タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 10081 - 10112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BBルーパー獣王クロコダインのボーダーブレイク
初うpですランクB2初期兵装限定戦録画してからかなり日時が経ってしまい旬は過ぎてしまいました・・・それでも見てやんよ!っという人がいましたら幸いです
【A3】FE好きのボーダーブレイク【4章】
傭兵から勇者へとCCする人は本当に格好良いです(*´ω`)
ジストー俺だー俺と結婚してくれー(笑)
3章で貰いましたコメントは5章でまとめて返させて頂きますm(_ _)m
今回は凸ってる…かも?(ぇ
クラス【A3】
アセン【いつもの】
前の章→sm12314085 次の章→工事中
【フル玖珂】とある玖珂好きのボーダーブレイクその15【B2】
ども、うp主です トラザじゃなくてごめんなさいね ダリーヤDです そしてとうとうあのパーツを使うときが・・・! CN:八重 アセン:フル玖珂 頭Ⅱ 胴Ⅱ 腕Ⅱ 脚S 麻:サペ 41 マ剣 AC 詳しくはここー→ttp://bbb.xandbox.jp/myasm/37fe04d0a5c5c89703a95c522469d616 次sm12512468 前sm12270381 mylist/19878338
【ボーダーブレイク】芋砂が海老脱却を目指す(仮) part4【ABルーパー】
芋砂動画4本目です。
先週末に撮り溜めしたダリーヤDになります。
慣れれば良MAPでしたね、ダリーヤD
おかげでなんとかA維持出来てます。
sm12248498←前
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 118
クラス:海老
録画日:10/10/04
テラわかめ
sm12310407←BACK NEXT→sm12353741 mylist/15484885
【砂で頑張りたい】相棒はFAM ダリーヤ遺跡D【A5(海老)】51
なんだかんだで昇格しました
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ヘビィガードⅣ型
[ARM]ツェーブラ39
[LEG]クーガーS
マイリストmylist/18471148
前sm12288212
次sm12391915
サムネはこちらで作らせていただきました http://tanaka.sakura.ad.jp/
[ゴリラ]ゴリラ22[ゴリラ]
A3にあがったと思ってたらA2にあがっていた
何を言ってるのかわからねーと思うが(ry
A4の壁厚くね?
今週トラザっすかー禿げるなーコリャ
------------------------------------
主:象
副:ゴリラ
補:試験
特:能登パスタ
前:sm12313152|sm12339422:次
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 203発目【ABルーパー】
今回からトラザAです。何度目だトラザ
しかしなんだ…蛇凸決まりすぎて、トラザDで散々溜まったストレスが全部発散したよ!
アトちゃんもデレデレだよ!放置プレイ!
この日だけで蛇凸でコアストライカー12個増えてイェーイ
NAME:くま袋
クラス:海老
頭:修羅Ⅴ 胴:夜叉 腕:修羅Ⅱ 脚:円Ⅲ(超過1%)
主:ラピッド 副:バラージ 補:試験型ECM 特:アトラント
サムネ全体像【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13642908】
前:sm12302959 次:sm12334117
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【LL2】貯めた徳を解き放つ!【地雷ヤーvol.37】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。この動画にはスーパープレイとかはないです・・・。今回は重火力で参戦しております。出力の問題で画面暗めです。..前回【sm12317824】【mylist/20736996】
【A3支援メイン】光翼型近接支援残酷戦闘ブラストのBB【No.07】
こんにちは、パッチョと申します。 ベテラン「A4に落ちそうだが大丈夫か??」 パッチョ「大丈夫だ、問題ない…(´・ω・`)ショボーン」 さて、今回はトラザAの様子を録画してきました。 ってか、またトラザか…orz この動画では視聴者の皆様からのご意見やアドバイス等にうp主がレスしていこうと思っておりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m アセン:玖珂S ① 毛44 円3 mylist/20568247
【AB重】身長5mのまじめちゃんが重火力兵装する【体重52g】
※新マップは次回から
この一戦、取れる!と中庭に飛び出した400秒あたりからIGLOOばりの超展開になります(まじめちゃんの他力本願シーン)
すいません次回はすぐ戻ります・・・
なまえ:WASPrade
らんく:AB
あたま:HGⅣ おなか:毛44 うで:毛45 あし:HGⅣ
主:GAXエレファント 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:タイタン榴弾砲
前:sm12306102 次:sm12403349
マイリス:mylist/19030326
©SEGA
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、その17その17【B2】
頭がぼうっとした状態で金を降ろそうと、ATMにBBのICカードを突っ込みそうになったきめぇ丸です。
危ない!ICカードを破損するところだった!
