タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47606 件中 7553 - 7584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A5】地獄の壁のボーダーブレイク その19【トラザC】
SA戦はやっぱヤヴァいです…。なんかツラいです…。
アセン 機体:フルHGⅢ 主:象さん 副:コング 補:ECM 特:コロ
前:sm11205415 次:sm11278065
マイリスト mylist/18891062
【フル玖珂Ⅱ】とある玖珂好きのボーダーブレイクその1【B2】
ども、うp主です 今回からちょくちょくボーダーブレイクの動画を上げていこうかと思います ひどい地雷プレイが続くと思いますが、生温い目で見てもらえれば幸いです CN:八重 アセン:フル玖珂Ⅱ 麻:サペ 41 マ剣 AC 次sm11291392 mylist/19878338
黒髪ロングのボーダーブレイク A4 その79.5
とある時報の時の動画です。
低画質台にしか座れなかった上になかなか上手く動けなかったんですが、
記念に1戦だけうpです。
なので番外編的な扱いでw
頭:修羅Ⅴ 体:エッジβ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
M99サーペント Lスピ 41 ACマルチ
mylist/12567464 前→sm11277523 次→sm11313322
【A5】地獄の壁のボーダーブレイク その20【トラザC】
ようやく20に到達か…。結構上げてるなぁ…。
アセン 機体:フルHGⅢ 主:象さん 副:コング 補:ECM 特:コロ
前:sm11277846 次:sm11356223
マイリスト mylist/18891062
【ボーダーブレイク】私の理論は特攻戦法!その24【HG麻 A4】
特攻と書いてぶっこみと読む。その心は曹洪の如く。それが愛だよ!これが愛だよ!情熱だぁぁぁぁ!Back→(sm11179229)Next→(sm11594201)マイリスト→(mylist/15380253)
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 92日目【A5】
コア割ればかりで1試合の時間が中途半端なのが多かったので、今回は2試合収録。
しかし、南スタート時の開幕Bプラ能登はこのマップの風物詩ですなぁ
アセン 頭:クーガーⅡ型 胴:ケーファー44 腕:ケーファー44 脚:ヘヴィガードⅣ型
武器 主:GAXウッドペッカー 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm11267274 次→sm11340557 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
あなたのコメが育てる Alter8帰りのボダブレ 01
どうも、Hegelです。あまりにも経験、知識、双方に乏しい自分も、どうにかマシになりたいと思い動画を上げました。先輩諸氏には助言、ご指導ご鞭撻いただけると助かります。 装備 頭:エンフォーサーⅠ型 胴:ケーファー42 腕:シュライクⅡ型 脚:ツェーブラ41 麻:M99サーペント 多装Gランチャー マーシャルソード AC-マルチウェイ 本当は「ジャンク乗り」って使いたかた…orz 次:sm11279504 ブラストランナーも吹っ切れた:sm11160891 BB系[mylist/19880547] その他[mylist/17634910]
あなたのコメが育てる Alter8帰りのボダブレ 02
どうも、Hegelです。あまりにも経験、知識、双方に乏しい自分も、どうにかマシになりたいと思い動画を上げました。先輩諸氏には助言、ご指導ご鞭撻いただけると助かります。 装備 頭:エンフォーサーⅠ型 胴:ケーファー42 腕:シュライクⅡ型 脚:ツェーブラ41 麻:M99サーペント 多装Gランチャー マーシャルソード AC-マルチウェイ 剣に頼る癖を無くさないといけないですねぇ… 前:sm11279036 次:sm11279676 BRも吹っ切れた:sm11160891 BB系[mylist/19880547] その他[mylist/17634910]
あなたのコメが育てる Alter8帰りのボダブレ 03
どうも、Hegelです。あまりにも経験、知識、双方に乏しい自分も、どうにかマシになりたいと思い動画を上げました。先輩諸氏には助言、ご指導ご鞭撻いただけると助かります。 装備 頭:エンフォーサーⅠ型 胴:ケーファー42 腕:シュライクⅡ型 脚:ツェーブラ41 麻:M99サーペント 多装Gランチャー マーシャルソード AC-マルチウェイ 守るとしてもコア内はダメ、ゼッタイ 前:sm11279504 次:sm11309279 BRも吹っ切れた:sm11160891 BB系[mylist/19880547] その他[mylist/17634910]
