タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-38【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
最終チャプター!
メネンデス…まってろぉ…
わっちのPDWで穴28個増やしてやんよ!!
SMGで弾数多いの好きです。
前→sm20904253 次→sm20904733
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-37【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
いよいよ次回から最終チャプター
それなりに長かった戦いに終止符が打たれる…!
キャンペーンでもオンラインでもファインダーって
やっぱ鬼畜性能だわ。
エースコンバットやってればよかったと本気で今回は思った
前→sm20904042 次→sm20904563
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-36【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
日本人よ…これが最先端の戦争だ…
とか映画になったらこんな煽り文句になりそうだ。
(ここで書くこと長いことやってるとなくなるなぁとか言えない)
前→sm20903852 次→sm20904253
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【COD:BO2】なぜかやたらと芋と言われたFFA
面白くないといいつつBO2をプレイ なぜか芋と言われまくりました。 これは芋なのでしょうか
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-35【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
このシリーズは
パート40+EDでおしまいです
我ながらそれなりにキリよく終わったねぇ…
でももうちょい短く終わるとは思ったw
前→sm20900208 次→sm20904042
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【COD:BO2】DSR担いで死ぬ気でTDM【その12】
DSRにACOGサイトを装着。
SRは自分に向いていないことを再認識。
成績が思わしくなく、何本も撮り直してしまいました。
sm20833554 ← 前 次 → sm20962730
BO2プレイ動画集 → mylist/35930164
講座(笑)集 → mylist/36069034
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-34【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
物語は佳境へ…
なんかBO2の世界観だとこんなことやってたら
世界大恐慌になってそう
日本とか失業率半端ないんじゃないかこれ
前→sm20894753 次→sm20903852
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
CoD:BO2 俺のトラップがキャトルミューティレーションされるわけがない
結構前に起こったバグ(?)です。
なんか凄かったので投稿しました。
使用BGM
The X-Files Theme http://www.youtube.com/watch?v=HQoRXhS7vlU
[FPD98]SFC音源で「てってってー」
http://www.youtube.com/watch?v=lKol2UDslQA
マイリスト→mylist/37421426
【BO2:実況】 ゴースト迷彩!?
Ghost迷彩とやらが動画で紹介されていたので実際にやってみました。
これはグリッチといわれるもので、やっても大丈夫かと思いますが自己責任でよろしくお願いします。
それより次回作CoD:Ghost 楽しみですね!!
質問などはyoutubeほうによろしくお願いします
http://www.youtube.com/watch?v=-MdN_CYRv5g
[XBOX360 CoD:BO2]いまさらだが戦場に繰り出す part7[実況]
SCAR-Hは伊達じゃないッ!
皆さんおはようございます!こんにちは!こんばっこん!Halfです
今回は今更感がありますがCALLofDUTY BLACK OPSⅡをやっていきます!
下手っぴですが一所懸命にやっていきますので楽しんでもらえたら幸いです。
不定期でやっていきますのでよろしくお願いします。
※このゲームにはグロテスクな表現があります。ご注意ください。ついでにスーパープレイなどはありませんので期待しないでください。
前回→[sm20868717] 次回→[sm21008708] BO2マイリスト→[mylist/36679391] その他Part1実況マイリスト→[mylist/36679415]
【CoD:BO2】 ゆっくりBO2従軍記のOP 【MAD】
投稿してる動画シリーズのOPとして、MADを作ってみました。
曲はBOをプレイした事のある人なら、お馴染みの人が多いでしょうが、
ああいう形でエミネムが、ニコニコで流行するとは思わなかったよ(`・ω・´)
■ゆっくり従軍記BO2マイリスト⇒ mylist/35107016
■ゆっくり従軍記マイリスト⇒ mylist/31118179
■パチュアリ従軍記マイリスト⇒ mylist/34663499
■その他のゆっくり実況動画リスト⇒ mylist/36487107
【COD:BO2】ナイファーつんたんのBナイフで階段制圧?【TDM】
3回目の投稿です、今回の動画はエクスプレスでTDMです。エクスプレスはマップ中央の階段が激戦区ですよね、階段を制するものはゲームを制する!かもwww 3回ともバリスティックナイフとコンバットアックスを装備した動画をUPしてますが、今後はほかの武器とアックスをもって戦場へ出かけた動画をUPしていきたいと思っています。何かリクエストがあれば検討したいと思います。mylist/18520459 前回→sm20889372 次回→sm20912073
【BO2】おい!スウォームを最速で出す方法を見つけたんだがwww【DOM】
ドミネーションではVTOL、K9、スウォームなどいわゆる大型スコストを選択しているひとが多く見受けられますね。
ですがその大半が試合中に1度も出すことができない身の程知らずです。
また仮に出せたとしても、試合は終盤で逆転の起爆剤にならず(あるいは逆転の余地がなく)無意味なものばかり。
大型スコストで見栄を張りがちな日本犬に対して、韓国鯖では多くが堅実なスコスト構成で見習うべき点が多いです。
「だけどそれでも大型スコストを出したい!」
そんなひとの為に、Clan 韓日連合総帥キムジョンウン氏がその方法を伝授します!
