タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】バカと天然と監視役のゆっくり実況≪C-knifeの苦汁!!≫第23幕
おはこんばんにちわ!!今回はリクエストにあったコンバットナイフで戦場に出ております。ちなみに内容に関しましては溜まっているコメント返信がメインになっていますので,今回はご了承くださいませ。これと同時にタヌキ実況も上げているので時間に余裕のある方はそちらもお願いしますね。(youtubeにおいて同タイトルにて高画質版を上げているので画質にこだわる方は,そちらをチェケラってください)BO2:ゆっくり動画→ mylist/35468024BO2:タヌキの動画→ mylist/35539103【sm20825807≪前回・次回≫sm20895549】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?最近、ポツポツフォローする人増えてるので、しっかりと動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てください
【CoD:BO2】そうだ、平和を探しに行こう!in FFA
この動画はネタプレイなので苦手な方はバックで~
カメラワーク・編集力は皆無なのでめんごめんご
注:フレンドはいません
野良でのFFAです
もしも、見かけたら遊んでやって下さいねw
やっぱ平和っしょb
sm20528588←前の平和 BO2平和シリーズmylist/36598012 次考え中→
CoD:BO2★ドミ民のわたしがFALで地上戦TDMへ⇒5 地上戦TDM
■普段は【PS3版】CoD4・WaW・MW2・BO・MW3・BO2で(グラウンドウォー)地上戦ドミネーションを主な活動場所としています。もし戦場でお見かけしたときはどうぞよろしくお願いいたしますっ!
今回は【BO2】地上戦チームデスマッチです。
実況・字幕なしです。
動画をみて不快だと思われる方がいましたら即刻ページを閉じることをおすすめします。
前回【4】⇒sm20661850「BO 6人制 ドミネーション」
次回【6】⇒sm22795270「Ghosts 凸砂FFA」
もしもなにかありましたらPSID【yukkuri_letter】までどうぞお気軽にメッセージをお願いします!
うpしたCoD動画一覧→mylist/36417001
ツイッター https://twitter.com/moonlight_____
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-33【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
今年は野球が面白いね
応援してるチームがあるって訳でもないんだけど
ベイスターズには頑張ってほしいな。
ブランコとノリさん冷凍されませんように…
前→sm20893380 次→sm20894753
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-32【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
この時点で言うのもあれだが…
クリアしました!
編集というなのパート分け作業して
ささっとうpしていく!
最後ポカーンなってしもうた
前→sm20865826 次→sm20894104
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【CoD:BO2】TEAM DEATHMATCH No.8【PC版】
今回もTDMに遊びに行きました。友人と遊んでいるだけの動画第6弾です。
■動画リンク■
【マイリスト】mylist/34738657 【前回】sm20891821 【次回】sm21321587
コミュニティー co1881011
【CoD:BO2】ダムのおすすめ場所を教えてやろう!【DLCマップ】
これが上級者のテクである!
面白かったらコミュニティに入って! co1173928
マイリスト mylist/35654551
Twitter(配信開始告知してます。フォローしてね!)
https://twitter.com/Azumi1979
【CoD:BO2】新マップでも俺強いんだが!【スケボー場】
救援物資出すぎやろ!
面白かったらコミュニティに入って! co1173928
マイリスト mylist/35654551
Twitter(配信開始告知してます。フォローしてね!)
https://twitter.com/Azumi1979
[CODBO2]無駄な殺戮をせず、ただ楽器で遊ぶ
どうも、お久しぶりのシリーズです。今回はDLCマップで楽器で遊んでみました。
相変わらずコブさんのパクリです。ごめんなさい。
なお今回は妨害がかなり少なく平和です。
これを見た皆さんもぜひ息抜きにやってほしいww
Q.リスナーいるよね?A.一応野良です。フレンドも登録してないので、奇跡ですww
Q.殺しにくい…。A.別に気にしてませんよ。突っ込み役いないと暇なんでww
Q.ラスキルは?A.誰も殺してなかったので、表示されませんでしたよ。
Q.許可とれよ A.一応コブさんからは許可してもらっています。
一応最後におまけあります。おまけ単品→sm20893582
遊んでいるときのBGMは→sm14660131、ちなみサモン5は買う気ないです。
次→sm20913843・前→sm20862750・BO2プレイリスト→mylist/36021285
【COD:BO2】test的な感じでFFA(へたっぴ)
初めまして。つなと申します。
test動画として PS3 COD:BO2 のフリーフォーオールの動画を
上げさせて頂きました・・・シアターですがw
どうせなら1位をとれたFFAがいいなと思ったのですが、、、
あるわけないですよね~~(´;ω;`)ブワッ
動画の編集等々は今勉強中です・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
気になった点(音が小さい)。こうしたほうがいいのでは?等
ありましたらご指摘いただけたら幸いです。
次は・・・あるかな?w
【CoD:BO2】船で盾はこう使うんや!【真似していいで】
盾
面白かったらコミュニティに入って! co1173928
マイリスト mylist/35654551
Twitter(配信開始告知してます。フォローしてね!)
