タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CyAC PRO 2013 Spring Offline CM
5月12日に開催されるCyAC PRO CoD: BO2のオフライン決勝戦のCMになります。
詳しくはこちら
【COD:BO2】最強を目指して三千里 最終回【ゆっくり実況】
ついに30キルを達成した。この戦いに幕が閉じるかと思ったが、魔理沙達はとんでもない提案を投げ出した・・・ ここまで見てくださった皆様、ありがとうございました!最終回でこんなに遅れるってどういうこと・・・byうp主 前:sm20585744 mylist/35613489 PSID:son0818 息してるところ:https://twitter.com/son0818
【CoD:BO2】 LaufのFFA その13 【スナイパー】
今回は砂部屋っぽい所でのFFA。なんか最近砂部屋になる事が多い気がします。
後半が残念ですが、前半のストリークがかなり長く続いたので上げてみます。
sm20466940←前 次→ マイリス→mylist/33779194 フレンドの代理投稿もやってます→sm19419912
COD:BO2 真に強い男はチームを勝利に導く
玄人になればなるほど、何が本当に大切だったのか忘れてしまうものです。
初心者だった頃、あの玄人のかっこよかった背中。それに我々はなれているのでしょうか?
クランのリーダーたる私は、視聴者にもう一度それを教える必要があります。
前→sm20661704
コミュニティー:co1781774 投稿物マイリスト:mylist/35606076
しめじさんの生放送ページ
https://www.twitch.tv/simerin001
Twitter
https://twitter.com/simerin001
「ゆっくり実況」BO2「テスト」
どーもみなさん知ってる方は超お久しぶりです 朱雀から名前変えてシロクロ朱雀Pですはい。この動画は動画内でも言ってるゆっくりのテストです ここをこうしたほうがいいよとかありましたらお気軽にコメントしてください
【COD:BO2】Wiiリモコン2本目,TDM【WiiU】
今回も直撮りのため低画質です。前回よりモニターに近づけました。リモコンFPSがどんなものか分かればいいかな、と。
【CoD:BO2】酔っ払いのドミネーション【Overflow】
結婚式に御呼ばれして、ウイスキーの水割りを6杯いただき
千鳥足になりながらも、使命感に追われプレイしました^o^
所々イミフな行動があります。お酒コワイ!
Primary:SCAR-H [Adjustable Stock/Fast Mag]
Secondary:none
Lethal:Grenade
Tactical:Tactical Insertion
Perk1:Lightweight/Flak Jacket
Perk2:Toughness
Perk3:Tactical Mask
Wildcards:Perk1Greed
その他⇒mylist/17729783
【COD:BO2】RC-XDが使いたかっただけのKC
一度したかっただけ。音量は小さくして、どうぞ
使用楽曲 順に
PassionPit/Eyes as candles
TwoDoorCinemaClub/UndercoverMartyn
VmpireWeekend/Holiday
Spynx/orbs
情報処理部/せーのっ!
【超弱い盾使いの俺が】頑張ってCoD:BO2【久々に動画投稿】
「・・・冗談じゃねぇ・・・」 ― レーシングラグーン 赤碕 翔 ―
約二ヶ月ぶりの投稿でございます。ええ、そうですとも。実況ではないです。
最近は、game centerで湾岸線を走っている日が多いのでございます。湾岸線はいい・・・なんかこう・・・心の中がp(ry
前回:《sm20193959》/次回:《sm20836521》■わたすのこみゅ→co1731836
今まであげたもの→mylist/34166354
※今回の名言・・・「・・・」が抜けちまってるって・・・誰かがそうタグで教えてくれた・・・
・・・大好きなgameの名言をMiss・・・冗談じゃねぇ・・・
【COD:BO2】 あせろらの交流戦なう!第5打席 【地上ドミ】
どうもるしくらです(๑╹ω╹๑)
画質、音質テストもかねてドミの交流戦をうp
生放送→co1396776
マイリス→mylist/32713798
【BO2】韓人2名に蹂躙される、日本人の回線抜きプレマス君ほか【DOM】
韓人留学生の友達とDOMへ行った際に遭遇した、日本人の回線抜きの記録。
最近は、プライドだけが肥大し実力の伴わないプレマス君が多いですね。
前半ラウンドだけでオービタル4回とは、プレイ技術でも、国民性でも日本人は韓人に及ばないのですか(笑)
【回線抜きプレマス君の詳細】
ID : XxMEVIUSxX
総合戦績 : キルレ2.27 SPM552
罪状 : 動画時間2分33秒にて回線抜きを確認
(このキルレとSPMであの成績ですか・・・、その値が真の実力なのか疑わしいです)
【クランメンバー募集のお知らせ】
Clan 韓日連合では、韓-日の親睦に関心のあるメンバーを募集しております。
詳しくは下記のURLより、オフィシャルサイトへアクセスください。
http://fkjpunion.jimdo.com/
【COD:BO2】かっこいいフラグムービーを作ろうとした結果がこれ Part6
暗闇の中、光はなくとも心の奥底で感動している
葛藤をくぐり抜け、もう躓(つまず)くことなんて気にしない
サーチしか行かないからクリップたまらないわー
モンハンにハマったから遅くなったわけじゃないわー
動画制作時間より構成考えてる時間のほうが5倍くらい長いです、その3倍はBGM探してるけど・・・
sm20222114←前 【mylist/35326272 コメントできない人は→sm20734434】 次→sm20885269
[COD:BOⅡ]PS3版でチート発見!
