タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO2】響エンブレムが行くBO2その39~初サーチ~【Xbox360】
前の垢がBANくらったので新しい垢になりました
前リクエストもらったM27ACOG、サプ、グレランです
あとBO2ではこれが初のサーチのはず・・・?ホントはアウェアネスつけてしたかったんですがまだ解除してなかったので普通に
箱では珍しいオープンVC
sm20641666<mylist/36771452>sm20656906
【CoD:BO2】wWWWW糞ナイフ野郎の末路WWWWWWWWWWW
野良で見かけたほほえましい光景wwwwwww味方の足引っ張ってまで敵には嫌がらせをするナイフ野郎君はみんなの嫌われ者でしたwwww
【普段ゴーサプな俺が真面目にやるとこうなる】CoD:BO2【実況プレイ】
sm20323948←前 次→いつか
所詮俺は雑魚なんだよっ!(泣)
まとめ→mylist/35076711
実況動画Part1リンク→mylist/35076825
単発実況まとめ→mylist/35076763
PS3のIDは[HaruHaru_of_BSK]です。
気軽にフレンド登録送ってください。
yahooアドレス[[email protected]]
ご意見、ご感想お待ちしております
twitter始めました【@haruandnekoko】
コミュニティもよろしくです。生放送とかしてます【co1880019】
【COD:BO2】DLCマップDIE RISEをプレイpart1【ゾンビ】
この動画は解説動画やスーパープレイ動画ではありません
友達引っ張ってきてBO2ゾンビモードのDIE RISEをプレイしました
下手糞なのはご愛嬌
後途中からゲームの音が遅延してしまっています。申し訳ないです。
次回→sm20668029 mylist/36890241
談合発見したので晒しときます【PS3】
最近みないなあっと思ってたら、いましたねww
プレマスが談合って・・・('A`)
ダメ!絶対!
談合、チート行為は排除していきましょう(`・ω・´)
[PS3] CoD BO2 Amityの #2
今回はハードポイントに行ってきました。
相変わらずのグダグダですww
なぜかマーカーがたけなくておどおどしてますww
リクエスト募集してます
前sm20649694 次sm20664810
mylist/36771845
【COD:BO2】SUSHI BOYが走る!中指の使い方講座!!
こんにちは!!SUSHI BOY JAPANです。今回はMAGUMAで、走りまわって来ました!!5-7と言うハンドガンなんですが、フルオートのようにバンバン撃てるやり方を編み出しました!!GOD HANDとまではいかないけど、この指の使い方で相手をどう逝かして来たのかが分かる動画です!!セミオートをフルオートで使いたい方必見です!!指がおかしくなった、歯が痛くなった、等の苦情は、受け付けませんWmylist/36768972次→sm20663606
【COD:BO2】 DLCマップ MAGUMA チームデスマッチ Type25
4月16日から配信されたDLCマップ「MAGUMA」
待望の日本MAP!北九州?が舞台みたいですね!
まだMAPを覚えていないので立ち回りが怪しいですが、ご容赦下さい!
しかし「テ」って一体なんなんですかね…
mylist/34591167 次→sm20686034
【CoD:BO2】笑いの絶えない戦場で実況プレイ【スカー編】
ネプテューヌマイリスmylist/35793217
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869
BO2実況mylist/34717018
バイオ実況マイリスmylist/3409528
前回sm20337163次回
お久しぶりです!
そんな回
武器
スカー
可変ストック
後付け実況なのか?
というコメントをよくみるのでここに書きます
この動画は後付け実況ではありません。
操作の遅延をなくすため、録音しながらプレイし
そのあと出力を変えてシアターの動画と組み合わせています。
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
【COD:BO2】ヌークdeスコアアタック 【アバカン・KSG】
二本立てです、共に4300スコア。
COD⇒mylist/30340132 他ゲー⇒mylist/30221439
【実況プレイ】時々絶叫な俺がオンラインでCoD:BO2 part.13【箱○】
Xbox360 字幕版 CoD:BO2 S&D
久しぶり?のサーチ
ランクマでサーチなりプラベでサーチとか撮影以外で行ってないですw
一応迷惑かけないようキルレ1.0超えになるようにはしてます
まぁ…1.0になることが珍しいけど
前→sm20651081 次→sm20651678
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【実況プレイ】時々絶叫な俺がオンラインでCoD:BO2 part.12【箱○】
Xbox360 字幕版 CoD:BO2 DOM
ヌケタウンで押されたらこうなっちゃうよねの図
2旗とられた後のカウンターをどうやればいいか
マップ的に狭いからなかなか盛り返すのがきついよね…
次はサーチ
前→sm20646690 次→sm20651478
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
[CoD:BO2]おじいちゃんが逝くTDM in Magma part3[アバカン]
HDMIに変更やらなんやらで投稿に空きがありましたが今後共お願いします。
生放送をしているコミュニティ おじいちゃんねる co1238776
ときどきつぶやくTwitterID shiki_g
part2 > sm19471922
part4 >
BO2 mylist/34591821 BO2武器紹介 mylist/34739541
PS3 [BO2]セルケトが行く。(S&D) 2作目
どうも!セルケトです。今日はサーチ&デストロイに来てみました。武器は↓・AN-94~アバカン~・Five-seven 5-7画質が悪いと思いますがご了承ください。前回→ sm20637457 次→ sm20676706 マイリスト→ mylist/36772823
[PS3] CoD BO2 AmityのGW #1
初めての動画投稿になります。
久しぶりのプレイ&寝起きにいった試合なのでグダグダです。
何かリクエストあったらやります。
次sm20654103
mylist/36771845
【BO2】DOMキル稼ぎ講座part3
新マップ(笑)
(見所)ないです。
DOM数試合やってシアター見ながら録画するだけのこのスタイル
1日1本ペースで上げるのも余裕だけどコメントもらってコメント返ししないと間が持たないから
シアターだけどんどん溜まって古いのが消えていくジレンマ
GWドミネーションGRIND
clanHP:http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
マイリストmylist/36737393
sm20637582←前:次→sm20668739
ドラゴンファイアと化したRC-XD
エンコテストに一つ。
尋常じゃない飛びを魅せつけるRC-XDさん
たぶんヘリ落とせる
何日か飛ばし方を研究してたら安定して飛ばせるようになった。
果たして需要はあるのか・・・
親父の戦場 mylist/35734165
[PC版 CoD:BO2] AN-94 TDM Express
二年間つかってきたXAIからsteelのロゴが消えました
ただの黒いマウス
まいりすとmylist/36751103
球のスタイリッシュFPS・「静かながらも熱い試合!!」
お久しぶりです!!バイトと学業が(´・ω・`)
今回は清い形でカーゴでDOMです。
ここは、コンテナの配置が運任せすぎます。やはり真ん中のラインが
熱い展開になりますね!!
