タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47606 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とあるボーダーのおっさんの残念重火力部屋B2クラス その03
とあるおっさんボーダーが 本人的には頑張ってる動画基本地雷プレイです
少年アバターの可愛さで好感度を上げようっていう汚いおっさんの策略があったりなかったり、、、orz プラカノまだもってない、、、('ω'`)
頭クーガーⅡ
胴ケーファー44
腕HGⅣ
脚ケーファー42
重火力兵装:ラピッド:コング:新型:コロッサスorT25
装備は気分でころころ変えるのでまだ定着したものがないです
その04/sm11393570
田舎者のボーダーブレイク 鳥天3つ目!
トラザDェ…
前回のコメントにあった質問に返信をば…
Q.かばんせんせーって何ですか!?変な名前すぎてマジウケルんですけどー
えー、よく言われますw
この間SNSでもJRAさんに聞かれて日記に書いたんですが手っ取り早くまとめると
『かばんを持って格ゲーに勤しむ自分を見てホームのお兄さん達が付けたあだ名』です。
まあかれこれ10年前位の話ですけどねw
とあるボーダーのおっさんの残念重火力部屋B2クラス その04
とあるおっさんボーダーが 本人的には頑張ってる動画
基本地雷プレイです
少年アバターの可愛さで好感度を上げようっていう汚いおっさんの策略があったりなかったり、、、orz,
実は、、、俺はテクより性能で戦う男なんだ!キリッ☆(>ω・)
頭クーガーⅡ
胴ケーファー44
腕HGⅣ
脚ケーファー42
重火力兵装:ラピッド:コング:新型:コロッサスorT25
装備は気分でころころ変えるのでまだ定着したものがないです
【A5】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2 test 【トラザD】
Miss19からの連戦になります
今回は画面サイズ変更のテストになります
大丈夫だったら次からこのサイズにしようと思いますw
撮影日:7/12
名前 :満月
クラス:A5
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 円Ⅰ 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装 強襲:サペ 41 デ剣 いぇい
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
【ボーダーブレイク】優柔不断なまじめっ娘 24【B1】
ボーダーブレイクプレイ動画でございます。
お久しぶりです、またトラザですねー。
この日初めてやったんで、よくわからない動きはスルーしてやって下さい。
前 sm11229797 次sm11427122
アセン:Ⅴ①ⅡⅤ
麻:蠍 41 LS マルチイェイ
mylist/19877036
【B2】残念な絵師のボーダーブレイク +1pt【沢粕重火】
ども、重火力HGそしてサワカス命な「佐藤」です。周りのボーダーがプレイ動画をうpしまくるのでついカッとなってやった。正直、ゲームとかの自分晒しは初なのでアドバイスとかくれたら感謝の極み。場所は採掘島C、7月某日に撮ったものです
■追記…タイトルにB1と書いていましたがこの時はまだB2でした。申し訳ございません。
■後[sm11394251]■マイリスト[mylist/20923753]
【機体アセン】
[主:GAXエレファント、副:サワード・カスタム、補:新型ECMグレネード、特:エアバスターXHR(ぺけはる)]
[頭:ヘヴィガードⅢ型、胴:ヘヴィガードⅠ型、ヘヴィガードⅣ型、脚:ヘヴィガードⅣ型]
【S5】ピロピロ支援がS1を目指す動画 その4【支援】
アセン:Ⅴ Ⅴ Ⅱ β
支援:γ リムペⅤ 広域 β
投コメつけてみました
なにすればいいかようやく分かってきた頃の試合です。
その5→sm11410686
マイリスト→mylist/20016961
【アイマス×BB】IM@S BREAK 14.3 (久我がim@s入り 第一話)
mylist/19552092
「仲間が増えたよ!」「やったね! たえ(ry」
(以降も 自分の作品もすきんへっどPの作品も御愛顧頂ければ幸いです。)
どうも、訓練されたPでございます。
ボダブレバースト・アイマス2 両発表でテンションがブレイク寸前ですが、
A5の壁は未だにブレイク出来てない日々を過ごしてます。
以前から言っていた架空戦記とはまた違いますが、今回は紙芝居パートメインとなっています。
765プロに突如現れた新たなPの繰り広げるお話をお楽しみ下さい。
※ BRの全長は本来5m前後ですが久我さんは人間と同等サイズということでお願いします。
検索用 ボーダーブレイク アイドルマスター アイマス
第十四話:sm10898838/ 続き:sm12504606
一覧:mylist/15993897
【ボーダーブレイク】戦乙女三女がイク ~13乙目~【海老】
トラザD
画質に関して、お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
