タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO2】DOMキル稼ぎ講座part11
WaWで培った屈伸射撃!それにしてもLMGの動画見た後だとスピード感なさすぎて微妙
MIRAGEは拠点の防衛というよりぐるぐる回って拠点をオセロしながら高キルスト出すという流れのほうが多いですね。
あとファインダーやデュアルバンドのLMGが大量に湧きやすいからきらいTDMやってる気分になる
GWドミネーションMIRAGE
clanHP:http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
マイリストmylist/36737393
sm20849498←前:次→
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part16 FFA ballista ironsight
どうも、あでぷとです。
今回はメインBallista ironsight,ほぼメインFive-seven。
特にこのときは縛ってなかったので色んな武器使ってます。
おや?敵さんに誰かいますね...
mylist/36425835
【中村実況】S&Dで死んだら自作小説と絵を晒される動画[COD:BO2】
COD:BO2の小説&デストロイ第二弾
一章の後半部分となる今回は中村が立ち絵作成をし、小説のみならず絵まで晒すことに。 あと試合内容的に2本撮りなので画質があかんことになってしまいました。
収録できなかったスタッフロール
実況:中村 立ち絵作成:アイザック・中村 小説打ち込み:スタッフ(危篤) BGMは魔王魂さんからお借りしました。S&D前回→sm20530310 小説フル→sm20932567 S&D第三回目→sm20965746
前回→sm20740891 次回→sm20930443 mylist/33430653
AVT-C281J TEST
AverMediaのゲームレコーダー「AVT-C281J」を使って録画したゲームプレイ動画です。使用タイトル: Xbox 360版「Call of Duty: Black Ops」
【実況プレイ】時々絶叫な俺がオンラインでCoD:BO2 part.16【箱○】
Xbox360 字幕版 CoD:BO2 S&D
ひさぶぅなサーチ
しばらくドミネでレミントンとLSATしか使ってなかったら
SMGの使い方を忘れてしまった。
近接ならSGの感覚で、中遠距離ならLMGの感覚で使ってしまう…
~注意~
・この動画はFPSセンスゼロのうp主がわちゃわちゃ実況してる動画です。
スーパープレイなんかありません。あたたかい目で見てあげて下さい。
・かなりうるさいので音量要調整
前→sm20657058 次→sm20873133
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【COD:BO2】 コロモのサプレッサー浪漫紀行 1戦目
はじめましての方ははじめまして。
そうじゃない方はお久しぶりです。久しぶりの動画投稿です。
サプレッサーの魅力に目覚め録画しました。
みんながサプレッサーを使いたくなる様な気持ちにできれば本望です。
それではおたのしみください!!※録画がガクついていた為、試合中だけシアターで再録したものを貼り付けました。
浪漫2 >>> sm20886956
BO2 AQUASKY sniper 参
えー今回で三回目の動画投稿ですε-(´∀`; )前回視聴してくださった方、コメントをくださった方ありがとうございますm(__)m今回もFFAの動画になります。今現在もクラメンを募集中でーすフレも募集中なので砂に興味ある方はTwitterのAQUASKY330か直接フレ申請お願いしますm(__)m
【CoD:BO2】TEAM DEATHMATCH No.4【PC版】
今回もTDMに遊びに行きました。友人と遊んでいる動画です。
■動画リンク■
【マイリスト】mylist/34738657 【前回】sm20865772 【次回】sm20876518
コミュニティー co1881011
【PC版CoD:BO2】みるくのSearch & Destroy紅白戦 13回
クラン戦や紅白をするときはMSMCを持つ事が多いのですが、今回はアンアン-94を持っています。
自分の声を聞くとすげえ気持ち悪いのは言うまでもない
12回→sm20791162 14回→
BO2マイリスト mylist/35371661
1on1マイリスト mylist/35199391
[XBOX360 CoD:BO2]いまさらだが戦場に繰り出す part6[実況]
悲しけどこれ戦争なのよね…
皆さんおはようございます!こんにちは!こんばっこん!Halfです
今回は今更感がありますがCALLofDUTY BLACK OPSⅡをやっていきます!
下手っぴですが一所懸命にやっていきますので楽しんでもらえたら幸いです。
不定期でやっていきますのでよろしくお願いします。
※このゲームにはグロテスクな表現があります。ご注意ください。ついでにスーパープレイなどはありませんので期待しないでください。
前回→[sm20830427] 次回→[sm20901971] BO2マイリスト→[mylist/36679391] その他Part1実況マイリスト→[mylist/36679415]
暴れん坊将軍が軽機関銃で暴れる!CoDBO2実況プレイ8!
みなさんはじめまして!
だだまんです!
今回は久しぶりに昼間にゲームしたんではしゃいでます!
前sm20770033 次sm20876438 マイリストmylist/36902176 コミュニティco388735
騒がしい紳士が頑張るBO2Part19【四点バースト!】
はい!お久しぶりです。変態紳士です!最近忙しくてなかなか動画録れなかったのですがやっとこさ投稿。
久しぶりなのでテンション控えめです。次はもっとレッツパティーしたいと思います!
