続いて2本目~。相変わらずコロ装備でございます。エアバもうすぐですのぅ。…アバタどうしよう。『ベテランに変更してグリーグっぽく』と思ってたけど既にやってる人いたし…。熱血でいいかなぁ…。アセン 機体:フルHGⅢ 主:象さん 副:コング 補:ECM 特:コロ前: sm12403077 次: sm12403380 マイリスト mylist/18891062 追記:投コメ付けました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12403269