タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版】眠い人のスナでCoD:BO2 BOT撃ち
最近、エイムが悪くて泣けてきたのでBOT撃ちで修正です。
初めは自分も合わせて12人でやっていたのですが、処理が間に合わなかったので
6人に変更して練習してました。
難易度はベテランだったのですが、BO時代より練習相手としては使いやすくなりましたね。
BO時代のベテランはWH、AAかと思うほどのレベルでしたから…
あ、動画投稿ですがしばらくは単発として気が向いた時に投稿する形になると思います。
今までに投稿した動画→mylist/34213404
【感度///】 CoDBO2ブレブレ実況番外編2 【リモヌン】
そこまで注意しなくていいよ!
・今回はほかの方のBO2動画とあんま画面揺れ変わらないよ!
・スーパープレイ類の動画ではありません、下手な点多々あり
part6から引き続き録画
感度普通でやってみました
最初動いてないのは感度をふつうに戻してるとこです
【part6】→sm20512716 【part4】→sm20481436 【part1】→sm20430764
CoDBO2感度40シリーズ→mylist/36444272
ご要望・質問・応援など→[email protected]
【CoD:BO2】 ゆっくりBO2従軍記 #5 後編 【キャンペーン実況】
「まだ誰か残っているか?」
「死体だけです」
■【環境】 CoD:BO2 日本語字幕 PC版。難易度:レギュラー(ノーマル)
【前】⇒【ゆっくりBO2従軍記 #5 前編】 sm20478600
【次】⇒【ゆっくりBO2従軍記 #6 前編】 sm20654736
■ゆっくり従軍記BO2マイリスト⇒ mylist/35107016
■ゆっくり従軍記マイリスト⇒ mylist/31118179
■パチュアリ従軍記マイリスト⇒ mylist/34663499
■その他のゆっくり実況動画リスト⇒ mylist/36487107
[COD:BO2]談合を見つけたので晒し part4[TDM]
また生放送中に見つけたのでうpします
発見した理由は動画を見ればわかると思います
ハード:PS3
ゲーム:TDM
談合者のID:DaiGo_a1017
ryu-Z0508
[sm20502349]前←[mylist/22817430]→次[談合を見つけ次第うp]
【BO2】HGでニュークアウト取ってみた【余裕】
HG(デュアル)でニュークアウトを目指してみたら1発でとれました(´・ω・`)
MAP:STANDOFF
ちなみに、20キル目くらいで手が震えだし、25キル目で心臓が止まりそうになりました(笑)
次→sm20910052
私のコミュニティ→co1901452
私が入っている(たまに放送してる)ドミクラン→co1915596
交流のある生主さんの動画も良ければ→sm20548488
球のスタイリッシュFPS・「きゅ~べ~と契約してみた!!」
どうも!!最近デッドスペースが夢に出てくる球ですww
今回はドローンでDOMです。
ここは工場と反対側のルートが進軍しやすく、おまけにBの裏にも回れて
激戦区も避けれるおすすめなルートです。トーチもここら辺でよく見かけるかもですね!!
近接はQBBが強い!!頼もしい限りです!!
新兵さんで、リクエストがあれば頑張って答えようと思います!!
フレは気軽に、minagir----uまで( ^ω^)_凵 どうぞ
マイリス・mylist/35663963
【PS3】盾にわか勢によるTDMの奇跡【BO2】
やっと盾が金迷彩になりました これでやっと盾勢のスタートラインに立てたかなぁと<( ^ω^ )>┌┛┌┛
そんなにわかが何故か活躍出来た試合があったのでシアターをうp!
盾勢の先輩方のご指摘 ご教授お待ちしております
生放送もしてますので よかったら遊びに来てください!
co1406678
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(場)【Ballista】〈Iron Sight〉
ご視聴ありがとうございます。さて、今回のテーマは、、以前の動画で「撃ったその場から離れて、隠れてリロード」とコメントをいただきましたので、「場」です。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【sm20504544】←前、後→【】【マイリスト】→mylist/34258774【個別の11人】(コミュ)co1699500【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul【ちぢれた男の逝き様】co1641909【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
【BO2】壁抜きのススメ6
MMSとFMJ併用したい…
2分30秒あたりのアレほんとよくあるから困る[mylist/36476798]
【感度40】 CoDBO2ブレブレ実況part7 【リモヌン】
注意!
