タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】タグを見ると急に興奮する【誰にも渡さん】
プレイグンは【けいしき】
実況は【グロッキーズ】こと【藤野&たむ】でお送りします。
取るよータグむっちゃ取るよー
あとこれで収録ストックきれるので少し間が空きますが許してプリーズ
PS3:ID(お好みで申請どうぞ)
【藤野】⇒drdai-blue-cr 【たむより強い初級者】
【たむ】⇒tamutamus 【金迷彩所得に命を賭ける中級者】
【けいしき】⇒SETSUNA-F-SAYEI 【無言申請はry】
前回⇒sm20546951 次⇒sm20765253
BOのマイリスト⇒mylist/26520382 MW3のマイリスト⇒mylist/30327456
BO2マイリスト⇒mylist/36259762
COD BO2 SRでNukedout
※注意・・動画内のプレイヤーは投稿主ではありません※
我がコミュニティのstarriverさんがNukedoutを獲得された時の動画です。
御本人の希望で代理投稿させていただきました。
装備
パーク・・ライトウェイト、タフネス、デクスタリティ
アタ・・・可変、ファストマグ
サブ・・・5-7の拡マガ
【BO2】DOMキル稼ぎ講座part5
加速するコメント数に感謝。過去動画のコメントもちゃんとチェックしてます。
みんながこの講座を楽しみにしている証拠ですね。
今期アニメ面白いの多くてプレイ時間がどんどん減っていく。
MoEとかいうksゲーはトール調合弱体されたら呼んで下さい。
GWドミネーションRAID
clanHP:http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
マイリストmylist/36737393
sm20668739←前:次→sm20698098
【PC版CoD:BO2】みるくのFFA 11回 SVU-AS 28HeadShot
セミオート式のスナイパーライフルでヘッドショット縛りをしました。
BOT戦だと非常に簡単なのですが、プレイヤーが相手だとジャンプやダッシュを多用するので非常に難しいです。
今回は運よくCAMPERが多く、遂に30HSの機会が来たかと思いましたが、2回も失敗してしまい残念。
普段よりもかなり慎重に狙ってる筈なんですけども。
次回、このような縛りをする時はしっかり30HSを狙って投稿したいと思います。
10回→sm20629675 12回→sm20791162
BO2マイリスト mylist/35371661
1on1マイリスト mylist/35199391
Call of Duty: Black Ops Ⅱ DOM 『Raid』
いきなり味方2人抜けて全旗取られたときはどうしようかと
後半では持ち直して常時VSAT&ドローン&A-10回して勝ちました^o^
Primary:AN-94 [Adjustable Stock/Fast Mag]
Secondary:none
Lethal:Grenade
Tactical:Tactical Insertion
Perk1:Hardline/Flak Jacket
Perk2:Toughness
Perk3:Tactical Mask
Wildcards:Perk1Greed
その他⇒mylist/17729783
【CoD:BO2】好きな武器で行くBO2 Part19【PC】
今更ながらピースキーパー(とMAP)買いました。
【mylist/35324582】
PS3 [BO2]セルケトが行く。 (DOM) 3作目
どうも、セルケトです。今日はGWでGRIDに来てみました。前回→ sm20650406 マイリスト→ mylist/36772823
[PC版 CoD:BO2] DSR-50 TDM Carrier
結構ハンドガンに頼っちゃう
まいりすとmylist/36751103
球のスタイリッシュFPS・「ウチの嫁(LSAT)とミラージュ解説」
今回は、ミラージュを我が嫁のLSATを使って解説まがいをしていきます。
そんなわけで、後漬けサクサクです。ヽ(´▽`)/
ミラージュは自分的には意外におもしろMAPのひとつです!!
ちなみに、うp主は関西も関東も好きです(`・ω・´)
新兵さんで、リクエストがあれば頑張って答えようと思います!!