そして何気にCoD4初心者支援サイトの宣伝だ!
http://letsdo-this.weebly.com/index.html
マイリスト→mylist/33679254
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
【CoD:BO2】Yemen 空耳
どうもおはようございます。こんにちは。こんばんは。
duffy-vivienneです。
CoDBO2でEMPグレを使用した時に
何をゆってるのかわけわからんかったので
みなさんに検証してほしいと思い、投稿しました。
2コンでやってます。
画質ごめんなさい。
他動画【mylist/35711367】
【CoD:BO2】狙撃のプリンス 第05話 FFA【そげ☆ぷり】
狙撃の国からやってきた私が、そう・・・
Prince of Sniper
BO2の初舞台に降臨せし私が、Ninja共を排撃するのだ。
するのだ
第4話→sm18912238
コミュニティ→co372652
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-31【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
今回からOPなしにしました。
今更だけどさ…
あまりにもお粗末過ぎるからもういいだろと。
作り直そうと思ったけど字幕が邪魔くさい…
前→sm20864892 次→sm20893380
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【CoD:BO2】TEAM DEATHMATCH No.3【PC版】
今回はTDMに遊びに行きました。友人と遊んでいる動画です。
■動画リンク■
【マイリスト】mylist/34738657 【前回】sm20619120 【次回】sm20870215
コミュニティー co1881011
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-30【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
…え!?もう30!?
どんだけ時間かかってるんだよ…
今のままだと45以内におさまれば万歳かな…
次回作そろそろとりかからないとなのに
※まだクリアまで撮影してません
前→sm20833722 次→sm20865826
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
[BO2] FFA HardBOT [SR]
AIM練習
ベテランからハードにしました。
ダイヤ迷彩のわりに下手だねって言われてましたが
下手でもダイヤ取れますよ頑張ってください
マイリスト(mylist/37191828)
COD BO2 KAZUKIの実況プレイ AR編 PART8 M8A1
今回もCOD BO2やっていきます。
今回はAR編 PART8ということでM8A1使っていきます。
M8A1は使いやすい武器の部類だと思います。
ブレも安定していますし、4点バーストなのでタップ撃ちの間隔が重要だと思います!ではご覧ください
談合晒し動画 BO2 PS3
どうもいがちゃんと申します
今日はPS3のGWをしてたときに談合を発見したので動画にしました。
キル役 PSID Atirador_D_Elite
デス役 PSID Nandattake
Myコミュ co1844980補足ですが私はまったく気がつきませんでしたがラスキルが談合者のものだったので気づきましたwww
【CoD:BO2】おしり17 アタシをスキーにつれてって 処刑人ドミネ
もうおとなしくLストにしやすExecutione処刑人目録rmylist/13109270
【COD:BO2】 ポテトのFFA Prat6 【PC】
どうも!ポテトです。
それでは、みてください。
コミュニティとかやってます→co1914073
前→sm20790582 次→sm21011333
【COD BO2実況】戦争を知らない甘ちゃんが戦場を駆け巡る part5
どーも、yu-kiです!今回は砂糖くんと一緒にBO2でTDMを遊びました(^-^)/やっぱり、このゲームは一人より複数でやるほうが楽しいですね。おすすめのアタッチメントやアドバイスなどありましたらコメントの方お願いします!!5/16にいよいよゾンビの新マップが発売ということなので、次回はゾンビの新マップの初プレーをやります(^O^)よかったら見に来てください!!あと、動画の投稿を週一から週二に増やしたいと思います。投稿できない週もあると思いますのでお願いします。
【PC版】対人狂のBO2その15 FFA
拾って使った時は強かったけどクラス作ったら苦行だった。
クロスボウも投げナイフも当たり判定がさっぱり理解できない。
前sm20441873 次sm21172472
BO2 mylist/34584743
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CODBO2】PC版スナイパー圧縮画質 罵倒されてもへこたれない【その2】
前回もたくさんコツなどのコメをいただきましたありがとうごじゃいます今回FFAでかなり回りの方が強かったですがまぐれで基本的にハンドガンを使わず少しうまく出来たので良かったです皆さんの参考意見でもっと上達したいので出来れば罵倒は控えめにしていただきもっと意見をくださいCODBO2 PC版STEAM:ID DOUBLEONEBO2以外にもMW2とMW3を購入して持っています
【CoD:BO2】グッドキル集めてみた
完全勝利したMercsくんUC
自分のキルモンタージュみたいなもの
※ゲーム内のビデオレンダリングを使用しているので画質悪いです
CoD動画マイリスト - mylist/47696842
【COD:BO2】サーチアンドデストロイ part2
KSG!
part3➩sm20881737 part1➩sm20862054
COD⇒mylist/30340132 他ゲー⇒mylist/30221439
【COD:BO2】サーチアンドデストロイ part1
QS怖い
part2➩sm20862164
COD⇒mylist/30340132 他ゲー⇒mylist/30221439
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がミッ〇ー実況に挑戦【絶叫系】
146作目。
ずっとこのパクリ実況をやりたかったんです。
高い声がでません。
盾の対処法誰か教えてください(震え
パクリ元のチョコBさんのマイリス mylist/34831916
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
