タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Sam】久しぶりにPC版BO2やった結果wwwww
敵弱すぎワロタwwww
久しぶりの起動で音量設定とかシアター録画中にJanetterなったりとぐだってます。
知り合いの生主煽るためにJoinしたら途中で萎え落ちされた^^;
ちなみに3試合目。1試合目と2試合目、要望があったら上げます。
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がリハビリがてらFFA【久々動画】
137作目。
前回動画から一試合しかしてなく感覚とかエイムとかがかなり危険だしたが動画収録頑張りましたw
とりあえずただいまw
次回こそは久々にネタ実況をしたいですね。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
COD BO2 初見で無謀なベテランキャンペーンpart12
どうもyukiです。メネンデスを無事捕まえましたがこういう悪役って自分が捕まってもいいように策を用意しているんですよね。そういう面では悪役は頭が良い奴でないとなれませんよね。にしてもメネンデス何歳なんでしょうか?ウッズはおじいさんですがどうも同じ、あるいは近くには見えない・・・
part12.5→sm20454072
無謀なベテランキャンペーンpart1→sm19781299
マルチ実況→mylist/33540244(しばらく休止)
楽しさを提供していく生放送→co1817189
【ゆっくり実況】ゆっくり霊夢とずん子のBO2part2【VOICEROID+】
今回は弦巻マキさんを追加してみました
結構寝ぼけてる時がおおいのでそこの所はご容赦ください
sm20439333前回
次回録画は終わっている
赤の端子の霊圧が消えた・・・・
コミュco1341934
PS3 COD BO2 駄猫の実況プレイ ~16 15RTされたので語尾ににゃんをつけて…~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫ですにゃん。
今回は持ち越しになってたハンドガンでFFA、いってきましたにゃん。
なお、かなりキモイことにもなってるので、恐れを知る人はブラウザバックするにゃん
…正直マジすまんかった…or2 けど途中からちょっと楽しくなってるのは秘密にゃん
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm20409256←15 17→sm20469563 ゾンビ01→sm19544842 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
「BO2」ドミネ好きがSPM猛者になりたいらしい~part21~「PS3」
やべーわ最近ニコニコに触ってねーわ
リアルの方で遊び過ぎた
投稿はダラダラ続けるから暇ならよろしくどうぞ
この動画には
低画質 低音質 主の下手なトーク 毒舌 愚痴 未熟なプレイ
が含まれています
高品質をお望みの方、またそれらに耐性のない方の視聴はオススメできません
メイン スコーピオンEVO ラピッドーF 拡張クリップ
サブ なし
perk1 F.ジャケット ライトウェイト
perk2 スカベンジャー
perk3 T.マスク
リーサル セムテックス
タクティカル コンカッション
ワイルドカード PERK1グリード
前 sm20221962
次 sm20562925
マイリスト mylist/34935603
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part3 FFA
今回もBallistaでFFA!!
いい感じの連キルが強いていうなら見所なのかな?
しかし、やはり途中からグダリますww
途中、ハンドガンで殺さなかったのは、SR使ってるのに何ハンドガンonlyで殺しにいってんねん!ってなったからですwww
本日は録画する時間がなかったので取り溜めしたものですが楽しんでねー!
あと、この動画を観ていただいているのは紳士淑女だと信じておりますので、下ネタなど不快に感じるコメントはひかえるようお願いいたします
コメント返し
Q、なんでヨッシーなの?A,可愛らしいじゃないですか!!
Q、実況してほしいですA,近日中に生放送のほうを計画してますのでその後にやろうかなと思っています。ぜひ生放送観に来てね!
