タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:BO2]適当に実況してみた PART1[実況]
久々のうp
前と同じマイクを買ったはいいが、音質がgmkzな件・・・
MTARにハイブリットサイト付けたら結構使いやすかったです。
反動も少ないので倍率上げてもいい!
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
Part2 sm20503822
【COD:BO2】S&S「VCをお楽しみ下さい」
VCが面白かったので思わずキャプチャしてしまった。
なんでVCで口の匂いや、顔までわかるんですかね
そして、ほぼ毎回最後あたりでAxeを喰らう自分… mylist/35357185
[COD:BO2] マスターランクの戦術指南 Part8「火力線」
これまでのあらすじ
TTDは動画投稿するする言いながらスランプに入りキルレが0.07下がってしまった。
憂鬱になったTTDはアニメを視聴し始める....
あっという間に3月が過ぎ、路地裏さつきで遊んでいたTTDは自分に課せられた使命を思い出す........
前回どもりすぎてやばかったですが今回は大丈夫です。
※ 意見は全てTTDの主観です。
※ ちなみに火力線はTTDが勝手につけた名前で、本来の火力線は火力発電所から伸びる電線のことなので注意!
前 sm20171919 次 sm20639923
http://jaggern4ut.wix.com/ クラメン募集中です!
シャーリー>1期カレン>C.C>2期カレン>その他
追記 サブ垢作りました。フレ申請やメールはこちらへどうぞ→ TTD0003
【BO2】ドミネでキル稼ぎしたら71キルできたわwww@きーくん【PS3】
久しぶりの投稿です。いまどき71キルなんて普通ですよね。ほんとに最近強い人増えましたね。
今回はある外人の武器、パーク構成、スコアストリークにしてみました。
まぁ今回は特に言うことないです。最近起こったことといったら第1回ドミネーション大会3位、第2回ドミネーション大会5位-8位でしたってところです。
CoDマイリスト→mylist/30705137
自分が所属しているクラン【びーぐる】のコミュニティ→co1844688 曜日ごとに放送するメンバーが違います。
自コミュ→co1501030 自分の他にりんままも放送しています。
Twitter:https://twitter.com/Kvol2 動画投稿、放送するときにつぶやきます。
【COD:BO2】初心者でもとれるNuked Out
PSNID:Duck158
今回は楽にNuked Outを取る方法を紹介しようと思います
少しでも参考になればうれしいです。
~マイリスト~
mylist/36494857
Twitter:coda_fps
【CoD:Bo2】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 30
マップ Hydro
使用武器 Ballista アタッチメントなし セカンダリ Five Seven 拡張マガジン
park Lightweight Flak Jacket Toughness Dexterity
今回はただのプレイ動画です…スナイパーの動画のリクエストやってきました。ただ下手すぎてHGでのkillが多くなってしまいましたwなのでもっとうまくなってからもう一度あげます。次回は質問返しをしながらFALで新ルールやってきますーmylist/34764082
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part6 FFA テスト
連続投稿ですいやせんw
色々なエンコード方法を試したかったものでねww
ということでとりあえず撮りだめしてあった奴を投稿!
この試合は途中参加で負けてますが(ネタバレ乙)、なかなか熱い試合でした
コミュニティ作りました
http://com.nicovideo.jp/community/co1982129
twitter:https://twitter.com/yassan3117
[PC:BO2]あでぷとの廃人計画 Part5 1on1 テスト
今回は1on1ですが画質のテストがメインです.
最近は両者共に強く成長しており1on1をしても接戦になりグダルことも激減しました。
相手の立ち回りもエイムもかなりよくなっているので勝つのは大変でした。
走ったりすると音がでかいので走らないのと、しゃがみ移動は遅くて背中取れないということなので、基本敵が近くにいるなって感じたときだけしゃがむようにしてます。
コメント返し
Q,実況はしないの?A,大会が終わって落ち着いたらします。
【CoD:BO2】かたむつりと上海人形の軍従記~HCS&D~【ゆっくり実況】
どうも、かたむつりです。
今回はBO2ではじめての動画ですね。どうせなら新しいことをやろうと思って、ゆっくりMovieMakerを使わせてもらいました。
本当にすばらしいツールですね、使ってみてびっくりしました。
おかげで上海人形と一緒に実況ができてうれしいです。 キメェ >
あらためて観ると、シャンハイのキャラがぶれてますね・・・
たぶんこれから上げていくであろう動画はHCS&Dばかりだとおもいます。好きだからです
次のやつ→sm21879347
【COD:BO2】初心者を隣で応援する動画【最終回】
CODオンライン対戦初体験の藤野(プレイヤー)と
その隣で応援するFPS歴五年くらいの二人(実況)がお送りする動画。
第二の地獄、コーラ愚痴回を潜り抜けた藤野を待ち受けていたのは
最終回という天国だった・・・
※序盤二分間ほどマイクの調子が優れず
音がコンマ1秒程飛ぶという不具合を発見しました。
どうしても気になる方はイヤホンをはずして聞くとましかもしれません。
前回⇒sm20425919 次⇒sm20536080
BOのマイリスト⇒mylist/26520382 MW3のマイリスト⇒mylist/30327456
BO2マイリスト⇒mylist/36259762
[PC:BO2]あでぷとの廃人計画 Part4 TDM
まずはじめに、投稿が遅れてすみませんm(_ _)m,
画質を向上させようとあらゆるソフトを落としたんですが、音声がなかなかエンコードされなくて半分諦めw
なので今回もニコニコエンコww
直に画質頑張ります,
ということで今回はTDMでSCAR!!