https://twitter.com/Azumi1979
【CoD:BO2】Mob of The Dead 1R目に約6000Pt+飛行機パーツ1個取得【ゾンビ】
既出だったらごめんなさい※必須条件があります※
【ワーデンスキーがカフェテリア上部にあること】
1 初期位置にて【x2】を取得してゾンビの足元にHG8発+ナイフキル
2 カフェ側へ移動 ワーデンスキーがぶら下がっているか確認後アフターライフ使用
3 ワーデンスキーを下ろす・ゲートを開ける・【x2】の扉開放を同時に行う
アフターライフを2回使用してもOKです
4 開けたゲートの奥にある扉をワーデンスキーで開放後、アフターライフ使用
5 洗濯機の電源を入れる
6 洗濯機稼動 ゾンビ再配置まで待機
7 沸き切ると上階に戻れるので【x2】取得後ナイフキル
以上の手順でポイントを稼いでスタートできます。
暴れん坊将軍が新マップで借りてきた猫になる!CoDBO2実況プレイ11!
みなさんはじめまして!
だだまんです!
今回は初の新マップで、色々わからなくて味方に迷惑をかけた気がしまくってます!
ゾンビモードのMOB Of THE DEAD はクリアしましたw
前sm20879039 次 マイリストmylist/36902176 コミュニティco388735
【CoD:BO2】女新兵戦闘日記2(テスト動画)
さて、今回もFPS初心者が戦場を駆け巡ります!
まだまだプレステージまで遠いよぅ!
でもやっぱりFPS楽しいです♪
前回のマイクが酷すぎたのでマイクを新調しました。
という訳で、音質テスト動画です。今回はどうでしょう??
☆☆CAST☆☆
・レンフォート … 新兵on新兵。「加湿器に麦茶入れれば色々と一石二鳥じゃね?」って実行したら悲惨なことになった。
ツイッター:https://twitter.com/renfort_h
前回→sm20387649
その他実況→mylist/36690284
【CoD:BO2】TEAM DEATHMATCH No.7【PC版】
今回もTDMに遊びに行きました。友人と遊んでいるだけの動画第5弾です。
PCに移行してから早2ヶ月が経ったのですが上手くなれる気がしません・・・orz
途中動かない場面がありますが、skypeに別の友人から連絡があったので対応しておりました
■動画リンク■
【マイリスト】mylist/34738657 【前回】sm20886911 【次回】sm20893718
コミュニティー co1881011
【BO2】キルレシオ4.7に学ぶ!新MAPドミネ指南 in STUDIO【DOM】
日本のみなさんKON-NICHI-WA
韓人留学生のテ・ギュンヒです!
5/16、ついにPS3でもDLC第2弾が配信されましたね。
そこに含まれるSTUDIOは、BO時代の人気マップFIRING RANGEのマイナーチェンジでありますが
狭いマップにも関わらず、GWでプレイできるため非常に熱い攻防が繰り広げられます。
そんな中でいかに堅実な旗防衛ができるか、自分なりの戦法を考えてみました!
動画はシアターのバグで試合の途中からとなっておりますが、旗は一度も奪取されず防衛しきることができました。
どうぞ、プレイの参考にしてください!(笑)
【Clan 韓日連合】
Clan 韓日連合では韓-日の親睦に関心のあるメンバーを募集しております。
http://fkjpunion.jimdo.com/
【前回】
sm20878351
「BO2」ドミネ好きがSPM猛者になりたいらしい~part26~「PS3」
魚釣りに行きました
風が強い日でした
堤防から落ちました
友達と3人で爆笑しました
風邪引いたファック
この動画には
低画質 低音質 主の下手なトーク 毒舌 愚痴 未熟なプレイ
が含まれています
高品質をお望みの方、またそれらに耐性のない方の視聴はオススメできません
前 sm20829014
次 sm20914404
マイリスト mylist/34935603
タイゾウ&カルがいくCOD:BO2【ディランと共に】
どうも!タイゾウです。今回は、カr、いやディラン・マッケイと共に戦場に繰り出しました。 まぁ、その、温かくお見守りくださいw 前回の動画→ sm20889424
【CoD:BO2】 GWのキルコンをKSGで遊ぶ 【実況】
私の動画には上手いプレイは一切ありません
上手いプレイを見たい人は戻ることをお勧めします
今回はKSGです
スラッグ弾のSG、どれだけ待ちくたびれたことか
BF:BCシリーズで砂さんと遠距離で撃ちあった頃が懐かしい
それに比べるとだいぶ威力は落ちますが
それでも近距離1発 弾が届く範囲ならHS1発の高威力
当たれば勝てる、外せば負ける、こういう銃大好きです!
