タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 10241 - 10272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A4】背鰭だけ立派勢のボーダーブレイク その12
メタル時報昼の部のその後の模様をうp。
前回同様、最後のシーンでは思わず筐体に突っ伏(ry
AAルーパーになってもgdgdなのでアドバイスなんぞいただけると有難いです。
PN:デスティン 階級:45ルーパー
頭:役者 胴:役者 腕:役者改 脚:役者改
強襲 主:サペ 副:41 補:魔剣 特:マルチ
支援 主:SP 副:リムペS 補:広域 特:リペアβ
重火力 主:初期ガト 副:コング 補:新型ECM 特:初期エアバス
マイリストはこちら
mylist/17638812
【B1】ボーダーブレイクをロボアニメ風に実況 6話
前回までのあらすじ
せっかくヤクシャを買ったのに、シュバルツは再びガチムチに戻した。
彼曰く「重火力に乗りたくなってな。けっして装甲が薄いのが怖いんじゃない」だそうだ。
……恐らく、最後が本音だ。
本日の装備
HGⅠⅢⅠⅣ エレファント、初期ECM、初期サワード、タイタン
CN シュバルツ
一言
連休で頑張って作った。絵を描くのって難しいね。
前回 sm12377921 次回 sm12445552 マイリス mylist/21230122
【B3】ボーダーブレイク戦記 その41 2010年10月9日
10月9日の動画1戦目です。
麻メインでしたが、蛇もちょくちょくプレイして練習してました。サワロケ撃ってて楽しいです
サペ購入!! M90Cを使っていたので違和感無く使い始めることが出来ました。
残念エイムでも少しは撃破率上がったかな?
試しにコントラストを上げて動画投稿、調子がよければこの設定で今後投稿かなーと
CN:TELLES
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/aux4TV
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12376609
【ボーダーブレイク】S1重火力の全米震撼プレイ動画
エアバになったらスタナー装備して新秘孔のテストをするんだ・・・。
まいりす:mylist/18961719
【A3ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 陸拾玖
トラザA:北スタ
A4~5ルーパーからやっと脱出できそうです。
○CN:EZRANOTE
ランク:A3
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
蛇:象さん、コング、試験型、タイたん
前→sm12378512 次→sm12431100
マイリス→mylist/15206150
【B3】ボーダーブレイク戦記 その42 2010年10月11日【ついボ部時報戦】
10月11日一戦目の動画になります。
ついったーボダ部B2-B3の1010時報戦に参加しました。
敵味方ともやる気が溢れた楽しい試合でした。マッチした皆さん有難うございました。
機体アセンを変更玖珂1①玖珂1①の中量型に変更しました。戦闘をメインにおいて前線維持、押し上げる力を身につけたいなーと思っています
CN:TELLES
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/b2Rscj
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12393405 次/sm12429069
©SEGA
【AB】鼻バン野郎のボーダーブレイク【7枚目】
リペア宣言してたけど、もうそろそろAB稼働始まるんでリハビリのため行ってきました。
暫くやってなかったから色々と動きがヘボい。
特にAIMが酷い。体力ミリの麻に体力満タンから撃ち負けるとかないわ・・・。
こんな状態で大丈夫か?
参考にさせてもらった御方の動画⇒mylist/19008638
⇒mylist/18929187
機体 円ⅠⅠⅠⅢ
支援 ワイスマ :マインV:弾薬箱:初期リペア
投稿リスト⇒mylist/20701610
前回⇒sm11961034 次回⇒sm12401782
【夜修羅】暴走クールのボーダーブレイク 034【A2】
新作フラグムービーの製作も9割近く終えたので、そろそろプレイ動画でも。
久々に緊張感のある試合だったので、録画し終わったあとも緊張が抜けなかったのは内緒
C.N. オルダー
クラス A2
戦場 トラザ山岳基地~砂塵の死線~
機体構成 頭:シュライクV 胴:ヤクシャ 腕:シュライクⅡ 脚:シュライクV
使用武器 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:デュエルソード 特:AC-マルチウェイ
前>sm12232983 次> マイリスト>mylist/19143444 ボダブレMAD関連>mylist/20843326
重火力しか使えない、138 OH目【ボーダーブレイク<A5>ネオニア】
神は言っている、ガイーブシュツリョクデトルノデス
近場に録画できるお店が無いのでなかなか撮る機会が無いのですが、
Ver.2.0はできるだけ外部出力もUPできればと思っています。
直撮りは直撮りでよい所があるような気がしますが、見易さはさすがに外部出力になってしまいますかね^^;
どうしてもアノネタ(sm11157453)を使いたかったのでやってしまいました。 クオリティが足りていないが大丈夫か?
