タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 10049 - 10080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AIMがねぇ!】田舎蛙のボーダーブレイク 3ケロ【オラBBさするだ~】
【クラス】B2
【機体】フル修羅ⅤⅤⅡⅤ
【麻】蠍・41・デ剣・MW
【支】掃除R・リムペV・広域・β
【中の人のスペック】凸&攪乱メイン 残念AIM
明らかに地雷になってもうた・・・。
マイリス mylist/21446871
【AB】地獄の壁のボーダーブレイク その39【ダリーヤD】
…『レールガンとの撃ち合い』が撮りたかったんですがね…。
正直みんなサペスコ安定ですかそうですか。皆無ってわけじゃなかったけど、ほぼいやしねぇ…。
とまぁ、そんなわけでフツーにお送りしますー。しかし、やっぱ安定しないよココ…。
アセン 機体:フルHGⅢ 主:象さん 副:コング 補:ECM 特:能登バス
前:sm12262698 次:sm12308143
マイリスト mylist/18891062
【AB】地獄の壁のボーダーブレイク その40【ダリーヤD】
とりあえずもう一本。
どうにも北側やりづらいすな…。
アセン 機体:フルHGⅢ 主:象さん 副:コング 補:ECM 特:能登バス
前:sm12308032
マイリスト mylist/18891062
【A5】いかんともしがたいボーダーブレイク 其42
うpするのをすっかり忘れてましたww
録画した秘は火曜日です
アセン
役者・役者・役者改・役者改
サペ・41・魔剣・いぇい
ワイスマ・リムペV・広域・β
デイライトS・マゲカス・試験方・初期先生
前:sm12256082 次: マイリスト::mylist/18503987
一分で分かるボーダーブレイク:sm11968466
【新機材の】W重火力でボーダーブレイク【テスト2】
あー・・・また投稿間隔が開いてしまいますた。
知らなかったんよ・・・AVSが非活性版とはいえ、あんなに露骨にすかしが入るなんて・・・
おかげで2週間の労力がチャラですよ・・・んもう・・・
今回はゆっくりテストです。
どうやら定期的に映像にノイズが入るようです。
テストだから許してね!・・・次は調整してみます。
機体:HG3444
重火力1:主:帰ってきた象! 副:コング 補助:試験 特:ギャンブル!能登バスさん(超過8%)
重火力2 主:ぺったんV 副:ワイスマ 補助:箱 特:強力ウォシュレット
前回【sm12128260】 次回【エアバになりそうです】 一覧【mylist/17785201】
ボーダーブレイク お嬢とマ剣とレールガンさんが行く!! その39
(`・д●)<ようやく私の時代が!?
…それはないね(´^ω^`)
SNSのページです。
マイフレ申請は断ってないのでお気軽にどうぞ~
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3899
今回のアセン
頭:夜叉
胴:③
腕:β
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 117
クラス:海老
録画日:10/10/01
4pt精度がクソース。
特式防衛がクソース。
(´・ω●)
sm12295466←BACK NEXT→xxxxxxxxx mylist/15484885
【A5】みんなと楽しく!ボーダーブレイク Part.7 【ダリーヤD】
今回と次でダリーヤDもやり納めです
週末クオリティなのか人がすごく少なかったんですよ (´Д`。)
なんだかABのロケテは盛り上がってるみたいですが、うp主はやりに行ってません。
有名な方々の邪魔はしたくないし、並ぶの疲れますからねー
ガンエクやりたいんですが、人がいっぱいでやれないことがほとんどで・・・・
4ptできないんならおにぎりじゃなくてよくね? ってことで強化G使ってます
ついでにアセンも試行錯誤中
SNSやりはじめました
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=5074
CN:くーや
ランク:A5
アセン:夜叉/修羅Ⅴ/刃δ/刃δ
前:sm12188858 次:sm12314613
マイリスト:mylist/21245647
【遺跡D】スキマブレイク~せめて式神らしく その17【A3】
今週も行って参りました。
やはりフルヤクシャによる前衛支援が楽しいです
だが、状況次第での乗り換えの重要性を思い知らされましたorz
あの状況からジリ貧になるなんて・・・
