タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】 コロモのサプレッサー浪漫紀行 2戦目
新マップ配信されましたね!
この動画でお見せできるのでしょうか!!
ぜひ、ゆっくりしていってください♪
少しでも多くの人がサプレッサーを好きになりますように!
浪漫1 >>> sm20871804 浪漫3 >>> まだ・・・
【CoD:BO2】TEAM DEATHMATCH No.6【PC版】
今回もTDMに遊びに行きました。友人と遊んでいるだけの動画第4弾です。
■動画リンク■
【マイリスト】mylist/34738657 【前回】sm20876518 【次回】sm20891821
コミュニティー co1881011
追記:質問がありましたのでお答えさせて頂きます。
グラボはNVIDIA GeForce GTX 680を使っております。
因みに、PCスペックはコミュプロフに書いております→co1881011
【PC版】初心者すぎるBO2
テスト動画です。
まだ全然操作がぎこちないです
練習していつかは上手くなりたいな~なんて思ってます
※画質×
BO2チームデスマッチ[2]
前回がB占拠してやっていたので、
今回はA連占拠しました。
DPI800os4なので至近距離わ御察し...
Fkura Episode1 (COD)
フレさんに動画作ってもらったので上げました~!
TSは全部プラベでやったやつです。
BO2チームデスマッチ
れいどのB占拠しっぱなす動画です。
なにを血迷ったのか使いきらないふぁるとバリスタとかいう望遠鏡かついでます。
【COD:BO2】かっこいいDaytageを作ろうとした結果がこれ
PS3版 COD:BO2 DLCマップ第2段 Uprisingの発売を記念して作成したDaytageです
※Daytageとは1日(24時間)以内に集めたクリップで作成するフラグムービーです
編集時間を含めるかは不明・・・
今回は私とお友達2人、ぽりたんくとMAFYクランフィーダーのVortexで遊んできました
編集時間もなく、なかなか難しいと痛感しました
MAFY Clan
http://www.youtube.com/user/MafyClan
MAFY Vortex
http://www.youtube.com/user/ToyoVortex
Uprising、すごく面白いですよ!(小並感)
sm20734434←前 【mylist/35326272 コメントできない人は→sm20885269】 次→sm21093489
【実況】CODBO2をやってみた part4
スナイパーって難しいけど倒せた時なんかテンションあがるよね
ということで、ども、ユウです
最初のコメ返事3分長くないですか?次からは2分でやってみようと思います
前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてありがとうございました
part1:sm20793648 前→sm20858186 次→sm20920703
< 同時進行の保安官ラプソディもよろしくお願いします→sm20926278 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その6【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年くらいの私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
今回はFREE-FOR-ALLで遊んでます。
完結するのはいつの日か・・・
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20822023 次→sm20938889 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588(サボってます)
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【BO2】1ラウンドでロードスターを2機出す方法(53-9)
前回あげた動画みたいに、ロードスター大量キルできればこの試合100キルいったかもしれない・・・残念・・・
マップもRaidという木すらも障害物になる戦闘機産廃マップ。やはり低キルスト回しのほうが大量キルできるのか?
【CoD:BO2】新マップStudio 6DOM 画質テスト【PC】
下手くそですがUprising記念に投稿してみました。
B周辺がゴチャゴチャしていて取りずらいですね。
mylist/37164933
日本兵がBO2をプレイするようです
MEGAーほむさんのsm20871683を見てたら、いても立ってもいられなくて作った。反省はしていない
うちの所の日本兵は、WaWに偏っているところがあるんで、MEGA-ほむさんの日本兵は、いろんなシリーズがまんべんなく出てくるので、見ていて楽しいし刺激になります。見てない方は是非、御視聴ください!
前:sm19658836 次:しらんな(ジュラル)
マイリス CoD:MW3 BO2 mylist/13953752
コミュ:co1542489
ブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/hujitaissa
【CoD:BO2】 GWのドミネをLMGで遊ぶ 【実況】
私の動画には上手いプレイは一切ありません
上手いプレイを見たい人は戻ることをお勧めします
ごめんなさい、ノイズをうまく消せませんでした
今回は新MAPで殆どしたことがないので地図がわかりませんでした
わかりませんでしたが、気持ちよく撃てました
いやー、いいねーLSATのラピファはばら撒いてる!って感じが
QBBもいいけれど弾数がなぁ
MK48の使い方はMW3のPKPみたいに遠距離での壁抜きが最高だね!
投稿したBO2リスト mylist/36665684 前 sm20741057 次 sm20889331
【COD:BO2】サーチアンドデストロイ part3 Type95
Type95強スギィ!!
part2➩sm20862164
COD⇒mylist/30340132 他ゲー⇒mylist/30221439
りゅうの【BO2】日記その1
こんちわ!りゅうです記念すべき一回目の投稿です!これからちょくちょく載せていくので温かい目でみてやってくださいYEMEN DOMINATION ※シアターです
盾処刑人で戦場を駆け抜ける 10
ValFarleyです。
今回もシアターから新マップのスタジオよりお送りいたします。
途中で処刑人一丁に変えてしまってますが楽しんでいってください。
コミュ:co2454387 mylist/45496074
[CoD:BO2]MOB OF THE DEADをやってみた(新ゾンビ)[実況]
せめてジャガーノグまでにはたどり着きたかった・・・・
HDD上の問題で、動画が途中までで切れてます。ご了承くださいww
初見プレイはきつかった・・・せめてなにか動画見とけばよかった(´・ω・`)
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が新マップ初見ドミネ【VERTIGO】
147作目。
ついに待望の新マップですよ!
懐かしのあのマップもあるので購入しました!
