タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】SUSHI BOYが走る!【追加マップ第2弾UPRISING!!】
こんにちは!!SUSHI BOY JAPANです。今回は、DLコンテンツ第二弾UprisingのENCOREで走り回ってきたよ!!アサルトシールドと三点バースト銃B23Rの組み合わせは脳汁出まくりですwBOのwikiにステージの名称載ってましたwアンコールみたいですwwwそれではまたヨロシク哀愁mylist/36768972 次→sm20653708
【COD:BO2】AR担いでOVERFLOWでTDM【その8】
モードセレクトを無駄にかちゃかちゃしてます。
動画途中、嘘発言があります。スルーしてください。
いつも適当なことを言っているのは内緒です。
sm20589029 ← 前 次 → 近いうちに頑張ります
BO2プレイ動画集 → mylist/35930164
講座(笑)集 → mylist/36069034
【CoD:BO2】縛り実況part14【縛りなし縛り】
さて問題です。今回の動画中、音声がズレていたので調節して若干おかしくなったところが一箇所あります。そこはどこでしょう?これがバレなければ、俺の編集能力は神をも超越しているはずだ…!!
主のスペック…ピザ声ってなに?(°д°)ゾンビモード実況始めました!↓
ノーマル実況part1→sm19741606 ゾンビpart1→sm20631446
縛り実況part1→sm20261792 前→sm20616867 次→sm20688183
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも。放送もやってるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
新兵達が逝く!!BO2[実況]part17
ハイ、χです。
今回やっていくのはTDMです。
マップはライドです。
武器は色々
XBOX360ではもう新マップが来て・・・なんと・・・
我らが母国日本をモデルにしてるMAPがあるらしくものすごく楽しみだす
前sm20630471次sm20679501
part1→sm19999529
【BO2】 盾イチで参る 【ゆっくり実況】
Q、盾イチとは?
A,ニコニコ盾コミュニティ(co1921291)"様で発案された、盾以外何も装備しないでフリーフォーオールをやろうという企画です。正式名称は『盾イチFFA』
※縛り内容はこちら
・ランクマッチのコアルールのFFA。
・PC・PS3・XBOX360、ハードは問わず。
・クラスは盾のみ。その他装備やパーク、スコアストリーク等は一切使用不可。
・盾を持ち替えてのコンバットナイフも使用不可。
「盾コミュニティ参加してるんだから、動画あげなきゃ!」と、謎の衝動に駆られたので・・・
ぬるりとガンバルよ!(・ω・´)
【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その14【コンセプトなし】
特にコンセプトなかったので・・・
途中で拾ったファインダーLSATが強すぎて傷(k/d)がどんどん癒されていきますよ~(マジキチスマイル)
最後の方のハンドガンの立ち回りはちょっとよろしくないね
ブログでBO2のカスタムクラスなどの情報を書いています。
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
前:【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その13【Excutioner】sm20557976
次:【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その15
いままでの動画 mylist/35607354
【COD:BO2】 DLCマップ VERTIGO チームデスマッチ【ゆっくり実況】
4月16日から配信されたDLCマップ「VERTIGO」でのゆっくり実況プレイです。はい。
あ、某野球ゲームはプロスピでは無く、パワプロ2012の事です。はい。
ENCORE →sm20670200
mylist/34895581
[TDM]FPS初心者ネピアのBO2実況1[MTAR]
どうもネピアです
ゆっくり実況やめて生な実況初めてみました
初心者なので上手いプレイは期待してはいけない
sm20094925 前(ゆっくり) 次 sm20657238
なんとなく作ったコミュco1940985
マイリスト mylist/35783541
【CoD:BO2】今日もKSG極めにFFAを求めて Part19【ゆっくり実況】
今回はKSG
リフレックスサイトKSGもアリかと
次 → sm20824832
前 → sm20584984
BO2マイリスト → mylist/34739006
MW3マイリスト → mylist/36494986
[CoD:BO2]ゾンビ迷彩を使ってみた[実況]
結構生々しい
ACOGの違和感が異常
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
パーティロック sm20604579 お金 sm20637924
臆病もののCoD:BO2プレイ動画 Pt.4
Meltdownのドミネーションです
負けが続いていたので蠍にマーカーとかいう顔真っ赤装備です
回線も味方してくれたのか腰だめでばら撒いてるだけでよく敵がぶっ倒れてくれました
【sm20639688】←前<mylist/36740726>次→【sm20682678】
【CoD:BO2】LitoのBO2 S12 26 【XBOX360】
福岡県に行ってきました
配信用コミュ:co1559296
CoDシリーズ:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
【COD:BO2_DLCマップ紹介】STUDIOをゆっくり歩く
カスタムマッチモードを使ってUPRISINGマップ「STUDIO」を歩いてきました。
新マップの内容のご確認にお使いください。
この動画がみなさんのプレイに少しでも役立つことを祈っております。
VERTIGO→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20634673
MAGMA→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20632799
ENCORE→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20632216
これまでにアップした動画→mylist/36304164
コミュニティ→co1923747
補足:この動画のためにBO1買いましたw
【BO2】響エンブレムが行くBO2その38~BOリメイクマップ!~【Xbox360】
雰囲気結構好きです
sm20639676<mylist/34838354>アカウント無期限停止くらったので新しい垢作りました。もしよろしければこちらの方をお気に入りしてください user/33352224
【実況】 らっぴー戦場に行く28 【COD:BO2】
バイクはドラッグスター250を買いました。
サイドバッグ高えよ(^ω^;)
BO2マイリス→mylist/34822732
コミュニティ→co1586010
【COD:BO2】バリスタで頑張る(凸砂)その3
【sm20321379】から続きその3です。
最近またバリスタの調子が戻ってきましたけど、撮影時のチームが(´・ω・`)でした。
コミュ→【co411740】
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
~追記~
誰がうまいと言った?