(機体)頭:クガS、腕:ケファ45、胴・脚:HG IV型
(武器)主:エレファント、副:コング、補:新型ECM、特:コロッサス
sm12297412←137オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 139オーバーヒート目→sm12452466
ボーダーブレイクMADなんて作ってみました→sm12303929
【ボーダーブレイク】仁義無き戦いの制圧を目指す動画23【A4】
500円分しか撮ってないので全うpその1
HN【仁義なきM.J】
録画日【10月11日】
アセン【Ⅴ頭①胴Ⅱ腕Ⅴ脚 蠍41ロ生】
今までの動画【mylist/13405931】
【ボーダーブレイク】仁義無き戦いの制圧を目指す動画24【A4】
その2
NG連打してた方お疲れ様です
HN【仁義なきM.J】
録画日【10月11日】
アセン【Ⅴ頭①胴Ⅱ腕Ⅴ脚 蠍41ロ生】
今までの動画【mylist/13405931】
【ボーダーブレイク】B3南雲はこれからがんばる【二回目その一】
こんにちは、うp主の南雲です。今回はB2昇格試験の動画になります。事情により前後半の二つに分けての貼り出しです。後半は出来たら貼り出します。それではコメント、アドバイス、ダメだし等よろしくお願いします。兵装 全身クーガⅡ型 支援 ワイド マイン ファルコン リペア前http://www.nicovideo.jp/watch/sm12385915?mypage_nicorepo 次http://www.nicovideo.jp/watch/sm12401933
[BB]ボーダーブレイク下手AIMの記録[#12マガジン目]
BBのランクはB4~B3をさまよってます。
必死にB3にしがみついている状態です。なんとか上ランクを目指していくために皆さんからの厳しいアドバイス、辛口コメントお待ちしてますww
今回は、殆ど砂成分はありません。gdgdアサルトで申し訳ないです
CN 彩峯・GR
アセン 杖41 円1 β 役者
砂 新式 JM 千鳥AC 光学迷彩
麻 ヴォルペFAM 強化型グレラン デ剣 AC
見所はあまりないと思いますが、辛口アドバイスなどよろしくお願いします
前sm12343706 次 mylist/20480046
【フル円】ボーダーブレイク (・∀・)が戦線崩壊 40回目【AB】
(・∀・)<リハビリ中
久しぶりのプレイなので大分グダってますw
アセン:円1133
強襲:サペ 41 マ剣 マルチ
重火:双門 mk2 試験型 T10
支援:アブ リムペV ラーク β
狙撃:( ゚д゚ )
マイリスト:mylist/18561770
前:sm11775295 次:sm12451138
ボーダーブレイク お嬢とマ剣とレールガンさんが行く!! その40
(`・д●)<とうとう40!!
そろそろエアバ前のまとめとしてフラグムービーを作ろうか…
あ、アセンはフル夜叉に戻してます。
こだわりはいったんしまっておくのだ…
今回のアセン
頭:夜叉
胴:夜叉改
腕:夜叉改
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
割と平凡なBB動画・その28【海老】
久々のトライアド砂動画
エアバーストも近づいてきたので初心に戻ってみました
至って平凡な動画ですがお暇な方は見ていってくださいな
・アセン:杖41/毛44/刃β/久我S
・主兵装:トライアド/ストライフ/千鳥AC/迷彩試作型
:レールガン特式/41/SW/ACマルチ
前回の動画→sm12036506
次回の動画【砂気味な動画】→sm12549626 今までのまとめ→mylist/18350295
もう1つの動画→【38でいくヨ!】mylist/20420045
ボーダーブレイク お嬢とマ剣とレールガンさんが行く!! その41
(`・д●)<SAだと抜刀してもらえない…
SAはハイスピードすぎて疲れがたまるんやな…
今回こそは維持を頑張るのだ…
地雷だけどな!!
