タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 5825 - 5856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO2:実況】初心者必見 見てるだけで強くなれる動画【SPM1000超え!!】 #5
この試合だけですがSPM1000超えてるなんて信じられない・・・
計算間違ってないよね?間違ってたら教えてください・・・
ベクターは火力に欠けますが使いやすくておすすめです!
youtubeだともう少し高画質で見れます!
http://www.youtube.com/watch?v=rwYLjbefOL0
mylist/36541487
動画では普段使っている装備やおすすめの装備など紹介していきたいと思います
また立ち回りなど自己流ですがレクチャーしていけたらいいな と考えています
質問などありましたらコメントしていただけると嬉しいです
聞いて覚えるのではなく見て覚えるのだ!!!
腕に自信がある人はフレンド申請お願いします! 対戦または一緒にプレイしたいです!
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 45【まだまだ強いぞCAP-40】
どうも、T-sukeです。今回はキルコンフォーンド、武器はCAP-40で戦ってきました!
弱体化パッチを喰らっても、まだまだ十分強いと言われるCAPさんでございます。
拡張マガジンをつければ弱点の弾数も、ある程度は補えるのでいいですね!
正直言ってしまうと、デュアルよりシングル運用の方が強い気がしないでもないです。
この試合は中々に調子も良く、追い上げからの巻き返しができて非常によかったです!
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20663078次回→まだだよ!
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【BO2】背後に気をつけろ part12【ゆっくり実況】
やりたいゲームが多すぎて編集の時間が取れません。
ついでに研究とかで忙しいです
あとOPがわけわかんねぇことになったけど気にしない。多分気の迷い
前:sm20604069
次:sm20910686
マイリス:mylist/34971859
twitterID:syacho_1911
「CODBO2」下手くそ実況プレイ~M27カスタム~「PS3」
こんにちは、今回はBO2でM27を使用しました。
ぎりぎりの試合でしたので非常に面白かったです
mylist/27951193
【COD:BO2】カクつきさえなければ面白いBO2【KC】
KSGはクイドロ欲しい
途中からちょっと顔赤くなってます
mylist/35357185
bo2dom画質テスト
悪いかな。youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=vx0sQFc0q6A
【COD:BO2】Ganja日記 ドミネで100キルチャレンジinSlums
あと一歩とどかず!!途中ぼんやりした時間があったのがいけなかったかな・・・
【COD:BO2】Ganja日記 ドミネで100キルチャレンジinNUKE
とにかく前へ前へ そらデス数も伸びますよね
【CoD:BO2】孤高のマルチ~誤射に注意!~【ゆっくり実況】
HCはどの武器でも活躍できるのが良いですよね。
※動画のLストライクのシーンは、sato-to-shioさんの動画を参考にしました。(sm19525159)
前:sm20655531 次:sm20824877 mylist/34759805
XBOX360:Butt3rflyValv3 ←フレンド募集中!!(3をeに変えてください。)
[CAT]CATが魅せる従軍記 part6 DOM [CoD:Bo2]
CAT隊がお贈りするCoD:Bo2従軍記です!
CAT隊の説明CAT隊とは色々なゲームから集まった集団で、約12人が所属しています。
Bo2が大好きなメンバーです。
そのため、テンプレ装備から変態装備まで様々な武器を使用しています。
そんなCAT隊の中で、毎回違ったメンバーを交えながら、Bo2で従軍をしていこうというのがこの動画です!!
色々と至らない面もあるかとは思いますが、ご視聴していただければ嬉しいです^^
前:sm20520725 現在:part6 次:近日中
CAT隊はメンバーを随時募集しています。
気になる方はメンバーまでメッセお願いいたします^^
(いきなりのフレ登録は拒否されますので、ご了承ください><)
近未来戦レ〇〇! ポジストリークと化したドラゴン田中
サモンナイト5 2013年5月16日発売予定!
6年の時を超え「異世界リィンバウム」を舞台に ここから新しいサモンナイトの歴史が始まる!
公式サイトhttp://www.summonnight.net/sn5/
キャンパーです NONA要素はありません
僕は社員ではありません それだけは伝えたかった
4/27追記 タイトルの間違いにいまさら気付いた
BGMについてのコメントを頂きましたが
良い感じの曲が見つからなかったので なんか紹介してくだされば助かります
【BO2】DOMキル稼ぎ講座part6
KSGサプレッサー使ってたらイマイチ7つ増えて遂にイイネを超えた。
今期は進撃の巨人とはたらく魔王さま、翠星のガルガンティアが面白いですね。
あとはダンボール戦機がロボがかっこよくておもしろい(小並感)ついでにニャル子かわいい
GWドミネーションOVERFLOW
clanHP:http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
マイリストmylist/36737393
sm20678404←前:次→sm20722959
【COD:BO2】SUSHI BOYが走る!【今回力作】
こんにちは!!寿司野郎です!!数少ない貴重なリクエストもありましたので、盾で走らさせて頂きました!!少し余興がありますが、これからもよろしくおねがいします!!やはり盾が一番テンションあがりますね、w撮影協力者様、ODST01様ODST04様、HARAKIRI様ありがとうございました!!!!!mylist/36768972 次→sm20714213
【BO2】壁抜きのススメ9 はじめてのセレリウム
持っててよかったEMP [mylist/36476798]
最近船ばっかあげてるので次は別のmapにしようと思います。
追記:おめありです!後半は特に見どころがなかったので全部カットしました。
あとEMPは敵の高キルストを速攻で落とすのが気持ちいいから使っているので敵の高キルストが出るまでは次のEMPが出せる保証がない限り温存してます><
【COD:BO2】DSRでいくFFA いがちゃん【Xbox360】
どうも私です!
