タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】 ポテトのFFA Prat3 【PC】
どうも!ポテトです。
レベル1からのスタートです。
お粗末なプレーですが、みてください
コミュニティとかやってます→co1914073
よかったら入ってください。
前→sm20596658 次→sm20755063
【BO2】nuketownでゾンビ【実況プレイ】
フレンドと一緒に実況プレイ
実況プレイというよりはまったりプレイ
謎解きではなく、サバイバルっぽいですね
ゾンビは手探りの最初が一番楽しくて好きです
※動画の最後にしばらく暗黒画面が広がっています
編集ミスです。お気になさらず。
part1まとめ>>mylist/24590330
【CoD:BO2】 ゆっくりBO2従軍記 #6 後編 【キャンペーン実況】
KSG! KSG!
■【環境】 CoD:BO2 日本語字幕 PC版。難易度:レギュラー(ノーマル)
【前】⇒【ゆっくりBO2従軍記 #6 前編】 sm20654736
【次】⇒【ゆっくりBO2従軍記 SFミッション #2】 sm20834777
■ゆっくり従軍記BO2マイリスト⇒ mylist/35107016
■ゆっくり従軍記マイリスト⇒ mylist/31118179
■パチュアリ従軍記マイリスト⇒ mylist/34663499
■その他のゆっくり実況動画リスト⇒ mylist/36487107
【ゆっくり】ゆっくりと戦場へbo2
はじめましてさいさいです、いろいろ初心者ですがよろしくお願いします。あとひとつ、実況してない!
次→sm20761604
【CoD:BO2】クソAIM野郎がKSGを使うとどうなるかやってみた
普段からクソAIMなT氏。そんなT氏がKSGを使うとどうなるのか?答えはこれだ!あ、普段はこんな絶え間無いトークなんて無理です(・∀・)
主のスペック…前も後ろもハッピーデイ。
生放送・動画まとめコミュ→co1710307
BO2マイリスト→mylist/35320220
・普通に街ゆく可愛い女の子に甘えるシリーズ
・縛られたまま幼稚園のお遊戯会に飛び入り参加するシリーズ
・ゾンビの美味しい調理法について教頭のカツラを凝視しながら語るシリーズ
が入ってます(・∀・)
他実況等動画まとめ→mylist/26571581
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
ぼっちの僕がCOD:BO2をM27で【FFA】 40
悲しみの消しゴム勢。
新MAPのアンコールです。
TDMだと楽しいマップなのですが、FFAだとリスポン位置が鬼畜過ぎててんやわんやです。
sm20691148←前 次→sm20715802
マイリストmylist/35839144
【COD:BO2】私と、砂と、FFA。NUKETOWN 2025#20【PS3】
Nukeなら上手く立ち回れば3分切れると思います。
また回ってきたらタイムアタックにチャレンジしてみましょうかね(゚-゚)
MAFYクランのチームタージュを投稿しました!
是非ご覧ください!
MAFY CLAN Teamtage | by MA-DOLCE-:sm20646839
Youtube版(高画質):http://www.youtube.com/watch?v=T8IVVjeTrHM
MAFYクランリクルートチャレンジをはじめました!
詳しくは動画をご覧ください
MAFY CLAN Recruitment Challenge #1
https://www.youtube.com/watch?v=pvdptFcpntU
TWITTER https://twitter.com/MAFY_Dolce
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/30217171
ニコニコ生放送 http://com.nicovideo.jp/community/co47912
【COD:BO2】SUSHI BOYが走る!【バードウォッチング大ッ嫌い】
こんにちは!!寿司野郎です!!今回はリクエストもありました、軽機関銃で、FFAで走ってきました。やはり外人さんにおちょくられる寿司野郎ですw慣れない武器での立ち回りは緊張しましたが、なんとか一位を取ることが出来ました!!茶番が長くなってしまいましたがもう少しネタを押さえるように気をつけますw mylist/36768972
いつだって一人で砂練習
てすとー使用楽曲→https://www.youtube.com/watch?v=dG0WhEgcLt8
(悪魔の顔出)BO2 悪魔vs人間 Part1
どうもこんばんわ。
JOKER13です。悪魔です。
今回、BO2の実況をしてやった。
観てください。お願いします。
コミュ:co2049976
BO2マイリスト: mylist/36860978
【PC】CoD:BO2142-3【DOM】
なんか二ヶ月位前に撮ったのが放置されてるのを
sm20703166をエンコした時に見つけたので、せっかくだし上げました。
たぶんカクつく場面があったので、UPしようか迷ってそのまま放置してたんじゃないかとw
この撃ち方になれちゃってたら、BF3に戻った時に弾当てられなくなるのも無理ないわと思いました まる
マイリスト→mylist/22153080 コミュ→co1457212 前→sm19798903 次→
【CoD:BO2】~エロゲーマーが逝く戦場日記~part2【PS3】
みんなもやろうぜエロゲ!
