タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CODBO2】関西弁でしたったらずな女子?ショタ?がマルチを実況!Part1
どーも!かみすみすんです!
今回はCall of Duty Black Ops Ⅱのマルチを新モードBONUSのArmsRaceでプレイしてみました!
武器はFALと言いつつほとんどMSMCです
がち過ぎて自分で何言ってるかわからない状態でプレイしていました
聞き苦しい点があったらすいません;
次:sm20818431
まとめ:mylist/47665532
他実況まとめ:mylist/47665525
元MAG勢が逝くBO2のたび
プレステージしたあとにいつもレベル上げが憂鬱になるのは仕様です
SCAR+サプ+可変 ハードライン+タフネス+スカベン+デスクタリティ
UAV Lスト オービタル
MAG勢がCODBO2に進出していく
元MAG勢が養分になりながらもBO2をやっていく
動画投稿後の画質や音質テスト 生暖かい目で見守ってください
SCAR サプ+可変 戦術マーカー ハードライン+タフネス+スカベン+デスクタリティ
【ゆっくり】ゆっくりと戦場へbo2その2
2話目、前回より面白くなってると思いますが、よくわかんなくなってきた。
前回→sm20716155
次→sm20810605
【BO2】響エンブレムが行くBO2その44~ファッ!?ル~【Xbox360】
数打ちゃ当たる戦法
sm20751167<mylist/36771452>sm20769321
暴れん坊将軍がCoDBO2実況プレイ5!
みなさんはじめまして!
だだまんです!
今回は深夜にゲームしてたのでマイク感度上げてひっそり実況してたら、PS3のファンの音まで録れてました許してください!
前sm20755700 次sm20765746 マイリストmylist/36902176 コミュニティco388735
Call of Duty: Black Ops Ⅱ DOM 『Slums』
LMGで固定砲台の巻
防衛という名の芋である(真顔)
Primary:LSAT [Adjustable Stock/FMJ]
Secondary:Tac .45
Lethal:Grenade
Tactical:none
Perk1:Flak Jacket
Perk2:Toughness/Hardwired
Perk3:Tactical Mask
Wildcards:Perk2Greed
CoD:BO2マルチ動画⇒mylist/36893565
その他⇒mylist/17729783
【COD:BO2】SWAT556【PS3】
夜中にトクさんと遊んでた試合のシアターです。
前半gdgdですがSWATのいい使い方が出来たかなと思います
エイム力が欲しい…(´;ω;`)
使用武器 SWAT556
アタッチメント セレクトファイア 可変ストック
画質がうんkですいませんすいませんすいま千円
はぐれメタルに出会う程度の確率で生放送しております→co1654688
【CoD:BO2】S&D立ち回り解説 1on1編【XBOX360】
前回の開幕編の続編、1on1編です。開幕編→sm20257309
遅くなってしまい大変申し訳ありません!!
動画時間が長くなってしまい画質はあまり良くありません。
※全部が全部受け入れてもらえるとは思っていません。 至らない箇所もあると思いますが、あくまで参考の一つとして観ていただけたら幸いです。
※パークの恩恵は無しで解説しています。
マイリスト→mylist/30148107 次→1on3になった場合の立ち回り編
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
【PC】poppo「思うこと」【BO2】
次作の情報が出てきましたね。リーク動画にスライディングがどうの言ってるのが若干引っかかりますが楽しみです
言いたいことは色々ありますが、まずDOMメインな俺はTAよりIWの方が好きです
他のルールメインの人はTAの方が好きって人も多いかもしれませんが、とにかくMAPがDOMの事を全く頭に入れないで作った様な気がします
とりあえず真ん中にB設置しとけみたいな
多分長くなるので投コメに続き書きます
【CoD:BO2】 ドミネに行ってきた。AN-94と共に… part11 【ゆっくり実況】
おはようございます。
最近BOT相手にバリスティックナイフを当てて遊んでます。もちろんルーキー設定にして。
前→sm20728598 次→sm21009922
BO2 mylist/36302873
他のCOD mylist/37606862
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況20【山頂バリスタ】
新マップじゃなくてごメンチ
sm20625863←前 次→sm20814722 mylist/34579836
【pentaの実況プレイ】COD:BO2 チームデスマッチ【PS3】
上手いプレイや面白いプレイは期待しないでください。淡々とやってるだけです(^^)youtubeでも実況動画投稿してるので良かったら見てくださいコメント、チャンネル登録待ってます。http://www.youtube.com/user/penta1717?feature=guide
【平和維持】本当に一等兵の関西人が行くBO2【part7】【前線は任せろ!】
おはこんばんワンお!いりごまです!(U^ω^)
今回は平和維持ことピースキーパーさんと出撃してきました!