フレは気軽に、minagir----uまで( ^ω^)_凵 どうぞ
マイリス・mylist/35663963
【COD:BO2】ENCOREで気になる物が…。子ネタ
こんにちは!!寿司野郎です。ニコニコに動画無かったようなので録画しました!!ENCOREのステージにあるドラム等撃つ、殴る等をやったら音が出るんですね~!!もう少し人数が居たらまともなのが出来そうなのですがねwカメラアングル下手ですが、精一杯演奏してきました!!最後の方の兵士のチラ見が個人的には好きですwwヨロシク哀愁!!!mylist/36768972 次→sm20685125
【CoD:BO2】アンストップソルジャー≪DOWNHILL in KCF≫第14幕
またまたひっさしぶりです!!deepです!!今回はPCの不都合で、OPやら何やらが飛んでしまって再編集と取り直しの嵐で、こんなに時間がかかりました;;またゆっくり村紗の画像もFLY AWAYしたので一時保留にしますwちなみに今回はあくまっち(クラン員)も同行してるのでお楽しみに...同じクランの友人・ユッキーのUP動画≫sm19765060【sm19790969≪前回・次回≫sm20681839】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?放置気味ですが動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいw
【BO2】響エンブレムが行くBO2その41~HG縛り~【Xbox360】
リクエストのHG縛り
オービタルまでいけましたか・・・?(小声)
sm20656906<mylist/36771452>sm20683985
【BO2】綺麗なトリックショットの撮影方法【TS】
どうも晒師太郎です。
この度、COD:BO2ランクマッチのS&Dで素晴らしいTSと遭遇したので
誠に勝手ながら動画にして投下させていただきました。
【4/24 追記】
関係者の方とお話する機会を頂き、詳しく事情を聞いたところ
この野良さんは相手側から送り込まれたプレイヤーでなく、
ファンが勝手にセットアップしたものだったそうです。
検証と誤解を生むプレイをした謝罪の動画を作って頂きましたので
こちらをご確認下さい。→sm20689695
そのため、動画からコメントの削除・コメント禁止にさせて頂きました。
私も、誤解や憶測から軽率な行動を取ったことにより
各方面へご迷惑をお掛けしたことをここで謝罪させていだきます。
【WiiU】神スナ CoD Bo2
時々神になります。
大抵はゴミスナです。
ちなみにProコンでやってます。
Proコンがゴミなんてもう言わせない。
【BO2;実凶】SUSHI BOYが走る!【蜥蜴革命一触即発!!】
こんにちは!!寿司野郎です!!今日はアンコールでスコーピオンで走り回って来ました!!ただでさえじゃじゃ馬なこいつをラピッドファイヤでさらにブーストアップしカスタムした撃ち応えは圧巻です。フォアグリップ(牛乳瓶)が無いと扱えないのがネックですが…。ヘルストームをボラギノールと言うのは自分だけでしょうか?お返事御待ちしておりまーす!!mylist/36768972 次→sm20675873
【COD:BO2】新ゾンビマップ「Mob of the Dead」小ネタ編
4月16日配信の追加コンテンツ第二弾に含まれるゾンビモード「Mob of the Dead」です。
うまいプレイは出来ませんので、良プレイが見たい方は「戻るボタン」でお戻りください。
今回の目的
・金のスポーク
・もう1つのブランダーガットの入手法
・もう1つのBGM
・ダブルロケランおじさん
プチ解説part1→sm20630554
プチ解説part2→sm20631339
プチ解説part3→sm20631964
【COD:BO2】砂初心者を隣で応援する動画【グロッキーズ】
_ゝ`)『後ろが五月蝿いからなぁ…』
今回プレイングは【たむ】(リアル上司)
実況は【けいしき&藤野】(バカコンビ)でお送りします。
次回はたむ&藤野のグロッキーズが実況してくれるそうだ!
今すぐけいしきの口を縫い合わせる作業に入れ!
PS3:ID(お好みで申請どうぞ)
【藤野】⇒drdai-blue-cr 【初級者】
【たむ】⇒tamutamus 【中級者】
【けいしき】⇒SETSUNA-F-SAYEI 【無言申請は絶対にノウ】
前回⇒sm20632556 餡子回⇒sm20647151
新シリーズ⇒sm20562835
BOのマイリスト⇒mylist/26520382 MW3のマイリスト⇒mylist/30327456
BO2マイリスト⇒mylist/36259762
球のスタイリッシュFPS・「KSGめちゃくちゃ難しい!!」
今回は、自分の戦績は散々ですが、みなさんにはこれぐらい熱い試合を
楽しんでもらいたいですねヽ(´▽`)/
ハイジャックは熱い試合になりやすいですね!!
今回は、みなさんのご質問に答えており、その際の映像は特に意味はありません。
新兵さんで、リクエストがあれば頑張って答えようと思います!!
フレは気軽に、minagir----uまで( ^ω^)_凵 どうぞ
マイリス・mylist/35663963
【CoD:BO2】Black Ops 2 ゾンビモードを実況してみた【part2】
今回はその辺にいるやつをかき集めて一緒にゾンビ狩りをしていきます!はい、ゾンビはおやつに含まれますん!!