【Clan 韓日連合】
韓-日の親睦に関心のあるメンバーを募集しております。
http://fkjpunion.jimdo.com/
【前回】
sm20890818
【COD:BO2】初級者を隣で応援する動画【初めてのフリフォ///】
CODオンライン対戦初体験の藤野(プレイヤー)と
その隣で応援するFPS歴五年くらいの二人(実況)がお送りする動画。
フリーフォーオールをやる初級者の動画です。
TDMとの勝手の違うさに戸惑う藤野に明日はない。
PS3:ID(お好みで申請どうぞ)
【藤野】⇒drdai-blue-cr 【勝てないの初級者】
【たむ】⇒tamutamus 【進撃の中級者】
【けいしき】⇒最近サブアカで藤野いじってます。
前回⇒sm20825698 次⇒sm21025124
BOのマイリスト⇒mylist/26520382 MW3のマイリスト⇒mylist/30327456
BO2マイリスト⇒mylist/36259762
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-33【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
新作の撮影スタートしました!
OPもとうとう完成したのでこの動画が終わり次第音速でうpします!
正直今回のOPはかなり気合入れて作ったので
よかったら見てあげてください!
…まずはこっち終わらせるぞ
前→sm20894104 次→sm20900208
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part17 FFA Ballistic Knife
どうも、あでぷとです。
ねえ、いつもBallistaだから今回もBallistaだとおもった?
ねえねえ、Ballistaだと思った?
残念Ballistic Knifeだよ。
そんなことより、
あたんねえええええええええええ
しかもラストまでgdgdじゃねえかw
はい、もう使いません。
mylist/36425835
【BO2】☠猫のお散歩日記DOM編☠※味方途中抜けするなよ(╹◡╹)
初めに...今回の相手はこの試合の前
トーチをたくさん炊いてたので主はEMP投げます!ご了承ください
後半は4人スタートです
ついでに、生放送は1ヶ月以内に戻るかと(`・ω・´)
コミュ⇒co1892654
【BO2】新ゾンビマップ「Mob Of The Dead」を手探り実況【前編】
新しいDLCのゾンビMob Of The Deadを
探り探りみんなで楽しんできました
白:しょーん
青:きょーへー
緑:猫背
黄:げんさん
【後編】→sm20933269
BO2まとめ→mylist/37073926
他実況part1マイリスト→mylist/24590330
twitter→shon555555
[BO2] 新MapでSR [DOMI]
DLCMapのSTUDIOで遊んできました。
BOと比べて全体的に広くなっていますね。後高台にLMGがいるとやっかいな感じがします。
マイリスト(mylist/37191831)
テスト BO2エンブレム晒してみる
テステス
いずれ作成動画あげるかも
あれ、なにこの黒いの
Googl Chromeだと普通に見える
作成動画上げてます→mylist/38066318
晒すって言葉が悪かったかな
これは自分のエンブレムです
MQ-810 DRAGONFa!?IRE Ready for launch!.bo2
(戦場の)真ん中こいよ!mylist/36808766 次 sm21045651
【BO2】響エンブレムが行くBO2その51~屋上あんだけど~【Xbox360】
最初SGマップと思ってましたが結構辛いマップ
sm20844176<mylist/36771452>sm20919414
Call of Duty: Black Ops Ⅱ DOM 『Nuketown 2025』
Nukeで僅差は久々だったんでうp
前半調子良いと後半バテる法則発動DA!
CoD:BO2マルチ動画⇒mylist/36893565
その他⇒mylist/17729783
【BO2】ドクペ愛好家が凸スナ【PS3】
どうもk-maです今回はバリスタでTDMに行ってきましたコミュ→co1392434Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060生放送は声ありでCyAC縛りのプラベサーチをみんなでやったりランクマをみんなで回っているんでよかったら参加よろしくお願いします【前】→sm20764801【次】→sm21073391純正コントローラー 感度13 です
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がMOB OF THE DEAD初見プレイ【過去最高】
148作目。
新マップと一緒にゾンビも新作でたのでいつもの様に挑戦しました。
今回はいつもよりは多少がんばったw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【CoD:BO2】タヌキの下手糞実況≪新マップでS&D≫第24幕
おはこんばんにちわ!!今回は久しぶりにぼっち実況となります。こちらの方にも,いずれOPかEDを付けられたらなぁって考えてます。ちなみにこの動画と同時にゆっくり実況も上げているので、時間に余裕のある方はそちらのほうもおねがいしますね。(youtubeにおいて同タイトルにて高画質版を上げているので画質にこだわる方は,そちらをチェケラってください)BO2:ゆっくり動画→ mylist/35468024BO2:タヌキの動画→ mylist/35539103【sm20895295≪前回・次回≫sm20956396】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?最近、ポツポツフォローする人増えてるので、しっかりと動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てください