ATMよりもICカードの心配をするとは末期か・・・。
ATM修理費用のほうが遥かに高いだろうにorz
さて、今回も既に終わったマップです。
何枚かDVD撮ったのですが、いつの間にやら傷が入って使えるのがこれ一つとは( '・ω・)
き・め・え・ま・る!(DINO)mylist/21281089 う・ぜ・え・ま・る!(BB)mylist/19564629
皆様の貴重なご意見ありがとうございます。プレイングや動画について考えさせられるコメントが多々あり、今までの事も今後も含め考え直したいと思います。
つまらないのは、本当に申し訳ありません。もっと楽しんでいただけるよう精進します。
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【234発目】
ヘクト「あー、そういえばこんなMAPだったねぇー
ノト「蛇いらないMAPだから財布リペア安定だと思う
ヘクト「つーかB1に落としてダラダラしたい
R「死ね
ヘクト「B1だったらR使いたい放題だと思うんだ
R「生きろ!
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老 アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/37345dce7cf52661635f64e6068ca6ef
前:sm12304418 次:sm12338670 マイリスト:mylist/15331364
【ボーダーブレイク】硬尻幼女のBB日記・B1【四十七戦目】
こんばんわ、硬尻幼女のヘタレ動画です。
MAP:ダリーヤ遺跡群 ~河底の弾雨~の動画になります。
ニコプレミアムに入った幼女…
【アセン:蛇Ⅰ・蛇Ⅳ・蛇Ⅳ・蛇Ⅳ】
【麻:サーペ・41・デ剣・AC】
【蛇:象・コング・試作・コロ助】
【支:ワイスマ・妹V・広域センサ・β】
【狙:遠雷・JMS・AC・迷彩】
SNSも華妖で登録していますので気軽にボダフレどうぞ。
*注意・音源は非常に小さいです。
前回:sm12285280 次回:sm12540082 BB動画:mylist/18208878
絵師・邪々丸様:mylist/9538357
撮影日:2010/9/21
【B3麻】一兵卒な熱血のボーダーブレイクPart11【ダリーヤD】
[1:27付近]
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
. . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
. . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
/ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
/ :::/;;: ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
■頭:ツェーブラ38■胴:エンフォーサー①■腕:シュライクII■脚:ヤクシャ
【前回:sm12319897】←→【次:sm12334373】【マイリスト:mylist/21293509】
【BORDER BREAK】とある熊本の戦線離脱 其の四七「特別編・2」
今回もフレのまじかる☆みぃちゃんさんとの時報戦となっております。
しかもフルタイム&味方街だお(^ω^)
アドバイス&コメントよろしくです^^
【CN】博多どん太君@熊本
【ランク】B1
【アセン】
http://bbb.xandbox.jp/myasm/b9b6c6d85e0ab37493c08c7dfd9f309e【撮影日】2010/9/27
【撮影店舗】ソニックワールド熊本店
【サムネ】兄貴と蛇
前→sm12324083 次→sm12365735
他のプレイ動画→mylist/20354469
お気に入りBB動画→mylist/18470279
【ボーダーブレイク】クッジが逝く 08【B1】
この後、ABのロケテに行ってきました
通り名「周到なる弾丸」ってどうなんだろう
機体構成
頭:クーガーS型 胴体:クーガーS型 腕:E.D.G.‐δ 足:クーガーS型
武器
麻
主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾
補:SW-ティアダウナー 特:AC-マルチウェイ
支
主:LSG-アヴローラγ 副:リムペットボムV
補:弾薬BOX 特:リペアユニットβ
前回:sm12287227 次回:sm12369152
武装神姫といくボーダーブレイク その28 [やっとこさ神姫コラボ]
この動画はボーダーブレイク×武装神姫な動画です。神姫とともにボーダーブレイクをプレイしていこうというコンセプトで作っております。
ようやくやりたいことがやれるようになった……神姫とのコラボ(笑)とは言わせない!