久々にBO2動画を上げてみました!
全く当たらないのがほとんどですけど見ていってくださいなー
MYコミュ→co1844980
【COD:BO2】マップ外とか屋根の上とか行ってみた
その他グリッチ→mylist/36505013
やり方はマイリストのテレポートグリッチを見てください
【COD:BO2】子供っぽいおとなの先生のS&S ぱーと8【ネタ実況】
こんばんわ(♥ó㉨ò)
みさっくま先生です
・あれ?先生はどこいった?!(´・∀・`)
・ちょっと待ってしかいってない
状態の動画になってしまいましたorzネタなので、ネタ嫌いな人は観ない事をすすめます。
ところどころうるさいので音量注意です!!
かなり下手くそなのでそこらへんご了承お願いします;
画質悪いです。
でも一生懸命頑張ったのでよろしくお願いします!
もっと勉強して改善していきます!!
【sm20450201】←前|次→【sm21135015】
三姉妹マイリスト❤【mylist/35566745】
長女❤りとるん【mylist/35853650】
次女❤けついぼ【mylist/35853653】
三女❤みさっくま【mylist/35791089】
みさっくまコミュ(人・㉨・)❤【co1564281】
【CoD:BO2】オオカミとタヌキのダラダラ実況≪GRIND in DOM≫第16幕
おはこんばんちわ!!deepです!!今回もあくまっちと一緒に戦場に行ってきました。今回はグラインドでドミってきました!!前回ほど面白くありませんが,それでもいい方はゆっくりしていってね!!(YOTUBEにて高画質版を出してますので見難い方はそちらをチェケラ!!ちなみにタイトルは変わらんのでオオカミとタヌキで引っかかるはずw)同じクランの友人・ユッキーのUP動画≫sm19765060【sm20681839≪前回・次回≫sm20720037】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?放置気味ですが動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいw
ゲーム大会in地霊殿
色々な方の実況を見ていて自分でも作りたくなってしまいました。プレイも編集もまだまだへたくそですが精進したいと思います。よろしくお願いします。他実況マイリス→mylist/39194696
【CoD:BO2】老兵の戦場その8 チーデス編
お弁当のお届けでーす
前→sm19873056
次→sm20785145
マイリスト→mylist/34778477
こちらで放送させて頂いております→co483522
【リベンジ!?w】天ノ弱を歌ってみたw【かれーちゃん】
前回1発勝負とはいえ、叩かれ過ぎたww(;д;)ノ
リベンジしてみたけど。。。
本家様 sm14583646
かれーちゃん(co1874187)を今後ともよろしくお願いします
【中村実況】フレンドに看取られ、中村逝く【COD:BO2】
普通回
どう考えても小説&デストロイの動画作るまでのツナギ動画である。
前回→sm20635671 次回→sm20740891 mylist/33430653
騒がしい紳士が頑張るBO2Part18【ジョン・紳士!】
またしてもNUKE!そして変態紳士キックオフ!紳士カビラ!にてねぇ!分かる人には分かるネタ!このスタンスもちょっと変えていこうかな!次はどんなネタでいこうかなー
そして何気にCoD4初心者支援サイトの宣伝だ!
http://letsdo-this.weebly.com/index.html
マイリスト→mylist/33679254
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
【COD:BO2】ショットガンマスターへの道 Part2 KSG編 TDM
どもども、とりぷるです!少しでも多くの人がショットガンに興味を持ってもらうべく再うpしました。
もしよかったらショットガンに関する質問&アドバイスのコメンをくれるととてもうれしいです!!
次回⇒sm20818859
マイリスト⇒ mylist/36686613
盾処刑人で戦場を駆け抜ける 9
ValFarleyです。シアターからネタ動画ですがUpさせていただきます。
ウォーマシーンでポンポンするの楽しいですよね!
リロードが面倒になりましたが・・・
コミュ:co2454387 mylist/45496074
ぼっちの僕がCOD:BO2を5-7で【TDM】 39
没予定だったのですが、諸事情にて。
5-7デュアルwithデスマシーンです。
最初は微妙だと思ってたのですが、デスマシーンはかなりありと思えた一戦でした。
【追記】FFAとTDMの入力間違いをしていたので修正しました。
sm20636989←前 次→
マイリストmylist/35839144
【PC】poppo「MW3音声」【BO2】
俺なんかBOやってると体に変に力入って変な汗が出てきてやばいんすけどアレルギーかなんかっすかね?