とりあえず今回はこちらのマップですw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
暴れん坊将軍がCoDBO2実況プレイ10!
みなさんはじめまして!
だだまんです!
今回はS&Dです!
普段ground war ばっかやってるんでS&Dはむつかしく感じます!w
前 次 マイリストmylist/36902176 コミュニティco388735
【ゆっくり実況プレイ】のみやのBO2 part2
皆さんこんにちは のみやです
今回もドミネーションをやります。
前回画質が悪かったので少し改善させました(笑)
ストパン好きの方はフレンド大募集!
※うp主は代理投稿です。ご了承下さい。
のみや →user/12872816 マイリスト →mylist/36817913
【CoD:BO2】あばかん!第7話「銅無双!」
どうも、金の粒、銀の粒放送局です。
今回はコールオブデューティーブラックオプス2を実況しました!
~パーソナリティ~
金の粒 ID:moyashi_EX 今回、また病み上がり。
銀の粒 ID:Roland1009 今回、やらかす。
~ゲスト~
銅の粒 ID:uso_eight_00 エンブレムのキャラの名前は「ペコロス」です。
生放送もやってます→co1806889
sm20754913←前 次→sm21446139
あばかん!マイリスト→mylist/36198865
銅の粒のエンブレムはどう見てもガチャピn
【BO2】全期間SPM735キルレシオ2.9のドミネーション【DOM】
Clan 韓日連合総帥iKilledKimJongUn氏のプレイです。
前回動画に(SPM550、キルレ2超にもかかわらず)「敵が弱い」とのコメントがありましたので
今回はSPM700、キルレ3弱を有する敵チームとの試合を選んで投稿してみました。
相手のトップはゴーサプカスタムのため厄介です。
韓人との戦闘に正攻法では勝てないと判断したのでしょうか。賢明ですね。
とはいえ普段は韓国鯖の猛者たちと戦っているので、同じSPM700キルレ3でも格が違いますねw
日本人はキャリアを気にしすぎる人が多いため、実際の実力と数値に大きな乖離を感じます。
【Clan 韓日連合】
韓-日の親睦に関心のあるメンバーを募集しております。
http://fkjpunion.jimdo.com/
【前回】
sm20734428
【PS3】 談合晒しage その5 【CoD:BO2】
HARDCORE TDMで談合見つけた
【談合してたID】
iSrBoT_44
Alsham2ry
shi6on_M
談合してたIDのプレイヤーチャンネルを辿るとSlumでも談合してたので晒しage
別の人のアカウントも談合してるの見つけちゃった
プレマスさんなにやってるんすか、談合やってるの見つかると永久垢BANですよ(嘲笑)
他の所でも談合してたので談合の場所のお手本としてご覧ください
談合は潰しましょう
BO2談合晒し mylist/37133139
また談合見つけたら動画あげようと思います。
【PS3】 談合晒しage その4 【CoD:BO2】
HARDCORE TDMで談合見つけた
【談合してたID】
iSrBoT_44
Alsham2ry
shi6on_M
談合してたIDのプレイヤーチャンネルを辿るとYemenでも談合してたので晒しage
別の人のアカウントも談合してるの見つけちゃった
全員やられたらその度に場所変えて談合再開
カメラ移動が多いので注意してください
他の所でも談合してたので談合の場所のお手本としてご覧ください
談合は潰しましょう
BO2談合晒し mylist/37133139
【PS3】 談合晒しage その3 【CoD:BO2】
HARDCORE TDMで談合見つけた
【談合してたID】
dm2r_Shaml
iSrBoT_44
談合してたIDのプレイヤーチャンネルを辿るとCargoでも談合してたので晒しage
カメラ移動が多いので注意してください
他の所でも談合してたので談合の場所のお手本としてご覧ください
談合は潰しましょう
BO2談合晒し mylist/37133139
【PS3】 談合晒しage その2 【CoD:BO2】
HARDCORE TDMで談合見つけた
【談合してたID】
dm2r_Shaml
iSrBoT_44
こっちが最初に見つけた談合です
談合潰したら遠慮なくPKしてくる始末
それにしてもHARDCOREなのに弾撃ちすぎなんだよなぁ…(呆れ)
他の所でも談合してたので談合の場所のお手本としてご覧ください
談合は潰しましょう
BO2談合晒し mylist/37133139
【PS3】 談合晒しage その1 【CoD:BO2】
HARDCORE TDMで談合見つけた
【談合してたID】
dm2r_Shaml
iSrBoT_44
談合してたIDのプレイヤーチャンネルを辿るとCarrierでも談合してたので晒しage
他の所でも談合してたので談合の場所のお手本としてご覧ください
談合は潰しましょう
BO2談合晒し mylist/37133139
【CoD:BO2】TEAM DEATHMATCH No.5【PC版】
今回もTDMに遊びに行きました。友人と遊んでいる3つめの動画です。
■動画リンク■
【マイリスト】mylist/34738657 【前回】sm20870215 【次回】sm20886911
コミュニティー co1881011
暴れん坊将軍がCoDBO2実況プレイ9!
みなさんはじめまして!
だだまんですけど!
SMRってむつかしくないですか?
やっぱり軽機関銃が楽しいよね!
前sm20868518 次 マイリストmylist/36902176 コミュニティco388735
ぼっちの僕がCOD:BO2をSWAT-556で【FFA】 47
フルオートのSIGです。
好きな銃で強いと思うのですが、モードセレクトに1枠使うと考えるとなかなかの考え物。
あと個人的な話ですがPS3のコントローラーが壊れてきていて、新調するかPS4まで待つかを考え中です。
sm20826935←前 次→sm20904119
マイリストmylist/35839144