だけど砂は苦手…
やっぱりポンプアクションはかっこいいよ!!
投稿したBO2リスト mylist/36665684 前 sm20881768 次 sm21024615
タイゾウ&カルがいくCOD:BO2【相棒。】
どうも!タイゾウです。今回はあの相棒。で有名な!? はい、カルさんで~すw さて、新マイクの調子もよくイイ感じです。 前の動画→ sm20889271
【COD:BO2】ナイファーつんたんのBナイフでB旗死守【DOM】
投稿2回目です、今回はドミネーションです。B旗付近にしかいないのであらかじめご了承願います。ナイファーでもわりと活躍できた試合だと思います。動画の時間が長いため画質が落ちてます。すいませんw mylist/18520459 前→sm20841081 次→sm20900820
タイゾウ&カルがいくCOB:BO2【えっ?ローラ??】
どうも!タイゾウです。 今回もおニューマイクで2本目いきます! 今回はローラが(ry w 武器はSWAT-556にACOG、ストック、クイックドロウを装備してます。 前の動画→ sm20889030
タイゾウ&カルがいくCOD:BO2【マイク新調!】
どうも!タイゾウです。今回から今までのTaiz0uからタイゾウに変更しましたw つづりややこしいので(^^; さて!ついにマイクを新調しました! 安心のソニー製!w さて音質は如何でしょうか?? 相棒のカルさんにも参加していただきました! 前の動画→ sm20839701
【CoD:bo2】プレますがこんなに弱いわけがない第2話【ゆっくり実況】
こんにちはタッチャンです。ようやく第2話投稿です期待の新人のタグつけてくれた人ありがとうございます。第1話より圧倒的につまらなくなった気がしますが、、、でも、そんなのかんけーねー投稿しちゃいます。sm20838190←前 次→sm20919069マイリスト→mylist/37191629
【COD:BO2】第1回 縛りプレイ!-感度縛り-【ゆっくり実況】
嘘字幕がやりたかっただけじゃないんだからね!
マイリスト:mylist/37146909
コミュ:co1682115
OPパロはエースコンバットZEROから:sm10490323
【CoD:BO2】Black Ops 2 ゾンビモードを実況してみた【part8】
前回の続きです。もうちょっと勉強が必要だなと感じました。嘘デス
主のスペック…TV,PC周りがタコ足配線すぎて諦めかけている。
BO2実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792
ゾンビpart1→sm20631446 前→sm20856701 次→sm20931471
コミュ→co1710307 動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 実況プレイpart1集→mylist/26571581 短編・単発実況→mylist/37043134
下手くそなのでgdgdになりますが、下手くそでも楽しめるよ!って方のみご視聴ください!
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
eLysium Amity | BlackOps2 Minitage "ANGRIFF" | by Fireworks*
あまってたクリップでminitage作ってもらいました。
よかったらコメとマイリストお願いします。
前sm20722334 次sm20914437
mylist/36771845
【CoD:BO2】兄と弟で戦場を駆け回れ!! part5
(兄 ゚∀゚)<ちょww先輩wwwマジパネェっすわwwwww
(弟 ゚д゚)<・・・なんなのそのキャラ?
兄弟でFPS初実況です!画質・音質ともに最悪です!!(特にスカイプを録音したのが初めてなので弟の声が聞きにくいです)とにかく楽しくやって行きたいと思います^^
■兄= ゆうちゃん:(画面主)
■弟= だいちゃん:(BGM的存在)
前→sm20838054 次→まだです。BO2パート1→sm20758090 BO2まとめマイリスト→mylist/36927881
【CODBO2】関西弁でしたったらずな女子?ショタ?がマルチを実況!Part3
どーも!かみすみすんです!
今回はCall of Duty Black Ops ⅡのマルチでDLCマップのMAGMAをTDMでプレイしてみました!
武器はサブマシンガンのMP7です!
日本の北九州が舞台になっているようで、ポスターや標識が日本語ですごく面白いですw
エスカレーターの注意書きには笑いましたww
前:sm20818431 次:sm21035882
まとめ:mylist/47665532
他実況まとめ:mylist/47665525
[CoD:BO2]第2弾DLCが来たので行ってみた マグマ編[実況]
やっと出ましたね第2弾DLC!
追加武器がなかったのは残念だったけどそれでも
日本のステージが出たことに感激した(`・ω・´)
・・・・溶岩だらけでしたけどね(´;ω;`)
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
