タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 10177 - 10208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】そこに傷ついた味方が居る限り!【修理31機目】
続けましてこんにちは!実はこちらの動画は前のと一緒にしようとしたのですが、容量と画質の関係で別々にしました
全然関係ない話ですが、先日目も開いていない子猫を職場から拾ってきました
一カ月ほどになりましたが、目もパッチリ開き、名前を呼ぶとちょこちょこ走ってくる姿は……もうたまらんんんんんん!!
でも、里親に出すこと決定なのね……(下宿先だから永続的には飼えない)
元気に育ってくれてるけど、少しだけさびしい感じもしますのでした―――
ランク:A5
アセン:久我S、久我S、修羅Ⅱ、円Ⅲ
武装:スマSP。リムぺV、広域、リペアβ
修理30機目→sm12368034
修理32機目→sm12441426
修理リスト→mylist/16409044
【ボーダーブレイク】クッジが逝く 09【B1】
はやく21日にならないかなー
機体構成
頭:クーガーS型 胴体:クーガーS型 腕:E.D.G.‐δ 足:クーガーS型
武器
麻
主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾
補:SW-ティアダウナー 特:AC-マルチウェイ
蛇
主:GAXエレファント 副:サワード・バラージ
補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターT10
砂
主:イーグルアイTF 副:ジャンプマイン
補:セントリーガンAC 特:光学迷彩・試作型
支
主:LSG-アヴローラγ 副:リムペットボムV
補:弾薬BOX 特:リペアユニットβ
前回:sm12331071 次回:sm12573597
追記:録画するときは午前中で、録画してないときはだいたい3時頃にやってます
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 140日目【A3】
トラザAラスト。最後らしく色々とヤリたい放題(*-ω-*)ゴローン
※これにてVer1.5最後の投稿になります。ここまで見てくれた方、ABでも宜しくお願いします~ (-ω-)ノシ
アセン 頭:エンフォーサーⅢ型 胴:ケーファー44 腕:クーガーS型 脚:ヘヴィガードⅣ型
武器 主:双門機関砲 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
※Ver1.5締めくくりのボダMAD第二弾。よろしければこちらもどうぞ→sm12380205
前→sm12342146 次→sm12521356 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
[B1]LV.2のたとえ何度やられても・・・ 23度目 [ボーダーブレイク]
(注)この動画の二戦目はかなりの地雷プレーです、ご了承ください。けっこう難易度の高いプレーのチャレンジですが、アセン、自分の腕に問題アリです。味方の皆さんには大変ご迷惑をかけました、すみませんでした。(29日に録画したものです)トラザA 1回戦:南陣 2回戦:北陣クラス : B1アセン : 修羅Ⅴ・円Ⅰ・修羅Ⅱ・修羅Ⅴ今までの動画→mylist/20723072 コアを潰せ!→mylist/21438485 前→sm12355861 次→sm12433982
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー27
一番イーノック状態
ご指導よろしくお願いいたします。 (sm12367768)←前 次→(sm12379643) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【B3】ボーダーブレイク戦記 その39 2010年10月6日
10月6日の二戦目の動画です。前の動画からの再戦です。
一戦目の敗北でかるく凹みながら、立ち回りについて試行錯誤してました。
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/d2SjSE
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12364856 次/sm12376609
©SEGA
【LL2】正式採用のガチムチでコア凸-その壱-【地雷ヤーvol.42】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。この動画にはスーパープレイとかはないです・・・。~あらすじ~フルタイム凸っても自分以外150↑な試合で敗北が続き、CPが干上がったUP主・・そしてB2に降格する・・・。内容は前回とか参照するといいと思う。UP主は、今までの試験運用型のガチムチから正式採用型に変更!鉄板の3332型で凸に挑む三部作!..前回【sm12364388】【mylist/20736996】
黒髪ロングのボーダーブレイク A5 その97
チャットが楽しい試合でした!
