タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 9633 - 9664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A3】猫好きのボーダーブレイク【支援】65匹目
アセン:メイン【修羅ⅤⅤⅡδ】
ガチムチ【杖41】【HG4】【HG3】【HG4】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:象さん コング エア能登 試験型
狙:遠雷 JMS 迷彩 SMG先生
ランク:A1に再昇格!
今回はニコ生400回記念ってことで時報です。ちなみにアセンも軽量に戻しました
一度A3まで落ちました・・・・昼間のカオスっぷりが半端ない・・・・orz
マイリスト>>mylist/17257711 自分のコミュ作りました>>co338893
【B1】すぐにテンパるボーダーブレイク その4【EB 市街地B】
ご無沙汰しています。追い込まれるとすぐにテンパるコーゼットです。
今回はイベントバトル『初期武装限定戦』ということで出撃してまいりました。
ちょい麻の支援多めという感じになっておりますのでご覧ください。
ところで、本日、最初のイベントバトルからずっと使わず貯めておいた大枚8000EPをはたいて
限定カラーを引いたところ、
第一希望のパープル&グリーン(いわゆるエヴァカラー)をゲットしました!YES!
これもニュードのお導き。ありがたや~。
アセン:http://bbb.xandbox.jp/ (←当然)
その3 (sm11549654) ←前 次→(sm12344154)
マイリスト ⇒ mylist/20126757
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【221発目】
ヘクト「いやー、こんな形とはいえ久々に市街地Bだねー
ノト「市街地Bといえば[sm8684324]。 あー、あの時はすごく愛しあったね///
ヘクト「うわー、すげー事実だけどなんか違うー
ヘクト「ま、それは置いておいて、当時の時点で既に、R・コング・ノトの基本的戦闘方法が確立されてるんだけど、
当時に比べるとどうにもこうにも戦闘力は落ちてる気がするわけで。
いろいろとカドを取っていった結果、丸くはなったけどいろいろと凡庸になったというか、
単純に周りの進化に置いていかれてるだけというか。 まぁ、まだまだだねってことでここはひとつ。
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老 アセン:イベント
前:sm12035144 次:sm12133909 マイリスト:mylist/15331364
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画63
新verの動画を見て思ったこと
OPムービー:アーマードコアだこれー!
ワフトローダー:凄之皇だこれー!
砂の近接武器:汚いな忍者さすが忍者汚い
一番気になる所:あれ・・・私のお嬢は・・・?
後はですね、そろそろπタッチ実装されてもいいんじゃないかとでs(大破)
CN:紅い人 クラス:ABルーパー(現B1)
前:sm12100989 次:sm12197100(ダリーヤD)
ボーダーブレイク B1 へっぽこスナイパー番外編01 へっぽこアサルト
普段はお荷物砂をしてますが、肉入りが少ない試合に入ったので終始強襲に乗ってみました。 肉入りが少ないのでお遊び程度にご覧頂ければ幸いです。 CN:ぷりん ランク:海老 アセン:フルエッジααββ 麻:M91、初期グレ、ロ槍、イェイ マイリストmylist/20876325
【B1】トリガーハッピー気味のボーダーブレイク27【PIXIV時報】
PIXIV時報に参加してきました。この試合でマッチできたの以下のお二方。
るーざーさん:PIXIVの日記が面白い人
あわわんさん:PIXIVの絵が上手い人
え?試合内容? …チームの人、正直すまんかった。(´・ω・`;)
アセン
初期装備
マイリスト mylist/19935103
前 sm12123532 次 sm12136821
【ポチャムチ】クールっぽいボーダーブレイク02【プラカノボンバー】
プラカノとリムペが私の主武器です。
画質改善させました。
機体構成
頭:杖38
胴体:毛44
腕:毛42
足:毛42
武器
主武器:象さん・ワイッスマ!