今回のアセン
頭:夜叉
胴:夜叉改
腕:夜叉改
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【AB】鼻バン野郎のボーダーブレイク【8枚目】
この動画上げるの非常に悩んだのですか上げることにしました。
理由は一言で言うなら戦犯動画だからです。
そういうのが嫌なひとは「戻る」ボタン押して下さい。
機体 円ⅠⅠⅠⅢ
重火 素ガト:バラ:試験:T-10
支援 ワイスマ :マインV:弾薬箱:初期リペア
投稿リスト⇒mylist/20701610
前回⇒sm12396607 次回⇒sm12402007
時系列的に前の動画の一つ前の試合になります。
投コメは入れる予定ありません。
【BORDER BREAK】ショタっ子がイクよ!第一射【悲劇の始まり】
はじめまして!
夢宮と言います
今回初めて動画を投稿することになりました
右も左もわからず右往左往し続けました
そんな私の初めてを皆さんに捧げます・・・キャッ///
【ネーム】夢宮
【ランク】B1
アセン
【麻】サペ41デ剣初期AC
【A2】 マインVと行く ~ボーダーな日々~ その28
※初めに、この動画はマインVでトリ金を取ろうという動画です。動き等についてはうp主は自覚を持ってます。
またこういう動きをするのは戦犯につながる行為なので真似をしない事をお勧めします。
その上でのご視聴を御理解していただけると幸いです。
後、私が触発された動画はこちら【sm10300117】
トラザAラスト
只今、自分自身のプレイスタイル模索中・・・
CN:紋次郎 ランクA2 マッチング:SA戦 場所:トラザA
アセン:頭HGⅢ 後HGⅣ
装…主:SP 副:嫁 補:弾薬BOX 特:リペアβ
前回【sm12376348】 次【sm12464430】 私が上げた動画【mylist/18929187】
マッチした動画等【mylist/21445044】
【AB】鼻バン野郎のボーダーブレイク【9枚目】
先週のトラザA最後の動画です
この後A5に上がれたんですけどストレート降格してしまった・・・。
今度こそABまで財布リペア・・・って、二週後くらいに稼働するからリペアにならんか・・・。
1:54 エボルヴのロケットと同じ感覚で撃ってしまった・・・。
機体 毛42 44 44 45
重火 素ガト:バラ:試験:タイタン
投稿リスト⇒mylist/20701610
前回⇒sm12401782 次回⇒sm12756675
投コメ入れる気力が湧かない・・・。
ボーダーブレイク B1 へっぽこスナイパー 14
竜頭蛇尾 初めは勢いがよいが、終わりは振るわないこと(大辞林) CN:ぷりん ランク:海老 アセン:フルエッジααββ 砂:ヴェスパイン、レヴェラーR、AC先生、試作迷彩 支:ワイスマ、リムペV、小型センサー、初期リペア マイリストmylist/20876325
【A5】cleekのパーフェクト重地雷教室 弐重⑨時間目
「みーんなーcleekの重(火力使いの)地雷(プレイヤー)教室はーじまるよー!!あたいみたいな地雷目指してがーんばーっていってねー♪」
・・・なんてな、いらっしゃいませ野郎共!!海老の拙い戦闘記録ですが御意見、アドバイス等あれば幸いです。
Rn cleek
abater ベテラン
Runk A5
Main 重火力兵装
Assenbl 頭k44 胴k44 腕k45 脚k45
重 双門 コング 初期型 能登
支 ワイスマ リムペS 小型 初期 (練習中)
関係ないが猫派
前 次 重地雷教室授業内容mylist/19866118
スキンヘッドのボーダーブレイクPart47【トラザA】こぼしオニギリ
A5に上がる⇒どんどんCP下がる⇒B1に降格。海老によくあるパターン。もうB1に永住でいいんでね?と思った時点で負けなんだろうか。未だに説明文の改行の方法が分からず、見づらくて申し訳ない。
【A5】cleekのパーフェクト重地雷教室 参重時間目
「みーんなーcleekの重(火力使いの)地雷(プレイヤー)教室はーじまるよー!!あたいみたいな地雷目指してがーんばーっていってねー♪」
・・・なんてな、いらっしゃいませ野郎共!!海老の拙い戦闘記録ですが御意見、アドバイス等あれば幸いです。
Rn cleek
abater ベテラン
Runk A5
Main 重火力兵装
Assenbl 頭k44 胴k44 腕k45 脚k45
重 双門 コング 初期型 能登