・画面酔い、ゲーム酔いする方は閲覧非推奨
・食事中、食後の閲覧はもっと非推奨
・スーパープレイ類の動画ではありません、下手な点多々あり
野球観戦帰りに録画でgdgd
節々に下手さが際立つ試合
そろそろ勝たねば…
【part8-1】→sm20555021 【part6】→sm20495007 【part1】→sm20430764
【番外編2】→sm20546013
CoDBO2感度40シリーズ→mylist/36444272
ご要望・質問など→[email protected]【4/6追記】編集ミスったーーーorz最後がへんに終わっちゃって、暗黒時間が少し入ってしまいました…
【CoD:BO2】おこドミ【実況】
タイトルは適当です。ひっそりとあげていきたいです。
前回沢山の再生と、対空の話やスコアストリークに関するコメントをいただきありがとうございました。今回はコメントを見る前の動画なので対空改善はされてませんが次回から対空も意識します。
少し声がうるさいです、ごめんなさい
前回動画のご視聴・コメントをくださった皆様に感謝(`・ω・´)
前:sm20524426 次:sm20833254
マイリス→mylist/35096963
PS3 COD BO2 駄猫の実況プレイ ~18 FFA・念願のプレステ1MTARを手に(略~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
エンブレムの付く位置がいい感じのMTARがプレステージ1になった記念に、ノーアタFFAへ出陣してみました。
…ファストマグや可変ストックの恩恵は偉大だ…
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm20469563←17 19→sm20603922 ゾンビ01→sm19544842 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA20 -戦闘記録付き- 【スナイパー】
【追記】多忙につき時間が取れないため、しばらく更新停止します。GW辺りに再開できればと思います。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です) うp主の動画はこちら!→sm20409502
sm20406181←前 次→20710950 マイリス→mylist/30076798
【CoD:Bo2】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 【実況】その31
マップ mirage
使用武器 FAL 可変ストック クイックドロー
park Lightweight Flak Jacket Toughness Dexterity
今回はリクエストのFAL使ってきました、本当はハードポイントやりたかったんですが過疎りすぎてできなかったので6DOMです申し訳ないですorz。何時もどおりコメ返ししながらやってます。よろしくおねがいしますーmylist/34764082
新兵達が逝く!!BO2[実況]part10
15分ぐらいの動画にしたいのにいつも20分を超えてしまう今日この頃
みなさんどうお過ごしでしょうか?
χとテッカマキはいつも通りです。
さて、今回のMAPはメルトダウン
モードはデモリッション
武器:χはAN-91?テッカマキは色々です
今回から投稿を早くやっていきます。
前sm20476732次sm20557934
part1→sm19999529
それいけ戦場へ!!Pert2
みなさんおはこんばんわ今回はサブマシンガン使ってみました!もっとうまくなりたいですね!今回の試合1R目ホスト変更が多すぎてまともに試合できてなかったので2R目からのUPになります!ではご視聴ください!
【CoD:BO2】工兵の戦場 TDM No.1 愉快なVCと共闘【字幕実況】
どうもお久しぶりです。
タボールは反動が安定してるので使いやすいですね!
次:未定
CoD:BO2マイリストmylist/36616135
コミュco1938225
PC版初動画投稿 ポテトのFFA Prat1 【COD:BO2】
PC版で初の投稿になります。
最近はPCゲームをよくやるのですが、楽しいです。
今は自分のPCのカスタマイズとかやります。
後、PC周りのデバイスなんかにも凝ってます。
コミュニティとかやってます→co1914073
コミュ名とかまだ決めかねてるので、ちょくちょく名前が変わるかも・・・w
次→sm20596658
【COD:BO2】初級者を隣で応援する動画【新章】
CODオンライン対戦初体験の藤野(プレイヤー)と
その隣で応援するFPS歴五年くらいの二人(実況)がお送りする動画。
「初心者」としての最終回を向かえ、
新たに「初級者」としてプレイを始めた藤野。
しかし最初の収録に待っていたのは
なぜかけいしきに対するドッキリであった。
なんでお前こんな時だけ8キルとかすんだよ。
※序盤二分間ほどマイクの調子が優れず
音がコンマ1秒程飛ぶという不具合がまたもや発祥。呪いかこれ。
イヤホンをはずして聞くとましかもしれません。
以前のGF回⇒sm14700108
前回⇒sm20499126 次⇒sm20647151
BOのマイリスト⇒mylist/26520382 MW3のマイリスト⇒mylist/30327456
BO2マイリスト⇒mylist/36259762
【BL団】ひっきー系男子4人組!ちょ、危ないっちんぐ前編【CoD:BO2】
BL団所属ユックです!ひきこもり系☆ゾンビ男子4人組がゾンビプレイ!今回は、PerkDrinkなし!強化武器なし!なぜか、集団トレインなし!Busサバイバルが始まっちゃいますございますよ!!かなりお遊びな内容ですので、苦手な方はご注意ください!m(_ _)m
☆今回の団員
美嘉(雛)…BL団姐御。まいっちんぐマチコちゃんが、ジャンピングマチコちゃんだッ!
