タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CALL of DUTY PS3 Friends -Sniper & Tomahawk- Episode4
ご視聴ありがとうございます。
PS3のフレンドさんに無理を言ってスナでマルチに行ってもらいました。
プレイヤー批判はやめてください。
mylist/35991937
【CoD:BO2】トリックショット集 part1
初投稿です
編集は適当です
最後まで見ていただけると嬉しいです
動画に出演してくれた皆さんや応援のメッセージを送ってくれた皆さん、ありがうございました
♪:Surface 2 Air - Inside Out
Labrinth - Last Time(Knife Party Remix)
Part2→sm21055143
トリックショットマイリスト→mylist/37768210
twitter:https://twitter.com/ore_no_eclair
【ゆっくり】まりさ&こーりんが往くびーおーつー その1【実況】
まりさ&こーりんシリーズ第一作目となります。
ゆっくりまりさとゆっくりこーりんの実況をどうぞご堪能ください。
私の立ち回り力、AIM力は平均以下です。
次:まったりとお待ちください使用ハード、ソフト
Xbox 360
Call of Duty: Black Ops Ⅱ
ルール:チームデスマッチ
使用ソフト、素材一覧(コンテンツツリー参照)編集ソフト:AviUtl(im1696493)
エンコードソフト:AviUtl H.264
ゆっくり編集ソフト:ゆっくりMovieMaker2(sm17375454)
ゆっくり素材一覧:ゆっくりまりさ&ゆっくりこーりん(sm18189843)
\(・ω・\)また!(/・ω・)/ピネだ!
ごり押しだあああああああああああああああ
今日初めてこの曲聞いて思いついただけなんで許してください。何でもしますから!
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(境)【MTAR】
ご視聴ありがとうございます。さて、今回のテーマは、、新環境で動画キャプチャーしたので、「境」です。新環境なので、今は実況はありません。今後調整していきます。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【sm20431456】←前、後→【sm20496998】【マイリスト】→mylist/34258774【個別の11人】(コミュ)co1699500【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul【ちぢれた男の逝き様】co1641909【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
[CAT] CATが魅せる従軍記 part1 [CoD:Bo2]
CAT隊がお贈りするCoD:Bo2従軍記です!
CAT隊の説明CAT隊とは色々なゲームから集まった集団で、約12人が所属しています。
Bo2が大好きなメンバーです。
そのため、テンプレ装備から変態装備まで様々な武器を使用しています。
そんなCAT隊の中で、毎回違ったメンバーを交えながら、Bo2で従軍をしていこうというのがこの動画です!!
色々と至らない面もあるかとは思いますが、ご視聴していただければ嬉しいです^^
現在:part1 次:sm20483432
CAT隊はメンバーを随時募集しています。
気になる方はメンバーまでメッセお願いいたします^^
(いきなりのフレ登録は拒否されますので、ご了承ください><)
【CoD:BO2】えれ子の紅白戦(S&D) :Part10【実況】
シカさんチーム
Iron / xp-mmm / abNormal / MusukoNIGIRI / EvangelineFATAL
ウシさんチーム
milkydrift / BOIN TURBO / hametan / AdEpt31 / ELLY
あたしの腕はお察し。
sm20403268←前|次→sm20546154
BO2マイリスト:mylist/34586988 他:mylist/22106281 コミュ:co403590
ぶろぐ:http://ere7.blog73.fc2.com/ TwitterID:erurina
[テスト2]ロードスターが出したくて・・・
BO2のテスト動画になります。*出ているIDの方にフレンド登録を送るのはおやめください
実況プレイCoD BO2TDM part16【SCAR-H】
やはりスカーは強いですね、アタッチメントは何を付けてもいいんじゃないでしょうか。それはそうとTDMをやり始めて、GWをするとラグが多くて今までよくできたなーと思うようになりました。
前:sm20415139 次:sm20491588
mylist/35896095
【COD:BO2】マネキングリッチ やり方
マネキンのパーツを量産させるグリッチです
その他グリッチ→mylist/36505013
[実況]銃を忘れたうっかり屋の戦場_bo2編_Part7
こんにちは。air(アイル)です。
[内容]ナイフ装備で出撃して、敵を倒して銃を奪うor落ちてる銃を拾って戦う。※ナイフ縛りではありません。
今回はタービンのキルコン、カーゴのTDMとなっております。
PS版テリーのワンダーランド楽しいです。もしかしたら実況するかもしれません。
part6:sm20458915
part8:sm20502722
うっかり屋bo2マイリスト:mylist/36384443
part1:sm20402101
【BO2】奥山いろはのS&S【実況プレイ】
■当たんねえええええええええええええええええ■
☆ 【感度】 : 10
☆【コントローラ】:箱コン+コンバータ
前回[sm20350375]◀《mylist/35782252》▶[近日中]次回
◎使用武器のリクエスト募集中! 動画コメントまで!