COD:BOⅡでチートを発見しました。
しかもPS3版です。
発見したのはクランメンバーのまっちゃんです
多分PS3版で初だと思います
生放送してますよかったらコミュ登録していってくださいco1783075
YouTubeにも上げてますよかったら見ていってくださいhttp://www.youtube.com/watch?v=vH2NypcDRrs
-CoD:BO2-Combat Axe Episode3
三回目目の投稿です!今回も見所も何もない動画となってしまいました・・・すみません
編集やプレイなど誰でもできるレベルなので期待しないでください
感度は9です最近タクティカルからデフォニカエマシタ
いいバンク取れないですだれか私の的になってくださいw
本当にいいバンク・・・
[CoD:BO2]Combat Axe mylist/36308267
sm20497577 ←前回→ sm21457762
【COD:BO2】ゾンビマップTRANZITをプレイpart1【ゾンビ】
この動画は解説動画やスーパープレイ動画ではありません
友達引っ張ってきてBO2ゾンビモードのTRANZITをプレイしました
下手糞なのはご愛嬌
akitoqaws・・・明人
k-ch_yamazaki・・・けーちゃん
sizukichi・・・しずきち
halto_toruyou・・・ハルト
次回→近日中 mylist/36890241
【COD:BO2】DLCマップDIE RISEをプレイpart4【ゾンビ】
この動画は解説動画やスーパープレイ動画ではありません
友達引っ張ってきてBO2ゾンビモードのDIE RISEをプレイしました
下手糞なのはご愛嬌
※ゲームの音が遅延してしまっています。申し訳ないです。
akitoqaws・・・明人(操作主)
KOBUMARU・・・こぶ丸
kirishima_kuon・・・久遠
ASK___12345・・・アスカ
前回→sm20682158 mylist/36890241
【PC】poppo「DSR TDM」【BO2】
BO2でのスナイパー動画初めてかな
連射するのが遅いので1:58みたいな事が多々あります
【COD:BO2】コミュの人達と戦場をエンジョイしてみた【Part1】
うp主にプレイスキルを求めないで下さい。これで精一杯なんです、はい。
コミュの方への中傷は一切お断りしております。
エンジョイ勢が戦場へ行くとこうなるというのを動画にしてみました(´∀`)
(悪魔の顔出)BO2 圧倒的勝利 Part2
こんにちわ。JOKER13です。
今回も僕の活躍により圧倒的勝利しました。
よかったらこのプレイをお手本に皆さんも楽しいゲームライフを送ってください
BO2マイリスト: mylist/36860978
[CoD:BO2]あたれば強いぞKSG![非実況]
つ~やん活動記録その4です。
今回の使用武器はKSGです。
KSGは他のショットガンと違い散弾ではなくスラッグ弾を使っています。そのため、命中させるのは難しいですが、あたればほぼ即死にできます。(距離があるとキツいですが・・・。)
私自身クソエイムなので命中率はよくありませんので、多少目をつむって見ていただけると嬉しいです。
BO2マイリス→mylist/36852181
【CoD:BO2】ゾンビになっても頑張りたいんですPart1【ゆっくり実況】
初心者視点の感想?解説みたいな
やっぱりゾンビモードはむずかしいなー
ソロプレイで頑張って練習しているんだけどなー
最近忙しくてプレイする時間があまり取れなくなってきた
後、フレンド強いなー、羨ましいなー
【CoD:BO2】の【ゆっくり実況】マイリスト⇒mylist/36005275
他の動画もどうぞ⇒mylist/38254492
次⇒sm20766261
【実況】 らっぴー戦場に行く29 【COD:BO2】
明日バイク取りに行くぜ(^ω^)
BO2マイリス→mylist/34822732
コミュニティ→co1586010
【CoD:BO2】縛り実況part16【スナイパーライフル、腰だめ撃ち、キル数縛り】
今回は映像が少し暗くなってます。何でかわからん!俺のテンションは明るかったけどね!楽しかったです(・∀・)