ユック…BL団ぼっち。ゾンビからモテ期な想定内、操作主
werucome…BL団イケメン。→ウォーマティーン→ウォーマピィーン
いばやん…BL団いばやん。ちょ、危ないっ!危ないって!!
☆COD:BOⅡマイリス【mylist/34738481】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
sm20497131←前 次→sm20574556
【BO2】 気まぐれにBO2 part31(Fin)(FFA、武器:XPR-50) 【PS3】
最後にアンロックされるSR、XPR-50です
セミオートながら一撃キルの部位がそこそこ広く使いやすいです。
ただSVUのように乱射には向かないのでMW3のバレット的な使い方がいいかと思います。
part30→sm20514504
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
【CoD BO2】KOTEGAWAと愉快な仲間たち Act.3
シリーズ化目指してます。
Act.2→sm20532931
Act.4→sm20553720
コミュ→co1429967
はいどのbot撃ち part4
こんにちわはいどです!
今回はM27を使ってみたんですが、遠距離でもブレがほとんど感じられなくてとても精度がいいですね(`・∀・´)
ただ威力がほかのARに比べて低いのでブレの少なさを生かしてHSを狙うようにすると強武器にも十分なりますねლ(╹◡╹ლ)
次はどの武器で撮ろうか迷うからコメみて使って欲しい武器とかあったら次はその武器でやろうかなと検討しています:D
Twitter→https://twitter.com/LArcEnCiel1219
sm20524423←前 マイリスト→mylist/34088517 次→sm20556778
コミュ→co1390722
【追記】自分は純正コントローラーで感度12でやっています。
【CoD BO2】KOTEGAWAと愉快な仲間たち Act.2
ノリで作った。
後悔は25%くらいある。
Act.1→そんなものはない
Act.3→sm20533017
コミュ→co1429967
それいけ戦場へ!!Part1
初めまして。おはこんばんわ!記念すべきPert1ということで動画あげます。今回はテストも兼ねてあげてます。腕前とかはよろしくないですがよかったら見てください。今回の動画でSG使ってますがメイン武器ではないです。wたまたまですww※BGMはネタです。では、ご覧あれ!生主もたまにやるのでよかったらコミュ参加してください。
【実況COD:BO2】三十路ギャルが久々に降臨ドミネ【お知らせ】
139作目。
とても久々にギャル実況でびっくりするくらいにキャラを忘れてグッダグダになりましたw
とりあえず今回は生放送用のアカウントを作ったのでそのお知らせです。
ついでなのですっごい久々にドミネにいきましたw
楽しかったw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【CoD:BO2】縛り実況part10【ハンドガン、腰だめ撃ち縛り】
とうとうpart10まできてしまった!プレイ動画から数えると結構な数になるけど、俺ってあのころより成長してるのかな…それは下のpart1と見比べればわかる(;;`;・;;ω;・;;´;;;)
主のスペック…朝食りんご野郎。
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792 前→sm20513512 次→sm20567288
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【PC】 ドラゴンフライで遊んでみた【CoD:BO2】
最近ケアパケおみくじするのが楽しみで入れてます(・ω・`)
弾切れで拾っても拾っても変な武器でARかと思って拾った武器がSGでパニックに・・・orz
そんな動画です
前回:sm20409086
【中村実況】工房試作品・S&Dで死んだら自作小説を晒される動画【BO2】
噛みは言った。 人は失敗を恐れずに突き進めば、いつか限界を突破することができると。
失敗を恐れずに作ってみた結果、こうなった動画^q^ というわけで、おひさしぶりです 中村です。 前回の動画から一ヶ月以上空いて、ほとんどやるやる詐欺みたいな感じだったけど、なんとか完成しました。
一ヶ月以上FPSやらなかった故にエイムも実況もひどかった……。 でも、僕はかろうじて元気にやってます。 あと文字スピード速いので一時停止などry
この動画で使われた小説のフル→sm20932567 小説&デストロイ2回目→sm20873522 三回目→sm20965746
前回→sm20157720 次回→sm20635671 mylist/33430653
れすのBO2 DX part1
ただのプレイ動画をうpしていこうと思っています。
BO2は今年の3月上旬に購入。FPSは以前MW2を少し触れた程度の未熟者です。
MAPを見れてないでへんな動きをしてたりしてますが暖かく見守ってやってください(´-ω-`)
コミュではガチ初心者からベテランさんまで広く受け付け、生放送で参加型をやってるので
気になったら覗きに来てください!
そこそこの戦績+勝ち動画を選んで投稿する予定です。
*投稿はシアターから選びます。理由は長くなるので生放送とかで聞いてください(´・ω・`)*
次回→【sm20573016】 マイリスト→【mylist/36604383】 コミュ→【co1412366】