とても残念なSランのボーダーブレイクその2
CN:Truemoon(S5)
前→sm11267417 次→sm11291827
アセン:頭杖41、胴毛44、腕修羅2、足円3
麻:M99サペ、41強化、魔剣、マルチ
蛇:初期ヴィゼ、コング、新型、T10
支:虻γ、リムペV、広域、リペアβ
強襲章117、重火力章35、狙撃章12、支援章155
コンセプト:こんな残念な動きでもSランになれるんだという感じに、希望を持たせられる動画になればという程度の動画です。
次の港Bを頑張る?ヒャア我慢できねぇ出撃だ!8戦ほどやって-20CPでしたorz
ぬくぬく育ち その1
堅さは 正義
重火力用アセンですが、センサー持ちがいなかったっぽいので支援オンリー。
サーセン支援です。サーセン。
【アセン】 HGⅢⅢⅣⅢ
【兵装】 重 象初期ブラ新型
支 ワイ初期マイン広域ピロピロ
【ボーダーブレイク】元ポイント厨が気長に頑張る part060【A3】
元ポイント厨が気長に凸など頑張ります。何かの参考に少しでもなればな、と思います。
アドバイス等ありましたらコメントしていただけると泣いて喜びます。
ネーム:NaCl
クラス:A3
装備:修羅ⅤⅤⅡⅤ、サーペント 41 デ剣 マルチ
もう「元」にしてもいい・・・よね・・・?
「昔より動き雑になってない?」→CP気にしなくなったせいで緊張感が薄れてるのかもしれません
sm11256520←前回 次回→sm11379111 マイリスト mylist/19003658
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[B2] その1
好きな物 コア凸 苦手な物 エイム 機体は全部円 頭①胴②腕①脚① 麻:ウォC マ剣 41 普通のAC 重:初期ウィゼ ECM試験(近眼) サワバラ コロたん 狙:38新式 マゲカス 初期先生 光学迷彩(試験) 支:ワイスマ 初期リムぺ 索敵センサー リペア 指南点があったらがっつり教えてください(´・ω・`) 前:なし 次:sm11343863
【ボーダーブレイク】戦闘狂逆三角形マンが逝く 52戦目【A5】
トラザCも今日で終わり…トラザは構造さえ把握すれば稼げるMAPだったなぁ
今日はA4リーチ(昇格迄残り1枚)で撤収、採掘Bも頑張ります!
今回のバトルは7月4日野良戦です。
CN:海月
ランク:A5⇔A4
支給機体構成
頭:EDG-α 胴:円Ⅰ 腕:HGⅣ 脚:修羅Ⅱ
支給武器構成
麻:蠍、41おにぎり、デ剣、マルチイェイ
重:GAXガト、コング、新型ECM、アトラント
支:アヴγ、マインV、アウル、リペアβ
狙:遠雷、レヴェラー、千鳥さんAC、試験型迷彩
第51戦目:sm11219658 第53戦目:sm11354490 ▼リスト:mylist/17188640
技術も胸もないボーダーブレイク 牛乳2本目
CN 貧乳はステータスだぁ
アセン 頭 杖41 胴 蛇Ⅳ 腕 刃β 脚 円Ⅲ
よく見るとパーツの会社すら合っていないゲテモノ機体です><
前回のコメントを頭の片隅に置きながらのプレイです
前回以上に戦闘してませんが・・・どうぞ、最後までお付き合いいただけると幸いです
1本目 sm11206725 三本目 sm11597807
友人の動画もよければ見てあげてください sm11209149
[ボーダーブレイク]目指せグランドスラム 2戦目~トラザC編~
今回はちゃんと砂さんいるよ 前(sm11220711) 次(sm11424474)
【B1】紙装甲とお嬢様part9【ボーダーブレイク】
どうも、ねろんです。
トラザCが終了しました。
2週間プレイしましたが、やっぱり地下なんてありませんでしたね(∵)
ランク:B1
マップ:トラザC
アセン:修羅Ⅴ 円1 修羅Ⅱ 修羅Ⅴ
麻:サペ 41 デ剣 イェイ
マイリス:mylist/19323301
先日、かの自爆王様とマッチしました。 ⇒ sm11270824
【BORDER BREAK】熊本でボーダーブレイク! 其の五「空気」
※今回の戦闘はほとんど戦闘しかしてません・・・凸が通らんがな。 あとver.1.53のロケテが始まるみたいでダリーヤの地形が変わるらしいのですが、話を聞くとコングシュートが原因らしいっすね。 【CN】月臣 元一郎 【ランク】A5 【アセン】Ⅴ 39 Ⅱ Ⅴ サペ41デ剣イェイ 【撮影日】2010/07/02 前→sm11249055 次→sm11284139
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、その6その6【B3】
めでたくB3キーパーとなりました。
段々とネタが尽きてきましたが、時々反応してくれる方がいると嬉しくて仕方がありません。ワザトマチガエテイルンダヨ・・・?