頭:Ⅴ 体:β 腕:Ⅱ 足:Ⅴ
M99サーペント L槍 41 ACマルチ
mylist/12567464 前→sm12354982 次→sm12372123
黒髪ロングのボーダーブレイク A5 その98
時間的には97の前に入った部屋の試合です。
最後が悔しい・・・
頭:Ⅴ 体:夜叉 腕:Ⅱ 足:Ⅴ
M99サーペント デ剣 41 ACマルチ
mylist/12567464 前→sm12371686 次→sm12515328
【ボーダーブレイク】無特化なボーダーブレイク その2【A3】
今更ダリD動画。
仕事が忙しいなんて想定しとらんよ……。
今回は10月3日の1005時報マッチ。
アヴァランチ使おうと思ったら結局使わなかったんやな。
CN:Grave49856
クラス:A3
頭:円Ⅲ 胴:杖38 腕:円Ⅰ 脚:杖41
主:単式 副:プラカノ 補:試験型 特:T10
主:パイン 副:マゲカス 補:AC先生 特:試作迷彩
主:アヴァランチ 副:マインV 補:広域センサー 特:リペアβ
前:sm12253257 次:sm12375996
BB動画:mylist/21363855
【B1】 BORDER BREAK プレイ動画 【麻メイン】 Part5
トラザAをとってきました。
今週だけでA5から2回転落中な為、アドバイスがほしくてUPします。
どなたかよろしくお願いします。
アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/d44d4c5d9eb1393910ee2419eb725983
前回>sm12306517
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その100【A4@山岳A】
いつもコメントありがとうございます。
おかげさまでついに100本目(+α)となりました。
今まで見てくださった方にこの場を借りて感謝いたします。
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー44、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:双門、副:コング、補:試験型、特:エアバスT10(3%超過)
前回:sm12354989 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm12413147
ボーダーブレイク B1 へっぽこスナイパー番外編03 へっぽこ重火力
相も変わらず需要の無い、誰得な自己満足の番外編シリーズ第三段 とりあえず新装備のT25を堪能したかったんです。 CN:ぷりん アセン:杖41、毛45、毛44、毛42 重火力:初期ウィーゼル、沢バラ、初期ECM、T25 マイリストmylist/20876325
【B1】元MS乗りがBRで戦場を駆ける #2
第1回から2週間ほど間隔が空きましたが今後もこれくらいの頻度になると思います。まぁ、今日撮った動画をもう1本あげるかもしれませんが。
現在、4度目(だっけな?)のB1です。少しでも長い間B1を維持することを目標にしています。
蛇足かと思いますが、途中でBGMを入れてみました。
プレイだけでなく動画自体にワンポイント欲しかったので。
マイリス:mylist/21560502
機体構成:
頭:杖41 胴:毛42 腕:杖39 脚:夜叉
麻:FAM、41、デ剣、マルチ
支:雪崩、ヘヴィマインS、アウル、ポスト
追記:
試しにGOMエンコーダーを使ってみたけど、前回の方が画質良かったような・・・。
【ボーダーブレイク】無特化なボーダーブレイク その3【A3】
続いて10月3日の1105時報マッチ。
1005マッチのうっぷんを晴らすかのようにイチャイチャしております。
CN:Grave49856
クラス:A3
頭:円Ⅲ 胴:杖38 腕:円Ⅰ 脚:杖41
主:単式 副:プラカノ 補:試験型 特:T10
主:アヴァランチ 副:マインV 補:広域センサー 特:リペアβ
前:sm12373279 次:sm12463881
BB動画:mylist/21363855
【A2】 マインVと行く ~ボーダーな日々~ その27
※初めに、この動画はマインVでトリ金を取ろうという動画です。動き等についてはうp主は自覚を持ってます。
またこういう動きをするのは戦犯につながる行為なので真似をしない事をお勧めします。
その上でのご視聴を御理解していただけると幸いです。
後、私が触発された動画はこちら【sm10300117】
今回は主武器を変えてみました
後、今回敵陣営にゲストがいます
CN:紋次郎 ランクA2 マッチング:SA戦 場所:トラザA
アセン:頭HGⅢ 後HGⅣ
装…主:SP 副:嫁 補:弾薬BOX 特:リペアβ
前回【sm12358535】 次【sm12401629】 私が上げた動画【mylist/18929187】
マッチした動画等【mylist/21445044】
海老なベテランのボーダーブレイク【第1回】
録画設備が近場のゲーセンに出来たので、投稿を始めてみました。
海老の微妙極まる動画ですが、暇潰し程度に見てやって下さい。
PN:グラサンのろっく
クラス:海老
MAP:ダリーヤ遺跡群~橋上の戦線~
【B3】ボーダーブレイク戦記 その40 2010年10月6日
10月6日3戦目の動画です。
二戦目の開幕コア凸成功&勝利でセンションが上がった状態で開始した試合になります。
戦闘がダメならコア凸狙おうぜ状態でした。
コメントでアドバイスいただいた様に一度中量アセンに変えてプレイしてみるかなぁ
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/d2SjSE
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12371231 次/sm12393405
©SEGA
【BB】ナルシストが色んなアセンを乗り回す 1戦目【海老】
はじめまして、パタリロです。今回から動画をあげていきますのでよろしくです。初めてなのもあり画質と音質のテストも兼ねてますので気になる点あれば教えてください~。今回は堅さと速さを求めて組んでみたアセンNAME:パタリロ@mixi勢クラス:海老頭:蛇Ⅲ 胴:蛇Ⅳ 腕:② 脚③主:蠍 副:強化G 補:デ剣 特:イェイ
【LL2】正式採用のガチムチでコア凸-その弐-【地雷ヤーvol.43】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。この動画にはスーパープレイとかはないです・・・。~あらすじ~フルタイム凸っても自分以外150↑な試合で敗北が続き、CPが干上がったUP主・・そしてB2に降格する・・・。内容は前々回とか参照するといいと思う。UP主は、今までの試験運用型のガチムチから正式採用型に変更!鉄板の3332型で凸に挑む三部作!..前回【sm12371501】【mylist/20736996】
【トラザA】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その116【B3】
ダリーヤの次はどこかと思えば、またしてもトラザだった・・・。
いやまぁ、トラザA自体は久しぶりなんだけどね。
あと、タイトル絵の新作仕上がらないんで、使いまわしで申し訳ないのよ。
アセン:夜/夜/改/夜
麻装備:FAM/強グレ/魔剣/イェイ
重装備:ラピッド/コング/ECM/T10
支装備:スイーパーR/ヘヴィマV/広域/リペアβ
前回→sm12251904 次回→sm12377855
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【A4ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 陸拾陸
トラザA:南スタ
エアバになるとコングシュートやりづらくなるんですってね。めらんこめらんこ。
○CN:EZRANOTE
ランク:A4
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
蛇:象さん、コング、試験型、タイたん
前→sm12300608 次→sm12378060
マイリス→mylist/15206150
【トラザA】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その117【B3】
ダリーヤで禿げまくったCPも回復して、久々のB2昇格試験!