主のスペック…こんにゃく食べてたら腸の調子が整いすぎてやばい。
BO2実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792
ゾンビpart1→sm20631446←前 次→sm20703610
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも。放送もやってるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
eL Amity Leftover
没クリップ集です
だいぶ前に作ってもらってて公開してなかったので公開します
前sm20664810
mylist/36771845
【COD:BO2】俺と近未来戦#2(実況)【XBOX360】
こんばんわ、ジュリエットと申します。
鼻声ゾバゾバッ!
新マップのメェグマァをプレイしました。
#1→sm20591522
#3→実況動画予定
warfare blog→http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter ID→adawf
【CoD:BO2】ヌークDEスコアアタック終わらせてみた
なんか75キルしたら試合終わったんだけど・・・
やらかしている部分があるから、そこを修正していけばもっと早く試合終わらせる事ができるだろうな~
KD3.2 WK3.2 SPM683
200kill達成動画>sm20463474
スコア所得19,000台>sm20601833
配信もしてるので良ければ見に来てください
ニコ生コミュ>co1931026
BO2>mylist/34688489
MW3>mylist/33924662
Twitter:https://twitter.com/hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
【COD:BO2】 DLCマップ ENCORE チームデスマッチ【ゆっくり実況】
4月16日から配信されたDLCマップ「ENCORE」での普通のゆっくり実況プレイです。はい。
VERTIGO→sm20643880
mylist/34895581
【BO2】DOMキル稼ぎ講座part4
コメントたくさんもらえたらそれだけ投稿頻度上げれるんで
わからない事とかあったらコメントどんどんしてください。
この講座はみんなで創っていく講座です。
最近KSGサプレッサーに無限の可能性を感じる。
GWドミネーションTURBINE
clanHP:http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
マイリストmylist/36737393
sm20649650←前:次→sm20678404
【COD:BO2】DLCマップDIE RISEをプレイpart2【ゾンビ】
この動画は解説動画やスーパープレイ動画ではありません
友達引っ張ってきてBO2ゾンビモードのDIE RISEをプレイしました
下手糞なのはご愛嬌
※途中からゲームの音が遅延してしまっています。申し訳ないです。
akitoqaws・・・明人(操作主)
KOBUMARU・・・こぶ丸
kirishima_kuon・・・久遠
ASK___12345・・・アスカ
前回→sm20654597 次回→sm20682158 mylist/36890241
Taiz0u&CalがいくCOD:BO2【妙にハイテンション!】
どうも!タイゾウです。またまたまたまたまた、相棒のカルさんと戦いました。今回の動画では、日曜の夜ということで妙にハイテンションですw まぁ楽しければそれで良し!
【BO2:実況】 自分より強いやつを求めて【EMP無双】#3
1本あげる順番間違えてしまいましたので前よりレベルがこっちのほうが低いです::
少々声が小さくなってしまっていますがご了承くださいBGM感覚でお願いします
#4:50 あたりからEMP無双はじまります
EPM出してしまえば何周もするの簡単なのでおすすめですね~
youtubeだともうちょっと綺麗に見れるかもです
http://www.youtube.com/watch?v=0ly_ii1YYbY
mylist/36541487
動画では普段使っている装備やおすすめの装備など紹介していきたいと思います
また立ち回りなど自己流ですがレクチャーしていけたらいいな と考えています
質問などありましたらコメントしていただけると嬉しいです
腕に自信がある人はフレンド申請お願いします! 対戦または一緒にプレイしたいです!
Taiz0u&CalがいくCOD:BO2 【ブライトさん?】
どうも!タイゾウです。相棒のカルさんとチーデスへと出撃してきました。途中、へんなモノマネがありますが気にしないでください。w (音量が前回とは違います! 最初は小さめの音量で様子見してください)
戦場を駆けて時を忘れたい6
みんなの大好きなNUKEだぞおおおおおおおおおおおおお(俺は好きじゃないが^^;
今回はM27ノーアタッチメントで動画をとりました.
相変わらずのksエイムとリロ癖は仕様です^^;
マイリスト→mylist/36082579
前の動画→sm20514041 次の動画→
コミュ→co1952849
【COD:BO2】SUSHI BOYが走る!【一発逆転KSG!!】
こんにちは!!今回はKSGで走り回って来ました!!やはりKSGの一発入魂具合がハンパ無いですねー。当てれば天国外せば地獄…。難しい銃です。前回の動画が個人的に納得いかなかったので、口直しにどうぞ!!※中盤ため息出てるのは気にしないで下さいWWWWWWmylist/36768972 次→sm20673316