使ってほしい武器など募集してます
天才高2の雑魚狩り日記2
お前らときたら、CODも下手だし、コメントもひでぇなw たまたまじゃねえよ、いつもあれぐらいキルしてんだよ!!! 雑魚すぎおつ、タイマンww?無理だわ mylist/36426901
[実況]銃を忘れたうっかり屋の戦場_bo2編_Part5
こんにちは。air(アイル)です。
[内容]ナイフ装備で出撃して、敵を倒して銃を奪うor落ちてる銃を拾って戦う。※ナイフ縛りではありません。
今回はキャリアとタービンとスラムのTDMとなっております。
寝起きにつきテンション低め。最後の方、普通にうまいだけでした。
part4:sm20433304
part6:sm20458915
うっかり屋bo2マイリスト:mylist/36384443
part1:sm20402101
【BO2】宮村のDOMINATION(ドミナチオン)【PS3】
「いやーグロンドワーのイケメンのドミナチオンで100キルしちゃいましたよー」
発売当初はステージの読み方の合ってるか割と迷うよね
適当にやってたらまさかの同点試合だったしシアター残ってたからうp
俺がもうちょっと旗絡めば勝ってたはー(チラチラ
今まであげた動画→mylist/33487083
普段はニコニコ生放送にて「バイオハザード4」の縛りプレイをしています
コミュニティ : co1488252
Twitter : https://twitter.com/miyamurapussi
談合(・A・)イクナイ!!
フレンドと放送外でまわってたときに談合を見つけたのでシアターで撮影しました。
シアターで撮影したので声は入っておりません。
談合してた人のID
[KON]shizukitv
[MDO]daichin0514,
動画を見れば分かると思いますが、片方がマーカーを焚いてヘッドショットでキルして今度はもう片方がヘッドショットでキルして、を繰り返しています。
談合とかしちゃダメなんだぞ!
【COD:BO2】また談合www
また談合を発見・・:
☟アカウント
pqpqpqpqwmwmwmwm ←長い
K-Y_SYT5f
凸はしないよーに!!
【BO2】地味声が往く ~ぶらりAN突撃旅~【TDM】
みなさんこんにちは、コロマルです。
ぶらりとStandoff へ出兵してきました。今回はレベル55に到達時にアンロックできる、AKやドラグノフで知られるイズマッシュ社のAN-94で遊んできました。使用できる頃には周回プレイに入ってしまい中々触れたことのないARだったのですが、使い慣れてくる中々おもしろいARですね。運用方法、マッチルール、カスタムの幅が広い武器に感じました^^
YouTube品質版→ http://youtu.be/vMOAEUSlaYc
【実況】 らっぴー戦場に行く24 【COD:BO2】
寒いじゃないですかいやだー
BO2マイリス→mylist/34822732
コミュニティ→co1586010
みてみたいルールがあればやります
[字幕]キスケ放送局ニコ動編~COD:BO2~ 画質テスト [PS3]
初めましての方は初めましてキスケと申します
普段は実況動画を上げています
新たにアマレコとAviutlを導入したのでそれのテスト動画です
編集って結構難しいですね・・・
字幕つけるのも大変でした
多分慣れもあるんでしょうが・・・
ゲーム:FFA
追い剥ぎプレイ
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
対戦相手や味方に対する叩きはやめて下さい
生放送やってるコミュはこちら:co1460488
[sm20416995]前←[mylist/22817483]→次[sm20596473]
【PC版】対人狂のBO2その14 FFA
Type25も強化されたらしいので使ってみた
変更点見てないけど確かに昔使った時よりは強くなってる印象、タップ撃ちしなくていい銃は楽です
前sm20359356 次sm20860835
BO2 mylist/34584743
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【COD:BO2】ワット団の戦場ゆっくり実況プレイその3
JUST DO IT!
ツイッター=@warerawdan
またまた遊ばせてもらいました。
幹部になりたいヒト、集え!!
前=sm20403688 次=sm20503568マイリス=mylist/36373262
【COD:MW3】世界ランク1位が魅せる、SMGの神プレイ
無双しすぎてゲームにならないくらいの凄業 http://youtu.be/L53DJxHXunM
COD/callofduty/mw3/mw2/BO2/BF3/BF4/FPS/SA/CSO/AVA/SF2/PS3/XBOX360
次→sm20595007
【COD:BO2】ゆっくり達がクロスボウで遊ぶ part3 文回
キャラ崩壊注意。タイトル通り、ゆっくり達がCoDで遊びます。それだけです。
正直ゆっくりの方が色々やりやすいよね。
出して欲しいキャラとか言われたら出さざるを得ないかも知れません。そうかも知れませんよね?ね?ね?
