タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぼっちの僕がCOD:BO2をSkorpion EVOで【FFA】 33
いくら死のうが先に30キルすれば勝ち(`・ω・´)キリッ
スコーピオンにラピファとモードセレクトをつけたらどえらく使いにくい武器に・・・orz
マゾなお方にオススメします。
FFAにブラインドアイは必要ないんじゃないかと以前コメントを頂いたのですが、理由は紙飛行機を嫌ってつけてます。
sm20564058←前 次→sm20582632
マイリストmylist/35839144
【ゆっくり実況】魔理沙が行く近未来戦争 その11 【BO2】
皆様こんにちは。ワンコです
反省はしている、だが後悔もしている。
この動画はFPS初心者によるゆっくり実況です
プレイに関しては上手くないうえにヘタレてるのでストレスが溜まってしまうと思われます
もしよろしければアドバイスなどをコメしてくださると、本当にありがたいです
前:sm20494998 マイリスト:mylist/34766738 次:sm20623045
本編を早く見たい方は→#1:55
PS3:ID marisa_spark3rd ※BO2からはこのアカウントでやっていきます。フレンド登録の際はニコ動からなど一言お願いします。
【BO2】チャレンジ&コーリングカード【談合】
画面のちらつきはお許しください!
DOMのロビーでキルレが0.51でセレリウムストリークのコーリングカードを持ってる方が居たので
すげーと思いプレイヤーチャンネルを覗いてみたらこんな事になっていました…
談合してた人のPSNID↓
TAKE-HANE_13
koji0425h
nipu-emon
kaname-nicol
kaito_4pool
sintki
hakuouxp
この人たちですね。
こういうことがあったという記録をここに残しておこうと思います。
新兵達が逝く!!BO2[実況]part12
はい、χです。今回はコメントのリクエストであったS&Sをやって行きたいと思います。
ルール説明は動画内で説明しているのでそちらをどうぞ・・・(いつもの説明よりは分かりやすい説明をしていると思います。)
MAPはカルゴ?だと思いたいです(自信が無い・・・)
前sm20557934次sm20588387
part1→sm19999529
騒がしい紳士が頑張るBO2Part16【じゃんじゃんバリバリ】
うおぉぉぉぉぉ!感情にませて実況だぁぁぁぁぁ!今日も元気に実況!そして何気にCoD4初心者支援サイトの宣伝だ!
コレ→http://letsdo-this.weebly.com/index.html
マイリスト→mylist/33679254
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
【CoD:BO2】致命的なBO2 ニューType 25 可能性をもとめて【PC】
前回は拾ったSMGで無双してしまったので今回はType 25のみでいきました。
パーク構成はスカベンジャーと、あとなんだったか忘れました←。タフネスはなしです。
武器アタッチメントもなしです。
最近はSkorpion EVO III KAP-40 R870 MCSで走り回る人が多くて周りの銃声がカオスです。
それとフレンドさんにエンコードしてもらったので画質がかわったと思います、感謝!
動画の見所はらすきる,その他動画での面白いキル
sm20054552
sm19868300
れすのBO2 DX part2
ただのプレイ動画をうpしていこうと思っています。
今回はハードコアのTDM!武器迷彩解除のため最近よくやってますw
BO2は今年の3月上旬に購入。FPSは以前MW2を少し触れた程度の未熟者です。
MAPを見れてないでへんな動きをしてたりしてますが暖かく見守ってやってください(´-ω-`)
コミュではガチ初心者からベテランさんまで広く受け付け、生放送で参加型をやってるので
気になったら覗きに来てください!
そこそこの戦績+勝ち動画を選んで投稿する予定です。
前回→【sm20530328】 次回→【sm20580370】 マイリスト→【mylist/36604383】 コミュ→【co1412366】
【CoD:BO2】LitoのBO2 SCAR-H 25 【XBOX360】
取り溜め。
毎回毎回登録時音小さいと出る。小さいか?これ普通でしょ。
【CoD:BO2】炎天下のMontage3 by k4sen 【PS3】
どもども炎天下です
今回は没クリップ集です!!!お間違えの無いように!
こんな感じの曲ばっかでMONTAGEは作っていきたいと思いますよー
武器リクエスト募集です。スナイパーに限るんですけどw
アタッチメントとかご自由にコメントしてください!
