タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 6433 - 6464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO2】奥山いろはの6DOM:part002【独り言クソプレイ】
■注意!マイクの設定ミスってクッソうるせえ動画です■
改めて自分の動画見ると実況してねえ!ほげええええええええ!
☆ 【装備・パーク】:動画一時停止推奨
☆ 【感度】 : 10
☆【コントローラ】:箱コン+コンバータ
前回[sm20482431]◀《mylist/36320713》▶[近日中]次回
◎使用武器のリクエスト募集中! 動画コメントまで!
ついった:https://twitter.com/iroha3228
VTOLウ゛ォーシップ先輩.bo2
今日はエイプリルフールでしたが、僕は嘘をつきませんでした。
ダイヤモンド化があらかた終わったのでキルストのチャレンジ埋め中です。
VSAT+高キルスト2つが(※高キルスト狙うなら)一番効率いいのはわかってるんですが
VSATまでいかないと精神衛生上よくないのでどうしてもUAV入れちゃいます
PTプレイや味方に高プレステージが多いときはUAV抜くんですけどね
sm20465941(ラグナイフ)←前回:次回→sm20552171(迫真粗擊部)
[mylist/34499156]
【COD:BO2】実録!これが金スナの取り方だ!【ゆっくり実況】
おや、不思議の国で迷われましたか
そろそろHDMIのキャブボ買おうかと思ってる
※スーパープレイ動画等ではございません
前回>>sm20292692 次回>>sm20659173
CODマイリスト:mylist/36020079
生放送コミュ>>co1602375
(追記)霊夢はゴルゴの銃を勝手にスナイパーライフルと勘違いしてしまったようです、お詫び致します。
【CoD:BO2】BlackOps2 018 FFA【PC】
KSGでこんなに当たったの初めてだわー
Warthog入れるの考えなおすレベルでひどい。
twitter: http://twitter.com/algys36
コミュ:co1782560
【CoD:Bo2】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 【実況解説】その29
マップ turbine
今回は既存マップ最後の糞マップのturbine解説してきました。やらなくてもいいかなーと思いましたがなんかもやもやするのでやってきましたwマップ解説の後は質問返しとなっております。次はプレイ動画をとっていきます"!!よろしくお願いします
mylist/34764082
【BO2】C4魔人のワンちゃん祭り89kill【プレイ動画】
GROUND WAR PLAZAでのDOMINATIONです。
プレイ動画ですので主の声はありません。
VCミュートするのわすれてました!ごめんなさい!
立ち回りの参考になればと思います。
途中芋ってるとか言わないでよねっ!///
生放送もしています!よろしければおこしください!
コミュニティ:co1953934
【COD:BO2】バグ報告 Executioner タクティカルK【字幕解説】
PS3版BO2での報告です。他のハードでももしかしたらなるかも。
エクスキューショナー、通称処刑人のバグ報告です。
タクティカルKを装備しているときのみ発生するものだと思います。
他に何かあれば追加で解説を。
1.11verで修正を確認しました。
EAA!!さんに乗せてもらいました!(自分で投稿)http://fpsjp.net/archives/22942
他の動画 → mylist/29648998
【COD:BO2】イモーツは友達が少ない【変態?装備】
ピースキーパー&クロスボウ&空気パークでTDM。BO2になってからまだ1度もPT組んでない事に気づいてこのタイトル。音楽は前半がはがない1期、後半は何か死にたくなってきたのでロードオブアポカリプス。
センサーGってスカベンと合わせれば使えそうな気がしてきた
mylist/34366264
【COD:BO2】2カ月ぶりのFPS・・・リハビリ【TDM】
どーも!糞エイム安定のバヤシです(´∀`)
2か月ぶりのオンライン行ってきましたww
リハビリですので、特に何にもなく終わりますww
喋りもプレイもクソなのはごめんなさい。
sm19897785←前|次→BO2終了!!
■BO2:mylist/34961452
■Others:mylist/35115233
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusokusokusonin
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
【BO2】武器をかまえずに【gun game】
ランチャー類はかまえるモーションがあるので勘弁してくださいw 画質も勘弁してk(ry
【CoD:BO2】BlackOps2 017 DOM【PC】
LSATって銃の手元に弾数表示してあるんだね。初めて知ったよ。
芋ってキルスト出すの楽しい。
ソロです。
twitter: http://twitter.com/algys36
コミュ:co1782560
【CoD:BO2】縛り実況part8【凸砂縛り】
ちーす!今回はなんと…俺の実力でアレをやるんです。でも予想通りにいくとは限らないぜ?とくとご覧あれ!(≧∇≦)キャー
主のスペック…引越ししたのはいいが、美容室をどこにしようか考え続けてすでに1ヶ月経つ。
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792 前→sm20458459 次→sm20513512
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD BO2】バンビのテンション低めで実況プレイ part17【disってごめん】
こんにちはバンビです。今回もTDMに行ってきました~
使用武器は前回の動画で若干disっていたDSR50をつかってみました・・・・(笑)
ごめん・・・・君強いわ・・・・・
コメント、視聴してくれる皆さん!!!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!!!