Taiz0uがいくCOD:BO2 【ふりふぉ】
どうも!タイゾウです。今回久しぶりにFFAやりました! 最後は・・・・・w
【CoD:BO2】6DOMで初セレリウム記念!!【PS3】
ただの自己満足のシアター動画です。
初めて6DOMでセレリウムとれたんで記念にうpしました。
なお、うp主はへたくそなので、気分を害す可能性がある場合は、ご視聴をお控えください!
プライマリ:SCAR-H
→アタッチメント:グリップ、ストック
セカンダリ:5-7
仕様PERK:ライトウェイト、ハードライン、スカベンジャー、Tマスク
リーサル:なし
タクティカル:戦術マーカー
スコアストリーク:UAV,CUAV,オービタルVSAT
感度:7
仕様コントローラ:PS3純正SIXAXIS
【BO2】デスマシーン好きが行くランクマ:Part3[DOM編]
今回のはシアターです。
やっぱりウォーマシンも楽しいですね!(フラジャケ着られてなかったら)
注:途中B旗からうごきません
sm20483483←前・次→今度
Taiz0uがいくCOD:BO2
どうも!タイゾウです。動画の冒頭で先にFFAをあげたみたいな事を言ってますが、UPする順番が違いましたw まったり見ていってください~
[COD:BO2] マry Part9「チーム戦でフルパ以外でネタするやつちょっと来い」
タイトル長すぎなんで今回から省略します。
※ 動画内の意見は全てTTDの主観です
なんだかんだで動画も9回目ですが、色々失速してきたので
12回目でこのシリーズも一回終わろうと思います。
動画投稿は続けるので大丈夫です。
http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut←クランHP
前sm20500995 次sm20793683
臆病もののCoD:BO2プレイ動画 Pt.3
MAGMAです。北九州らしいです。
マップ探索は楽しいんですけどドミネになると「まーた直線マップか…」と辟易しちゃいますねぇ
新マップなのでフラフラしてる感あります
【sm20627312】←前<mylist/36740726>次→【sm20642731】
【BO2】響エンブレムが行くBO2その37~本マグマ~【Xbox360】
マグマは即死と秒間ダメージの二つがあるみたい
sm20626561<mylist/34838354>
【PC版】眠い人のS12でCoD:BO2 チームデスマッチ
恐らくBO2の投稿では初のSGを使った試合となります。
内容に関しては…うん。
むしゃくしゃしてたからやった。反省も後悔もしている。
これだけです、はい。
あ、初めの1分は敵と一度も会わないので、飛ばしちゃったほうがいいかもしれないです。
最近はFate/EXTRA CCCばかりやってます。
いやーギルガメッシュがかっこよかったですねー。
特にラストの展開は鯖ルート、CCCルートどちらも熱かった!
今までに投稿した動画→mylist/34213404
BO2ゾンビ実況 Mob of the Dead 2
デスマシーン使うと高確立で死ぬのが泣ける
sm20630015←前次→ マイリスmylist/35874142
【BO2】地味声が往く ~曲者3点バースト~【TDM】
みなさんこんにちは、コロマルです。
Yemen にて SWAT556 で出兵してきました!高レートで低反動の本銃ですが3発全て相手に撃ち込まないとキルが取れない為、慣れるまで1トリガーキルを取ることが難しいですね...しかし瞬間的な火力は本作において上位の部類に入るARである事は間違いないです。何よりバースト射撃なので残弾管理がしやすいですね。BO2では SWAT556 なんて呼ばれてますが、SIG556 の方がピンと来るのは私だけでしょうか?
YouTube品質版→ http://youtu.be/W-5NMn9sLlY
[CoD:BO2]PC版まるちのプレイ動画- NUKEで一人GUNGAME -
今回は一人でGUNGAMEもどきをやってみました。
倒した敵から武器を奪い、敵を倒したらまた武器を拾うというコロコロ武器が変わる動画です。
ほかの人らがどんな武器を使ってるのか、その武器の性能がどれほどなのか、いろいろ発見できるプレイでした。
たまに落ちてる武器が消えて拾えなかったりします。
スナイパー拾ったときはわりと焦りました;;
その他あげた動画です。
mylist/36467769
【感度///】 CoDBO2ブレブレ実況番外編3 【リモヌン】
そこまで注意しなくていいよ!
・今回はほかの方のBO2動画とあんま画面揺れ変わらないよ!
・スーパープレイ類の動画ではありません、下手な点多々あり
感度普通でやってみました
トップ画面から今回も始まりますが…
【part10】→一週間以内には 【part9】→ 【part1】→sm20430764
CoDBO2感度40シリーズ→mylist/36444272
突撃ファミコンウォーズVSシリーズ→mylist/36722611
"ポケモン"本日始動!→sm20695831
ご要望・質問・応援など→[email protected]
EniSt_iCryZz :BO2 Minitage
AviUtlを導入してテンション上がって作っちゃったMinitageですw
「ああ、色々編集してはしゃいでるなぁ・・・」って見てやってください!
改善したほうがいいところなどありましたらコメントお願いします。
※面白くないと思ったらブラウザバックをどうぞ
画質は後日HDMIキャプチャーしたクリップで同じものを作ってみて画質比較をするつもりです。
※現在コンポジ出力