追記: 2:09秒のTrickはラウンド表示の時にマッチボーナスちゃんと表示されてるんでプラベじゃないですよ~;o;プラベだったらこんな糞ショボTrickいれないです~
編集者 user/16342545
http://www.youtube.com/user/OMGVodka
https://twitter.com/entenka220120
mylist/34843947
[CODBO2]無駄な殺戮をせず風呂に入っていたら…空気になっていた
今回あることが起きたので取りました。
おそらくシリーズの中で一番暇なんじゃないかと思います。
あとネタがかぶりすぎて、コブさんごめんなさい。
コブさんの元ネタ→sm20581795
確かに人通らなかったからねぇ…でも見た感じまじめな人ばっかだったような…、
まあ確認するのめんどいですし、過ぎたことなので大丈夫です。
暴言の場合は談合ありなしにかかわらず動画あげますが。
(といってもネタ目的でね?ピネみたいに楽しんでくれると嬉しいです。)
※注意 落ちはありません。ただ空気になれただけです。本当にそれだけです。
次→sm20605885・前→sm20511674・BO2プレイリスト→mylist/36021285
【PC:BO2】021 久しぶりのFFA
動画をオーバーレイで重ねていじってあるからダイヤ迷彩が目立つヨ!
あとBGMつけてる。無編集で作るよりやっぱり画質下がっちゃう。どうにかできないものか…
糞リスも何とかしてほしい…
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=2uIkE1Eu3HE&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm20548101←前 次→sm20579577
【感度40】 勝つまでCoDBO2ブレブレ実況part8-2 【リモヌン】
注意!
・画面酔い、ゲーム酔いする方は閲覧非推奨
・食事中、食後の閲覧はもっと非推奨
・スーパープレイ類の動画ではありません、下手な点多々あり
そろそろ勝たねばならない状況
今回は発狂注意、音量注意です
終盤の熱戦をお見逃しなく
【part9】→sm20604580 【part8-1】→sm20555021 【part1】→sm20430764
CoDBO2感度40シリーズ→mylist/36444272
ご要望・質問など→[email protected]
CoD:BO2_FFAで談合
今朝FFAで談合を見つけたので動画あげました。
談合が無くなって楽しいBO2になれば良いなと思います。
キル役:Chitatsu-A
やられ役:[Moi7]moimoi09
生放送しているのでよかったらきてください(っ´ω`)co1771587
現状のCyAC大会ルールでスラムをやると開幕フラグで大変なことになる件
現在のサーチのCyACルール及び追加されるであろうMAPについて意義を唱える動画です。
このままのルールでスラムをやると攻め側は確実に片方の道をフラグで塞がれ出遅れたり、
最悪の場合左側の道しか使えなくなるかもしれません。
個人的な意見ですがルールでフラグの爆発時間を制限するか、スラムを廃止のどちらかの
対策を練らないとスラムは最悪のマップになるかもしれません
まぁ参考程度にみてください
追記
わかりにくい動画で申し訳ないです。動画の2分割した左の方をコマ送りしてもらえると
わかると思いますが、このフラグで奥の車(動画ではシャって発音してる)
が爆発するので最速で攻め側が右側の道をいこうとすると巻き込まれてしまいます。
[TDM]BO2でムカデ人間と遭遇してしまった[pc版]
うp主が野良でTDMに参加したときに遭遇したものです
これは動画にすべきだなと思いまして動画にしてしまいました
うp主はナイファー練習をしていたときでしたので敵が見つからずおお泣きしそうでした
隠れ方がおもしろすぎて友人に見せたところ友人も大爆笑
これは動画にするべきだなと思いまして動画にしました
隠れている姿がムカデ人間に似ていたのでムカデ人間という題名にしました
動画にかかわった人
うp主→生放送もしていますco1191328
バイス→友人のサークルのブログですhttp://77zora.blog69.fc2.com/
例大祭に参加しますのでよかったら見てください
COD BO2 TDMグダグダ実況プレイ!
※注意 キモい声の主がTDMをグダグダやっている動画になります。
楽しい動画ではありませんのでミュートで動画を見るといいかもしれないですw
何か使って欲しい武器等ありましたらそれを使って動画で自分の無様な姿を晒そうと思いますので良かったら教えてくださいww
【エンブレム作成動画】プチマス:ちびき【BO2】
エンブレム作成動画はこんな感じでいいっすかね
<mylist/34838354>
【CoD:BO2】 BOT撃ち 1
初めましての方は初めまして。
動画テストも兼ねて投稿しました
リハビリ中なのでルーキー
糞AIM&画質です
コミュニティ co173375
CODマイリス mylist/28763577
【COD:BO2】平均SPM230を達成したのでキルコンPart10【実況】
平均SPM231になりました(・∀・)
次回からは違うタイトルにしていきます!
コメにキルコンが見たいとあったのでお邪魔してきました!