PN:神姫ゼルノグラード ランク:A5
今日のパーツ 頭:シュライクⅤ型 胴:エンフォーサーⅠ型 腕:シュライクⅡ型 足:エンフォーサーⅢ型
今日の武器 GAXガトリングガン サワード・コング 試験型ECMグレネード エアバスターXHR(超過1%)
アドバイスとかどんどんお願いします。
前sm12299099 次sm12331507 マイリストmylist/20522891
武装神姫といくボーダーブレイク その29 [重火力とXHRでいこう!]
この動画はボーダーブレイク×武装神姫な動画です。神姫とともにボーダーブレイクをプレイしていこうというコンセプトで作っております。
これが北の勝ちパターンなのかな? そして今回はガチガチでいく
注)この動画は人形(神姫)と会話しつつプレイする動画です。「なんじゃそりゃ」とか「アイタタタタ……」と思う方は戻るを推奨いたします。
PN:神姫ゼルノグラード ランク:A5
今日のパーツ 頭:ツェーブラ41 胴:へヴィガードⅣ型 腕:E.D.G-δ 足:へヴィガードⅣ型
今日の武器 双門機関砲 サワード・コング ECMグレネード エアバスターXHR(超過1%)
アドバイスとかどんどんお願いします。
前sm12331448 次sm12340829 マイリストmylist/20522891
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 137日目【A3】
あれ?こんなに凸マップだったかな・・・1.5初期は個人的に戦闘マップだったイメージがあるんだが
アセン 頭:エンフォーサーⅢ型 胴:クーガーS型 腕:ヘヴィガードⅣ型 脚:ヘヴィケーファー45
武器 主:GAXウッドペッカー 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
(追記)おいぃ!?たかが消し忘れに丁寧にタグまで付けやがって!直そうと思ったがこのままにしといてやるぜクソァ!
前→sm12307131 次→sm12339069 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【ボーダーブレイク】芋砂が海老脱却を目指す(仮) part5【ABルーパー】
ダリーヤDの動画になります。在庫溜めすぎました…
とりあえず今週からトラザAですな。
個人的に奇襲賞が6個しか無いので、ABでも実用迷彩強化やδ足の為にも奇襲しまくりたいところです。
今日はなんとか6回ほど奇襲してきました。いやぁ、このMAPは奇襲が楽でいい!w
sm12324436←前
BBルーパー獣王クロコダインのボーダーブレイクその2
前回がイベント戦でうp主の本当の実力がわからなかったとコメントをいただきましたのでまた旬は過ぎてしまいますがダリーヤC戦を録画してあったのでうpします。内容としては、ただの戦闘厨芋蛇です・・・ランク:B1 CN:獣王クロコダイン アセン:久我S/円1/円1/久我S 主:ラピッド 副:プラズマカノン 補:試作型 特:エア能登前回⇒sm12323382
【修羅麻】戦闘厨AGのボーダーブレイク その10 in トラザA【A5】
この動画は、コア凸が苦手でブラスト撃破好きな戦闘厨の動画です。
麻の戦闘に興味無い方は、別動画を見る事をオススメします。
アセンを以前に戻してのトラザAです。
出撃してみると見た事ある人ばかりで吹いたw
SNSでマイフレのGOROさんも同じ試合をうpされましたよ。
GOROさん視点も是非お楽しみ下さい( ´∀`)
GOROさん視点:sm12339069
10/5 トラザ山岳基地 砂塵の死線
NAME:AG
クラス:A4.5
頭:修羅Ⅴ 胴:杖39 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅴ
主:サペ 副:41 補:デ剣 特:マルチ
前:sm12320561 次:sm12339975
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 204発目【ABルーパー】
時系列的には前回の前ですが、引き続き軽量アセン
お得感溢れる?2本立て。投コメ入れる身としてはちょっと辛い!まぁ画質テストも兼ねて
NAME:くま袋
クラス:海老
頭:修羅Ⅴ 胴:夜叉 腕:修羅Ⅱ 脚:円Ⅲ(超過1%)
主:ラピッド 副:バラージ 補:試験型ECM 特:アトラント
サムネ全体像【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13642908】
前:sm12326306 次:sm12336013
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【B3麻支重】一兵卒な熱血のボーダーブレイクPart12【ダリーヤD】
降格してから調子がよくなりました
ほんとなんなの……('A`)
マップ変更きてますが、