質問等ありましたらコメしていただければ次回動画等でお返しできると思います。
【注意!】
うまいプレイとかないのでそこはご了承ください。
【追記】タイトルにハード名追加しました
前→sm20662064 次→sm20766450
コミュニティ→co115649
BO2まとめ→mylist/34992875
【COD:BO2】就活中の二人がマルチチーム無双【ハードポイント】
■一言:字幕実況もなかなか難しいですな・・・3時間かかったw
次 → ?
★CODシリーズ → mylist/28817056
★ツイッター
http://twitter.com/greddy_dandyism
★生放送 【co315092】
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA21 【スナイパー】
お久しぶりです。今日から動画投稿を再開しようと思います!
GW中にあと何本か上げる予定なので、暇な時にでも見ていただけたら嬉しいです。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です) うp主の動画はこちら→sm20409502
sm20530280←前 次→sm20711056 マイリス→mylist/30076798
[COD:BO2]マルチでゲスくてもいいじゃない!①[実況]
こんにちはこんばんはおはようございます。
今回初めて実況動画を投稿させていただきました。お願いします。
動画でも言っていますがゲスい発言、プレイがあるかもですので予めご了承ください。
まぁ今回はそんな言動、プレイは全く見受けられませんのでただのプレイ動画ですが・・・(遠い目)
次→sm20719188
いつもここで生放送してます→co1901558
[CoD:BO2]つ~やん活動記録その3[非実況]
今回はお船の上でドミネです。
使用武器はHAMRです。アタッチメントにファインダーと可変ストックをつけました。正直、可変ストックは失敗でした。グリップにしていれば・・・。
最初のケアパケは嬉しかったですが、自分の実力は悲しいものですねw
BO2マイリス→mylist/36852181
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くDOM SCAR-H inExpress
このマップはリスポンぐちゃぐちゃになるのでB守っててもAC取られて負けることが多いです。
BO2はAB、CBで安定しないマップが多いので難しいですね。
でもBO2ってMW3やBOみたいに有利旗不利旗があまり無いマップばかりなので自分は結構好きです。
まあ悪く言えば形が対称なだk
sm20704949<前|mylist/36113981|次>sm20731210
「BO2」ドミネ好きがSPM猛者になりたいらしい~part23~「PS3」
最近ガンアクションアニメにハマってる
トライガン カウボーイビバップは見たんで他のオススメなんかないですかね
この動画には
低画質 低音質 主の下手なトーク 毒舌 愚痴 未熟なプレイ
が含まれています
高品質をお望みの方、またそれらに耐性のない方の視聴はオススメできません
メイン VectorK10 レーザーサイト クイックドロー
サブ TAC-45
perk1 ライトウェイト
perk2 タフネス
perk3 EXコンディション
リーサル セムテックス
タクティカル コンカッション
ワイルドカード
前 sm20562925
次 sm20803474
マイリスト mylist/34935603
[CoD:BO2]つ~やん活動記録その2[非実況]
今回はグランドウォーのドミネをやってきました。
使用武器はサブマシンガンをいろいろ使ってやりました。
前半戦が下手くそですいませんw
セントリーガンが強くて助かった(小声)
BO2マイリス→mylist/36852181
【CoD:BO2】俺1人で完全勝利したTDM.mp4
画質に文句言われたのであげなおしました。一般会員はこんなもんなんでこれ以上は無理。前動画で~~で対策できるとかいっとる上級者気取りはろくなPTとすら戦ったことないざこでしょ?甘いんですよランクのPTをなめすぎなんだよホモガキは。PTの次は野良、野良のほうが動画映えするわ、野良味方クッソよええからなw43-1でもほとんどキルスト頼ったからボツシアターなんだよな。編集1分目でめんどくさくなって3分で力尽きた 前sm20068881 感度3か4
[CoD:BO2]つ~やん活動記録その1[非実況]
皆さん初めまして。つ~やん と申します。
今回が初めてのプレイ動画というものを作ってみました。
BO2は最近やれてなかったので、リハビリ程度のプレイングです。
今回使用した武器はVector。
初期では使ってませんでしたが、最近は気に入ってます。
BO2マイリス→mylist/36852181
【COD:BO2】AR担いでMIRAGEでTDM【その9】
今回の武器は、ARのトリ、アバカン先生ことAN-94です。
大人気の武器ですよね。
AR全種のプレイ動画を投稿したので、次使う武器を検討中。
sm20645990 ← 前 次 → sm20740566
BO2プレイ動画集 → mylist/35930164
講座(笑)集 → mylist/36069034
【CoD:BO2】アサルトシールド特攻隊の戦場物語【ゆっくり実況】第2話
第2話『俺がルールだ』
ー大佐は、何を求めるー
盾だけで勝つことはできるのか?
