タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47606 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ボーダーブレイク]戦闘厨による暇つぶし動画 12個目(サブカ4 A5)
トラザ山岳基地~月下の砲煙~
このマッププラントの入れ替わり・榴弾・41・コア凸とあまりにも激しすぎてスカービ同様高ランクには涙目ですね~。すっごいコア削れて戦闘してるのに、まだ5分しかたってないとかざらですねw
SA戦の激しい内容をあげようとしたんですが、AB戦しかマッチできず。サブカでAB戦とかどうとは思いますが、暇つぶし程度にどうぞごらんください。
CN:ひお A5
アセン HG1/HG3/エッジβ/③
サーペント/強化G/デ/マルチ
前 sm11112182 mylist/18650039 次 sm11418690
ギルティ☆ギアやってる奴のボーダーブレイク DUEL8
☆ギルティ勢のへたくそ重火力動画です。基本負けず嫌いだし勝ちたいんだけど気付くと戦犯になってる魔法の動画。
☆アセンは円2・HG3・HG4・HG4に啄木鳥コング試作タイタンです
☆忌憚なくアドバイスとか欲しいな!・・・・でもガラスの20代だから、ちょっと手加減してくれると嬉しいな!
☆トラザD初出撃。撮影は火曜日だけど、PCのToLOVEるやらなんやらあって今更アップ!
★sm11373281<前:後>★
☆GGやってる奴のBB>mylist/19962186
【B1/トラザD】重火まっしぐらボーダーブレイク!
はじめまして。
録画台などない地方に住んでいるボダブレプレイヤーです。この度手持ちのXperiaで直撮りに挑戦したのでアップロードしてみました。
途中、映像が乱れる部分があります。ご了承下さい。
しかしトラザD、きついっすねー。なかなかポイントが安定しません。かと思うと驚くほど稼げたりもするんですが……。
この日はかなり不甲斐ないプレイだったのですが、その中でマシなやつを1本。
叩きという名のアドバイスをお待ちしてます!
機体構成 頭:HG3 胴:HG4 腕:HG4 脚:HG4
武器(重火力) 主:エレファント 副:プラカノMk-2 補:新型ECM 特:T10
【BORDERBREAK】トラザD南スタート
またまた間が開いて申し訳ない
というわけで今回はトラザD南スタートです
まぁ・・・オセロですねここは
今回やたら投稿者コメ多いんですが、実際ここ考える事多いんですよね
ちなみにアセンは結局迷走した挙句フル杖41393941遠雷マゲカスAC試作に戻っております
mylist/16407728
【麻麻】The中途半端ボーダーブレイク part4【麻麻】
いろいろやりたい夢を追い求め組んだ
機動重視の中途半端アセンで多兵装を使いこなそう
という趣旨の動画です
が、今回はフルタイムアサルト()動画・・・
さっそく軸がぶれ始めてますが、どうしても勝ちたいのです
動画を見てくださっている皆さんすみません
ネーム:fee
クラス:AB
アセン:41 Ⅴ Ⅱ δ
強襲:スコ 41 ピ槍 AC
動画内容、立ち回り等でアドバイス頂けると嬉しいです(`・ω・´)
前回 sm11352702 次回 sm11412902
マイリスト mylist/19981175
【麻麻】The中途半端ボーダーブレイク part5【麻麻】
機動重視の中途半端アセンで多兵装を使いこなそう
という趣旨の動画です
Q,41頭はどうなの?超過するんじゃないの?バカなの?