次回は、SGでお送りしますがその時にみなさんの質問に答えられればとかんがえとります!!
新兵さんで、リクエストがあれば頑張って答えようと思います!!
フレは気軽に、minagir----uまで( ^ω^)_凵 どうぞ
マイリス・mylist/35663963
【COD:BO2 PC】ただのマルチプレイ動画その2【FFA】
mylist/34990057
twitter→http://twitter.com/nfool_
【PS3】NUKETOWNでスタイリッシュに決めろ♂【BO2】
おっほっほ~元気だ(^ω^)
最近CODのレスリングシリーズがないのでテキスト編集も兼ねて投稿してみました
そのため字幕が見えにくいかもしれません、すみません
レスリングに再び光あれ
前☞sm20626177 次☞
ニュースMAD☞sm20648896
その他動画☞mylist/25027692
【BO2】neku NUKE TOWN
調子良かったので投稿させてもらいました。シアターモードかつ声も入っていないですが、もしよかったら見てってください。そしてプレイの参考になれば嬉しいです!画質&音質悪くてごめんなさい。感想やアドバイスあればコメントお願いします。
【COD:BO2】初級者を隣で応援する動画【藤野の逆襲】
CODオンライン対戦初体験の藤野(プレイヤー)と
その隣で応援するFPS歴五年くらいの二人(実況)がお送りする動画。
初級者二回目の収録は
前回トマトジュースを大量に飲まされた藤野が
なぜかプレイしていたけいしきではなくたむをターゲットに怒りを爆発させ
餡子地獄へ上司を陥れる展開に発展する(ということにしておこう)
藤野のPS3IDが判明したので晒しておきます。お手軽にキル稼ぎたい方はどうぞ。
【drdai-blue-cr】
前回⇒sm20536080
BOのマイリスト⇒mylist/26520382 MW3のマイリスト⇒mylist/30327456
BO2マイリスト⇒mylist/36259762
Taiz0u&CalがいくCOD:BO2【ここ苦手やわぁ】
どうも!タイゾウです。続けて相棒CalさんとTDMへ参戦してきました!まだマイク小さいですね(^^; Calさんはいつも通りですw 戦績は良くないですが、まぁまったり見て行ってください!
【ゆっくり実況】超ド素人のCoD:BO2マルチプレイ その1【PS3】
MOTHER2の配信終わったから
WiiUのステマダイレクトマーケティングも休止だな
ホントは外伝みたいな感じの動画にしようと思ってたのに
草いやつに外伝とか逃げるのは甘えとかほざかれたので
シリーズにすることにした
もう後悔しかしない
ツイッターやってます @894no4610
生放送もやってます co1979410
<前(WiiU) sm20380543 mylist/34663482 次> sm20774643
BF3のリストはこちら-> mylist/36053635
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(台)【AN-94】新MAP〔Encore〕
ご視聴ありがとうございます。さて、今回のテーマは、、新MAP Encoreで「ロンドンのアウトドアステージを舞台にしたMAP」なので、「台」です。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【sm20632169】←前、後→【sm20679557】
【マイリスト】→mylist/34258774
【個別の11人】(コミュ)co1699500
【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul
※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m
【ちぢれた男の逝き様】co1641909
【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
Taiz0u&CalがいくCOD:BO2【久しぶりに相棒と】
どうも!タイゾウです。今回、久しぶりに相棒のCalさんとプレイしました!うp主である私のマイク音量が小さくて聞き取りにくいところもありますが、まったりと見て行ってくださいww
MAFY CLAN Teamtage | by MA-DOLCE-
This is Teamtage from MAFY Clan.
Leave a like and comments if you enjoyed!
Channel:
http://www.youtube.com/user/MafyClan
Editor:
MA-DOLCE-
http://www.youtube.com/user/MAD0LCE
Songs:
1.Bulletproof Messenger - Lose it All
2.Bulletproof Messenger - No Way Out
http://www.bulletproofmessenger.net
https://www.facebook.com/BulletproofMessenger
【PC版】CoD:BO2リハビリ動画【VETERAN】
画質悪いです
録画設定ミスで音が変です(※音量注意)
リハビリです。gdgdしてます
難易度はVETERANです。
使用マウス:IE3.0
マウスパッド:Steelseries Qck heavy
キーボード;FILCO Majestouch 茶軸
【実況プレイ】時々絶叫な俺がオンラインでCoD:BO2 part.11【箱○】
Xbox360 字幕版 CoD:BO2 DOM
DOMのスコアが4000超えることがまずない。
前線まで上がることそんなないから
敵来る前に味方が狩っちゃうからなぁ…
最近LMGでもそれなりに前線に出るようになりました。
前→sm20631585 次→sm20651081
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