愛用している方も多いんじゃないでしょうか?
反動は強いですがレートの低さや威力が魅力の武器です,
今回は見所がないので注意w
コメント返し
Q,DSR,M8つかってください!A,後々あげます
4月6日に僕らクランの初大会、CJCがあるので結果をお楽しみに!
あと、えれ子さんの紅白10に出演してるのでそちらもどーぞ
ナイファー初心者がヘタレプレイ!
文字通りナイファーなどやったことない自分がなんちゃってナイファーでFFAやってきました。
C-アックスもロクに使えない者ですがよろしければ見ていってください。
【BO2】響エンブレムが行くBO2その27~これが!野良の力だ~【Xbox360】
PTさんどうでちゅか~
二週間ぶりくらいのBO2なのでエイムブレブレとなってます。すいません!
これの前の試合のキルコンでダブルスコア近く差をつけられのたので最初からガチでいってます
sm20372625<mylist/34838354>
【CoD BO2】 帰ってきた迫撃砲 ~in Drone~
ネタです。
このステージ、迫撃砲する意味無いよね。普通に高低差あるし、グレポン有利かと。迫撃砲なんて事してたら時間の無駄になりそう。
迫撃砲の上下の角度は、上限一杯。左右の角度はだいたいで、上限一杯で撃ってれば当たるのではないのでしょうか。
迫撃砲シリーズmylist/36423856
sm20426345←メルトダウン:前 次:グラインド→sm20527374
グレネードランチャーキル集→sm20665956
迫撃砲番外編:戦術マーカーキル集→sm20874161
【BO2】背後に気をつけろ part10【ゆっくり実況】
主「もうプラベ以外でサーチは絶対にやらない」
ゆっくり「立ち回りが別人じゃないか」
主「まあ兎に角、正夢さん並びに参加者の皆様ありがとうございました」
ゆっくり「また機会があれば是非」
正夢視点:sm20497342
ワン公DX視点:sm20494998
ねこらて視点:sm20498240
将軍視点:sm20497778
前:sm20340214
次:sm20604069
マイリス:mylist/34971859
twitterID:syacho_1911
-CoD:BO2-Combat Axe Episode2
二回目の投稿です
今回はラブショットをおおく入れてみました!
前回よりも画質が落ちてたらすみません
編集・プレイなど誰でもできるので期待しないでください
感度は9です
流行の看板バンクやってみたい
[CoD:BO2]Combat Axe mylist/36308267
出演中mylist/36314046
sm20362371 ←前回 次→sm20734131
【BL団】エイプリルかつフーズフールは取れないな!編【CoD:BO2】
BL団所属ユックです!今回は、ゾンビDLCのDIE RISEを一人で喋りながら!フレンド3人でゾンビ初心者プレイ!もう一人のプレイヤーさん、本当にありがとうございましたっ!今回もこれは酷い結果になっていますがwDIE RISEの面白さかなり理解したような気がします!ゾンビ楽しんでるなぁみたいな雰囲気はあるかと(笑)次回に繋がるよう、もっと上手くなりたいですねorz
☆今回の団員ユック…BL団ぼっち。新Perkフーズフー取りたかったんですが…orz
☆COD:BOⅡマイリス【mylist/34738481】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
sm20405645←前 次→sm20534667
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(減)【Ballista】〈ACOG〉
ご視聴ありがとうございます。さて、今回のテーマは、、以前の動画で「やっぱ弾の減りが早いなー」とコメントをいただきましたので、「減」です。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【sm20476162】←前、後→【sm20504544】【マイリスト】→mylist/34258774【個別の11人】(コミュ)co1699500【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul【ちぢれた男の逝き様】co1641909【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
【画質テスト】 FREE-FOR-ALL
やっぱり青いンだよなぁ・・・
ルール : FFA
スナイパー : DSR-50
ハンドガン : 5-7
【CoD:BO2】動画投稿者の談合見つけたのでうp【ブースト行為】
ドミネで談合見つけたのでうp。 後で気づいたから談合潰ししてないのとVC使ってなかったのが残念。 you-tubeチャンネル〈http://www.youtube.com/user/kagerourake?feature=watch〉 マイリスト<mylist/36648814> 次【sm20558860】
【COD:BO2】ARでキルレ1.00を超えるための補講【武器紹介編】
補講といっても主に武器紹介編でいただいたコメ返答の動画です。
コメ返答の後にクイックドローとデクスタリティ、ゴーサプについても触れています。
ストックとクイドロを褒めるつもりが、いつのまにかクイドロとデクスタの説明になってました。
デクスタかなり重要だと思うので許してください。
ストックについてはAIM調整編の講座と補講でいっぱい触れてるのでそちらで補完願います。
ARでキルレ1.00を超えるための一講座【武器紹介編】 → sm20198860
講座(笑)集 → mylist/36069034
プレイ動画集 → mylist/35930164
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 41【二挺処刑人、完全体!】
どうも、T-sukeです。今回はキルコンフォーンド、武器は処刑人デュアルで戦ってきました!