今回は支援メインでやってみるのよー。
前回→sm12377468 次回→sm12378376
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
ボーダーブレイク B1 へっぽこスナイパー 13
タイトルに偽りの無いへっぽこ具合 しかしそれでも何故かポイトンだけは取れる、それがトラザクオリティ CN:ぷりん ランク:海老 アセン:フルエッジααββ 砂:ヴェスパイン、レヴェラーR、AC先生、試作迷彩 マイリストmylist/20876325
スキンヘッドのボーダーブレイクPart45【トラザA】レッツコア凸!
久々にBB動画を投稿してみました。投稿しなくなってから2ヶ月経っていたよ・・・今回は蛇メインではなく麻メインでいってます。といっても麻はうまく使いこなせていないのでgdgdな所がかなりありますがそれを含めて観てもらえると幸いです。
【A4ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 陸拾漆
トラザA:北スタ
たまに「ガチムチ以外に乗ったらどうだ」というコメを頂くのですが、凸が下手糞な上に、これ以上装甲を落とすと戦闘も出来なくなってプラントも踏めなくなります。
味方のためにも私はガチムチを乗るが安定。
渓谷Bだけ阿修羅でフル凸してます。
○CN:EZRANOTE
ランク:A4
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
蛇:象さん、コング、試験型、タイたん
前→sm12377746 次→sm12378512
マイリス→mylist/15206150
【A4ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 陸拾捌
トラザA:南スタ
来週は市街地Cですね。街路、っつーかCDプラ制圧戦。
○CN:EZRANOTE
ランク:A4
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
蛇:象さん、コング、試験型、タイたん
前→sm12378060 次→sm12394145
マイリス→mylist/15206150
【トラザA】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その118【B2】
なんか久々にB2に帰ってきた気がする・・・。
マッチ帯は変わらないんだけど、やっぱりモチベーション的に極力ランク維持したいところね。
前回→sm12377855 次回→sm12381495
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【237発目】
ヘクト「いろいろと手を出しすぎてわけがわからなくなってきたので
とりあえず脚を戻してみたはいいが、感覚を完全に忘れていた。大丈夫じゃない、問題だ。
コング「中途半端にいろいろやりすぎなんだ。まずイチからコンセプトを考え直せ。
ノト「うわぁ!いきなり出てきた!
コング「なんだその言い方!!!
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老 アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/37afcd5ca03ef53d23c5ff83b0b0c6f1
前:sm12352544 次:sm12391883 マイリスト:mylist/15331364
【BORDERBREAK】音ゲーマーが戦場入り【Part18】
■ARiAと申します。昇格を勝ちでギリギリ決める事ができた;遺跡北×3と山南×3で6連敗とか酷すぎた; ■Cランク最終戦、になるといいな。いやなるだろ。自分の動きに自信を持たないとココから先は楽しんでいられない。 アセン:修羅Ⅰ・Ⅱ・Ⅱ・Ⅰ 麻:M90C 支:ワイスマ 他初期 ■前回⇒sm12367346 次回⇒sm12404775 まいりすりすmylist/21969156
【B1】ボーダーブレイクをロボアニメ風に実況 5話
前回までのあらすじ
特訓の結果、たどり着いたのはB2だった。
直ちにB1に戻るために強襲と重火力に乗るシュバルツだったが、B2ではほとんど無双状態。
つい「サブカ作ろうかな……」と思ってしまうシュバルツなのであった。
本日の装備
フルヤクシャ ヴォルぺ・スコーピオ、41型強化手榴弾、デ剣、素AC
CN シュバルツ
一言
ACシュワシュワとかできませんから。
前回 sm12338961 次回 sm12391309 マイリス mylist/21230122
【B1】並装甲とお嬢様part12【ボーダーブレイク】
毎度どうも、ねろんです。
無事B1まで帰ってきました。
A5は…まだ遠いッスね('A`)
珍しく色々乗ってます。
もっと試合が長引けば、グラスラ取れたかもしれませんね。
ランク:B1
マップ:トラザA
アセン:久我S 円1 毛44 円3
麻:蠍 41 魔剣 イェイ
重:ガト ぷら☆かの ECM T10
支:雪崩 マインV 広域センサー リペア
装甲100%
マイリス:mylist/19323301