いやぁ、難しい(´・ω・`)
日々練習っすね。
sm20481317←前│mylist/35778920│次→sm20603646
【BO2】響エンブレムが行くBO2その32~テステス~【Xbox360】
んあー
sm20562803<mylist/34838354>sm20598161
【COD:BO2】砂初心者を隣で応援する動画【テンパリスト】
_ゝ`)『自己嫌悪や・・・』
今回プレイングは【たむ】(リアル上司)
実況は【けいしき&藤野】(バカコンビ)でお送りします。
とにもかくにもあわてまくるたむが見所。
当たる時は凄い綺麗に当たるのに・・・
前回⇒sm20514552
新シリーズ⇒sm20562835
BOのマイリスト⇒mylist/26520382 MW3のマイリスト⇒mylist/30327456
BO2マイリスト⇒mylist/36259762
[妹実況] DOMスコア10000取る方法 前編[CoD:BO2]
いもうとだとおもった?残念男でした♂
コミュ→co1877431マイリスト→mylist/35510509後編→sm20569609
ツイッター→https://twitter.com/ryuu_KURARA
[PS3:COD:BO2]それいけ戦場へ!!Pert3
おはこんばんわ! 今回はPlazaでDOMです! 劇的逆転でなんとか勝てました。 よかったら見てください! パーティーメンバー募集中です!@4 コミュの所にID貼ってあるのでメールください。 お待ちしております
【PC版】眠い人のアバカンでCoD:BO2 ドミネーション
今回は、苦手なドミネです。
このくらい接戦になると、勝っても負けても楽しいですね。
尚、私はドミネは初心者も同然なので、慣れている人から見たら
突っ込みどころが多々あるとは思いますが、ご勘弁を…
アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。
…正直、どんな装備で行ったらいいのかわからないのは秘密です。
今までに投稿した動画→mylist/34213404
【CoD:BO2】縛り実況part11【クロスボウ縛り】
今回も武器縛り!武器縛りだけどちょっとスペシャルなのだ!初めてに近いぐらいの使用回数だけど、結構楽しかった!
主のスペック…業務スーパーで冷凍食品買い漁ってたら冷凍庫に入りきらなくなった。
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792 前→sm20530831 次→sm20589627
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも。放送もやってるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 42【旗取りへっぽこ砂修行!】
どうも、T-sukeです。今回はドミネーション、武器はドラグノフで戦ってきました!
久々にスナイパーしたくなったので、担いで出たんですけども・・・
なんというか、SRの立ち回りとは程遠いものになりました。
やっぱり向かないんですよねー、SRっていう武器自体が(´・ω・`)
とはいえ使えないのもまずいので、ちょいちょい練習していきます。
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20495476次回→sm20622442
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
[CoD:BO2]適当に実況してみた PART3 ~やっぱり強いAN~[実況]
発売からずっと強いAN-94(`・ω・´)
PDWは結構弱体化パッチ入って弱くなったけど
アバカンは相変わらず強すぎる!
レートが低いのが唯一の弱点かな・・・
最初の2点がすっごく早いけどね!!
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
Part2: sm20503822 Part4:
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ"マミさんの心を"【COD:BO2】
今回は俺の大好きな巴マミになりきるカスタムを作ってみました。生放送では既に見せていましたが、動画ではやってなかったので。
バリスタというスナイパーライフルはアイアンサイトで運用できるという特徴がありまして、それをマミさんのマスケット銃に見立てて・・・とまではいきませんでしたが、それで戦ってきました。
二番煎じな気がするな・・・
前←sm20461357 次→sm20563605 マイリス→mylist/35088078
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
【まったり系おっさん】ブラックオプス2実況【たまに女の子】その5
ぼっちさんと名乗っておきながら!!!
一緒にゲームしてくれる人を探している私を許してほしい!!!
コメントでいただいたぼっつさんではないです。どなたか存じませんが、そこまで似てるならしかたないですがw
その4→sm20402099その6→sm21036493
ははは、コミュニティつくってしまったよ→co1934710
PS3ID→kk0213kk
無言でフレンドになるのも怖いんで一言いただけたらありがたいです!!
BO2実況mylist/35886825
ツイッター→@kanasimijo2
ツイッターを使いこなしドヤ顔してみたい。ただいまフォロワー5・・・+2!!!
[COD BO2] 戦略的♂に楽しみたいゆっくりS&D [本格的♂パンツレスリング編]pt6
お久しぶりです。
ちょっと忙しいのでゆっくりうpになります。
この動画は、S&D初心者を対象に解説しています。
兄貴ネタの頻度が高いです。苦手な方はバック推奨
※あくまで自身の知ってる範囲のテクとかなので、正式な名称、解説ではない場合があります。
追記 また60fpsにし忘れたてへぺろぺろ 画質よくないですけど見れればいいスタンスでいきます
クリアニング×クリアリング○言われてみれば英語で書くとわかりやすい
前→sm20203725 次→引越し終わりましたがゆっくりうpになります mylist/35776412
ぼっちの僕がCOD:BO2をFAL OSWで【FFA】 32
発売当初、強武器といわれてたFALちゃんです。
指きりが上手くないのでレートが出ません。
前々回動画が重いというコメントを頂いたので、録画、エンコ方法を少し変更しました。
改善されてるといいのですが、いかがでしょうか。
sm20557861←前 次→sm20574474
マイリストmylist/35839144