副武器:プラカノ初期・リムペットボムV
補助武器:新型ECM・初期センサー
特殊装備:コロッサス・リペアユニット
戦場:ダリーヤC
ランク:ABルーパー B2
前回:sm12116181
次回:sm12747193
マイリスト:mylist/20857078
今行ってる所、録画機材無いんですよねぇ・・・
Aに行ったりB2まで落ちたり(´;ω;`)ウッ…
©SEGA
【SA戦】 the Break of Border -No7- 【ニトロバンコ】
ボーダーブレイクの戦闘厨な動画
CN バンコ クラスS5
アセン
頭・毛45 胴・毛42 腕・毛45 脚・毛45 装甲平均113%
主・エレファント 副・コング 補・試作型 特・能登 重量超過10%
一言
ECM、次から新型だな。新型も優秀だよね
マイリスmylist/20017408
前sm12116827 次sm12153995
【B1】みんなと楽しく!ボーダーブレイク Part.4 【トラザC】
これでトラザは終了です。
採掘はやりに行ってませんので、次回は次のマップになると思います。
まあイベント戦はちゃっかりやったんですけど。イベント戦はセンサー無い分コアの殴り合いになってましたね。
うp主はしばらく都内でやってるので、会ったら気軽に声を掛けてください。
来週はダリーヤDみたいですし楽しみです
どんなステージになるのかな? ワクワクo(・ω・o)(o・ω・)oワクワク
SNSやりはじめました
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=5074
CN:くーや
ランク:B1
アセン:夜叉/玖珂S/刃δ/夜叉改
前:sm12123722 次:sm12183599
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【222発目】
ヘクト「オシラーセー
PCの不調がマズいレベルに達しているためショップに出すことにいたしました。
その為、動画の投稿が不可能になります。
どれぐらいの期間になるのかわかりませんが、どうか、よろしくお願いいたします。
ヘクト「まぁ、次週ダリーヤだから正直あんまりやる気ナイっていう
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老 アセン:イベント
前:sm12130612 次: マイリスト:mylist/15331364
追記:戻ってきました。電源、グラボ、マザボを取り替えざるを得ない状況でしたの。工賃合わせて45000でしたの まぁ、お安('A:::...
【B1】パピポのボーダーブレイク14【L5】
ニュード、ダメ、絶対。
『N5』
ニュード症候群の末期症状。症状は脳内プレイ、おにぎり幻覚、自爆行為など。それがさらに進むと口座ブレイクあるいは頭部、頭頂部の頭皮に異常な痒みを覚え、頭を掻きむしって脱毛する。
採掘は戦闘MAPだと信じて戦闘ばかりしてますが無害です。ここ、こうしたほうがいいといったコメントお待ちしてます。
アセン:久我S毛44久我S初夜
装備:サペ41ロ槍イェイ
前sm11991765
【芋砂】ジャンプマインでブチ撒けろ!【海老】 part33
埼玉の芋こと、いもたん☆王寺 樹です。
トラザCは完全スルーしてますた。あそこはやはり砂にはやりづらい…
まぁかといって採掘島もやりやすいか?と言われるとそういうわけでもないんですがね…
アセン:α/δ/β/β
武装 :ヴェスパイン/JM/千鳥AC/試作迷彩
前(sm12006886) 次回(sm12144157) mylist/18922827
【B1】いかんともしがたいボーダーブレイク 其38
前日絶好調でした。
次の日録画店へ録画しに行きました。
地雷戦の連続でしたorz
アセン
役者:役者:役者改:役者改
クイスマ:リムペV:広域:β
前:sm12093442 次:sm12237884 マイリスト::mylist/18503987
一分で分かるボーダーブレイク:sm11968466
[B1]LV.2のたとえ何度やられても・・・ 9度目 [ボーダーブレイク]
イベ(初期装備限定戦)です。今回はAクラス混じりの部屋にINです。市街地B 東陣クラス : B1マイリスト→mylist/20723072 前→sm12107165 次→sm12167611
【S5 重火力】ボーダーブレイク~進路の安全を確保します~ No.6
採掘B編、代理うpです。
プレイヤーからの動画説明文はこちら(・ω・´)