扱いやすさは上位に入るのではないでしょうか?(そのほかの性能は…何も言うな…)
BGMわかった方はよければコメントしてください
mylist/34003121
Twitter→take_hiro12
追記:BGMが大きいため声が聞きづらくなっていますすみませんm(__)m
【CoD:BO2】 SEKAIのTDM23 【スナイパー】
再開すると言ったばかりなのに申し訳ないのですが・・・、この動画でSEKAIのCoDシリーズの投稿は最後になりそうです。
プレイ時間が確保できないので仕方ないんですよね。もしまたお会いできた時はよろしくお願いします。
ちなみにうp主の方は気が向いた時に投稿していくつもりです。(超不定期)
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm20711056←前 次→ マイリス→mylist/30076798
[CoD:BO2]ドミネでB地点を死守せよ![字幕プレイ動画]
つ~やん活動記録その7です。
今回から字幕実況にしてみようと思います。まだ慣れないので多目に見てほしいです。
前回の動画でのコメントでごもっともな意見をいただいたので、ドミネでなるべくBを守るようにしました。奪取するのは難しいので(・_・;)
使用武器はMk48です。EOサイトとグリップです。武器レベルが低いのでこんなかんじでした。
BO2マイリス→mylist/36852181
暴れん坊将軍がCoDBO2実況プレイ4!
みなさんどうもはじめまして!
だだまんです!
外人の背後責めの好きさは異常やと思いますw
戦争してたらやたらテンションあがります!
前sm20754263 後sm20761523 マイリストmylist/36902176 コミュニティco388735
【CoD:BO2】バカと天然と監視役のゆっくり実況≪弾幕とワカme♪≫第20幕
どうも、おはこんばんにちわ!!deepです!!前回は通報ものを出してしまい、やっちまった感MAX100%です;;まぁ進撃の巨人は他にも使ってる人いるし仕方ないですね^^;今回もネタ要素多め(?)ですので,ガチプレイヤーは回れ右ー!!(村紗)ちなみに主はガンダム大好きなのでガンダムネタ豊富です。苦手な人はこれも、回れ右ー(主)(youtubeにおいて同タイトルにて高画質版を上げているので画質にこだわる方は,そちらをチェケラってください)BO2:ゆっくり動画→ mylist/35468024【sm20729704≪前回・次回≫sm20805822】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?最近、ポツポツフォローする人増えてるので、しっかりと動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいw
【COD:BO2】 ポテトのFFA Prat4 【PC】
どうも!ポテトです。
前→sm20717188 次→sm20790582
【CoD:BO2】あばかん!第6話「見敵必殺!」
どうも、金の粒、銀の粒放送局です。
今回はコールオブデューティーブラックオプス2を実況と解説しました!
~パーソナリティ~
金の粒 ID:moyashi_EX 今回、解説?役 いらない子
銀の粒 ID:Roland1009 今回、実況?役 できる子
生放送もやってます→co1806889
sm20680058←前 次→sm20878633
あばかん!マイリスト→mylist/36198865
所々ラスキルカメラでボイチャの声が入っていたり、銀の粒の声がロボ化していたりしてすいません。次回以降気をつけます。
久々なので見事にgdgdです・・・。
【COD:BO2】イモーツが途中参加で芋ろうとするだけ【DSR+AN-94】
HYDROでTDM。音楽はサガフロ2。オーバーキルでスナ。リスがよくわからんマップなのでつい籠り気味に。オーバーキルの存在を最近まですっかり忘れてたが、使ってみるとやっぱり強い。スナはこれ安定か?
mylist/34366264
暴れん坊将軍がCoDBO2実況プレイ3!