ついった:https://twitter.com/iroha3228
【ゆっくり実況】魔理沙が行く近未来戦争 その9【BO2】
皆様こんにちは。ワンコです
今回は・・・徹夜明けのテンションで編集してたので、大丈夫なのか心配です。適当にやりすぎたかもです。実況はいつも通りです
この動画はFPS初心者によるゆっくり実況です
プレイに関しては上手くないうえにヘタレてるのでストレスが溜まってしまうと思われます
もしよろしければアドバイスなどをコメしてくださると、本当にありがたいです
前:前半(sm20235250) 後半(sm20279176) マイリスト:mylist/34766738 次:sm20494998
PS3:ID marisa_spark3rd ※BO2からはこのアカウントでやっていきます。フレンド登録の際はニコ動からなど一言お願いします。
【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その12【Mk48】
最近シムシティやLoLで忙しくてフレンドに誘われた時ぐらいしかBO2できない・・・
リスポン監視しやすい真ん中の建物は強い(確信)
使用したカスタムクラス
メイン武器 Mk48 デュアルバンド 可変ストック FMJ
サブ武器 FHJ-18 AA
Park1 なし
Park2 タフネス
Park3 エンジニア
ワイルドカード メインガンファイター
リーサル グレネード
タクティカル ブラックハット
ブログでBO2の武器やDLCなどの情報を書いています。
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
前:【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その11【KSG】sm20397788
次:まんだ
いままでの動画 mylist/35607354
FFAレイプ!糞芋と化した先輩
初投稿です。
mylist/36508246 次:sm20482623
追記:宣伝ありがとナス!
FFAだし多少は、ね?
2chで晒すのだけはやめてください、なんでもしますから!
【感度40】 CoDBO2ブレブレ実況part3 【リモヌン】
注意!
・画面酔い、ゲーム酔いする方は閲覧非推奨
・食事中、食後の閲覧はもっと非推奨
・スーパープレイ類の動画ではありません、下手な点多々あり
・音声にノイズが入ってしまってます
・今partは一部の項目を感度40にし忘れていました…
今回の教訓は深夜に実況するものではないなと
序盤に予防線張りまくった結果wwwwwww
【part4】→sm20481436 【part2】→sm20439095 【part1】→sm20430764
CoDBO2感度40シリーズ→mylist/36444272
ご要望・質問など→[email protected]
PS3 COD BO2 駄猫の実況プレイ ~17 二丁拳銃の威力~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
二丁拳銃…二丁の銃を拳で持つこと
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm20444554←16 18→sm20539775 ゾンビ01→sm19544842 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【BO2】壁抜きのススメ3 頭出し定点くんは
窓枠ごとぶちぬいてあげましょう [mylist/36476798]
今回はあまり動きのないつまらない試合です、すいません。
敵がBをあまり取りに来なかったので…(言い訳)
ですが壁抜きを効果的に使えた試合だったのであげちゃいました
追記:PCスペックは糞なので書くのは恥ずかしいですが…w
CPU:i7-2600 GPU:GTX560無印() メモリ:8GB です
【Xbox360】俺のBO2がこんなにバグってるわけがない【ゆっくり実況】
マジでなんなんすかコレ。いろいろおかしい。検索しても出ないけど、他になってる人いないんかなぁ?