うp主として画質にはこだわりたいので、非常に嬉しい限りです。
まだ満足できる画質ではないですが、以後も頑張ってまいります。
ちなみにエンコはVIDEO_TSフォルダをデスクトップにコピー
DVDからエンコも出来ますが、そっちのほうが時間ががが
フォルダをHandbreakにそのまま突っ込む(弄るのは画面サイズ程度)
出来たファイルをそのままGOMエンコーダに突っ込み、
切り抜き・ビットレート・音声bps・画面サイズを変更して終了。
手間は全くかかってません、40~50分以内に終わりますw
これまでの戦果:mylist/19555060
【ボーダーブレイク】とにかく勝ちたい【AB】
初めての投稿なので音ずれしまくってます。見所は特にありません。これから動画あげていこうと思うのでよろしくお願いします。
【阿修羅】暴走クールのボーダーブレイク 022【A2】
トラザDの初プレイ動画です。
録画台がなかなか空かず、唯一録画出来た試合がCPU祭りですが無害です、申し訳ありません。
あと、2ヶ月ぶりのA2に復帰しましたが、1時間後に無事降格できましたorz
C.N. オルダー
クラス A2
戦場 トラザ山岳基地~月下の砲煙~
機体構成 頭:シュライクⅤ 胴:エンフォーサーⅠ 腕:シュライクⅡ 脚:シュライクⅤ
使用武器 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:デュエルソード 特:ACマルチウェイ
前>sm11345367 次>sm11453762 マイリスト>mylist/19143444
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 163発目【45ルーパー】
今回は軽量アセンです。
正直ここじゃ移動力と装甲のバランスが釣り合ってなくて、微妙なんですけどねー
そして水銀燈の上に乗っていたと言う、トン兄こと(´・ω●)さんとマッチです。ああ、乗るってそういう・・・
折角なんで同時再生してみました。いつもと違うエンコだと時間超かかる!
NAME:くま袋
クラス:ヨンゴールーパー
頭胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 脚:円Ⅲ(超過無し)
主:ラピッド 副:バラージ 補:試作 ECM 特:アトラント
お兄様視点(sm11390909)
サムネのmugさん【http://www.pixiv.net /member.php?id=969880】
前:sm11390790 次:sm11405401
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【A4ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 肆拾参
撮影日:7月13日
時報――に入り損ねた感じ。
いつもこんな感じに、割とチャットを五月蝿く使ってます。
そしてついにタイたんがこの方のコロ助と→sm10477044同じ技を繰り出す瞬間を撮影することに成功しましたよっ!
○CN:EZRANOTE
ランク:A4
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
蛇:象さん、コング、試験型、タイたん
前→sm11312075 次→sm11447739
マイリス→mylist/15206150
ゆぅざぁぺーじ→user/256105
[ボーダーブレイク]美味くなりたい芋砂 36射目 トライアド [B1]
トラザD・南スタート2本目。撮影日7/13。SA戦何回かやったらあっさりB1に降格しました・・・まだまだ修行が足りませんね。味方からも撃たれるような地雷砂ですが、暇つぶしにでもご覧頂ければ幸いです。 マイリスト→mylist/18556332
[ボーダーブレイク] 気づいたら海老だった その24 [重火力]
トラザDはたのしいっすな、夜間が基本割るか割られるかなのは相変わらずですが。
今回はトラザDの南北両陣営をうpします、重火力同士の参考になれば幸いです。
機体構成
頭ツェーブラ41 胴ケーファー44 腕ケーファー44 脚ケーファー45
ラピッド コング 試験型 T25
その23/sm11346593 北陣営/sm11404680 マイリストmylist/17902759
【B2】ワンマンアーミーになれない乙女座のBB第1斬【麻】
初めまして!Mr.ブシドーと申します。この度無事BB動画をうpする事ができましたw実は先週B1に上がったのですが、あっという間にB2へ落ちてしまったのですorz
なので、不定期ですが、動画を撮って記録を残していこうかと。目指せAクラス!アドバイスなどありましたらよろしくです(`・ω・´)シャキーン
アセン
頭:杖38 胴:玖珂Ⅱ 腕:修羅Ⅱ 脚:刃α
武器 主:M91 副:41 補:魔剣 特:AC次回:sm11858655
【B1 零祢】うっかり幼女の桃色奮闘記【第12話】
どうも、おはこんちばんわ!零祢です(`・ω・´)
やっと12本目うpしましたー
先月の20日録画分なんで、未だに市街地とかうpしてますが、気にしないでゆっくりしていってね!