ついに処刑人のプレズテージが、完全に終了しました!
今回は満を持しての二挺拳銃で、俺の全力を出し切ります。
テンションもやや高め、勢いに任せる感じで戦います。
処刑人の次は・・・全ハンドガンのプレステージをまわす!
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20464777次回→sm20566998
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
春の談合祭り~第一夜 初めてのAGR~
こんにちわ。HCTDMにて迷彩解除の談合をしていたのでさっそく撮影させていただきました。
megaryu73←ナイフキル
[MW4]blackbird357_←役割不明
ついでにmegaryu73君は初めてA.G.Rを出したみたいなので初お披露目を談合動画で紹介します
【感度40】 CoDBO2ブレブレ実況part5 【Cナイフ】
注意!
・画面酔い、ゲーム酔いする方は閲覧非推奨
・食事中、食後の閲覧はもっと非推奨
・スーパープレイ類の動画ではありません、下手な点多々あり
Cナイフ回で謎テンション
ついついはしゃぎすぎて実況忘れてましたww
CARGOでCナイフはホント面白いよ!
【part6】→sm20512716 【part4】→sm20481436 【part1】→sm20430764
【番外編】→sm20506181
CoDBO2感度40シリーズ→mylist/36444272
ご要望・質問など→[email protected]
本当に一等兵の関西人が行くBO2【part5】
おはこんばんワンお!いりごまです!(U^ω^)
今回もBO2をまったりグダグダプレイしていきます
今回の武器はアバカンです!
扱いやすく威力もそこそこなので好きな武器です
mylist/34003121
Twitter→take_hiro12
[COD:BO2]スナイパー特訓日記Part1
BO2初の動画です。ルーキーBOT相手にスナイパー練習しました。これから少しずつ動画あげていこうかと思ってます!※シアターからの録画です。 過去作動画→mylist/32140104
COD:BO2 談合野郎さん おっす!
フレ含め5人でチーデスをしていたらクラン名が黄色い人に遭遇なんか角にいるなって思ったら談合野郎でした^^編集能力はないのでgdgdです。フレには許可をとっておりますついでに毎度のごとく邪魔しに来ているのは自分です
【COD:BO2】YEMEN裏世界 グリッチ
動画の場所に救援物資を重ね壁の中に飛び込めば入れます
その他グリッチ→mylist/36505013
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が最後の動画投稿【エイプリルフール】
138作目。
タイトルのネタバレ感。
今回非常にうざい感じに仕上がってるので先に謝罪しときますw
エイプリルフールがゲシュタルト崩壊するレベル。
久々にバカ実況楽しかった。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
実況プレイCoD BO2TDM part17【S12】
乱射できるショットガンは安心できますね、距離があいてても数撃てば倒せることもありますしSGは全部強いと思います。
ただ勝てる距離を維持するためMAPの一定の場所以外に行きづらいのはマイナスですね。
前:sm20473961 次:sm20502348
mylist/35896095
【BO2】hametanのChaosMoshpit-11-【合計126キル】
Nukeは楽しいですね。
200キル超え動画>sm20463474
コメント返し
Q.「設置してない」A.設置しようとしてます。ニコ生のタイムシフト見たらよくわかりますし、設置しようとして、表示されてない武器を拾ってるのを見て、設置しようとしたというのが分かると思います。
Q.「BO1ではこんなことはなかった」A.NukeOnlyではよくあることでした。延長戦へとわざと持ち込ますのが普通だと思ってます。200~300キル超えてる人もいます。BO1は強い人は結構鯖BANされてました。
下の動画は先日行われた、PC版のFFA大会の模様です
初戦>sm20385710 準決勝>sm20399321 決勝戦>sm20422797
ニコ生コミュ>co1931026
BO2>mylist/34688489
MW3>mylist/33924662
http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
Twitter:https://twitter.com/hametaan
