タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】バカと天然と監視役のゆっくり実況≪トランザム便利♪≫第18幕
おはこんばんわ!!deepです!!今回は、ちょいとだけ頑張った編集でゆっくり実況をあげてみました。前作よりもマシだとは感じますが悪い点や改善点があればコメントくださいなw(youtubeにおいて同タイトルにて高画質版を上げているので画質にこだわる方は,そちらをチェケラってください!!)同じクランの友人・ユッキーのUP動画≫sm19765060BO2:ゆっくり動画→ mylist/35468024【sm20720037≪前回・次回≫sm20744449】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?放置気味ですが動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいw
【ゆっくり実況】 多分これが一番早いと思います 【CoD:BO2】
多分CoD:BO2の最速勝利動画だと思います。
多分記録は6秒、追記回数は14回だと思います。
多分ネタ動画なので突っ込み不要だと思います。
_人人人人人人人 人人人人人人人_
> 多分これが一番早いと思います。 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
マイリスト→mylist/18053721 コミュニティ→co57598
【CoD:BO2】 キルコンに行ってきた。5-7と共に… part10 【ゆっくり実況】
おはようございます。
コインを集めてもスターが出現しないのに、今日もえっこら集めます。勝利のために
今回も貯め撮りしておいた動画になります。
前→sm20465004 次→sm20760114
BO2 mylist/36302873
他のCOD mylist/37606862
プロジェクトA2
プロジェクトA企画の第二弾作品となります
今回はMW3とBO2のマルチ・カスタムのアックス、投げナイフキル集になっています
前作→sm20086221
前作はユーザーが違いますがサブアカです
【CoD:BO2】さあ!行くぞ!セントリーガン!!
録画ミスにより声が小さくなってしまいました・・・
今度から声とゲームは別に取ろうと思いますw
前sm20689940 次回…いつやろうかなあ・・・
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ 番外編 "3/24交流会Part2"【COD:BO2】
今回は、3月24日に私コフのコミュニティの生放送で行ったWiiU版BO2交流会の模様をお届けいたします。
生放送を録画したもの(動画と実況音声は別撮り)なので実況に違和感があるかと思いますが、その点はご了承ください。
「普段あまりやらないゲームモードをみんなで遊んでみよう!」というテーマで様々なモードを遊びました。今回上げる試合はそれらの一部です。
その他、注意点は動画内字幕で説明していますので、ご視聴に当たってはそれも確認していただくようお願いいたします。
この動画では"HEADQUARTERS"を遊んでいます。
・・・カオスな展開になるモードやマップは苦手なのよね俺
前←sm20724641 次→sm20816490 マイリス→mylist/35088078
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
新兵達が逝く!!BO2[実況]part19
ハイ、χです。
今回はフリー・フォ-・ウォールをやっていきます。
MAPは駅です。
拝啓視聴者様
私は最近やっとマインクラフトを買いました。
前から欲しかったのですが
購入サイトがまさかの全て英語・
私はこのとき楽して翻訳する物はエキサイト翻訳しかないと思っていました。
エキサイト翻訳はその名の通り「エキサイトな翻訳」しかしないので
マインクラフトはある意味、高嶺の花でした。
だがこの私をマインクラフト購入まで追い詰めたのは
[マインクラフト 購入方法]で検索したら普通に出てきて
しかも分かりやすい
そう、私がなにを言いたいかは今回もご試聴頂ありがとうございます。
前sm20679501次sm21187621
part1→sm19999529
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ 番外編 "3/24交流会Part1"【COD:BO2】
今回は、3月24日に私コフのコミュニティの生放送で行ったWiiU版BO2交流会の模様をお届けいたします。
生放送を録画したもの(動画と実況音声は別撮り)なので実況に違和感があるかと思いますが、その点はご了承ください。
「普段あまりやらないゲームモードをみんなで遊んでみよう!」というテーマで様々なモードを遊びました。今回上げる試合はそれらの一部です。
その他、注意点は動画内字幕で説明していますので、ご視聴に当たってはそれも確認していただくようお願いいたします。
この動画では"DEMOLITION"と"HARDPOINT"を遊んでいます。
やはり普段やらないモードは混乱してしまうね。それも含めて楽しかった。
次→sm20724806 マイリス→mylist/35088078
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
ゴミ新兵から一人前へ。BO2ゆっくり実況 1回目
動画初投稿です! (嘘ですごめんなさい。前に1度上げたことあります)
一般の方から見ても、決してうまくないプレー、実況ですが温かく、見守ってくださるとうれしいです。
お詫びと修正) 動画内の武器紹介でスコーピオンEVOとKSGが間違っていたので、お詫び申し上げます。
できるだけ、批判というよりアドバイスなど下さるとうれしいです。 次回→ sm20730789
コメントできない方はこちら→sm20725001
【BO2】SABERTOOTHを買ったのでエイム練習【BOT撃ち】
ついにレイザー社のセイバートゥースを手に入れることができました!
