タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
☠BO2 猫がこっそりHGでお散歩TDM編☠
初心者ですがHG縛りしてみました!
【ゲーム前】(´☣౪☣)・・・HGがんばるぜ!
【ゲーム中】ʅ(´◉◞ਊ◟◉)ʃバレないぜウィィィィィィィィィ
【ゲーム後】・・・ボク頑張ったよ(´;ω;`)
[CoD:BO2]PC版まるちのプレイ動画- 中東でDOMINATION -
今回もドミネーションでスウォーム&犬のコンボが出来ました。
タービンは高低差激しくいきなり上から撃たれたりするとビックリしますね。
広いマップで屋内も少ないのでこの二つがよく活躍してくれました。
旗をとってる最中に敵を倒したらポイントが多くもらえるので運がよければ序盤で出せたりします。
あと、ついこないだPC版BO2のS&Dの大会が終わりました。また大会を開催するようなので参加クランが増えるとうれしいです。
その他あげた動画です。
mylist/36467769
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ"誰にも頼れない"【COD:BO2】
今回は動画では初めてのフリー・フォー・オール!
そしてなりきりシリーズ第2弾です。今回は暁美ほむらをイメージしたカスタムです
使う武器はHAMR(はむら)。初弾から7発目までレートが高くなるという異色の軽機関銃です。SCARの分隊支援火器バージョンだとかなんとか。
FFAを軽機関銃で立ち回るのはなかなか大変ですが、ハマれば楽しいですよ
前←sm20563474 次→sm20953313 マイリス→mylist/35088078
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
「BO2」ドミネ好きがSPM猛者になりたいらしい~part22~「PS3」
喋り方が他の投稿者さんに似てきてる気がしてやばい
人に感化されやすいのはよくないわ
次から気を付けます
この動画には
低画質 低音質 主の下手なトーク 毒舌 愚痴 未熟なプレイ
が含まれています
高品質をお望みの方、またそれらに耐性のない方の視聴はオススメできません
メイン AN-94 クイックドロー
サブ TAC-45
perk1 F.ジャケット
perk2 早業
perk3 T.マスク
リーサル スモークグレネード
タクティカル トロフィーシステム
ワイルドカード タクティシャン
前 sm20445088
次 sm20709243
マイリスト mylist/34935603
【実況】 らっぴー戦場に行く26 【COD:BO2】
戦場では事故で死ぬやつもいるのだよ、誤射的な意味で(^ω^;)
BO2マイリス→mylist/34822732
コミュニティ→co1586010
【BO2】響エンブレムが行くBO2その31~テスト~【Xbox360】
テステス
sm20548439<mylist/34838354>sm20569175
COD:BO2 Minitage eRzFeed
お久しぶりです!
BO2のMontageのクリップが集まって来ましたが没クリップもたくさん集まって来たのでこたつさん(https://www.youtube.com/user/kotatu005)に適当に繋げてもらいました!
そもそも没クリップ集なので洋楽とかでやるのもありきたりかなと思ったのでこんな曲にしました!
曲はすのー(https://www.youtube.com/user/TsJxGrand)さんに選んでもらいました!
僕のチャンネル(https://www.youtube.com/user/eRzFeed)です。宜しければ登録お願いします!
【実況プレイ】時々絶叫な俺がオンラインでCoD:BO2 part.8【箱○】
Xbox360 字幕版 CoD:BO2 FFA
FFAでほんのりネタプレイ
はっちゃけれて個人的には楽しめたけど
どうなんだろう…
オチが…ね…w
前→sm20559310 次→sm20607917
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【実況プレイ】時々絶叫な俺がオンラインでCoD:BO2 part.7【箱○】
Xbox360 字幕版 CoD:BO2 DOM
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)B旗!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)自旗!(/・ω・)/ピンチ!
この顔文字かわいいよね
前→sm20557887 次→sm20559914
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【CoD:BO2】ドミネで100キル越えの人がいたのでうp【ブースト行為】
編集が少し雑になりました。キルカメの時間など無駄な時間を省き画質向上を目指しました。 キル側【Eternal-hyouga】 デス側【MIITANDAISUKIDAO】 前【sm20495229】マイリスト<mylist/36648814>次【sm20608266】
【実況プレイ】時々絶叫な俺がオンラインでCoD:BO2 part.6【箱○】
Xbox360 字幕版 CoD:BO2 S&D
サーチの大会とかたまに生放送とかでやってるけどさ
あれPC版じゃん。初動とグレポイントくらいしか参考にならんのよね…
他のAIMとか砂とかもう参考になれないレベルすぎてね…
あ、一番得意なのキルコンだから(すっとぼけ)
前→sm20550159 次→sm20559310
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【BO2】FFAで談合と暴言に出会ったPart4【PS3】
Part3との間に5,6試合挟みますが、相手も疲れたのか黙り気味だったのでカット
リスナーさんが来てくれたのでまじめにFFAやりつつ狩ることにしました。
談合連中も段々と抜けていって、一段落かと思っていたら・・・?