ボーダーブレイクの動画はこちらmylist/19664857
【B1】すぐにテンパるボーダーブレイク その2【トラザD】
こんにちは。追い込まれるとすぐにテンパるコーゼットです。
前回の昇格後、わずか5戦でA5クラスからは蹴落とされ、
私も晴れて立派な海老の仲間入りを果たしました。
おめでとうございます。ありがとうございます。
さて、今回は「ちょっ、おまっ、チャットも良いけどさ?」
というのがテーマ(?)です。ご覧ください。
なお、有志の方からアドバイスを頂き前回とエンコードの方法を変えてみましたが
いかがでしょうか?まだまだ改良の余地はありそうなので勉強していきたいとお思います。
アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/c1cfb0e114ef72a006d19daca0245473
その1 (sm11360680) ←前 次→(sm11549654)
マイリスト ⇒ mylist/20126757
【B1 零祢】うっかり幼女の桃色奮闘記【第13話】
続けてうpする零祢さんです!
今回は試験的にアス比を16:9にしてみました(`・ω・´)
これでおかしくなかったらこのまま行く予定でございます。
あまりにもおかしくない限り再うpはしない予定です。
では、ゆっくりしていってね!
ボーダーブレイクの動画はこちらmylist/19664857
【ボーダーブレイク】杖ムチ戦犯録:赤が往く【Part4】
杖ムチ戦犯録、4本目。今回も採掘B動画になります。
前回に引き続き、7/11午前に撮影したものです。
戦場:採掘島B 南スタート AB戦
CN:クロト ランク:B1
アセン:杖41 HGⅣ 杖41 HGⅣ
重:象 コング 新型ECM ぎが☆のと
動画はデジカメで撮影したものです。画質音質は良くないのでご注意下さい。
前回→sm11370062 次回→sm11437744 マイリス→mylist/19900412
【A5】陰陽師のボーダーブレイク その五 【草壁美鈴】
A5が安定してまいりました
4545ルーパー復帰近いのでしょうか?
NAME:草壁美鈴
クラス:海老
アセン 頭 修羅Ⅴ 胴 円Ⅰ 腕 刃β 脚 刃δ
強襲 主:蠍 副:強化G 補:マ剣 特:イェイ
前:sm11382851 次:sm11435470
mylist/19968418
【戦犯は誰だ!?】戦闘厨の俺が戦犯だ2【B2】
昨日とった動画です。気持ちは勝ちました・・・!こういう展開があるからトラザDは気が抜けないですね・・・。 アセン:ツェーガーライサー(杖41頭HG4胴修羅2腕円3足) 強襲:蠍 41 マ剣 イェイ 前:sm11392298
【B1 零祢】うっかり幼女の桃色奮闘記【第14話】
うっかり幼女の桃色奮闘記14回目はーじまーるよー!
ということで、どうも零祢です(`・ω・´)
前回でアス比16:9にしてみると若干見やすくなった気がするので、これからは16:9でうpしていきます!
いつも通り面白みもない動画ですが、最後まで見て頂けると幸いです!
ということで・・・
ゆっくりしていってね!