今のところバグが発生するマップは「Yemen」「Overflow」「Turbine」だけで他は大丈夫のようです。
しかしBO2動画投稿の最初がバグ動画だとは思わなかったぜ…。
BO2は敵視点が一人称に出来るから、右下動画がMW3よりなんとなくスマートで良い感じ。
投稿したBO2動画 mylist/36476451
【追記】
コメントみたら俺だけバグってるわけじゃなくて良かった。いや、良くないかw
インストールし直ししてみたら大丈夫っぽいので、
インストールデータ"だけ"削除して再インストールしてみるといいかも。
MK48にラピファやサプを付けてリコイル検証してみた
タイトル通りです。他のLMGもあまり変わった差はないのでMKのみにしました。
普段やってる実況BO2マイリス→mylist/34582703
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
何かご意見あればこちらへTwitter:like-b@like_b4696
ぼっちの僕がCOD:BO2をB-ナイフで【FFA】 28
面白い部屋には入れたのですが、録画ミスをしてしまったのでシアターです。
相手はよくボウガン当てられるなぁと感心します。
sm20459458←前 次→sm20503719
マイリストmylist/35839144
【COD:BO2】ゆっくり達がサプレッサー装備で遊ぶ part番外編 えいき回
キャラ崩壊注意。タイトル通り、ゆっくり達がCoDで遊びます。それだけです。
今回、どうしてもやりたかった事をしたため、また後日えいき様回を作成して埋め合わせます。
出して欲しいキャラとか言われたら出さざるを得ないかも知れません。そうかも知れませんよね?ね?ね?
まっさかリクエストで「キャラ崩壊してない」と付けられるとは思ってませんでした。それおもろいんか?(正直)
肉声実況BO2マイリスト mylist/34701718
sm20452096 ←前 マイリスト mylist/36409123 次→ sm20765547
【CoD:BO2】 LaufのFFA その12 【スナイパー】
【追記】感度は14でプレイしてます。調子が悪い時は12~13に下げる事もあります。
今回ははPlazaでのFFA、武器はBallistaとExecutionerです。
正直PlazaのFFAはかなり苦手でどう動いていいか分かりませんでした。あとLストライクの適当さには目をつむっていただければ・・・w
sm20409502←前 次→ マイリス→mylist/33779194 フレンドの代理投稿もやってます→sm19419912
COD:BO2 ~空のFFA~ AN-94 【実況】
アバカンはやっぱり使いやすいですね。アタッチメントを変えてまた動画上げるかも。
【第1回】PS3 CoD BO2 コミュニティ対抗戦 PV【2013/5/12】
来る2013/5/12(日)13時~、PS3のCoD:BO2にてコミュニティ対抗戦を
行います!
応援PVを「VENさん【co1608863】」に作っていただきました!
ご興味のある方は、是非「ゆきんコミュニティ【co1827406】」まで
ご連絡ください!
バリスティックナイファッ!?.bo2
久々に.bo2です
けど最近FPS淫夢実況飽きられてるみたいですね
淫夢実況をやめるかFPS以外(sm20468598)で実況するか、どうっすかなーでもなー
どっかいい方法紹介してくださいよ
sm20368717(大会敗退確定)←前回:次回→sm20490836(VTOL先輩)
[mylist/34499156]
【COD:BO2】肉球の実況プレイ Executioner縛りで犬を出したい男 2【FFA】
ちょっと頑張れたのでシアターと後付実況をば。全然喋られていないです・・・
経過報告(というか1ヵ月近くBO2をまともに触ってなかった・・・テヘペロ)
リスポン位置完全把握は半ばあきらめてます。
企画説明:FFAでExecutionerのみを用いストリーク報酬"K9部隊"を出すことを目的とします。
具体的な条件:パーク無し(スカベンジャーは例外),装備無し,アタッチメント無し,攻撃系ストリーク禁止(K9は例外)
申し訳ないですが超絶プレイは期待しないで下さいね
前→sm20233168 次⇒standby... mylist/34739708
その他実況まとめ→mylist/31972964
たまに生放送するところ⇒co1630034
ナニカあれば→http://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu
[ゆっくり実況]ゆっくり戦場巡回記録 part1 [BO2]
寝る直前、起きた直後での視聴がおすすめです
次→ sm20552663
【CoD:BO2】 ドミネに行ってきた。FAL OSWと共に… part9 【ゆっくり実況】
おはようございます。
今回は、6人ドミネです。
セミオートもいいけど、フルオートもいい、好きな方を選べるって素晴らしいじゃないか!
前→sm20448116 次→sm20728598
BO2 mylist/36302873
他のCOD mylist/37606862
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 40【俺のリロードは(ry by処刑人】
どうも、T-sukeです。今回はデモリッション、武器は処刑人で戦ってきました!
前回に引き続き処刑人のレベル上げ途中で、今回はファストマグ仕様です。
個人的には、処刑人にはファストマグが1番相性いいと思います。
ネックの弾数の少なさをカバーできるのは、非常に大きいと思うので・・・
次回は、ついにデュアル処刑人が帰ってきます。お楽しみに!
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20422319次回→sm20495476
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