前へ→sm20558219 次へ→ないかも?
もうクソエイムじゃないと思う>sm22612254
マイリスト>mylist/36646835
普段は生放送してます>co1980062
・マウスじゃね?
おま、こんなゴミエイムでマウス呼ばわりとか嫌味か!
・リロ癖
わかってるから!わかってるから!
・感度とかプレイング
寝起き一発目から談合潰してもう3時間くらいなんだ!
疲れてるんだよ!
【BO2】モーションブラー画質テスト:003:奥山いろは【プレイ動画】
■エンコ2時間って正常なんだろうか?■
モーションブラーわかんねええええええええ!
■使用編集ソフト aviutl
■使用フィルタ 前回動画参照
■使用編集ソフト:その2 AviSynth
■スクリプト
AVISoource("動画パス")
super = MSuper()
backward_vectors = MAnalyse(super, isb = true)
forward_vectors = MAnalyse(super, isb = false)
MFlowBlur(super, backward_vectors, forward_vectors, blur=60)
■参考動画様sm18361071 sm19819631
■前回動画:sm20523130
[BO2]キルコン篇 凸るぞー!!ー2
これからも定期的にあげたいと思うので、何かご要望などあればコメントしていただけるとありがたいです。
今回は苦手なドローンでのキルコンです。
前回⇒sm20553633
次回⇒
コミュニティ⇒co1317190
BO2シリーズ⇒mylist/36647950
【COD:BO2】 トキの謎テンションTDM実況 「レシオの壁」
みなさん初めましてトキです。。
初めての実況、なんですよ。
喋りながらは難しいですね。
まだまだ新参な私ですが投稿しているうちに喋りながらでもうまくできるようになっていきたいとおもいます。。
さてないようですが初めてということもあり謎なテンションになってしまいましたが優しく見守ってください。。
マイリス mylist/36620317
次回⇒sm20586977
【BO2】FFAで談合と暴言に出会ったPart3【PS3】
このあたりから生放送を開始。
タイムシフト残したほうがよかったかな?
前へ→sm20558006 次へ→sm20558912
近況>sm22612254
マイリスト>mylist/36646835
普段は生放送してます>co1980062
【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その13【Excutioner】
5分過ぎぐらいの盾をうまく使ったときに調子に乗って無駄死にするところが見所です(大嘘)
使用したカスタムクラス
メイン武器 TATE
サブ武器 Excutioner ファストマグ ロングバレル
Park1 ハードライン
Park2 スカベンジャー
Park3 エンジニア
ワイルドカード サブガンファイター
リーサル グレネード
タクティカル EMPグレネード
ブログでBO2の武器やDLCなどの情報を書いています。
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
前:【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その12【Mk48】sm20472727
次:【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その13【Excutioner】sm20557976
いままでの動画 mylist/35607354
[COD:BO2]それいけ戦場へ!! 番外編
番外編として画質調整してます! まだまだよくないですがよかったら見てください。では、! シアターからのUpになります。
【BO2】FFAで談合と暴言に出会ったPart2【PS3】
豹変ぶりに草不可避
前へ→sm20557518 次へ→sm20558219
マイリスト>mylist/36646835
普段は生放送してます>co1980062
近況>sm22612254
・主性格悪い
まあそれは自覚しています。
それでも談合は許せなかったんですよね。
後キル稼ぎするくらいならコンバットナイフチャレンジしたかったですよ・・
新兵達が逝く!!BO2[実況]part11
今回のMAPはドラム?です
モードはドミネーション
武器:χはMTAR・テッカマキは色々です
今回から2、3日に一回投稿できるように頑張りたいです
Xboxではもうすぐ新MAPが来ることなので
PS3でも新MAPはよ!(*^_^*)
前sm20537606次sm20573853
part1→sm19999529
ぼっちの僕がCOD:BO2をTYPE 25で【FFA】 31
モードセレクトを入れて、MW3のチャマス化を狙ってみましたが、威力不足のせいで酷く微妙に。
弾持ちも良くなる訳ではなく、AR版Chicomという印象以上になりませんでした。
sm20515067←前 次→sm20564058
マイリストmylist/35839144
【フィーリングでしかしらないゾンビ初心者】CallofDuty:BO2ゾンビ実況part1
皆さま初めましての方は初めまして!
