タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part12 SVU FFA 27HS
ある方のSVUのHSの動画を見てやろうと思い、一発目でとれた動画です。
いやー難しかったw
今の頭じゃないんかい!!が多々w
シアターなのでラグで変なとこ撃ってたり色々ありますがご了承を。
下手糞なんで外したり1位に慣れていませんが後々再チャレンジしようと思います。
談合疑惑動画の証明謝罪についてmirror
なんでコメント禁止なんですかねえ
【BO2】綺麗なトリックショットの撮影方法【TS】sm20673472
コメント禁止だったのでミラーsm20683974
【以下Lexy代表より】
このたびは誤解を招くような行為をして申し訳ありません。
SETUPだったら何をしてもいいという考えに甘えがあったのかもしれません。
以後、このようなことをしてくる様な野良がいたら、
誤解を生まないためにもしっかりkillしていこうと思います。
今後ともRidge及びLeXyClanをよろしくお願いします。
Taiz0uがいくCOD:BO2 【スナイパー2】
どうも!タイゾウです。スナイパー2本目です。幸先よかったのに!途中グダグダですw SR修行中! 次もSRで撮ります!
Taiz0uがいくCOD:BO2 【スナイパー練習なう】
どうも!タイゾウです。今回はDSRというSRを使いました。苦手なSRを使いこなせるようになる為にこれから動画撮影のときに使ってみようと思います! しばらくスナイパー縛りで行っちゃう??
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その3【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年位の私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
今回もドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20631297 次→sm20749003 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【COD:BO2】 Ganja日記 つこーてないって
チートだの通報だの言われたので上げてみました画像もさほど綺麗じゃない、なにも面白く無いただのプレイ動画です あしからず
【CoD:BO2】この世界を走り!覗き!撃つ!
一試合目はゲーム音が小さいことに気づきませんでした
投稿は初めてなのでなにかおかしいかも・・
次sm20725071
談合疑惑動画の証明謝罪について
どうも晒師太郎です。
先日の動画の件(sm20673472)ですが、
関係者の方に談合でないという事を証明する動画を
作って頂けましたので私のアカウントから投稿します。
本動画の3試合目が実際に私と試合となっております。
誤解や憶測から軽率な行動を取ったことにより
各方面へご迷惑をお掛けしたことを改めて謝罪させていだきます。
【以下Lexy代表より】
このたびは誤解を招くような行為をして申し訳ありません。
SETUPだったら何をしてもいいという考えに甘えがあったのかもしれません。
以後、このようなことをしてくる様な野良がいたら、
誤解を生まないためにもしっかりkillしていこうと思います。
今後ともRidge及びLeXyClanをよろしくお願いします。
【BO2】凸SMAWしよ 2
ぼんすけです。
武器はSMAW
立ち回りエイム精度共に練習中です、相変わらずAIMが上達しない・・・。
ゲームしてる生放送コミュ→co1453045
Pat1:sm20390060
【COD:BO2】コダックがオービタルVSATだしていくすたいる
どうもコダックともうします!初投稿なので、お見苦しいてんがあると思いますが、よろしくお願いします(´ω`)
音が小さいので大きくしてください(´・ω・`) ※3ヶ月前くらいのプレイです!
コミュ→co1662273
【CoD:BO2】縛り実況part15【ランチャー、キル数縛り】
今回の俺は危ないぜ?近づくとボーンだ!!骨じゃないよ!!
主のスペック…健全な変態。真面目な変態。変態の好青年。
ノーマル実況part1→sm19741606 ゾンビpart1→sm20631446
縛り実況part1→sm20261792 前→sm20645841 次→sm20731360
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも。放送もやってるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【COD:BO2】イモーツがヘリ出し鬼~パキスタンで殺しあい~【M27サプ】
TDM。最近は大スランプでクソエイムだったのをサプで矯正してた時の試合。M27サプはマジで最強武器の一角なのでは。音楽は中出し鬼と尺が余ったので紅蓮の弓矢。
mylist/34366264
もしもBO2の兵士がACⅤのパイロットだったらVer3
この動画はBO2にアーマードコアⅤの表現を加えた動画です。
また、この動画も製作者が一般会員のためプレミアム会員であるフレの代理UPとなっています。
前作 sm20215153 次作 sm21563762
[Xbox] CoD BO2 AmityのFFA #4
今回は新マップのマグマいってきました。
立ち回りとかよく分からなくて難しいマップでした
コメントとマイリストよかったらお願いします
前sm20664810次sm20722334
mylist/36771845
【PC:BO2】 024 ハンドガンTUEEEE
ハンドガン強いっす。
AIMは微妙。立ち回り普通?ちょっといい?そんな感じ?
アウェアネスつけたから足音ちょっとだけ聞こえた。
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=9bJkQ0e0aks&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm20599029←前 次→sm20908552
【COD:BO2】ENCORE チームデスマッチ M8A1
リハビリ中...
