タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO2】SCAR-H+MMS 壁抜きのススメ5
ここでもMMSはそこそこ実用的かな?[mylist/36476798]
そういえば最近ブラックアウト勲章5000個突破しました(自慢)
追記:シアターだとランチャーのロックオンマーカーが出ないときがあるようです。
恥ずかしながら普段ニコ生を聞きながらやっているので音は聞いてないです><
COD BO2 LMG編 PART4 HMAR 実況プレイ
今回はCOD BO2をやっていきました。
今回はHMARはゾンビでは使いますが、マルチモードではほとんど使ったことがありません
のでアタッチメントはぜんぜんありません。
HMARは球がとりあえず豊富なので使いやすい武器でもあるのでいいかと思います
【CoD:BO2】殺しはしない!ただ平和に生きたいだけなんだ!
この動画はただのネタ動画です
カメラワーク・編集力は皆無なのでめんごめんご
注:フレンドはいません
野良でのFFAです
もしも、見かけたら遊んでやって下さいねw
やっぱ平和っしょb
sm20165100←前の平和 BO2平和mylist/36598012 次の平和→sm20895062
Call of Duty Championship Presented by Xbox Promo
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年12月20日予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3、WiiU
ジャンル:シューティング
CERO:Z
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
コールオブデューティ ブラックオプス2 Uprising DLC Map Pack Preview
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年12月20日予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3、WiiU
ジャンル:シューティング
CERO:Z
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
コールオブデューティ ブラックオプス2 Personalization Packs Trailer
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年12月20日予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3、WiiU
ジャンル:シューティング
CERO:Z
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その0【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年位の私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
今回はリーグモードのHPで遊んでます。リーグモード面白いですね、すっかりハマってしましました。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
マイクのノイズですが、編集時は気にならないのですが、エンコすると発生するみたいで・・・
マイクが安物ですからね、懐に余裕が出るまでご容赦頂けると幸いです。
次→sm20575137 まとめ→mylist/36596920 前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
MSMCは強いよねーby naoki
初投稿! ボイスロイド実況のはずが音声きえてたwwwようつべのチャンネル→https://www.youtube.com/user/XxNaoki1213xX?feature=mhee
【CoD BO2】 帰ってきた迫撃砲 ~in Grind~
主は、字幕を縁取りする方法を覚えてご満悦のようです。
ネタです。
今回は、DLCマップのグラインドです。ここでグランドウォーをプレイする時なんかは、少しはまともに使えるのではないか!?
迫撃砲の上下の角度は、基本上限一杯。いつもBGMがゾンビのやつだから、今度は変えてみるか。
迫撃砲シリーズmylist/36423856
sm20498212←ドローン:前 次:ハイドロ+実践キャンパー爆撃→sm20574611
グレネードランチャーキル集→sm20665956
迫撃砲番外編:戦術マーカーキル集→sm20874161
【CoD:BO2】激おこぷんぷんドミネーション【実況】
タイトルは適当です。ひっそりと動画をあげていきます
そしてどうすればお米がいっぱいもらえるのでしょうか、色んな動画を見る毎日です。
前回動画のご視聴・コメントをくださった皆様に感謝(`・ω・´)
前:sm20370846 次:sm20539617
マイリス→mylist/35096963
はいどのbot撃ち part3
こんにちわはいどです!
久しぶりの投稿となります(´◔‿ゝ◔`)
SCAR使ってみた感じ距離があるとブレがでかいけど、貫通の威力減衰が少なくてともていいとおもいました:D
Twitter→https://twitter.com/LArcEnCiel1219
sm19516755←前 マイリスト→mylist/34088517 次→sm20533005
コミュ→co1390722
【追記】自分は純正コントローラーで感度12でやっています。
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part8 FFA Ballista
ラスト...(´・ω・`)
コミュニティ:co1982129
【COD:BO2】タグを見ると急に興奮する動画
プレイグンはけいしき。
実況は人気NO1藤野&たむでお送りします。
キルコンをやると藤野のテンションがすげぇあがるんで
しゃーなしやってきました。お、俺は別に楽しくないし・・・!