CN:ナルタツ
ランク:A3
アセン:役役改改
武器:ワイスマ・リムぺⅤ・小型・無印(超過3%)
前→sm12263007:次→sm12315267
マイリスト:mylist/19713987
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画69
ついに遺跡最終日ですね
個人的には中々の良マップだったように感じます
次はまたトラザなんですが・・・うーん・・・
そろそろ普通の市街地が恋しいですね
今回も時報マッチとなっておりますので多々お見苦しい点があるかと思いますがご了承ください
CN:紅い人 クラス:ABルーパー(現B1)
頭:夜叉 胴:円1 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
電磁加速砲・壱式 41手榴弾 デ剣 AC
前:sm12270399 次:sm12312756 mylist/17247539
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 136日目【A3】
今回はいつもよりちょっと身軽に。豆頭可愛いよ豆頭( U )
アセン 頭:エンフォーサーⅢ型 胴:クーガーS型 腕:クーガーS型 脚:ケーファー45
武器 主:GAXウッドペッカー 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm12296733 次→sm12331420 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画70
前回から1時間程度経過した動画にてございます
今回も時報マッチなので不手際等々ご容赦願います
電磁砲かサペか・・・サペ安泰なんでしょうけどうーん・・・
結局37個止まりでしたわぁ・・・粘って後3つは頑張ってみるべきでしたかねぇ・・・
CN:紅い人 クラス:ABルーパー(現B1)
頭:夜叉 胴:円1 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
電磁加速砲・壱式 41手榴弾 デ剣 AC
前:sm12312096 次:sm12355152(トラザ) mylist/17247539
[ゴリラ]ゴリラ21[ゴリラ]
豚とゴリラが合わさることにより
肥満に見える
------------------------------------
主:象
副:ゴリラ
補:試験
特:能登パスタ
前:sm12251057|sm12325997:次
【色乗】弐式と多グレとピアシングスピア【ボーダーブレイク16】
二式可愛すぎる天使か。
今回のでそれが良くわかったよ>>四王寺感謝
いやロボ子ですけど。ちなみに社長(特式)はまだ買っていません。
クラス:B1
戦場:ダリーヤ遺跡群 ~河底の弾雨~
頭:久我S 胴:久我S 腕:夜叉改 脚:夜叉改 装甲平均:90%
主:六本松電磁加速砲・弐式 副:多装グレ 補:ピ槍 特:マルチ 超過:0(0%)
録画店:パソピアード東京
前:sm12222628< >次:sm12459911 mylist/18855279
【A3】FE好きのボーダーブレイク【3章】
そんな立ち回りで大丈夫か?
一応音声は大きくなるようには弄りましたが…なってなかったら('A`)
4章は明日に上げようと思ってます(*´ω`)
ランク【A3】
アセン【いつもの】
前の章→sm12249794 次の章→sm12323854
【A5】みんなと楽しく!ボーダーブレイク Part.8 【ダリーヤD】
これでダリーヤDも終わりです
この試合は前回の次の試合です
来週はトラザですね。うp主は多分財布リペア安定です
ABの正式稼働も近そうですし、ちょうど良い機会かもしれませんね
レールガンはあまり使う気がしませんね。うp主が使わない理由は以前SNSの所にかいてあった通りです
SNSやってます
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=5074
CN:くーや
ランク:A5
アセン:夜叉/修羅Ⅴ/刃δ/刃δ
前:sm12311607 次:sm12429719
マイリスト:mylist/21245647
【遺跡D】スキマブレイク~せめて式神らしく その18【A3】
昨日の動画続き。
これで遺跡Dはやり納めです
次もまた週末うpと考えると、トラザAになりそうですね
展開的にはやはり前回よりも今回のような展開の方が楽しいですね
恐らく、北と南の違いが大きく影響してると思いますが・・・
ところで・・・最後の方のアレってちゃんと囮になれてたのか?
