勢いで3本目。そして相変わらずのコロs(ryそういやクランも実装だし、『地獄の壁』って考えてたけど…。作ったところでリーダーとかやれるタイプの人間ではないということを思い出したよ…。どうしよ(何それに、リア友とクランの話があったんで、どうするかってのもね…。うん、非常に悩ましい…。アセン 機体:フルHGⅢ 主:象さん 副:コング 補:ECM 特:コロ前: sm12403269 次: sm12538205 マイリスト mylist/18891062 追記:投コメつけました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12403380