たむさんはいつも通りです。
PSNID
たむ⇒【tamutamus】 けいしき⇒【SETSUNA-F-SAYEI】
ついったー⇒https://twitter.com/keisiki_kano_
前回⇒sm20451531 次⇒sm20546951
BOのマイリスト⇒mylist/26520382 MW3のマイリスト⇒mylist/30327456
BO2マイリスト⇒mylist/36259762
【BO2】画質テスト:002:奥山いろは【プレイ動画】
■色々いじってみた
■プレイハード PS3 760p
■録画 アマレコTV
■使用編集ソフト aviutl
■使用フィルタ ノイズ除去フィルタ (プリセット)
シャープフィルタ (プリセット)
NL-Means Light( for GPU ) (拡張プラグイン)
>http://nilposoft.info/aviutl-plugin/
リサイズフィルタ (拡張プラグイン)
>http://nilposoft.info/aviutl-plugin/
■aviutl拡張x264出力(GUI)Exの設定変更点
・プリセットのロード medium→veryslow
・参照距離 6
・最大連続Bフレーム数 5
■参考動画
sm14610033様
[CAT] CATが魅せる従軍記 part5 S&D [CoD:Bo2]
CAT隊がお贈りするCoD:Bo2従軍記です!
CAT隊の説明CAT隊とは色々なゲームから集まった集団で、約12人が所属しています。
Bo2が大好きなメンバーです。
そのため、テンプレ装備から変態装備まで様々な武器を使用しています。
そんなCAT隊の中で、毎回違ったメンバーを交えながら、Bo2で従軍をしていこうというのがこの動画です!!
色々と至らない面もあるかとは思いますが、ご視聴していただければ嬉しいです^^
前:sm20511592 現在:part5 次:sm20698442
CAT隊はメンバーを随時募集しています。
気になる方はメンバーまでメッセお願いいたします^^
(いきなりのフレ登録は拒否されますので、ご了承ください><)
盾処刑人で戦場を駆け抜ける 6
ValFarleyです。今回は直撮りです。
デスマシーンは苦手なのですが上手く使うことができました!
コミュ:co2454387 mylist/45496074
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況17【バリスタ】
拡マグなんていらんかったんや
最近P.S3版も買ったゾ
sm20149402←前 次→sm20553124 mylist/34579836
球のスタイリッシュFPS・LMG紹介その2前編
今回は画質の関係から二本に途中から分けました(^_^;)
メインガンファイターを使ったカスタムになっています。
前半はきゅ~べ~のいいところをだせたかな?って思ってます!!
前々回の動画などにも多くのコメありがとうございます!!
一人でも多くの新兵さんたちと一緒に強く慣れれば
万々歳です(`・ω・´)
今回はクラメンの方と一緒にやっております!!
クランHP・http://erumasa553.jimdo.com/
[CoD:BO2]PC版まるちのプレイ動画- DOMINATION -
ドミネーションをプレイしました。
最後のほうにスウォームとお犬様を出せたのがよかったと思います。
この二つを出せればスウォームから逃げようとする敵が屋内に入り犬に襲われるというコンボが決まります。
その他あげた動画です。
mylist/36467769
【BO2】響エンブレムが行くBO2その28~ただのTDM~【Xbox360】
TDN?
sm20498467<mylist/34838354>sm20547612
盾処刑人で戦場を駆け抜ける 5
ValFarleyです。今回もシアターからです
コミュ:co2454387 mylist/45496074
盾処刑人で戦場を駆け抜ける 4
ValFarleyです
今回はシアターからなので撃つ動作がおかしい部分がありますのでご了承ください
コミュ:co2454387 mylist/45496074
ぼっちの僕がCOD:BO2をBallistaで【FFA】 30
前にあげたSRの動画でSRの名前を入れてるならHGを使うなとコメントを頂いたので。
ナイフも使うなと言われたらどうしようもないので、そこは見逃していただけたらと思いますw
QSも20戦くらい練習したので少しは見れるものにはなったんじゃないかと。
しばらくSRは使わんぞと誓った4月の今日この頃ですw
sm20503719←前 次→sm20557861
マイリストmylist/35839144
COD:BO2 SWAT556 WeekTage~The first trial~
久しぶりに動画をあげたくなったので休日1日使って作ってみました。,
こういうクリップ集的な動画は初めてでモンタージュとフラグムービーの違いも知りませんでしたが、短期間のクリップで作った動画はWeekTage(ドイツ語?)というらしいのでタイトルもそれで。
3分作るのにものすごい時間かかるもんですね・・・
【BO2】 気まぐれにBO2 part30(FFA、武器:Ballista) 【PS3】
久々のスナイパーライフル、結局これが一番成績がマシだったという。
BGMでごまかすのが最近の自分の動画のスタイル?