それにしてはやたら削れていたが・・・
録画台の影響で、相変わらず右切れて申し訳ない。店側に一応話したので
もしかしたら次回には治ってるかもです。
CN:ナルタツ
ランク:A3
アセン:役役改改
武器:ワイスマ・リムぺⅤ・小型・無印(超過3%)
前→sm12311917:次→sm12671096
マイリスト:mylist/19713987
【ボーダーブレイク】優柔不断なまじめっ娘 32【海老】
ボーダーブレイクプレイ動画でございます。
またダリーヤDです。最近前半は優位、後半に逆転ってのが多いです(ノ∀`)
ふとましいアセンを少しいじってみました。
S胴を止めてⅣ胴に、エリア移動の7秒以外は言うことなしですね。
アドバイスありがとうございます(ノ∀`)
今回も重火ばかり乗ってますがアドバイスよろしくお願いします。
前sm12222817 次sm12315626
アセン:久我S Ⅳ 毛42 毛42
重:象 コング 試作 T25
mylist/19877036
【ボーダーブレイク】優柔不断なまじめっ娘 33【海老】
ボーダーブレイクプレイ動画でございます。
前回の続きでダリーヤDー。
重火ばかりやっていたら強襲がかなり残念なことになっていましたorz
今回は少し支援もやってます。アドバイス宜しくお願いします。
ボダブレばかりやっていたら見事に凛子への一周年プレゼントを買い忘れてしまった(´・ω・`)
当日に買うとか駄目彼氏(ノ∀`)
前sm12315351 次sm12643351
アセン:久我S Ⅳ 毛42 毛42
重:象 コング 試作 T25
支:sp 妹 広域 リペア
mylist/19877036
【BB】G凸動画01-2010/10/03【B1】
したらばグレランスレで希望があったためうp
正直凸回数少なくてただの強Gツエー動画になっちゃったけど許してください…!
AN-ワタリ
クラス-B1
アセン-久我2久我S修羅2役者
武装-蠍強Gデ剣MW
その2へ。sm12319797
他のBB動画です。mylist/21471425
追記:投コメつけました。なんか質問とかあれば投コメとかスレで答えますー
【ボーダーブレイク】真面目娘の気まぐれプレイ 34【海老ルパ】
マイナー気味なパーツでボーダーブレイク、とかなんとか。
スイーパーRは安定して耐久を削れる武器だよ。
円2腕は軽くて硬くてリロードが少し速いよ。
Kf44胴は平均的なブーストと高い装甲とSP回復力を兼ね備えているよ。
LBSはとても軽くて、2個置けば広範囲高火力だよ。
機体:HG3/Kf44/円2/Kf45
支:スイーパーR/LBS/広域/リペβ
前:sm12168637 mylist/17567121
本シリーズは終了しました。 → mylist/25152811 (C)SEGA
ボーダーブレイク ダメ姉好き愛知戦線に逝く【第4戦線】
亜季姉「1回目は昭和のテレビ、2回目はスーファミ、3回目は熱線・・・」
らすく「はい・・・(反省中)」
亜季姉「らすく。あなた直す気あるの?」
らすく「勿論です!でも色々調整が・・・」
亜季姉「言い訳は良いから早く直して来なさい!」
名前:らすく@愛知戦線
クラス:B1^^
頭:久我S 胴:久我S 腕:役者改 脚:役者改
麻 主:サペ 副:おにぎり 補:マ剣 特:イェイ
※今回も若干?まぶしい動画でお送りします・・・いや、直す気はありますよ
前←sm12280730 次→sm12421291
mylist/21362134
【B1】勝ちたい幼女のボーダーブレイクPart3
おは幼女(´・ω・)ノ
約2ヶ月ぶりの投稿になります。
BBABで幼女のボイスが変更されることにショックを受けてる私ですorz
あの弾薬ボイスがもう聞けないなんてっ!!
【アセン】5525
サペ 41 デ剣 マルチ
γ リムペV 広域 リペアβ
まいりすと→mylist/20184079
【BORDERBREAK】音ゲーマーが戦場入り【Part16】
■寝てる間に投稿が完了していた。ARiAと申します。新しいネタが思い浮かぶまでオープニングはこれで行こう。 ■ピロピロ回となります。凸よりも凸支援に回った今回。支援が少ないと消耗戦ばっかりでキリがないしね。味方麻と一緒に奇襲掛けた時は楽しかったなぁ・・・・・・ ■前回⇒sm12298470 次回⇒sm12367346 まいりすりすmylist/21969156
【LL2】コア凸する?連射式グレネード流星群【地雷ヤーvol.36】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。この動画にはスーパープレイとかはないです・・・。正直、砲台が増えて動きを固定する、天井返しが軽装甲だと難しい・・・。意見、アドバイスは可能な限り詰め込みたいと思います。皆様方の意見のおかげで、凸屋として、ここまでできるようになりました。ありがとうございます。(・・・アセンブル以外)..前回【sm12291805】【mylist/20736996】
【B2】並装甲とお嬢様part11【ボーダーブレイク】
ご無沙汰してます、ねろんです。
ちょっと惑星Reachで遊んでる間にB2まで落ちてしまいました…
B2はB2で楽しいのですが、早くB1に帰りたいですね。
今回のミソは雪崩さんことアヴァランチです。
中距離を意識してヘッドショットを狙えばデレてくれるかと思います(`・ω・)
この動画を見て少しでもアヴァランチが普及してくれれば…ねーな('A`)
ランク:B2
マップ:ダリーヤD
アセン:久我S 円1 毛44 円3
支:雪崩 マインV 広域センサー 初期リペア
装甲100% 超過2%
マイリス:mylist/19323301
ついったーボダ部入部しました、宜しくお願いします。
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー23
晴れてA5昇格戦到達。
アセン:夜夜改改 装備:(麻)サペ・41・魔剣・イェイ (支)SP・V・梟・β クラス:B1 録画日:2010/10/03
ご指導よろしくお願いいたします。 (sm12304371)←前 次→(sm12328674) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【BB】G凸動画02-2010/10/03【B1】
したらばGスレで希望があったためうpその2
その1よりもうちょっと凸してます!