さっそくBO2のレギュラーBOTの頭を撃って練習しています。
トリガーは浅い位置で反応しストロークが長いのでまだ慣れませんw
ボタンはマウスのクリックのようにカチカチ。
スティックは箱純正似の高反発仕様で、中央にシャキッと戻ってきます。
総じて自分好みの使用感です。耐久性は未知数ですが……
どんどんプレイして設定を煮詰めていっています。
BF3のスポットにはファンクションキーを使いたいですね。
■現在の設定
右スティック感度-1
左スティック感度+2
ファンクション未使用
スティックのゴム装着
【CODBO2】Domination革命!part.0【PS3】
MAP:Yemen
使用武器:SCAR-H+FMJ+可変ストック
はじめまして!
この動画を上げた理由はもっとうまくなりたいのでアドバイスが欲しいからです。
辛口でもいいのでアドバイスくださいお願いします!なんでもしますから!
次→sm20752100 マイリスト→mylist/36878198
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA22 【スナイパー】
最近プレイ時間が全く取れてなかったのでエイムの方がちょっとアレですが・・・。次回はTDMを上げてみようと思います。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です) うp主の動画はこちら→sm20409502
手元動画→sm20272505 sm20710950←前 次→sm20728690 マイリス→mylist/30076798
【CoD:BO2】LitoのBO2 Type 25 27 【XBOX360】
これはサブマシンガンです。きっと。たぶん。おそらく。めいび~
配信用コミュ:co1559296
CoDシリーズ:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
【BO2】DOMキル稼ぎ講座part7
ゴーサプは正義
ゴーサプは必要
なくては勝てないそれが野良ドミネ
GWドミネーションPLAZA
clanHP:http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
マイリストmylist/36737393
sm20698098←前:次→sm20753743
CODBO2でRPG迷彩チャレンジ 航空機破壊&トリプルキル パッチ修正後版
Call of Duty Black Ops ⅡのRPG迷彩チャレンジで難しいと言われている航空機破壊とトリプルキルを動画にさせてもらいました。
ゲームモードはどちらもグランドウォーのドミネーションです。
トリプルキルですが、以前は銃器などでダブルキルしてからRPGでキルしてもトリプルキルの判定になっていたそうですがパッチ修正でできなくなりました。
なのでパッチ修正後のRPGのみでトリプルキルした動画になります。
RPGでトリプルキルしてから銃器でさらに1キルでヒューリーキル称号が出ていますが、ちゃんとRPGでトリプルキルしていたので問題ないようです。
狙って出せるものではないのであくまで参考程度になればと思います(^^)
うp主コミュニティ:co1658084
マイリス:mylist/36793897
[Xbox] CoD AmityのGW #5
今回はゴールデンウィークということでグランドウォーいきました
今回ものんびりプレイしてます
リクエストのサーチは次回あげたいと思います
前sm20687393 次sm20887925
mylist/36771845
CoD:BO2 PC版 vsマーカーPT .mp4
コンシューマーから移行してきました。
PTで野良狩ろうとしてる連中が過疎化の原因だってはっきり分かんだね
終盤のウォーマシーン兄貴の活躍、見とけよ見とけよ~
【CoD:BO2】女子力を磨きに戦場へ【さとうささら実況】
今回音声合成ソフト、さとうささらを使用して実況していきます。
女子力を戦場で磨いていきたいです。
さとうささらDL→ttp://cevio.jp/
ゆっくりとか実況パート1集→mylist/35136091
ゾンビ普及委員会→mylist/35429470
Taiz0uがいくCOD:BO2 【因縁の相手】
どうも!タイゾウです。FFAです。 今回は盾をもった方と熱いバトルを繰り広げていますw 今度俺も使おうかなw
【CoD:BO2】 新兵曰く「FPS修羅すぎワロタ……」
おひさ!!