支 ワイスマ リムペS 小型 初期 (練習中)
関係ないが猫派
前 次 重地雷教室授業内容mylist/19866118
【BORDER BREAK】とある熊本の戦線離脱 其の四九
あぁ、あと今回も二本立てですんで
アドバイス&コメントよろしくです^^
【CN】博多どん太君@熊本
【ランク】A5
【アセン】
Ⅴ39ⅡⅤ サペ41ロ槍MW
【撮影日】2010/10/4
【撮影店舗】ソニックワールド熊本店
【サムネ】TDN&EDG。
前→sm12365735 次→sm12437341
他のプレイ動画→mylist/20354469
お気に入りBB動画→mylist/18470279
【A5】cleekのパーフェクト重地雷教室 参重弐時間目
「みーんなーcleekの重(火力使いの)地雷(プレイヤー)教室はーじまるよー!!あたいみたいな地雷目指してがーんばーっていってねー♪」
・・・なんてな、いらっしゃいませ野郎共!!海老の拙い戦闘記録ですが御意見、アドバイス等あれば幸いです。
Rn cleek
abater ベテラン
Runk A5
Main 重火力兵装
Assenbl 頭k44 胴k44 腕k45 脚k45
重 双門 コング 初期型 能登
支 ワイスマ リムペS 小型 初期 (練習中)
関係ないが猫派
前 次 重地雷教室授業内容mylist/19866118
【AB】地獄の壁のボーダーブレイク その41【トラザA】
相当に遅ればせながら、トラザです。もう日ィ変わっとるがな…。
ここの所ちょくちょくFMEやってたせいか、動きが色々とグダついてしまってた…。向こうは屈キャンなんてないし、OH管理どころじゃないしな…。
※追記:ネボケて書いたせいか、誤解を招く文章でしたね…。FMEでもちゃんとOH管理しないといけないですけど、自分が使ってるのがSGなのでOH管理もなにもあったもんじゃないと言うね…。
アセン 機体:フルHGⅢ 主:象さん 副:コング 補:ECM 特:コロ
前回の動画で「もうコロは使わんの?」とのコメがあったのでちょっと持ち出してみました。
前:sm12308143 次:sm12403269
マイリスト mylist/18891062
追記:投コメ付けましたー
【A5】cleekのパーフェクト重地雷教室 参重弐時間目
「みーんなーcleekの重(火力使いの)地雷(プレイヤー)教室はーじまるよー!!あたいみたいな地雷目指してがーんばーっていってねー♪」
・・・なんてな、いらっしゃいませ野郎共!!海老の拙い戦闘記録ですが御意見、アドバイス等あれば幸いです。
Rn cleek
abater ベテラン
Runk A5
Main 重火力兵装
Assenbl 頭k44 胴k44 腕k45 脚k45
重 双門 コング 初期型 能登
支 ワイスマ リムペS 小型 初期 (練習中)
関係ないが猫派
前 次 重地雷教室授業内容mylist/19866118
【AB】地獄の壁のボーダーブレイク その42【トラザA】
続いて2本目~。相変わらずコロ装備でございます。
エアバもうすぐですのぅ。…アバタどうしよう。『ベテランに変更してグリーグっぽく』と思ってたけど既にやってる人いたし…。熱血でいいかなぁ…。
アセン 機体:フルHGⅢ 主:象さん 副:コング 補:ECM 特:コロ
前:sm12403077 次:sm12403380
マイリスト mylist/18891062
追記:投コメ付けました
【AB重】身長5mのまじめちゃんが重火力兵装する【体重53g】
両替機で
四千円
なくした
-まじめ-
なまえ:WASPrade
らんく:AB
あたま:HGⅣ おなか:毛44 うで:毛45 あし:HGⅣ
主:GAXエレファント 副:サワード・カスタム 補:ECMグレネード 特:タイタン榴弾砲
前:sm12328316 次:sm12541756
マイリス:mylist/19030326
©SEGA
ボーダーブレイク B1 へっぽこスナイパー おまけ
録画時間が残って無かったので、奇襲で早期の決着を試みたものの、30秒ほど録画時間が足りなかった試合 良いところで終ってしまうのですが、ぼちぼちおもしろかったから、せっかくなのでうp 一応結果は勝利で終わった試合です CN:ぷりん ランク:海老 アセン:フルエッジααββ 麻:ヴォルペFAM、強化G、ロ槍、イェイ 砂:ヴェスパイン、レヴェラーR、AC先生、試作迷彩 マイリストmylist/20876325