今回からアセンを大幅変更
あたま:修羅Ⅱ どうたい:円1 まえあし:修羅Ⅱ うしろあし:修羅Ⅴ
ぶそう:ヴォルペC 41 デ剣 AC アセンミスでした。指摘くださった方感謝
ヒュンヒュンするのは楽しいですが、早すぎて私が振り回されていますorz
ご視聴くださる方、コメントでご指導くださる方々がいることは、非常にありがたいことです。コメの中にマッチした方がいらっしゃるようですが、遠慮なくぶちのめしてくださいね
う・ぜ・え・ま・る!sm11247872 き・め・え・ま・る!mylist/19564629 おお、こわいこわいsm11351186
【BORDER BREAK】熊本でボーダーブレイク! 其の六「見切り」
前回の連戦。 最近は凸成功しないから戦闘ばっかしてる・・・反省せにゃ^^; あとこの連戦中、敵の支援対抗意識燃やしすぎて貢献するの気がなくなってました。で 【CN】月臣 元一郎 【ランク】A5 【アセン】Ⅴ39ⅡⅤ サペ41デ剣イェイ 【撮影日】2010/07/02 前→sm11283417 次→sm11410755
【AB重】身長5mのまじめちゃんが重火力兵装する【体重28トン】
A5昇格試験『破』
さすがに前半よりは…いやこれはまさか これはまさかァ―――
家ゲー消化のため公開が遅れましたが、収録内容は前回(sm11239936)の直後となっております
前半で激しく動揺しているのが映像からお分かりいただけるかと思います(もうgdgd)
なまえ:WASPrade
らんく:AB
あたま:HGⅣ おなか:毛44 うで:毛45 あし:HGⅣ
主:GAXエレファント 副:サワード・カスタム 補:ECMグレネード 特:タイタン榴弾砲
前:sm11239936 次:sm11314351
マイリス:mylist/19030326
©SEGA
田舎者のボーダーブレイク 鳥天1つ目
ある日突然ホームにDVDがっ・・・てな訳でちょこちょこアップしていきたいと思います。
最初だし景気良い動画行くぜー!!!と思ったらFAMアセンに変えてたの忘れてこの有様だよ!!!!
P.S
音が無い…だと…
そう言えばSNSで『大戦で音無響子さんを引いたぞー!!』って日記を見たんだけどこれを予知していたのか!!!!!1
まあせっかくなのでうpはしておきます><
7月4日のボーダーブレイクその12【山岳C】
やっぱり1%超過してでも剣のほうがいいや。
NAME:シューティングラブ
ランク:A5
アセンブル
シュライク5225
強襲:サーペント、強化グレネード、デュエルソード、ACマルチウェイ
支援:クイック、リムペットV、広域センサー、リペアβ
重火:初期ウィーゼル、新型、コング、エアバスターT10
狙撃:ヴェスパイン、初期レヴェラー、セントリーAC、実用型迷彩
sm11239961←その11 その13→sm11436358 マイリスト→mylist/17711460
【A4in山岳C】HG達の流儀-その55-【ボーダーブレイク】
大戦メインでやっていたら大分間隔が空いてしまいました。
そして階級もA4に・・・まぁしょうがないね!!
月影楼は『MECHA新金岡店』を応援しております!!
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重武装]主:初期ガト 副:コング 補:試験型ECM 特:エアバスターT25榴弾砲
今月の目標『激流を制するは火力』
※よく質問コメをいただくタイトルのBGMはこちらです(sm4933188)
前回(sm11036727) 次回(sm11292414) マイリスト(mylist/16882954)
大戦動画もうpしております!(mylist/7772006)
各兵装コミュやっております!よろしければご参加を!!