ツイッターやってます!!→https://twitter.com/banbi_FPS_7
前→sm20395396
【COD:BO2】私と、砂と、FFAベテランBOT。Nuketown 2025#19【PS3】
スランプからは脱出しましたが未だ不調なのでベテランBOTで練習してきました
もうちょっとスコアを離せるようになるまでしばらくBOTに籠ろうかねぇ...
武器・装備構成は↓
Ballista [FMJ ・ ExtendedClip(拡張マグ)]
Perk1 [Lightweight] [Flak Jacket]
Perk2 [Toughness]
Perk3 [Dexterity] [Tactical Mask]
スティック感度:14
TWITTER https://twitter.com/MAFY_Dolce
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/30217171
ニコニコ生放送 http://com.nicovideo.jp/community/co47912
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA19 【スナイパー】
今回はYemenでのFFA、武器はDSR-50とExecutionerです。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm20413971←前 次→sm20530280 マイリス→mylist/30076798
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-20【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
ファークライ3が面白い。
ステマとかじゃなくてマジで
難易度ノーマルで結構死んでる
火炎放射器って自分にダメージ喰らう時点でもう不遇だよな
あっちぃのなんの
前→sm20433309 次→sm20595956
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【CoD:BO2】加速チート?バグ?使用者がいたのでうp
マルチでプレイしてたら動きが何度か加速してるように見えるプレイヤーが居たので、シアターで過去の試合の一つから加速してるのがわかりやすいのをうpしてみました。 加速してる人は[BLEA]hm09820 それ以外のプレイヤーは名前にモザイクを入れさせていただいてます。 これが加速チートなのかバグやラグなのかは見ていただいた人の判断に任せます。
[CAT] CATが魅せる従軍記 part2 [CoD:Bo2]
CAT隊がお贈りするCoD:Bo2従軍記です!
CAT隊の説明CAT隊とは色々なゲームから集まった集団で、約12人が所属しています。
Bo2が大好きなメンバーです。
そのため、テンプレ装備から変態装備まで様々な武器を使用しています。
そんなCAT隊の中で、毎回違ったメンバーを交えながら、Bo2で従軍をしていこうというのがこの動画です!!
色々と至らない面もあるかとは思いますが、ご視聴していただければ嬉しいです^^
前:sm20475494 現在:part2 次:sm20511309
CAT隊はメンバーを随時募集しています。
気になる方はメンバーまでメッセお願いいたします^^
(いきなりのフレ登録は拒否されますので、ご了承ください><)
【COD:BO2】ジャンプでいける場所 グリッチ
ジャンプとダッシュだけでいけますが難易度高いものもありますのでご了承ください
グリッチなのでマルチプレイでの使用は自己責任でお願いします
その他グリッチ→mylist/36505013
2→sm21043929
【BO2】奥山いろはの6DOM:part001【実況プレイ】
■ファッ!?■
☆ 【装備・パーク】:動画一時停止推奨
☆ 【感度】 : 10
☆【コントローラ】:箱コン+コンバータ
前回[sm20356333]◀《mylist/36320713》▶[近日中]次回
◎使用武器のリクエスト募集中! 動画コメントまで!
ついった:https://twitter.com/iroha3228
TDMレイプ!突糞と化した先輩
初脱糞です。パートナーが青いのは色覚補正くんのせいなんだよなぁ
mylist/36508246 前:sm20472200 次:sm20689606
編集ぬわああああん疲れたもおおおお
糞芋は次回に投稿するんで許してください!なんでもしますから!