また、お会いできた方はお久しぶりでございます。
頑張れシュウたん!事シュウたんです。
今回の挑戦はゾンビモードをやってみたいと思います。
ゾンビ苦手な自分はずっとマルチに逃げていて・・・自身ないですが頑張りたいと思います!
今回は助っ人もお呼してます。目指すところはとりあえずラウンド30です!
いつもマルチ生放送してます⇒co1273708
マイリスト⇒mylist/36438637 次⇒
【BO2】宮村のサーチ&デストロイ【PS3】
パークも武器も縛りません^^
今まであげた動画→mylist/33487083
普段はニコニコ生放送にて「バイオハザード4」の縛りプレイをしています
コミュニティ : co1488252
Twitter : https://twitter.com/miyamurapussi
【CoD:BO2】TDMをナイフと斧でフルボッコにしたった【PT実況】
6人PTがナイフと斧でTDMに勝利する事を目指してみた。
一回目でテスト撮りの予定だったのにまさかの結果に…
相手も途中から武器変えてきてたしノリの良い人たちで良かった
俺達はいつ何時誰の挑戦でも受ける…ってわけでもない…
マイリスト→mylist/18053721 コミュニティ→co57598
【BO2】FFAで談合と暴言に出会ったPart1【PS3】
談合と気づいてアマレコを起動したところから始まります。
次へ→sm20558006
マイリスト>mylist/36646835
普段は生放送してます>co1980062
最近はこういう感じでプレイしてます>sm22612254
・いやはや、たくさんの再生ありがとうございます。
やっぱり談合晒しとか皆さんお好きなんですねぇ。
・しかし、単なる談合晒し動画に過ぎないのですが・・・
何故私のプレイに言及される方がこうも多いのでしょうか?
はいどのbot撃ち part5
こんにちわはいどです!
今回はBallistaを使ってみました(`・∀・´)
リロキャン撃ちすると次弾打つのがけっこうはやくなるのでこれは実用性がありますね(`・ω・´)
Twitter→https://twitter.com/LArcEnCiel1219
sm20533005←前 マイリスト→mylist/34088517 次→
コミュ→co1390722
【追記】自分は純正コントローラーで感度12でやっています。
【CoD:BO2】MDKがやりますCoD35 Hardcore TDM2【PC版】
ステージ被ってごめんなちゃい!ハードコア面白いです。武器を選ばない+早撃ち勝負、それにわずかに民度が高い気が・・・。
ルール:ハードコアTDM ステージ:お船
PRIMARY-MSMC LongBallel+FastMagK/D:25K/5D
コミュ:co1459962 Steam: http://steamcommunity.com/profiles/76561198046771921/
前回:sm20553200
【BO2】hametanの5人PT相手に勝負【CoD】
5人PT相手だと結構きついな~
違うのでエンコしたらサイズ間違ってる・・・orz
現在KD3.2 SPM675 WL3.2
200kill達成動画>sm20463474
EAA!!に載りました。記事リンク→http://fpsvideo.blogspot.jp/2013/04/codbo2200.html
PC版のFFA大会の模様です
初戦>sm20385710 準決勝>sm20399321 決勝戦>sm20422797
配信もしてるので良ければ見に来てください
ニコ生コミュ>co1931026
BO2>mylist/34688489
MW3>mylist/33924662
Twitter:https://twitter.com/hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
【感度40】 勝つまでCoDBO2ブレブレ実況part8-1 【リモヌン】
注意!
・画面酔い、ゲーム酔いする方は閲覧非推奨
・食事中、食後の閲覧はもっと非推奨
・スーパープレイ類の動画ではありません、下手な点多々あり
初の長時間録画(?)いつもは一発撮りなのですが今回は一位になるまでずっと録画しました
自分の下手さ、上達しなさにイライラしてるシーンも…
果たして俺は本当に勝てたのでしょうか
【part8-2】→sm20571023 【part7】→sm20541054 【part1】→sm20430764
CoDBO2感度40シリーズ→mylist/36444272
ご要望・質問など→[email protected]