スナイパーってしっかり狙う時と、適当にあたりつけて狙う時の見極めが難しいですね…
こちらに気づいていなければ少し慎重に、気づいていれば適当に。
分かっていてもなかなかできないもんですね。
ちなみにGWのTDMでも動画を録画しようとしたんですが例によって試合途中でサーバーから弾かれてしまったのでボツです…
part29→sm20508762 part31→sm20533410
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
【COD:BO2】あのRC-XDを撃ちぬけ!スナイパー!【♯6】
_ゝ`)『砂縛りしてみるわー』
の一言から始まった今回の企画。
やはりこのたむという上司、“持ってる”・・・
・・・と思わされる第6夜お楽しみ下さい。
今回プレイングは【たむ】(リアル上司)
実況は【けいしき&藤野】(バカコンビ)でお送りします。
前回⇒sm20434971
初心者を応援してみたシリーズ最終回⇒sm20499126
BOのマイリスト⇒mylist/26520382 MW3のマイリスト⇒mylist/30327456
BO2マイリスト⇒mylist/36259762
[PC:BO2]あでぷとの廃人計画 Part7 FFA DSR
どうもあでぷとです
今回は要望にあったとおりDSRでFFAにいってきました!
DSRはいつもBallistaを使ってる私から見ると威力がキモいですww
もうちょっと覗き込みにすんなり入ってくれたら使いやすいのになー
それにてもハンドガンつえぇぇw
ラストはストレイフジャンプして終わらせたかったのですがやはりグダリましたww
今週の土曜日、6日にCJCのS&Dの大会があります。
Ssというクランで参加するので応援してください!!
コミュニティ:co1982129
戦場を駆けて時を忘れたい番外編2[BO2]
今回は別アカウントにてType25を使っていきます。
アタッチメントは可変ストックとファストマグとなっています。
久しぶりのBO2に久しぶりのFFA・・・久しぶり続きっすわ~
マイリスト→mylist/36082579
前の動画→sm20370080 次の動画→sm20666740
コミュ→co1952849
【実況】Codがキラいな俺がBO2をやった Часть1
うぃー、こーしかです~。
BO2を買った理由
・ゾンビモードが面白そうだったから。
・吹き替え版の声優に竹達彩奈がでてるから。
ご意見等ありましたらツイッターhttps://twitter.com/gnoz_5までお願いします!
次→sm20604223 いままでのPart1→mylist/36417054
【CoD:BO2】縛り実況part9【ハンドガン縛り】
five-sevenって好きなんだ。ちょっとほしくなってきたんだよねー…え?何でハンドガンの話をしてるかって?………((((´・ω・||
主のスペック…今ごろになってMHP3rdにハマりだした。実力は相変わらずである。
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792 前→sm20485686 次→sm20530831
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【感度40】 CoDBO2ブレブレ実況part6 【リモヌン】
注意!
・画面酔い、ゲーム酔いする方は閲覧非推奨
・食事中、食後の閲覧はもっと非推奨
・スーパープレイ類の動画ではありません、下手な点多々あり
収録時間の関係上今回はTDMに参戦しました。
味方に迷惑かけて本当に申し訳なかったなぁ
編集したところはプレイ中には気づいてなかったというww
【part7】→sm20541054 【part5】→sm20495007 【part1】→sm20430764
【番外編2】→感度普通でまたやってみました(ってかやらざるをえなかった)。こちらは撮ってあるので編集次第投稿しますね
CoDBO2感度40シリーズ→mylist/36444272
ご要望・質問など→[email protected]
[BO2]~RISAがフレンドさんと砂怠慢2~
RISAです!
さっきはバリスタ怠慢だったので
今度はDSRです!
リベンジ成功しました!
sm20512355←前 次→sm20609356
mylist/36332742