[COD:BO2] Cアックス & Bナイフ まき割り職人③ コンバットアックス
ナイフ系まき割り動画第3弾。かれこれ9000本は投げたと思います。まき割り職人②sm20235202
【COD:BO2】ARでキルレ1.00を超えるための補講【AIM調整編】
この動画はAIM調整編でいただいたコメント返答が主となっています。
そのほか、ストックのメリットについても少し触れています。
補講と言っても、特に新たに大きな話は追加してませんのでご了承ください。
動画の中央に変な四角い線はありません。見えません。
しかし、生まれてこれまでに一度でも嘘をついたことがある人は見えるかもしれません。
編集ミスです。ごめんなさい。
ARでキルレ1.00を超えるための一講座【AIM調整編】 → sm20185717
講座(笑)集 → mylist/36069034
プレイ動画集 → mylist/35930164
【COD:BO2】足プレイ縛りTDM+vs電車
2013.3.30 WAVE、J(じぇい)変態PS3版BO2プラべに参加させていただきました
その中でも強烈に印象の残った1試合+オマケをうpさせていただきます
主催者、じぇいさんのコミュ co1115226
AjPT mylist/35001742 脂マミれ mylist/35076392
[実況] COD:BO2を実況プレイ ~16の名を持つショットガン~
どうも、あぷちろです。BO2初の実況動画はM1216です。
M1216は4発撃つとコッキングが入るフルオートのSGです。強みは、レートが高く、1発目を外してもすぐさまリカバリーができます(笑)
次→ sm20620546
【感度40】 CoDBO2ブレブレ実況part4 【リモヌン】
注意!
・画面酔い、ゲーム酔いする方は閲覧非推奨
・食事中、食後の閲覧はもっと非推奨
・スーパープレイ類の動画ではありません、下手な点多々あり
・音声にノイズが入ってしまってます
初手謝罪安定。
ちょっと編集を加えてみたのですが、少しの編集でも手間がかかるもんなんですねぇ。やってみて初めて実感しました。
感度40でもこんな試合ができたんだ!(*^◯^*)
【part5】→sm20495007 【part3】→sm20472007 【part1】→sm20430764
CoDBO2感度40シリーズ→mylist/36444272
ご要望・質問など→[email protected]
【COD:BO2】平均SPM230を目指してPart9【実況】
前回の動画を見てくれた方ありがとうございます。
普段はこんな立ち回りや旗絡みをしています。
この動きでもドミネはやってはいけないでしょうか?
立ち回りのアドバイスや意見などありましたらコメントお願いします。
次からタイトル変えようと思うのですがどんなのがいいですかね?(´・ω・`)
sm20410422←前│mylist/35778920│次→sm20569840
【COD:BO2】トロフィーグリッチ やり方
トロフィーブーメランのグリッチです
その他グリッチ→mylist/36505013
【CoD:BO2】 ゆっくりBO2従軍記 #5 前編 【キャンペーン実況】
ジョセフィーナは姉だと勘違いしてましたが、本当は妹でした。ごめんね
■【環境】 CoD:BO2 日本語字幕 PC版。難易度:レギュラー(ノーマル)
【前】⇒【ゆっくりBO2従軍記 #4 後編】 sm20353729
【次】⇒【ゆっくりBO2従軍記 #5 後編】 sm20539199
■ゆっくり従軍記BO2マイリスト⇒ mylist/35107016
■ゆっくり従軍記マイリスト⇒ mylist/31118179
■パチュアリ従軍記マイリスト⇒ mylist/34663499
■その他のゆっくり実況動画リスト⇒ mylist/36487107
[COD:BO2]味方にスパイがいたようです
またトシだ~~
ハードコアチームデスマッチでの出来事です
画質はごめんなさい勘弁して下さい
【BO2】takeDの実況TDMその1~SWAT強くなったねー~
はいどうもtakeDです。今回は久々の実況ということでテストも兼ねている為、余計な編集は入れていません。是非音質や音のバランスなどのコメントをよろしくお願いします。名前も昔から知っている人がメインで視聴なさっているようなので戻しました。たびたびすいません。
※自分で見ていて気になる発言があったのでいくつかお詫びしておきます。
○「スーパープレイ」という発言・・・あくまで僕が普通に上手い!!と思ったプレイを「スーパープレイ」と発言しています。本当にそう感じるかはそれぞれの主観によります。
○SWATの全距離4発キルという発言・・・近距離は3発キルです。すいません。
(MW3)サバイバルモードを楽しもう!!mylist/28762775
(CoD:BO)mylist/22126332
DOMが苦手な方への立ち回り参考動画mylist/25396874
BO2新設クラン【LeeR】クラメン募集!!@2名
新設クラン【LeeR】クラメン募集中です!!@2名
入隊条件、スカイプが使用可能な方
自分らもまだまだ未熟なので強さとか求めておりません
メンバー五人の少数で活動予定
活動内容:CyACルールでのS&D
活動時間:夜
連絡先
スカイプ:kuririn-t