A,超過を気にしてる重火力では7%超過してます。ですがエッジや修羅Vでなく杖41には
①集積体が足りてなかった
②補正Aあれば狙撃は十分やっていける。逆にAないとQSがつらい
③少しでも装甲が欲しい
④見た目
という理由でこだわっています
③に関しては違いをはっきりと体感できていないですけどね
ネーム:fee
クラス:AB
アセン:41 Ⅴ Ⅱ δ
強襲:スコ 41 ピ槍 AC
動画内容、立ち回り等でアドバイス頂けると嬉しいです(`・ω・´)
前回 sm11412737 次回 sm11485983
マイリスト mylist/19981175
【ボーダーブレイク】 蛇厨のお立ち台に立ちたいな 31【ABルーパー】
どうも、G・爺です。
今回はトラザDです。結構ポイトンは安定するのですがなぜか勝てません。
勝利厨の自分としてはフラストレーションがががががが
また、今回も動画主さんとのマチになります。
CN G・爺(ジー・じい) ランクA-5 撮影日7月16日
機体構成 頭:エンフォーサーⅢ
体:へヴィーガードⅣ
腕:ケーファー44
足:へヴィーガードⅣ
武装:啄木鳥 コング 能登バス 試作型
「重火の初心に帰ろう」キャンペーン中。そしてアセン迷走中。毛44は使いやすいけど、装甲と形ががががが
前:sm11350640 次:sm11457354 マイリス:mylist/18686409
【A4】仮面のボーダーブレイク戦闘誌~68話【激熱面子】
ども、赤イ仮面です。
プラントをとりにくる砂はマジでめんどくさい。(いい意味で)
味方に勝たせていただきやした。近々この部屋の砂動画もあがるみたいですよ~
sm11395564←前・次→sm11768514
仮面のBBマイリスト→mylist/16761980
重火力しか使えない、118 OH目【ボーダーブレイク<A5>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 勝負は終わるまで何が起こるか分からないものですね。
BBでも逆転勝ち・負けすることは良くありますが、逆転された原因が自分にあるとかなり凹みます;;
そんな時に逆転できると、チームの皆さんに救われたようなそんな気が。
新プレーヤーに合わせてサイズを変えてみました。多少は見やすくなったでしょうか。
(機体)頭:杖41、腕:ケファ44、胴・脚:HG IV型
(武器)主:ガトリングガン、副:コング、補:新型ECM、特:コロッサス
sm11411459←117オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 119オーバーヒート目→sm11580966
最近はDIVAに夢中でこんなものを作ってみました→sm11401041
↓のCMはこちらからお借りしています>nm10032613
【ボーダーブレイク】一皮剥けたい動画19【A3試験中その1】
ヌルヌルとポイ厨
二本立てです
HN【仁義なきM.J】
録画日【7月16日】
録画店舗【アミューズメントスペースASO:VIBA!】
アセン【阿修羅5円25】【蠍41ロンスピマルチ】
前sm11377429【mylist/13405931】次sm11415281
【B1】いかんともしがたいボーダーブレイク 其33
新マップ一週間で交代?
個人的には好きなマップなんですけどね
トラザBみたいに二度と来ないって事は無いよね、ね!
来週は市街地A…テンプレならセンサー支援になるところだが・・・
アセン
頭:杖41 胴:蛇Ⅳ 腕:修羅Ⅱ 脚:円3
サペ、41、マ剣、初期AC
γ、リムペV、弾薬箱、無印リペア
前:sm11404756 次: マイリスト:mylist/18503987
【ボーダーブレイク】一皮剥けたい動画20【A3試験中その2】
7月16日分終了
HN【仁義なきM.J】
録画日【7月16日】
録画店舗【アミューズメントスペースASO:VIBA!】
アセン【阿修羅5円25】【蠍41ロンスピマルチ】
前sm11414208【mylist/13405931】次sm11450140
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その68【A5】
前回タグ設定わすれたおかげでただでさえ少ない再生回数がひどいことに・・・
よろしければ前回と合わせてご覧下さい。
この日の撮影分はこれで最後です。次回は市街地Aですね。
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー44、腕:ケーファー45、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:新型、特:エアバスT10
前回:sm11400401 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm11469139
【色乗】修羅と能登バスターとプラカノ2(軽蛇)【ボーダーブレイク11】
今回は軽装重火力。
前回はキモアセンの人タグありがとうございます。
そんなタグを付ける子はしまっちゃおうねぇ
クラス:B1(AB戦)
戦場:トラザ山岳基地 ~月下の砲煙~ (トラザD?B'?)
頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅II 脚:円III
主:(゚∀゚)ラピィ!! 副:プラズマカノンMk-2 補:試作ECM 特:能登バスター(T25) 超過:0
録画店:パソピアード東京
音量大きくした割には、ゆっくりさんが聞き取りにくい感じ。難しいね。
前:sm11370997< >次:sm11440342 mylist/18855279
また20分になってますが、いつも通りの1試合分(10分ちょっと)です
高機動型重火力の生きる道 No.38【A5/トラザD】
ACのない蛇にはきつい戦場っすなぁ
CN:白露隼
ランク:A5(海老)
頭:修羅Ⅴ
胴:杖39
腕:修羅Ⅱ
脚:円Ⅲ
重火力:ラピ、コング、初期、能登バスター(超過なし)
前→sm11294473
次→sm11713586
マイリスト→mylist/17767798
©SEGA
【ボーダーブレイク】象さんビームに魅せられて 番外編36発目
ちょいと思うことがあって、フル毛の象さんコングエア能登さんという流行り?の武装でやってきました。
何だかんだで能登系は初めて触ったんですが、なんだその、自分センス無いね…
アトちゃんのがよっぽど当たるのだわ。ヘクトあきはやっぱ凄いのだわ。ぶるらじ吹いたわ。
あとやっぱコングよりもバラージのが撃破安定してますのう。どこまでもマイナー(笑)体質なんやな…
NAME:くま袋
クラス:ヨンゴールーパー
フル毛:45 42 45 45
主:象 副:コング 補:新型ECM 特:エア能登
サムネのmugさん【http://www.pixiv.net /member.php?id=969880】
前:sm11405401 次:sm11440523
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【目指せ】白いガチムチのボーダーブレイク34【ボンバーマン】
今更採掘B・・・あ、あれ?
トラザDはプチムチボンバーマン、および円麻安定かな?凸れるし守れるし
生用の個人コミュニティ→co354590
アセン ⅢⅣⅣⅣ
超接射砲(ワイスマ)、リムペV
ボムリローダー(弾薬)、自機修復キット(通常リペア)
ブンブン丸の前回sm11360166 次回sm11441137 爆殺リストmylist/18209591
【砂で頑張りたい】相棒はヴェスパ/蠍 トラザD【B1(海老)】35
海老から抜け出せない… [HEAD]E.D.G.-α[BODY]へヴィガードIV型[ARM]E.D.G.-β[LEG]ツェーブラ38 マイリストmylist/18471148 前sm11369690 次sm11511946 サムネはこちらで作らせていただきました ttp://tanaka.sakura.ad.jp/
【ボーダーブレイク】平凡な狙撃の反省会・11誤射目【B1】
足らなかった銀片が集まりやっと41頭が買えました。そして今回A5への昇格試験で必死すぎて防衛忘れてたりと色々結構酷いです。どうぞ叩いて行って下さい。[機体/41/42/円2/41 砂/新/髷カス/AC/試作 麻/FAM/強グレ/デ剣/AC][反省会の記録:mylist/19319985][前(10):sm11342388][次(12):sm11498198]
©SEGA 追記
[ボーダーブレイク]戦闘厨による暇つぶし動画 13個目(サブカ4 A5)
トラザ山岳基地~月下の砲煙~
最近はモンハンばっかで、ひさびさにやるといまいち動きが硬いですね~
あと、ヒガ突の人の動画が楽しみなんだけどあがってこないですね~
CN:ひお A5
アセン HG1/HG3/エッジβ/③
サーペント/41/デ/マルチ
象/コング/初期/T25
前 sm11411243 mylist/18650039 次 sm11419614
[ボーダーブレイク]戦闘厨による暇つぶし動画 14個目(サブカ4 A5)
トラザ山岳基地~月下の砲煙~
カード登録可能数を増やしてほしい今日この頃
CN:ひお A5
アセン HG1/HG3/エッジβ/③
サーペント/41/デ/マルチ
象/コング/初期/T25
前 sm11418690 mylist/18650039 次 sm11420836
[ボーダーブレイク]戦闘厨による暇つぶし動画 15個目(サブカ4 A5)
トラザ山岳基地~月下の砲煙~
疲れてきたんで途中から支援ニートしてますので、あしからず
CN:ひお A5
アセン HG1/HG3/エッジβ/③
サーペント/41/デ/マルチ
前 sm11419614 mylist/18650039 次 sm11517134
【B1】ボーダーブレイクを頑張ってプレイ その19
はじめてのえびせん
機体構成:フルHGⅣ
蛇:初期ガト 初期沢 初期ECM エアバス
その18 >> sm11268038 その20 >> sm11688726
マイリスト >> mylist/18306510
