます^q^
twitter;https://twitter.com/moyashi135
マイリス;mylist/36815615前sm20776373 次→sm20936070
【CoD:BO2】 ゆっくりBO2従軍記 SFミッション#2 【キャンペーン実況】
サムネを変えてみました。
それと今後のSFミッションの扱いですが、
SFミッションは動画が作りにくいので、
これで全てクリアという事で、ご勘弁を。
■【環境】 CoD:BO2 日本語字幕 PC版。難易度:ハード
【前】⇒【ゆっくりBO2従軍記 #6 後編】 sm20715184
【次】⇒【ゆっくりBO2従軍記 #7 前編】 sm20926613
■ゆっくり従軍記BO2マイリスト⇒ mylist/35107016
■ゆっくり従軍記マイリスト⇒ mylist/31118179
■パチュアリ従軍記マイリスト⇒ mylist/34663499
■その他のゆっくり実況動画リスト⇒ mylist/36487107
【CoD:BO2】スコアストリーク使わずにLストライク落とす【グレポン】
グレネードランチャー君迫真の射精前作→sm17834452 盾→sm21321525
【COD:BO2】 ナイファーつんたんのバリスティックナイフ 【TDM】
動画初投稿&テストです。動画投稿初心者なので画質はアレです。前半は見どころ少ないですが、後半はブロンズストリークなどあります。画質があれなのでスマホなどの小さい画面推奨します。この画質で問題なく見れるでしょうか?よろしければコメント残していただけると幸いです。mylist/18520459 次→sm20889372
【BO2:実況】上級者が教える 初心者講座#2 【マルチにでる前に!】
今回はマルチにでるまえの下準備ということでカスタムマッチのベテランBOTを無双できるようになってください!
今回は練習法を教えていきます
もしベテランが難しかったらハードに慣れてからやるのもありです!
そうすればマルチにでてもかなり通用すると思います!
強くなりたい方!や自分の方が上級者だ!という方は是非フレンド申請お願いします。
お手合わせしましょう。
youtubeのほうだと直接コメント返せるのでそちらのほうもよろしくお願いします
http://www.youtube.com/watch?v=VJTEigvASAQ
前回の初心者講座
http://www.youtube.com/watch?v=2-Y2B_QLoUw
他にもbo2の動画あげてるので良かったら見てください!
mylist/36541487
Taiz0uがいくCOD:BO2【ハンドガンオンリー!】
どうも!タイゾウです。今回は因縁のステージをハンドガンだけで挑んでみました。ゲームモードはFAAです。相変わらずマイクの音質は悪いです(^^; 一部お聞き苦しいところもありますが、最後までご覧頂ければ幸いです。 投稿動画一覧→ http://www.nicovideo.jp/search/Taiz0u?track=videotop_search_keyword 前回の動画→ sm20815215
ARMS RACEレ○プ!ヴォービタルと化した先輩.bo2
昨日は...アドルフ・アイヒマンが逮捕された日なんですよ...前(迫真処刑部.bo2 sm20779079)高画質版(http://www.youtube.com/watch?v=zCY-bEeuauM)ロドスター出せれば流石に勝てる(確信)→sm20848088
コミュニティ紹介第二弾.mp4
紹介できなかったメンバーを盗撮しました(・∀・)抜粋はゲルです( ゚д゚ )編集はシオンさんです
‘ゆっくり実況’ CoDBO2ボット対戦その3 そっちはいらない
こんにちは、やっさんです。
投稿した動画にコメントが流れると感動しますね。ランクマッチをやってほしいとのことだったのですが、作ってある動画を全部投稿できたらすぐに動画を作ります。
また、ゆっくりムービーメーカーを使用したので、饅頭たちが出てきます。
見にくいとは思いますが最後までご視聴頂けると幸いです。
コメント下さった方、本当にありがとうございます。
皆様からのコメント心からお待ちしております。
前回→sm20835220 次回→sm20907044
【CoD:Bo2】プレますがこんなに弱いわけがない第1話【ゆっくり実況】
初めましてうp主のタッチャンです今回はつたない動画をうpさせていただきました多々読み間違い打ち間違いがございますがご了承くださいツイッターもやってますよかったらゆっくりフォローお願いしますballista024で検索していただいたら出ると思います・・・・でるよね?次→sm20888952マイリス→/mylist/37191629
【CoD:BO2】兄と弟で戦場を駆け回れ!! part4
(兄 ゚Д゚)<だいちゃん!行くぞ!!
(弟・∀・)<了解!!