みなさんとうもはじめまして!
だだまんです!
今回はなんと豪華二本立てですw
あんまりしないゲームモードはむつかしですねw
前sm20743904 次 マイリストmylist/36902176 コミュニティco388735
【BO2】DOMキル稼ぎ講座part8
最近かくつき酷いんだけどGWだけなんだろうか、シアターも全然残らん動画作れん。
最近BOT撃ちしてる間ずっとニャル子WのOPループ聞いてて
BO2してると頭の中で再生されるようになった。あとゆゆ式面白い。
GWドミネーションDRONE、DOWNHILL
clanHP:http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
マイリストmylist/36737393
sm20722959←前:次→sm20819984
ぼっちの僕がCOD:BO2をFAL OSWで【FFA】 43
リメイクマップのスタジオです。
FALは最近安定してフルオートと同じくらいのレートは出るようになりました。
まぁクソエイムは相変わらずですが・・・
sm20751776←前 次→sm20810806
マイリストmylist/35839144
【CODBO2】Domination革命!part.1【PS3】
MAP:MIRAGE
使用武器:FMJ+クイックドロー+可変ストック(メインガンファイター)
いい試合できた!と思ったらシアターに残ってないことってよくあるんですかね…
早いとこMonsterX3買って環境整えたいです。
ゲームに関してですが、MIRAGEは旗の取って取られてが激しいので嫌いではないです。
ただ泥仕合も多いので好きとも言えませんが…
コメントで書いてもらったカスタムなどを試すのは次以降になると思います。
前→sm20723846 次→sm20798461 マイリスト→mylist/36878198
ぼっちの僕がCOD:BO2をPeacekeeper で【FFA】 42
あの頃の超高速ベティに戻って!
というわけで、日本ステージです。
せっかく坂が多いステージだしベティでも使ってみるかと思ったら思った以上に仕事をしてくれました。
sm20743700←前 次→sm20752542
マイリストmylist/35839144
【BO2】響エンブレムが行くBO2その43~ボーナス!~【Xbox360】
生放送のやつ
sm20683985<mylist/36771452>sm20761588
ゆかりの戦争舞踏会 1回目
絶壁の少女、戦場に立つ
この動画はVOICEROID 結月ゆかりがCoD:BO2をプレイしてく動画になります。
FPSに耐性がない方、嫌悪感を覚える方はご視聴をお控え下さい。
=イマココ= → =2回目= sm20900289
【CoD:BO2】超ハイセンシの人と愉快な仲間たち MSMC inPlaza
「よろしくぅ!」⇒うp主
「荒れるぞ...」⇒あじお
「また荒れた」⇒Mukuro()
もうむしろ荒れればいいよ...
sm20738502<前|mylist/36113981|次>
【COD:BO2】砂初心者の隣で応援する動画【ちゃんと実況してみた】
_ゝ`)『・・・・・・』
プレイングは【たむ】(リアル上司)
実況は【けいしき&藤野】(バカコンビ)でお送りします。
しっかり実況してみました。おかげで全く画面編集するところがなくなりました。
PS3:ID(お好みで申請どうぞ)
【藤野】⇒drdai-blue-cr 【フレンド申請こなくて泣いてる初級者】
【たむ】⇒tamutamus 【どうでもいいと思ってる中級者】
【けいしき】⇒SETSUNA-F-SAYEI 【外人からの無言申請を断り続けている】
前回⇒sm20673072 次⇒sm20925871
BOのマイリスト⇒mylist/26520382 MW3のマイリスト⇒mylist/30327456
BO2マイリスト⇒mylist/36259762