この動画はプレイヤーが楽しそうに砲撃しているだけの動画です。それをふまえて御視聴いただけると幸いです。
前回の動画ではたくさんの再生、コメント、タグ編集ありがとうございました。
何人かの視聴者さんがタグで遊んで(?)くれていましたが、あれぐらいやってくれた方が僕も楽しめるのでこれからもよろしくお願いしますw
この前、ホームに来てくれた方と遊んでる時にテンションが上がりすぎて、砲撃で撃破すると「(*´ω`*)ウヒョー」「(*´ω`*)フヒー」とか奇声を上げてたそうですw
それが面白かったので砲撃で撃破したら「ウヒョー」「フヒー」とコメしてもらえると嬉しいです(*´ω`*)
No.7→sm12246904
B.B.凸らない麻に意味はあるか? part.7【A3】
どうも、ALLとかいう者です。 久々でサムネの付け方忘れましたが無害です。 Q.魔剣降ろせばもっと安定するんじゃね? A.そう言われたので先日阿修羅でやってまいりました。うはwwはえぇwwwデ剣タノシスwwwwとかやってたらいつもより稼げてました・・・orz まぁあまり安定はしなかったので元に戻してしまいましたが^^;-40はきつすぎるの 頭胴:夜叉 腕脚:夜叉改 主:サペ 副:41 補:魔剣 特:イェイ 前/sm11952883 次/sm12209684
【B1】トリガーハッピー気味のボーダーブレイク27-2【PIXIV時報】
引き続き時報戦。今度はもっと真面目に……開幕砂の時点でふざけてる?
サーセン……(´・ω・`;)
今回は510さんと味方マッチです。
アセン
初期装備
マイリスト mylist/19935103
前 sm12132023 次 sm12179363
【フル玖珂Ⅱ】とある玖珂好きのボーダーブレイクその12【B2】
ども、うp主です 玖珂Ⅰ型使うの久々~ でもⅡとそんな変わんないですよね CN:八重 アセン:古玖玖Ⅰ 麻:90 38 デ剣 AC 次sm12180405 前/sm12097699 mylist/19878338
エアバーストOPの曲を差し替えてみた-その8
無難に定番の熱い曲その3
結構尺合わせの切り貼りが面倒だったのよ。
その他ボダ動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
全国対戦以外→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
エアバーストOPの曲を差し替えてみた-その9
夜のイメージで曲を探してたら惨劇が始まりそうになってしまった件。
その他ボダ動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
全国対戦以外→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
BBアドバタイズムービーの曲を差し替えてみた
sm12137847の副産物で、尺がピッタリなんで合わせてみたら惨劇が繰り返されてしまった・・・。
というか、実にいい曲よね。
その他ボダ動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
全国対戦以外→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
ボーダーブレイク お嬢とマ剣とうんたらかんたら その34
(`・д●)<Aランクよ!!私は帰ってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
…というわけで久々のSA戦うp。
空気なのは仕様です…
SNSのページです。
マイフレ申請は断ってないのでお気軽にどうぞ~
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3899
今回のアセン
頭:夜叉
胴:③
腕:β
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
ボーダーブレイク お嬢とマ剣とうんたらかんたら その35
(`・д●)<こだわり捨ててみた
…ということでフル夜叉マ剣試してみました
まぁSAなので空気には変わりありませんが…orz
SNSのページです。
マイフレ申請は断ってないのでお気軽にどうぞ~
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3899
今回のアセン