(兄゚∀゚)< 弾幕!!展開!! >(゚∀゚弟)
兄弟でFPS初実況です!画質・音質ともに最悪です!!(特にスカイプを録音したのが初めてなので弟の声が聞きにくいです)とにかく楽しくやって行きたいと思います^^
■兄= ゆうちゃん:(画面主)
■弟= だいちゃん:(BGM的存在)
前→sm20796177 次→sm20887432
BO2パート1→sm20758090 BO2まとめマイリスト→mylist/36927881
【CoD:BO2】お試しマルチ TDM【PC】
PC版が無料期間中だったので記念にキャプチャーしました(*'-')
pcでやるBO2は結構楽しいです
マイリス:mylist/29871323
【BO2】ELITEである為に.5戦目【FFA3分台】
こんばんは。タイトルが3分台なのに動画が4分なのは試合の前後があるからです。
試合の前後入れても3分になるくらいの速さを出せるようになりたいですね...。
CustomClass
PRIMARY:DSR 50…弾道CPU,ファストマグ
SECONDARY:Executioner…ファストマグ
PERK.1:Lightweight
PERK.2:Toughness,
PERK.3:Dexterity,TacticalMask
今までUpしたFFA動画:mylist/36996549 前:sm20834318 次:sm20923058
SPM:416,K/D:1.46
[BO2] FFA2 Ballista [CoD]
今回はSRの方が多かったと思います。
Ballistaは即死範囲がちょっと狭いんで近距離が少し苦手です。
対人の動きはFFAですけど、ただ撃つだけならBOTのが個人的には練習になりますね
マイリスト(mylist/37191825)
生放送にて野良に暴言を吐き、途中抜けを肯定する神生主!!2
前回の動画:sm20836115のつづきです。
ニョスさんの自演コメ、囲いコメ等ひどいわぁ・・・
[CoD:BO2] ドミネで談合に遭遇 [PS3]
ID TENGER1048 (キル側)
ID kazuma-23(デス側)
ID soramimi8810(デス側)
夕方に友人とドミネでプレイを楽しんでいたら、試合の待ち時間に
「誰か談合しませんか?」とVCでお誘い。
試合中も「談合しませんか?」と皆にお誘い。
試合後には私に「上手いですねぇ。談合しません?」するわけないだろww
待ち時間に「さっきの試合談合したんですか?」と聞いたら「出来ませんでした。やります?」と言われシアター確認したらやってたのが発覚し今回晒す事にしました。
※動画投稿をしたことないので、他の投稿者に比べたら画質は悪いとおもいます。
生放送用コミュ>co1808672
【感度2の盾使いが】頑張ってCoD:BO2【FFA】
「弱みだよ。人も兵器も弱みがなきゃ可愛くないじゃないか」―メタルギアソリッド オタコン―
今回はFFAの動画を録ってみました。今回も実況ではありません。いぁすんませぇん♂
動画タイトルをちょっと変えてみました。どっちかというとこのタイトルの方が合っている気がする・・・
前回:《sm20736249》/次回:《sm20940327》■わたすのこみゅ→co1731836
今まであげたもの→mylist/34166354
るな()さんが宣伝してくれました!宣伝、ありがとー!
生放送にて野良に暴言を吐き、途中抜けを肯定する神生主!!
ニコニコ生放送にておもしろい放送をみつけたのでキャプらせてもらいました。
6ドミにて、味方の野良に暴言を吐き、挙句の果てには、途中抜けを肯定する生主さん、それがニョスさんです!!
この生主は、野良に「B旗入らないならドミネくんな」などと言ってますが、
バカみたいにクリアリングもせずにB旗に凸って、デス量産してスコスト出されてB旗取りづらくなってるってのは気づいてないんですかね^^;
使いもしないハンドガン持つくらいならランチャー持って対空しろ!初心者はこうなってはいけないよ!
動画は#1:45~本番です
そんなニョスさんの
コミュ→co1783075
PSID→nyosu127422
ツイッター→nyos127
最強クラン→xBKx
つづき→sm20837157
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-28【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
BO2オンラインの実況してるとき大抵しょぼい
実況なしならスコア6000超える試合があったりする。
実況してるときにそれなりにいい感じのやつ撮れない…
なんなんだよ!(憤怒)
あ、頑張ってるやつはシアターにうpしてる。動画としては…いらんやろ
前→sm20830684 次→sm20843526
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【CoD:BO2】老兵の戦場その12 グランドウォー編
スナイパー怖い・・・
前→sm20823278
次→sm20848391
マイリスト→mylist/34778477
こちらで放送させて頂いております→co483522
【BO2】先輩と後輩で実況プレイ【ゾンビ】
NUKE TOWNのゾンビを先輩とまったりプレイ
先輩:げんさん
後輩:しょーん
BO2まとめ>>mylist/37073926
※この実況内に神プレイの類は一切登場しません
'ゆっくり実況`CoDBO2ボット対戦その2 新しい種類
こんにちは、やっさんです。今回は字幕をつけてみましたが前回の動画の倍くらいの編集時間がかかってしまいました。相変わらずの低画質、低PS、下手くそ編集ですが、お楽しみいただけたら光栄であります。皆様からの、コメントお待ちしております(内容は問いません)前回→sm20833101 次回→sm20838410
【BO2】ELITEである為に.4戦目【FFA】
こんにちは。今回はGRINDでのFFAとなります。
ここもFFAでは良MAPだと思います。キルポイントもいくつかあって稼ぎやすい構造です。
CustomClass
PRIMARY:DSR 50…弾道CPU,ファストマグ
SECONDARY:Executioner…ファストマグ
PERK.1:Lightweight
PERK.2:Toughness,
PERK.3:Dexterity,TacticalMask
今までUpしたFFA動画:mylist/36996549 前:sm20826325 次:sm20835371
SPM:416,K/D:1.46