なんだか弾の着弾が遅い気がする....
mylist/34591167 次→sm20701277
[COD:BO2] Cアックス & Bナイフ まき割り職人④ コンバットアックス
ナイフ系まき割り動画第4弾。かれこれ12000本は投げたと思います。 まき割り職人③sm20482263
【BO2:実況】SUSHI BOYが走る!【追加マップ第2弾UPRISING!!】
こんにちは!!寿司野郎です!!今日は大口径のアサルトライフルと処刑人で走り回って来ました。こいつの弾幕音がやはりかっこいい!!処刑人の瞬間殺傷能力もなかなかな物です!なんかこの武器使ってみれよ寿司野郎って方が居ましたら、リクエストに答えたいと思いマース!!それでは、よろしく哀愁!!!mylist/36768972 次→sm20697759
【BO2】響エンブレムが行くBO2その42~オービタルレ○プ!~【Xbox360】
やりすぎちゃいましたね
sm20674798<mylist/36771452>sm20751167
【BO2】綺麗なトリックショットの撮影方法【TS】mirror
野良(仮) S&DでTS(トリックショット)をしているみたいなので当たりにいっただけで談合ではない。らしいです
談合疑惑動画の証明謝罪についてsm20689695
コメント禁止なのでミラーsm20690673
臆病もののCoD:BO2プレイ動画 Pt.5
3vs3で始まったので「どうせいい試合になんないだろ…」とプレイしてたら予想外に接戦の試合になったので
心構えがそんなんだったんで前半の動きがダルダルしてます
あとProne blockedマジ勘弁
ゲーマータグ:Mon Q ToNe
【sm20642731】←前<mylist/36740726>次→【】
【ゆっくり実況プレイ】のみやのBO2 part1
はじめまして のみやと言います。
今回はドミネーションの解説をしていきたいと思います。
最後の方は武器解説動画なってしまいましたが(笑)
拙い編集ですがこれからも何卒よろしくお願いします!
※うp主は代理投稿です。ご了承下さい。
のみや →user/12872816 マイリスト →mylist/36817913
【COD:BO2】DLCマップDIE RISEをプレイpart3【ゾンビ】
この動画は解説動画やスーパープレイ動画ではありません
友達引っ張ってきてBO2ゾンビモードのDIE RISEをプレイしました
下手糞なのはご愛嬌
※途中からゲームの音が遅延してしまっています。申し訳ないです。
akitoqaws・・・明人(操作主)
KOBUMARU・・・こぶ丸
kirishima_kuon・・・久遠(
ASK___12345・・・アスカ
前回→sm20668029 次回→sm20733560 mylist/36890241
【CoD:BO2】オオカミとタヌキのダラダラ実況≪SLUMS in KC≫第15幕
おはこんばんにちわ!!今回はまたまた,あくまっちと共闘していますw一応タイトルも,あくまっちとの共闘の時はオオカミとタヌキに変えてみましたwまた近々、うぷしますのでお楽しみに!!(YOTUBEにて高画質版を出してますので見難い方はそちらをチェケラ!!ちなみにタイトルは変わらんのでオオカミとタヌキで引っかかるはずw)同じクランの友人・ユッキーのUP動画≫sm19765060【sm20675382≪前回・次回≫sm20696872】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?放置気味ですが動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいw
【PS3:BO2】全力でチームデスマッチ!【ゴールド】#3
メイン:れみんとん
アタッチメント:ろんぐばれる、れーざさいと
PERK1:ライトウェイト、フラジャケ
PERK2:タフネス
PERK3:Tマスク、デスクタリティ
マイリスト→mylist/27340013
[CoD:BO2]Dia De Muertos(←読み方わからん)迷彩を使ってみた[実況]
リフレックス以外はまぁまぁ見やすい。
でも全体的に微妙なイメージw
でもカッコイイイメージはあるね
EOテックのハートに十字のマークとかね
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
ゾンビ迷彩 sm20643997 ジャングル sm20659234
【CoD:BO2】あばかん!第5話「篭城!」
どうも、金の粒、銀の粒放送局です。
今回はコールオブデューティーブラックオプス2を実況しました!
~パーソナリティ~
金の粒 ID:moyashi_EX 今回、病み上がり。
銀の粒 ID:Roland1009 今回、新年度になり、やや疲れ気味。
生放送もやってます→co1806889
sm20437651←前 次→sm20754913
あばかん!マイリスト→mylist/36198865
今回もテンションのみでやってます。
盾処刑人で戦場を駆け抜ける 8
ValFarleyです。今回もシアターからお送りいたします
コミュ:co2454387 mylist/45496074
新兵達が逝く!!BO2[実況]part18
すいません、遅れました。
遅れたのは色々忙しくなってきまして・・・
本当にすいません・・・
はい、χです。
今回のMAPは船です
前sm20645566次sm20726371
part1→sm19999529
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(知)【Ballistic Knife】
ご視聴ありがとうございます。さて、今回のテーマは、さて、今回のテーマは、、以前の動画で「このMAP知ってるぅー」とコメントをいただきましたので、「知」です。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【sm20647510】←前、後→【】
【マイリスト】→mylist/34258774
【個別の11人】(コミュ)co1699500
【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul
※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m
【ちぢれた男の逝き様】co1641909
【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