ちなみに南西スタートです
PN-ワタリ
クラス-B1
アセン-久我2久我S修羅2役者
武装-蠍強Gデ剣MW
久我2頭は趣味です!
他のBB動画です。mylist/21471425
追記:投コメつけました。うまいこと参考になるといいですが…
注意:この動画はあくまで現在Gを使用している人向けです。
グレランを使ってみたい!という人が見るなら戦闘重視のG使いの動画を探すのをお勧めします。一応凸を主体にした動画なので。あんまりなってないですけど。
生意気言って申し訳ないが、やっぱりGは戦闘向きだと思います。連G?なにそれおいs(大破
【B2麻】一兵卒な熱血のボーダーブレイクPart10【ダリーヤD】
すっかり魔剣のトリコになってしまった熱血
前回よりも振り回されてる感は減ったものの、まだまだ腕が足らないようです
\うるせぇ!剣なんて勘で斬るんだよ!!/
画質改善しました。
この動画作成後にエンコ手順に問題を発見したため
次回はたぶんもっと画質あがるんじゃないでしょうか
■頭:ツェーブラ38
■胴:エンフォーサー①
■腕:シュライクII
■脚:ヤクシャ
■麻装備:M99サーペント/41強化手榴弾/ティアダウナー/アサルトチャージャー(初期)
■支装備:ワイドスマック/リモートボム(初期)/索敵センサー(初期)/リペアユニット(初期)(今回はお休み)
【前回:sm12297157】←→【次:sm12330230】
【マイリスト:mylist/21293509】
【A5】トリガーハッピー気味のボーダーブレイク29【朝一トラザとおまけ】
おい熱血…お前…その髪…… (´・ω・`)
トラザAってこんなに凸マップでしたっけ?今日やった試合、陣営関係なく全部割れたんですが。これが早朝クオリティーか…
アセン
久我1:円3:円3:久我S
ヴォルペC:強化G:ティアダウナー:マルチウェイ
マイリスト mylist/19935103
前 sm12179363 次 sm12431762
【夜叉麻】戦闘厨AGのボーダーブレイク その9 in ダリーヤD【A5】
この動画は、コア凸が苦手でブラスト撃破好きな戦闘厨の動画です。
麻の戦闘に興味無い方は、別動画を見る事をオススメします。
一応バーギコ時報戦・・・一人しかマッチ出来なかったけど(;Д;)
そして、サムネで敵を叩っ切ってるのはマッチ出来たその人w
10/3 ダリーヤ遺跡群 ~河底の弾雨~
NAME:AG
クラス:A4.5
頭:夜叉 胴:夜叉改 腕:夜叉改 脚:夜叉
主:サペ 副:41 補:魔剣 特:マルチ
前:sm11487617 次:sm12334209
鳥取県のボーダーブレイク【その5】
この動画は、都内から地方へ転属となったとある新人ボーダーと
TSUMOIインダストリ地方営業所専属ボーダーによる
心温まるハートフルストーリーの予定でした。
PN:ルーキーさん(少年)
クラス:B1
MAP:ダリーヤ遺跡群~河底の弾雨~
機体構成1
狙撃用フル杖:41・44・38・41
機体構成2
汎用フル円:III・II・I・III
撮影:アミパラ米子店
当方は、「なでこスネーク@」さんの動画(mylist/20878358)を
(勝手に)応援しています。
TFを持つもの強く影響されての事で、私にとっての狙撃の師匠です。
前回(その4):sm12295432 次回(その6):sm12362756
マイリスト:mylist/20769882