©SEGA
【A5】赤魔道士崩れのボーダーブレイク Lv1【ついったーボダ部】
面接官「ボーダー志望とのことですが、今までは何をされていましたか?」
俺「ヴァナ・ディールというところで赤魔道士をしておりました。リフレシュとヘイストの管理なら誰にも負けません。」
面接官「では、従軍経験については?」
俺「ライトマス爆弾を用いたローカスト殲滅作戦や、放射能汚染地域における隠密行動、及びテロリスト首領の狙撃作戦に参加したことがあります。」
面接官「なるほど、そうですか。」(なんだこいつ)
CN…ひじり
ランク…A5
試合ランク…SA戦
アセン…頭:ツェーブラ41、胴:エンフォーサーI型、腕:E.D.G-β、脚:E.D.G-δ
http://bbb.xandbox.jp/myasm/45da7c67a75f4e6e08f333e1498dd127
次回>sm12679441 ボダブレ投稿分:mylist/21384764 代理うp分:mylist/21363817
【ボーダーブレイク】真面目娘の気まぐれプレイ 32【海老】
高機動幻想ワイスママーチ 以前にも同じネタを言ったような気もする……。
δ脚がようやく手に入ったので、長年考察していた機体構成をやっと試せました。
副武器も補助装備も特殊装備も窓から投げ捨てた高機動ワイスマアセンです。
機体:円1/円3/修羅2/H"δ
支:ワイスマ/マインS/小型/リペ
麻:蠍/41/デ/マルチ 蛇:初ウ/コング/ECM/初エア
前:sm11229762 次:sm12168637 mylist/17567121 (C)SEGA
[ウオオー]動けるデブになりたいBORDER BREAK:8t[パワーオブゴリラー]
ここが
ガチムチの
墓場か
------------------------------------
主:象
副:ゴリラ
補:試験
特:能登パスタ
前:sm11323214|sm11767887:次
[ボーダーブレイク]目指せグランドスラム 3戦目~トラザD編~
視聴者よ私は帰ってきた 前(sm11283340) 次(sm11449114)
【記録】A5ボーダー戦場に迷う 100717【小型センサー】
センサーの置き場所がちょっと不安です。防衛に2つ、前線に一つという配置を意識してますが…Eプラのを高台に移すべきでしょうか。 ※久我脚キャンペーンはお休み中です。 <頭:杖39 胴:修羅Ⅴ 腕:円Ⅲ 脚:刃β> 【前回】sm11378976 ボーダーブレイクmylist/19725121 録画提供:ジョイフルランド用賀店(東京)
【バルバトスさんと】戯れにボーダーブレイク其の22【アナゴ君】
【7/15録画】BBプレイ動画は22回目です。作りは雑です、申し訳ありません。
画質が荒くなっています。
どなたか動きのブレをなくす方法を教えてください・・・
ボーダーブレイクSNSをはじめました!
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3918
よければマイフレになってやってくだせぇ~
一応動画に関する文句やアドバイスなども受付てます。
前回→sm11360682 次回→sm11725312
マイリスト→mylist/18419681
アセン→頭:杖41・胴:久我Ⅱ・腕:修羅Ⅱ・脚:刃δ
装 備→ヴォルペ・41・護身武器バルバトス・MW
【A5】パピポのボーダーブレイク【ピーポ】
ニュード、ダメ、絶対。ニュード摂取は、あなたにとって財布ブレイクの原因の一つとなります。ブレちゃん的な推計によると、ニュード中毒者は財布ブレイクにより昼飯ブレイクする危険性が非中毒者に比べて約2倍から4倍高くなります。はじめましてパピポです。初投稿初録画で緊張しっぱなしの動画ですがみてくだると嬉しいです。アセン:杖38 HG4 HG4 エッジαサペ 41 デ剣 マルチウェイ 超過2%平均103%
【A5】トリガーハッピー気味のボーダーブレイクその10【プラント愛】
祝!10回目!\(^o^)/
とはいえ動画はいつも通りですw
南は攻め込まれると防衛で手一杯になっちゃいますね。負けてるときならその限りでもないのですが。
アセン
久我1:円3:円3:円3
ヴォルペC:強化G:ティアダウナー:マルチウェイ
マイリスト mylist/19935103
前 sm11406991 次 sm11450927
【ボーダーブレイクMAD】 I am the bone of my cat【フラグムービー】
ぇぇ、生放送で視聴者様に乗せられてつくってしまいましたよ!
ということでこんにちはNKLVコウリンです。
とりあえずMADに関しては超がつく初心者のため動画切り貼りくらいしかできませんでしたが頑張って作ってみました。
これを見て支援の良さってのが分かっていただけたら幸いです・・・
マイリスト>>mylist/17257711 自分のコミュ作りました>>co338893