正直前回のはマッスル北村ネタがやりたかっただけです
肉声実況BO2マイリスト mylist/34701718
sm20432838 ←前 マイリスト mylist/36409123 次→ sm20452096
【BO2】上達したくて駆け回ってみた【ゆっくり実況】Part10
どうもこんばんにちは。
ドミのSG裏どり合戦にプチンな孤猫です。
旗前占拠ならともかく敵陣の奥や籠りポイントに味方が籠るのは解せない。
それ見て味方がB行くならともかく敵旗(三点ないしB無視)はマジで辛い。
ん~てなわけでノラドミはしない、今回の動画はフリフォです。
地声奮闘中
投稿動画一覧→mylist/35386671
前回→sm20409246 次回→sm20552283
録画 アマレコ
編集 ゆっくりmoviemaker2
aviutl
エンコード ニコエンコ
【CoD:BO2】今日もKSG極めにFFAを求めて Part14【ゆっくり実況】
KSG極めていきます
クイックドローなしでも戦えます
次 → sm20474027
前 → sm20184388
マイリスト → mylist/34739006
球のスタイリッシュFPS・「窮野良・パーティを噛む。」
どうも、球です。
前回に引き続いて後付けで申し訳ありません。
今回はPTさんを相手に立ち回る試合です。
オービタル来た時は焦りましたww
前回はからたくさんのご視聴とたくさんのコメント
感謝しております。
今後共よろしくお願いします。
次回はLMGの紹介でもしていこうとおもいます(`・ω・´)
[CoD:BO2]エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その21[実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めてそろそろ1年くらいの私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はFFAで遊んでます。
マイクを変えて録画しました、最初の方でガコガコと音がしますがPS3の音まで拾ってます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20359974 次→sm20527840 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【ゆっくり実況】ゆっくり霊夢とずん子のBO2【VOICEROID+】
今回BO2のゆっくり実況&VOICEROID+をつかった実況をします
ラーメンと申します
至らぬ点もございますがどうぞよろしくお願いいたします
コミュco1341934
なんかのゲームとかしてます
次回動画=>sm20445536
【感度40】 CoDBO2ブレブレ実況part2 【リモヌン】
注意!
・画面酔い、ゲーム酔いする方は閲覧非推奨
・食事中、食後の閲覧はもっと非推奨
・スーパープレイ類の動画ではありません、下手な点多々あり
・音声にノイズが入ってしまってます。次回以降修正していこうかなと
今回はgdgd回になってしまいました
調子にのってあんな武器選択しちゃうから…
【part3】→sm20472007 【part1】→sm20430764
CoDBO2感度40シリーズ→mylist/36444272
ご要望・質問など→[email protected]
【卒業記念】男子二人でBO2ゾンビgdgd実況・後
高校卒業記念に動画を初めて上げてみました!
gdgdで見どころのない実況かもしれませんが、コメしていただけるとありがたいです!!
プレイヤーはSIN(風邪)としろねこの二人プレイしていきます。
sm20439000
【卒業記念】男子二人でBO2ゾンビgdgd実況・前
高校卒業記念に動画を初めて上げてみました!
gdgdで見どころのない実況かもしれませんが、コメしていただけるとありがたいです!!
プレイヤーはSIN(風邪)としろねこの二人プレイしていきます。
次>sm20439182
【CoD:BO2】初めてでも頑張りたいんです最終回【ゆっくり実況】
初めてBO2やる人は必ずこの壁にぶつかると思うんだ
プレステージの仕方がわからないという壁に
バラックを選択して一番下にプレステージという項目があるのでそれを選択すればできます
※追記:アバカンにしました。【CoD:BO2】の【ゆっくり実況】マイリスト⇒mylist/36005275
他の動画もどうぞ⇒mylist/38254492
前⇒sm20367389
【CoD:BO2】あばかん!第4話「屍人!」
どうも、金の粒、銀の粒放送局です。
今回はコールオブデューティーブラックオプス2のゾンビモードを実況しました!
~パーソナリティ~
金の粒 ID:moyashi_EX 今回、二日酔い
銀の粒 ID:Roland1009 今回、進行形で酔ってる
生放送もやってます→co1806889
sm20322753←前 次→sm20680058
あばかん!マイリスト→mylist/36198865
二人とも若干のお酒が入っているためテンションがおかしいです。
これはゾンビ攻略動画でも何でもありません。
ただアホが二人騒いでいるだけの動画です。
