タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 9569 - 9600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボーダーブレイク エアバーストOPの曲をいろいろと差し替えてみた
うん 出来心なんだ。
音量の調整はある程度入れていますが、
曲ごとに大きかったり小さかったりするかもしれませんので注意してくだしあ。
主犯:ヘクトライフ ランク:海老 アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/a849fd547ac9dacb27cef3e321238e1b
マイリスト:mylist/15331364
[B1]LV.2のたとえ何度やられても・・・ 8度目 [ボーダーブレイク]
魔剣を購入しました。試しに早速使ってみましたがまだまだ練習が必要だ。ステキャンの練習もまだまだ・・・。採掘場B 北東陣クラス : B1アセン : 役者改・役者・役者改・役者改マイリスト→mylist/20723072 前→sm11954358 次→sm12135379
ボーダーブレイク戦記 その22 B5 2010年9月13日
9月13日の1戦目になります。機体アセンを大幅変更、フル修羅となりました。 あわせてグレネードランチャーも購入しました。 アセン:修羅1、修羅1、修羅2、修羅1 麻:ヴォルペ突撃銃 グレラン他デフォ装備 支援:クイスマ他デフォ装備 重火:全デフォ装備 マイリスト mylist/20966525 前/sm12101078 次/sm12116950
©SEGA
【イベント戦】就職戦線の財布がブレイク!49日目【懐かしの・・・】
フル久我!
マップも市街地ということで懐かしさ満点のボーダーブレイクです(´ω`*)
マイリス→mylist/17275201 48日目→sm12094745 50日目→sm12109099
乱世に生きる漢のボーダーブレイク【腕22本目】
■前々回に話した撮影店の2件目での撮影分
■撮影日:9/13(全国戦)
■前回の返信
主の砂ェ…→これについては何もいえませぬ…なれない兵装なんて使うもんじゃないですね^^;
支援なら回復しろ&してやれ→支援久しぶりだったんでリペアというものを忘れてました…次回から気をつけます^^;
コア攻撃中に蠍の連打何故止めたし→ミリになると回避行動しかとれなくなる癖が…もう何度も言われてるのに直せないでいるという…気をつけます…
お前見かけたら(凸)ぜんっぶ止めたるわ~→屈伸やら視姦やらのアッピルも忘れずにお願いしますね♪or2
■フル修羅5525:蠍・41・決闘・AC
■sm12103508←前【mylist/19611049】次→こーじちゅー
【ついに】就職戦線の財布がブレイク!50日目【50日目!】
イベント戦、前回の続きです。
そうこうしてたら動画が50回になってました!
これも視聴者の方々の、時に厳しく、時に優しいコメントのおかげです!
動画を上げ始めたおかげで知り合いの方も増えましたし、本当にやってて良かったと思っております!
相変わらず特色のない動画ではありますが、これからも応援よろしくお願いします><
マイリス→mylist/17275201 49日目→sm12105890 番外編→sm12185879 51日目→
ボーダーブレイク A5 へっぽこスナイパー 05
エアバーストで何故ナルシーさんの声はあんな下品なオカマ声になるのか・・・ ナルシーさんはオカマじゃなくて艶っぽいだけだよ。 アセン:フルエッジααββ 強襲:M91、初期G、ロ槍、マルチイェイ 重火力:初期ウィーゼル、サワロケ、初期ECM、T10 砂:ヴェスパイン、レヴェラーR、AC先生、試作迷彩
【素材が】B34ルーパーのボーダーブレイク10【欲しい】
『初期装備限定』の響きと素材欲しさとに釣られてイベント戦に行ってきました。イベント戦でも変わらずgdgd極まりない内容ですが…。あと、今回から字幕の量を減らしました。字幕にかかる手間と時間も結構バカにならないので。例によって手厳しいつっこみ大歓迎です。プレイ日時:2010/09/14 20:05 マップ:市街地B 参加ランク:B戦 マイリストmylist/20581819 前動画(その9)→ sm12089992 次動画(未定)
【A3】ボーダーブレイク アフレコ実況プレイその14【採掘島B】
冒頭で思いっきり採掘島Cって言ってますが無害です。
戦闘厨MAP最高!!
《アセン》頭:夜叉 胴:夜叉 腕:夜叉改 脚:夜叉改
《武装》
サペ:パイナポー:魔剣:イェイ
その13sm12038891 その15sm12191203 ボダブレ実況mylist/19993013
【BORDER BREAK】熊本でボーダーブレイク! 其の三十一「初期装備」
今回のイベント、全然かしぇげない・・・・何故?