録画日の関係でまだ前回のダリーヤDです
■頭:ツェーブラ38■胴:エンフォーサー①■腕:シュライクII■脚:ヤクシャ
■麻装備:M99サーペント/41強化手榴弾/ティアダウナー/アサルトチャージャー(初期)
■支装備:ワイドスマック/リモートボム(初期)/索敵センサー(初期)/リペアユニット(初期)
■重装備:ヴィーゼル機関砲/サワードロケット/試験ECM/タイタン
【前回:sm12330230】←→【次:sm12404886】
【マイリスト:mylist/21293509】
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー24
神は言っている ここで昇格する運命ではないと
前回の続きです。そしていつものあれです。
ご指導よろしくお願いいたします。 (sm12318814)←前 次→(sm12359412) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【B3】ボーダーブレイク戦記 その36 2010年10月5日
10月5日の動画1つ目です。 B3に昇格してから一歩進んで二歩下がるな状況が続いています。 近づいてくるB4降格の足音・・・ 機体アセンを少し変更、修羅V頭を入手したので載せています。あとM91サブマシンガンが買えたのでお試し中、サペまであとメタモ1つ twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles アセン:http://j.mp/aVm4Ah マイリスト:mylist/20966525 前/sm12278293 次/sm12345448
©SEGA
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【235発目】
ノト「>なんで41胴なのwwwwwww
ヘクト「ブースト値が仮にA+だとしても、ブーストゲージが黄色の所で運用してることが多いので、
それだったらハナっから41胴にしてしまえー という感じで
あんまりSP供給の事は考えてないのだ
あと、元々前線病、芋ることはもっと考えてない 面白くないから
ヘクト「さて ・・・R忘れた
R「おいィ!?
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老 アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/37345dce7cf52661635f64e6068ca6ef
前:sm12328970 次:sm12352544 マイリスト:mylist/15331364
【B3】立派な海老を目指す その3【トラザA】
どうも、ラズです。この動画はボーダーブレイクの録画投稿です。
前回の動画のアドバイスにより、なんかコツとか掴めて来た
気がしたんですが、動画見直してみたらまだまだですねー。
今回は味方の凸が優秀だったので基本はプラント占領でした。
センサーがありそうな時は無理に凸せず戦闘メインのがいいのかな?
今回も良ければアドバイスお願いします~。
戦場:トラザA
アセン:杖38、円Ⅰ、久我Ⅰ、円Ⅰ
武器:サペ、41、魔剣、AC
その他兵装は→http://j.mp/dusyYh
マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/21390335
ついったー http://twitter.com/lazfolt
使っているイヤホン:DENON AH-C360
カナル型なので周りの音を抑えるし、高音をよく拾うので榴弾に気付きやすいです。
【B1】ボーダーブレイクをロボアニメ風に実況 4話
前回までのあらすじ
お察しの通りの結果に終わったシュバルツ。真正海老と揶揄する声に、返す言葉もないほどの不甲斐ない戦いをしていたからだ。
再起を誓ったシュバルツは、自分自身を最強のボーダーにするための特訓を決意する。
一方、セガはエアバーストで査定を緩くした。
本日の装備
HGⅠⅢⅠⅣ 素アブローラ、リモートボム、初期センサー、初期リペアユニット
CN:シュバルツ
一言
なぜ動画が4:3にならないのか。
前回 sm12263639 次回 sm12377921 マイリス mylist/21230122
【A5】ボーダーブレイク 麻動画最終回
どうもJR・・・小沢○朗です(笑)CN変更をしました(*^^)v
そして、今回が最終回となります。録画店が閉店のためです(-_-;)
今まで見て下さった方には感謝、感謝です♪
あと、最後に時報をやろうと思います!都合の合う方は是非お願いします(^-^)
10/10(日)SA戦にて16:00と18:00からです!
今回の馬はナカヤマフェスタ。凱旋門賞は本当に惜しかったです((-_-;)
前→sm12046510 mylist/16690080
今回の試合の次の試合→sm12338903