前→sm20142120 次→sm20782680
マイリスト→mylist/35053005
【CoD:BO2】バカと天然と監視役のゆっくり実況≪処刑人は蜜の味≫第17幕
おはこんばんにちわ!!deepです!!今回はPC復活後,初のゆっくり実況となります。あんまり慣れていないせいで,微妙なノリとツッコミしか出てきませんが、それも後々改善していこうと思います。youtubeにて、同タイトルで高画質版をあげていますので、画質が良い方で見たい!!って方はyoutubeをオススメします!!同じクランの友人・ユッキーのUP動画≫sm19765060【sm20696872≪前回・次回≫sm20729704】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?放置気味ですが動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいw
Taiz0uがいくCOD:BO2 【後半の焦り具合w】
どうも!タイゾウです。今回はFFAです。いつも通り最初は調子良かったのに、後半パニクリますw 落ち着いて、落ち着いて・・・
【BO2:実況】初心者必見 見てるだけで強くなれる動画【Not!途中抜け】#6
馬鹿凸も気をつければ高キルストだせるんだ!!
今回はBGMやテキストを多めに追加してみましたが、どうだったか感想コメント頂けるとうれしいです!
今後の参考にしていきたいと思います
youtubeならもう少し高画質で見れます!
http://www.youtube.com/watch?v=jTKir2SJPeI
mylist/36541487
動画では普段使っている装備やおすすめの装備など紹介していきたいと思います
また立ち回りなど自己流ですがレクチャーしていけたらいいな と考えています
質問などありましたらコメントしていただけると嬉しいです
聞いて覚えるのではなく見て覚えるのだ!!!
腕に自信がある人はフレンド申請お願いします! 対戦または一緒にプレイしたいです!
Taiz0uがいくCOD:BO2 【神グレ?】
どうも!タイゾウです。今回はMP7で出撃です。 グレネードがいい感じに投げれましたw 関係ないけど来年は超会議いくぞーーーーーーー!www
Taiz0uがいくCOD:BO2 【スナイパー3】
どうも!タイゾウです。超会議をニコ生で見てたら動画うpするの忘れていましたwwパーティー金無くて見れないww 今回、スナイパーラストっていってますが、いいの撮れたらまたうpします!
[COD:BO2]マルチでゲスくてもいいじゃない!②[実況プレイ]
こんにちはこんばんはおはようございます。
今回はHAMRwithSMAWのデュエットでいっちゃいました。
今回なんかゲスいキルがちょっと見受けられましたのでちょっと注意してください。
前→sm20710410
次→?
いつもここで生放送してます→co1901558
[COD BO2] FFA ニュークアウト 入手解説 fromこーすけ
ようつべからやって参りました!こーすけと申します( ・∇・)ニコ動進出記念で初投稿させてもらいますw今回は実況ではないんですがニュークアウトの取り方を字幕解説しました!参考程度になれば幸いです♪
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#19
こんにちはー。
今回は久々にBO2をしました。
にしても、ノーアタッチとノーパークはいいけど、リーサルとタクティカルを縛ったのが厳しすぎたかも…。
【COD:BO2】ENCORE チームデスマッチ DSR50 Type25
スナイパーやろうと思ったけどやっぱり無理だった
ARに変えたけどなんかエイムがおかしい
感度が合ってないようだ
mylist/34591167 次→sm20746784