俺らが証明してやるよ!
※このシリーズはストーリーを含みながら進んでいきます。
※この動画にはかなりの茶番等の演出が含まれております。
渾身の2作品目
ついに登場!
アサルトシールド特攻隊マイリスト【mylist/36698570】
1話『はじまりの戦場』【sm20593938】
2話『俺がルールだ』 【sm20707560】
3話『旗取り合戦』 【sm21317481】
4話『見知らぬ訪問者』【sm21435923】
生放送コミュニティ【co2201737】
【CoD:BO2】Call of Duty Black Ops II - Pakistan Run(Haiti ver.)
BO2の名曲Pakistan Runの、サントラ未収録バージョンになります
Azam Aliの本家とはまた違った味わいでこちらも気に入っています
ようつべにあった元の動画は冒頭に余計な部分があったのと、後半がボーカルなしで冗長に感じたのでカットしてみました
転載元
http://www.youtube.com/watch?v=qEYnLBNWxAQ&list=FLVMU9gs1nWl7zNzk4Bo7aPg
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くサイレント練習 BOTで練習編
前半全然出来てなくてワロタwwwwwワロタ....
チートみたいで楽しい。
実践編もその内上げます。
sm20703324<前|mylist/36113981|次>
29/2
いつかのステージでいつかの成績 sm19650438
立ち回りは前のLSATの時と全く同じです
冒頭のボイチャ兄貴は特に意味は無いです
NOOB野郎が行く!! Call of Duty:Black Ops 2 実況動画 part:3
こんにちは。もっちりチーズといいます。友人に頼まれて声なしを撮ってくれと言われたため声を入れずに動画を2本撮ってみました。これは2本目です。1本目は前のpart2です。低画質・かくかく申し訳ございません。よろしければ最後までお付き合いくださいませ!part2: sm20704606
NOOB野郎が行く!! Call of Duty:Black Ops 2 実況動画 part:2
こんにちは。もっちりチーズといいます。友人に頼まれて声なしを撮ってくれと言われたため声を入れずに動画を撮ってみました。低画質・かくかく申し訳ございません。よろしければ最後までお付き合いくださいませ!part1: sm20703310 part3: sm20704795
【COD:BO2】這いよる蠍のBO2~最高速の別れ~
制御できませーんww
武器:Skorpion EVO III
アタッチメント:Rapid Fire、Fast Mag、Suppressor
Perk:Lightweight、Toughness、Scavenger、Tactical Mask
前回>>sm20659173 次回>>まーだだよ
CODマイリスト:mylist/36020079
生放送コミュ>>co1602375
【TS】トリックショット練習【BOT】
トリックショット練習してみました
マルチでこんなの当てたい
Aviutlの編集知ったのでやってみた→sm20712830
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くDOM SCAR-Hとか inStandoff
困ったときのSCAR先生
俺が活躍していい勝負を直撮りって結構難易度高いなあ...
sm20595102<前|mylist/36113981|次>sm20704949
【CoD:BO2】Black Ops 2 ゾンビモードを実況してみた【part3】
新しい録画機器が届きました。やー!しかも遅延ゼロが可能だと。やー!しかし使ってみたらこの結果だった。いやああああああああああ
主のスペック…撮り直し(編集出来ずボツ)の方がよく喋ってた。
BO2実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792
ゾンビpart1→sm20631446 前→sm20672701 次→sm20748362
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも。放送もやってるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