トラザの動画も残ってるけどまずはイベントの方を上げときます。
【CN】博多どん太君@熊本
【ランク】A5
【アセン】(イベント戦仕様)
フル久我Ⅰ
麻:M9038デ剣生AC
重:ヴィゼサワロケ初期ECMタイタン
支:スママインラークリペア狙:38髷SMG先生シールド【撮影日】2010/9/13
【撮影店舗】ソニックワールド熊本店
【サムネ】SEGAY
前→sm12070422 次→sm12114719
他のプレイ動画→mylist/20354469
お気に入りBB動画→mylist/18470279
【ボーダーブレイク】戦乙女三女がイク ~33乙目~【B1】
ご無沙汰しております
ダリーヤC2週間→トラザC、財布リペア超余裕でしたw
ということでイベント戦。
普通に市街地Cがやりたかったorz
全員玖珂ってのもなかなか面白いですけどね~
IC名:シルメリア
これまでの戦果:mylist/19555060
【AB重】身長5mのまじめちゃんが重火力兵装する【体重49トン】
嗚呼、やっとAB復帰だ…うひゃーでも早速やべぇー(今回まで山動画ですがご了承ください)
340秒あたりから、あの煽山どやー氏が目の前に!
【270秒】2発当てても死なん!だがとどめは俺が決めケプッ!
【155秒】ヒャッハー!3人でフルボッコだボガァ(何かドリフみたい) そしてこの敵キャラ名である
なまえ:WASPrade
らんく:AB
あたま:HGⅣ おなか:毛44 うで:毛45 あし:HGⅣ
主:GAXエレファント 副:サワード・カスタム 補:ECMグレネード 特:タイタン榴弾砲
前:sm12091823 次:sm12145406
マイリス:mylist/19030326
©SEGA
9月7日のボーダーブレイクその21【山岳C】
ボーダーブレイク-エア(空中から)バースト(爆発物を撃つ)
NAME:シューティングラブ
ランク:B1
アセンブル
ヤクシャ改、ヤクシャ、ヤクシャ改、ヤクシャ改
強襲:サーペント、強化G、SWティアダウナー、ACマルチウェイ
重火:初期ウィーゼル、コング、新型、エアバスターT25
狙撃:ヴェスパイン、初期レヴェラー、セントリーAC、実用型迷彩
支援:クイック、リムペットV、広域センサー、リペアβ
sm11797547←その20 その22→sm12139562 マイリスト→mylist/17711460
【B1】みんなと楽しく!ボーダーブレイク Part.1 【トラザC】
初投稿です。
エアバースト稼動を期待しつつ、動画をあげはじめました。
アドバイスなどをしていただけるとありがたいです。
うp主下手なので (´・ω・`)
CN:くーや
ランク:B1
アセン:夜叉/玖珂S/刃δ/夜叉改
次:sm12118304
【BORDERBREAK】音ゲーマーが戦場入り【part14】
■何かイベント限定アイテムでおしゃれしたい。ARiAと申します。だって前のイベントのときはD4だったし・・・・・・ ■いまいち貢献し切れてないコア凸厨。やっぱりレーダー破壊が楽しいですw北スタートならいっそ狙撃で撃つ?迷彩砂凸できるようになるまで待って(ぇ ■イベント戦ぼちぼちプレイ。ベースニートが儲かるって本当だったんですね・・・・・・奇襲&コア凸し放題で楽しみましたが。もともとCランでセンサー持ちは少ないか。 ■前回⇒sm12104927 番外編⇒sm12276569 次回⇒sm12298470 まいりすりすmylist/21969156
【ボーダーブレイク】 蛇厨のお立ち台に立ちたいな 40【ABルーパー】
どうも、G・爺です。
ついにエアバースト情報が出ましたね。
自分の言いたいことはただ一つ。
パイルバンカァァァァァァァァァ!!!! ヤッフゥゥゥゥイ!!!
CN G・爺 ランクB-1 撮影日 9月15日
機体構成 頭:ヤクシャ
体:エンフォーサーⅠ
腕:ヤクシャ
足:クーガーS
武装 単機関砲 コング T10 ECM
軽量よりアセン。ディスカスさん早く使いたいです。「敵には弾を、味方にナイスを」を忘れずに。
前:sm11966592 次:sm12235274 マイリス:mylist/18686409
[B1]へたっぴ蛇使いのボーダーブレイク 30発目
どうやら蛇にパイルバンカーやミッソーなどが追加されると聞いたので、9ヶ月ぶりにボダブに帰ってきましたw
というか、ブランクあきすぎのせいで周りが知らない装備だらけなんですがwww
軽く操作方法忘れかけてたし、果たしてこんなんでB1維持できるのかしら・・・
前回:sm9031206 マイリスト:mylist/15181934
【ポチャムチ】クールっぽいボーダーブレイク外伝01【砂やってみる】
狙撃より爆弾でしょ?
機体構成
頭:杖38
胴体:毛44
腕:毛42
足:毛42
武器
主武器:狙撃銃改
副武器:JM
補助武器:AC先生
特殊装備:シールド初期
戦場:ダリーヤC
ランク:ABルーパー B2
前回:sm11954633
次回:sm12133512
マイリスト:mylist/20857078
あの人がガチムチなら差し詰めポチャムチと言った所でしょうかね?