頭:夜叉
胴:夜叉改
腕:夜叉改
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【B2】へっぽこですが初期装備限定戦に参加したのだその1
足 首 腰 全部玖珂1で 戦っております。,
玖珂1ってこんなでしたっけ? と戸惑いつつ戦っております,
ボーダーブレイク B1 へっぽこスナイパー 08
敵ながら凄まじいやる気でした・・・。 というかこの部屋やる気あり過ぎだったよ。 CN:ぷりん ランク:海老 アセン:フルエッジααββ 砂:ヴェスパイン、レヴェラーR、AC先生、試作迷彩 マイリストmylist/20876325
【ボーダーブレイク】BGMがカオスな重火力使い【18発目 岩男】
デリクです。最近リアルが忙しいのと動画編集のおかげでまったく動画が撮れてません・・・
撮り貯めのダリーヤCもこれでラストになります。
下手すると次回は更に過去作品を上げるか番外編で友人動画になるかもしれませぬ。
BGMは岩男の1~6+αになります、曲全部分かる人どのくらいいるんだろうか…あとサムネが超やっつけなのは仕様です。
今回も動きが空回りしてたりスロースターターな動画ですが感想やアドバイス頂けると有難いです。
ネーム:フレデリック ランク:海老ルーパー アセン:アセン:ガチムチⅢⅣⅣⅣ
カラー:イデオン 主:象さん 副:コング 補:新型ECM 特:能登バスT25 7%超過
17発目 sm12053389 マイリスト mylist/19504181 番外編3 sm12229019
9月10日のボーダーブレイクその22【山岳C】
ボーダーブレイク-エア(空中から飛んできた相手に)バースト(爆発物を撃つ)
NAME:シューティングラブ
ランク:A5
アセンブル
ヤクシャ改、ヤクシャ、ヤクシャ改、ヤクシャ改
強襲:サーペント、強化G、SWティアダウナー、ACマルチウェイ
重火:初期ウィーゼル、コング、新型、エアバスターT25
狙撃:ヴェスパイン、初期レヴェラー、セントリーAC、実用型迷彩
支援:クイック、リムペットV、広域センサー、リペアβ
sm12112465←その21 その23→sm12175746 マイリスト→mylist/17711460
【BORDERBREAK】なのフェの魔法少女【ボーダーブレイク】
久しぶりの投稿です。
今回はポイ厨です、防衛メインでやっていたはずなのに
なぜだろう?
撮る前の動画では防衛メインすぎて勝っても60ぐらいというひどさ
両立するのは難しいですねやはり
まぁ、今回もm9していってください。
前のテスト動画→sm11620959 次の動画→sm12600294
mylist/20261861
ボーダーsnsをやっていますマイフレ申請受け付けてます
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4007
断らないのでどんどん申請してくださいね
【B2】ゆっくり修羅Eが逝く【第3回】
地下進撃(笑)の録画ができなかったでござる。ダリーヤCだが、編集を色々がんばってみました。息抜き程度に、ゆっくりしていってね。最軽量シュライクE型(フル修羅ⅠⅠⅡⅡ)M90、38型手榴弾、ロングスピア、ACマルチ 前回sm12049495 次回am12262163 mylist/19801373
【ボーダーブレイク】戦乙女三女がイク ~36乙目~【B1】
今回はイベント戦、市街地C。
主に重火力視点となっています。
しかし、ダリーヤDとは…
ダリーヤB’程度の変更だとは思いますがw
トラザに引き続き、新MAP大好きですなSEGAさん
IC名:シルメリア
これまでの戦果:mylist/19555060
【A5】格ゲー野郎のボーダーブレイク act 11 【BB】
どうも、格ゲー野郎です。
≪前書き≫
『闘劇'10 -THE 8th ARCADIA CUP TOURNAMENT-』開催!
もちろん今年も見に行ってきます。
【戦場】採掘島B
【アセン】頭:HGⅢ 胴:玖珂S 腕:毛44 脚:毛45
【重火力】主:双門 副:サワコング 補:新型ECM 特:ギガ能登
【支援】 主:ワイドスマック 副:リムペV 補:広域センサー 特:リペアβ
前:sm11967446 次:sm12215126
マイリスト:mylist/20127203
【BBSNS】http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3380