ボーダーブレイクの動画はこちらmylist/19664857
【海老になれない】B1砲兵の支援砲撃14:トラザ山岳基地〜月下の砲煙〜
このマップでの戦い方にも多少慣れてきました。V1.5以降のマップは以前に増して非対称性が強いですが、とりわけトラザDでは両軍の動きがまったく異なるのでアセン最適化が難しい印象です。
41胴はアトとは相性良いんですがエア能登だとSPチャージ速度に比べ発射頻度が低いのでイマイチ有効性に欠けます。むしろ短かい射程を補うためにも前に出ざるを得ないのでブーストの低さと相俟って死に易いのが困りもの。α胴ぐらいのバランスが良さそうですがメタモ不足につき手が出ません……
→mylist/15740131
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その67【A5】
コメで撮影環境の質問があったので・・・
デジカメ:http://www.ricoh.co.jp/dc/cx/cx3/
ICレコーダー:http://jp.sanyo.com/icr/lineup/ps502rm/index.html
筐体に卓上三脚のせてデジカメで画面撮影、イヤホンジャックにICレコーダー繋げて録音して、
エンコ時にデジカメの映像とICレコーダーの音声を合成してます。
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー44、腕:ケーファー45、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:新型、特:エアバスT10
前回:sm11392269 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:
【ボーダーブレイク】 強襲兵装 突撃強化演習 その3 【B1】
どうもpirozhkiです。
※右端が見切れています。
今回は味方のプラント維持のおかげで沢山凸にいけました
元動画の音ずれがかなり激しく、エンコでもコレが限界~(つД`)
この動画は、客観的、または第三者視点による分析、調査を経て、
「勝利する」ためにはどのような動きをするのが最善か、考え、実行することを目的としています。
なので視聴者の方からアドバイスを頂けたら幸いです。
再度トラザDです。
アセン:Ⅴ/①/Ⅱ/Ⅴ
前回 → sm11392107 次回 → sm11410629
強襲編 → mylist/20062348
狙撃編 → mylist/18856240
【ボーダーブレイク】ベアトリスの黙示録~6戦目~【BORDER BREAK】
今回初出撃のトラザDの動画となります。今回初出撃と言う事で感じを掴みつつ、狙うコングシュート! このステージの展開の速さには目が回りそうです・・・。 【CN】ベアトリス 【クラス】A5(海老) 【アセン】41①Ⅱδ 【麻】サペ・41・魔剣・イェイ 【支】γ・リムペV・広域・β 【重】兎・コング・新型・T10 【狙】雀蜂・JMS・LZ・実用 前>>sm11381715 次>>sm11402524 [mylist]mylist/20095213
【もっとも~っと】上をめざすボーダーブレイクpart1【いけるよ!】
初投稿です。
まだまだ初心者の域を出ないプレイですがよろしければ見ていってください!
アドバイスや叩き大歓迎です
もっともーっとボーダーブレイクがうまくなれるよう皆様の助言待っております。
ランク:B2
アセン:修羅Ⅰ 円Ⅰ 修羅Ⅱ 修羅1
麻装備:サペ 38 デ剣 AC
part2→sm11402478
History→mylist/20090457
【B1 零祢】うっかり幼女の桃色奮闘記【第15話】
どうも、うっかり幼女ですが有害です(アレ
ということで零祢です(`・ω・´)
市街地第15弾でございます!
いつもながら見所はないかとw
よかったらゆっくりしていってね!
ボーダーブレイクの動画はこちらmylist/19664857
【ニトロ】 the Break of Border -No4- 【バンコ】
ボーダーブレイクの戦闘厨な動画
アセン
頭・杖41 胴・蛇Ⅳ 腕・毛45 脚・蛇Ⅳ 装甲平均113%
主・エレファント 副・コング 補・新型 特・能登 重量超過5%
一言
この戦場安定しないよね、降格した…
マイリスmylist/20017408
前sm11369951 次sm11511092
【ボーダーブレイク】ベアトリスの黙示録~7戦目~【BORDER BREAK】
トラザDの2戦目の動画となります。前の動画でコングシュートに固執してしまったため反省しつつ、戦闘開始! 【CN】ベアトリス 【クラス】A5(海老) 【アセン】41①Ⅱδ 【麻】サペ・41・魔剣・イェイ 【支】γ・リムペV・広域・β 【重】兎・コング・新型・T10 【狙】雀蜂・JMS・LZ・実用 前>>sm11401665 次>>sm11410479 [mylist]mylist/20095213
【もっとも~っと】上をめざすボーダーブレイクpart3【いけるよ!】
今回南スタートも北スタートもそれなりに凸しやすく戦闘もできるので良MAPではないのでしょうか?
といっても始めて一ヶ月のペーペーがMAPについて語るなんて10年早いですよねorz
アドバイスや叩き大歓迎です。
もっともーっとボーダーブレイクがうまくなれるよう皆様の助言待っております。
ランク:B2
アセン:修羅Ⅰ 円Ⅰ 修羅Ⅱ 修羅1
麻装備:サペ 41 デ剣 AC
History→mylist/20090457
sm11402478←part2 part4→sm11403592 mylist/20090457