強襲co248389 重火力co247199 狙撃co248390 支援co248391
[BORDER BREAK] ガチムチの戦線突破Vol.12 [ボーダーブレイク]
プレイヤー:マダガスカル ランク:B1 信じられるか………?1000戦位してるけど、これ「初めて」なんだぜ…………!? 前→sm11271381 マイリスト→mylist/17896954
「ボーダーブレイク エアバースト Ver.2.0」ティザームービー
【公式サイト】http://borderbreak.com/
ネットワークを介して最大20人(10vs10)対戦が可能なハイスピードロボットバトルゲーム「ボーダーブレイク」。
2010年秋に登場予定の新バージョン「ボーダーブレイク エアバースト Ver.2.0」ティザームービーです。
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 154発目【ABルーパー】
今回から採掘島Bです。
稼げるときは稼げるんですが、酷い時にはフルタイム30pt(自爆誤射含む)とかあったんやな…やっぱ苦手ですわここ。
追い詰められると覚醒するアレ。
サムネはδ胴で発情期なアトちゃん。
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 脚:円Ⅲ(超過無し)
主:ラピッド 副:バラージ 補:試作 ECM 特:アトラント
サムネ全体像【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11696862】
前:sm11261306 次:sm11290117
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【戦闘厨】修羅麻AGのボーダーブレイク その2 in 採掘B【A5】
この動画は、基本的にブラスト撃破動画となってます
つまりコア凸が苦手でブラスト撃破好きな戦闘厨の動画です
コア凸等参考にしたい人は、別動画を見る事をオススメします
叩き所はかなりあると思うので遠慮なくどうぞ!
アドバイスとか貰えれば嬉しいですね
5日間も間が空くとAIMとか動きとかゴタゴタっ
久々の採掘Bで見るに堪えない場面もありますが
所詮ヘボの腕、生温かい目で見て貰えると気分良く視聴出来るかとw
7/5 第3採掘島~夕暮れの戦火~
NAME:AG
クラス:A4,5ルーパー
頭:修羅Ⅴ 胴:杖39 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅴ
主:サペ 副:41 補:デ剣 特:マルチ
前:sm11189253 次:sm11294428
[ウオオー]動けるデブになりたいBORDER BREAK:5t[パワーオブゴリラー]
前回のコメへの回答
Q:「毛45胴にすれば?」
A:もうこれが最終装備だと思ってたけどよさそうですね毛45胴
Q:「コングシュートしろよ」
A:戦闘厨になんてこというんだ!コングシュートあんまり好きじゃないです、できないとも言う
Q:「もっとコンボ稼げ」
A:コンボ金6枚しかなかったよ コンボの稼ぐ…稼ぎ方がわからなくて…
------------------------------------
主:象
副:ゴリラ
補:試験
特:能登パスタ
前:sm11271026|sm11295473:次
【フル玖珂Ⅱ】とある玖珂好きのボーダーブレイクその2【B2】
ども、うp主です Bランクだとフル玖珂使いをよく見るので、俺としては天国 でも皆さん玖珂でようやる・・( ´・ω・) CN:八重 アセン:フル玖珂Ⅱ 麻:サペ ニュード卵風味オニギリ マ剣 AC 次sm11321695 前sm11277910 mylist/19878338
【ボーダーブレイク】杖ムチ戦犯録:赤が往く【Part1】
はじめまして。今回動画初投稿になります。
クロトと言うしがない重乗りの海老でございます。
戦場:トラザC 北スタート AB戦
CN:クロト ランク:B1
アセン:杖41 HGⅣ 杖41 HGⅣ
装備:象 コング 新型ECM エアバスターXHR
動画はデジカメで撮影したものです。外部出力による高画質動画ではありませんのでご注意を。
次回→sm11310407 マイリス→mylist/19900412
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 155発目【ABルーパー】
前回チラッとSA戦見たいとコメあったので。
まあ、自分自身は海老戦でもSA戦でもやること変わらないんですけどね。
ただ、最近なんか海老が馬鹿にされすぎな風潮がある気がするのよ…
自分はランク云々より楽しければ良いので特に気にはしませんが…
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 脚:円Ⅲ(超過無し)
主:ラピッド 副:バラージ 補:試作 ECM 特:アトラント
サムネ全体像【http://www.pixiv.net /member_illust.php?mode=medium&illust_id=11696862】
前:sm11288738 次:sm11297053
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