主のスペック…部屋が熱帯夜。
単発実況うpしました!→sm20716168
ノーマル実況part1→sm19741606 ゾンビpart1→sm20631446
縛り実況part1→sm20261792 前→sm20688183 次→sm20766155
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも。放送もやってるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【ゆっくり実況】 EX娘が逝く 戦場をエンジョイしてみた part2再 【CoD:BO2】
第二回目再アップです。
次回から黄ばんだ画質にならないよう注意します。本当にすいまえんでした;;
次回も画質に注意しながらアップしますのでどうぞよろしくお願いします
次回はハンドガン振り回します
前→sm20662910 「処刑人編」→sm21330725
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くFFA FN57 inSlam
57の金迷彩解除中
盾とキルスト設定がカオス
ドヤ顔サイレント
sm20709237<前|mylist/36113981|次>sm20738502
【BO2:実況】初心者必見 見てるだけで強くなれる動画【平和を乱す銃】#7
ピースキーパーにおすすめのアタッチメントを紹介してます!
是非使ってみてください!
後スコア1万超えすることができたのでその動画も乞うご期待!!
youtubeだともう少し高画質で見れます!
http://www.youtube.com/watch?v=3o-BeD5T2Bs
mylist/36541487
動画では普段使っている装備やおすすめの装備など紹介していきたいと思います
また立ち回りなど自己流ですがレクチャーしていけたらいいな と考えています
質問などありましたらコメントしていただけると嬉しいです
聞いて覚えるのではなく見て覚えるのだ!!!
腕に自信がある人はフレンド申請お願いします! 対戦または一緒にプレイしたいです!
BGM MusMus:プラスチックアドベンチャー
ゴミ新兵から一人前へ。BO2ゆっくり実況 2回目
え? 手抜き? まさか、誰も丸一日かけて録画、編集したわけないじゃない。
次回からは、結構まじめに編集しますすみません。
PS3 ID lchimul よかったら気軽にフレンド送ってください。
さらに手抜きな前回→sm20725001 次回→sm20757831
twitterも一応やってます。 ID wm_kk コメントできない方はこちら→sm20730789
【COD×キャプテン翼】キャプ翼IIのOP風にBO2の武器紹介
元ネタ→sm20730540
ぞ…ゾンビのつづり間違えてた…><。あとで更新します…。
以前投稿した『FE紋章の謎』風~に続く、なんとなく思いついたBO2武器紹介の第2弾です。
■視聴上の注意点
・武器データおよびテキストは、まとめwikiのものを動画用に編集しています。
・尺の問題でショットガンのみの紹介です。
・今回はうp主ではなく、いつも一緒に遊んでくれている
ろむ(mylist/36667622)さんをはじめとしたフレンドの方のプレイを
動画に使用させていただきました
前作:【COD×FE】紋章の謎の兵種紹介風にBO2の武器紹介(SMGとAR)→sm20436330
これまでにアップした動画→mylist/36304164
コミュニティ→co1923747
【COD:BO2】 Ganja日記 ドミネで100キルチャレンジPart3
前半のスコアが調子いいと、大抵後半のスコア伸びないこのジレンマ
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part13 Five Seven
今回はfive sevenで連射練習。
連射が大の苦手なんで色々試行錯誤しながらやってます。
もっと速く連射したいなぁ
mylist/36425835