©SEGA
【SA戦】 the Break of Border -No6- 【ニトロバンコ】
ボーダーブレイクの戦闘厨な動画
CN バンコ クラスS5
アセン
頭・毛45 胴・毛42 腕・毛45 脚・毛45 装甲平均113%
主・エレファント 副・コング 補・試作型 特・能登 重量超過10%
一言
何この戦場…恐い
マイリスmylist/20017408
前sm11511092 次sm12133487
エアバーストOPの曲を差し替えてみた-その1
ヘクトライフ氏の影響(sm12106636)で、ちょっとやってみたのよ。
今回は映像は無編集で、編集ツールはAVIutlのみ(というか、他のツールの使い方を知らない)。
夜の闘いといえばこの曲じゃないかなと。
前期、後期どちらも捨てがたいわね。
その他ボダ動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
全国対戦以外→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
ボーダーブレイク戦記 その23 B5 2010年9月13日
9月13日2戦目になります。グレラン面白いですねー、グレと違い即座に撃ってくれるのが助かります。まとめて撃って高威力狙ったり、ばらけて撃って範囲攻撃したりと使ってていい感じです。 何より、きれいに三発コアに入った時の効果音が気持ちいい!! アセン:修羅1、修羅1、修羅2、修羅1 麻:ヴォルペ突撃銃 グレラン他デフォ装備 支援:クイスマ他デフォ装備 重火:全デフォ装備 マイリスト mylist/20966525 前/sm12107985 次/sm12122185
©SEGA
エアバーストOPの曲を差し替えてみた-その2
ハイスピードバトルという事でティン!ときた。
意外に尺も大体あってたし。
というか編集してて気付いたけど、短い動画なのにタイトル部分が長いというか尺稼ぎというか・・・。
その他ボダ動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
全国対戦以外→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
エアバーストOPの曲を差し替えてみた-その3
無難に定番の熱い曲を。
今回からは多少のつぎはぎとかで尺をいじってます。
他にも素材あるんだからもうちょっと凝った事できそうだけど、なにぶん今日初めてやってみたんで、ご容赦くださいなのよ。
その他ボダ動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
全国対戦以外→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【採掘地島B】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その111【B2】
メ!ダ!ル! 集めまくれ!
今回のタイトル画はボダ部員の方がロゴ作ってくれました!
ボーダーは助け合いでしょ!
前回→sm12074831 次回→sm12192598
その他ボダ動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
全国対戦以外→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【B1】みんなと楽しく!ボーダーブレイク Part.2 【トラザC】
前回観てくれた方、コメントしてくれた方ありがとうございます。
4ptは練習してはいるんですが、上手くいかないんで実戦では使えません (´Д` )
アドバイスコメントよろしくお願いします。
コメントに書かれてた「屈キャンのずらし押し」ってどうやるんですか? (。-`ω-)ンー
CN:くーや
ランク:B1
アセン:夜叉/玖珂S/刃δ/夜叉改
前:sm12113919 次:sm12123722
【A5】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2 Miss37 【採掘島B】
採掘Bですね~
採掘島多すぎるなぁ(´・ω・`)
今回は普通のどうがですよっとw
撮影日:9/15
名前 :満月
クラス:A5
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 円Ⅰ 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装
強襲:蠍 41 ロやり いぇい
前:sm12062304 次:sm12147366
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
【BORDER BREAK】エアバーストのOPを差し替えてみた【二番煎じ】
先駆者→sm12106636、sm12100519、sm12106018に触発されてやってしまった、それだけです。
【LL2】リペアポストの使い方を求めて3千里【地雷ヤーvol.24】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。この動画にはスーパープレイとかはないです。相変わらずのδ装備で今日も・・・。今回は前回コメを参照にポストと地雷Vで試してます。センサーを外して弾薬箱を搭載・・。文字通り地雷プレイっす・・・。お試しということで大目に見て下さい・・。...前回【sm12087222】【mylist/20736996】次回
【ボーダーブレイク】お嬢様がコア凸をするようです 73回目
今回もB戦です。
sm11906014←前 次→sm12440847 他→mylist/15797685
機体情報
頭:修羅V 胴:円I 腕:修羅II 脚:修羅V
<強襲>
剣:デュエルソード 手榴弾:41型 銃:M99サーペント アサルトチャージャー
エアバーストOPの曲を差し替えてみた-その4
銃と刀ですんで・・・ええ。
尺合わせに精一杯で、作りが荒くて申し訳ないのよ。
定番の熱い曲その2。
その他ボダ動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
全国対戦以外→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【BORDER BREAK】熊本でボーダーブレイク! 其の三十四
今回のアセンはいつもどおりですが、前回の機体が武器変更重視だったので今回はリロード重視に仕上げてます。
あぁん、港ぉ?
撮るほどのプレイができねぇよ!!
【CN】博多どん太君@熊本
【ランク】B1
【アセン】
41Sβ夜叉
FAM41マ剣イエイ
ワイスママインセンサーリペアβ【撮影日】2010/9/8
【撮影店舗】ソニックワールド熊本店
【サムネ】トータス藤岡
前→sm12115095 次→sm12126644
他のプレイ動画→mylist/20354469
お気に入りBB動画→mylist/18470279
