タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 10273 - 10304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AB】地獄の壁のボーダーブレイク その43【トラザA】
勢いで3本目。そして相変わらずのコロs(ry
そういやクランも実装だし、『地獄の壁』って考えてたけど…。作ったところでリーダーとかやれるタイプの人間ではないということを思い出したよ…。どうしよ(何
それに、リア友とクランの話があったんで、どうするかってのもね…。うん、非常に悩ましい…。
アセン 機体:フルHGⅢ 主:象さん 副:コング 補:ECM 特:コロ
前:sm12403269 次:sm12538205
マイリスト mylist/18891062
追記:投コメつけました。
【LL2】コア凸する?連射式グレネード流星群【地雷ヤーvol.46】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。この動画にはスーパープレイとかはないです・・・。正直、動きを固定する天井返しが難しい・・・。意見、アドバイスは可能な限り詰め込みたいと思います。皆様方の意見のおかげで、凸屋として、ここまでできるようになりました。ありがとうございます..前回【sm12389839】【mylist/20736996】
B.B.凸らない麻に意味はあるか? part.10【A2】
どうも、ALLとかいう者です。今日から市街地ですね。でもトラザです(ぉ 諸事情でここんとこ撮りに行けなかったんよ・・・(・ω・`)また最終日前です Q.アヴァの瞬間火力は素ガトレベル A.マジですか(゜д゜;)こえぇ、アヴァこえぇ Q.敵一体ならぐるぐる回る~ A.ブースト管理・・・(;ω;`) 頭胴:夜叉 腕脚:夜叉改 主:サペ 副:41 補:魔剣 特:イェイ 前/sm12230734 次/sm12464959
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[B1] その13
好きな物 奇襲 苦手な物 プラ踏み 機体は 頭①胴①腕毛44脚ヤクシャ 麻:初期ヴォ マ剣 41 普通のAC 重:初期ウィゼ ECM試験(近眼) プラカノ タイたん 狙:38式新式 Jマイン 先生 光学迷彩(試験) 支:ワイスマ リムペットS 索敵センサー リペア エンフォーサー③まで奇襲残り24回(´・ω・`) 前:sm12352624 次:sm12440703
番犬ガルムのお散歩日誌【ボーダーブレイク】4日目
今回は遅ればせながら採掘島の動画です。
うp主の諸事情により大分遅くなってしまいましたが、どぞ。
内容としては
戦犯:うp主
主演:グレイさん
です
【A5】猫好きのボーダーブレイク【支援】おまけその6
アセン:メイン【修羅ⅤⅤⅡδ】
サブ【修羅ⅤⅤⅡα】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:象さん コング エア能登 試験型
狙:遠雷 JMS 迷彩 SMG先生
ランク:サブカはA5です
トラザA最終日を録画!そしてゆっくり実況も再び挑戦!製作時間8時間。・・・しっ死ぬ・・・
マイリスト>>mylist/17257711 自分のコミュ作りました>>co338893
【B2】立派な海老を目指す その5【トラザA南東】
どうも、ラズです。この動画はボーダーブレイクの録画投稿です。
今回は、つボ部のB23戦1010時報戦に参加させてもらいました。
時報戦に参加するのは初めてだったので
+(0゚・∀・) + ワクテカ +しまくってました、楽しかったですね~。
マッチしてくれた皆さん、ありがとうございました~m(__)m
マッチできなかった方の数人はTELLESさんの方でやってたみたいですね。
Tellesさんの動画はこちら→sm12396174
アセン:杖38、円Ⅰ、円Ⅰ、エッジα
武器:サペ、41、魔剣、AC
その他兵装は→http://j.mp/94JVUg
マイリスト mylist/21390335
twitter http://twitter.com/lazfolt
前sm12347459
【A5】日焼けインテリのボーダーブレイク003【時報】
CN:山茶花@つボ部(A5)
アセン http://j.mp/bWb7AV
1011 1010時報戦1戦目
Tetsu613さん視点sm12394888
mylist/21544565
前 sm12367443
次 sm12404701
剣の使用率がやけに高いと思われると思いますがうp主は心底まじめです
【BORDERBREAK】音ゲーマーが戦場入り【Part19】
■この動画はFPS系初心者がBBでまずはB1安定を目指したいとか思ってる動画です。ARiAと申します。 ■初心者卒業!Bクラス初戦の模様をお送りします。やっぱ軽量支楽しいwあとBCプラの攻防とか北orアーチ上ルートからの奇襲とか、このマップ自体も楽しすぎてやはり財布がブレイク アセン:修羅Ⅰ・Ⅱ・Ⅱ・Ⅰ 麻:M90C 支:ワイスマ 他初期 ■前回⇒sm12378913 次回⇒sm12423616 まいりすりすmylist/21969156
【B2麻】一兵卒な熱血のボーダーブレイクPart13【トラザA】
※音量注意
動画説明文が、不正なページ移動とやらに妨害されまくる('A`)
5~6回書き直してるんだが('A`)('A`)
トラザ自体あんまり経験ないけど
結構楽しいマップやなぁ、特にダリーヤDよりかは…
でも相変わらず基本がgdってます
あ、あとB2に戻ってきました
■頭:ツェーブラ41■胴:エンフォーサー①■腕:シュライクII■脚:ヤクシャ
■麻装備:M99サーペント/41強化手榴弾/ティアダウナー/アサルトチャージャー(初期)
【前回:sm12334373】←→【次:sm12406595】
【マイリスト:mylist/21293509】
【A5】日焼けインテリのボーダーブレイク004【時報】
CN:山茶花@つボ部(A5)
アセン http://j.mp/bWb7AV
1011 1010時報戦2戦目
Tetsu613さん視点sm12394888
mylist/21544565
前 sm12404580
次 sm12495615
【ボーダーブレイクMAD】きらめくコングはコアに【フラグムービー】
そろそろABになるとのことで一区切りでフラグムービー作ってみました
初めてのフラグムービー制作&ほとんどが携帯電話での撮影になりますので見苦しいかと思いますがご容赦ください
高機動蛇使いがフラグムービーつくったのは初めてではないかなぁと思ってみたり
今までありがとうございました
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
10月13日ゲーム デイリー 総合ランキング 482位&再生数が初めて4ケタ
こんなにもたくさんの方々に見て頂けるとは思いませんでした!
感動で涙が…見て頂きありがとうございますm(_ _)m
挿入歌:きらめく涙は星にbyタイナカサチ
マイリスト→mylist/17767798
©SEGA
[ゴリラ]\25/[ゴリラ]
調子よかったDVD2枚目を初期化してしまった
/^o^\フッジサーン
------------------------------------
主:象
副:ゴリラ
補:試験
特:能登パスタ
前:sm12380652|:次
【B2麻】一兵卒な熱血のボーダーブレイクPart14【トラザA】
※音量注意
ちょっと音量落としたけどまだちょいデカかったです(´・ω・)
あ、ありのままおこったことをはなすぜ
カード無くしました\(^o^)/
これを録画したあとからいくえふめい
ちょっとホームに落し物届いてないか聞いてきます…
これでなかったら…ごくり…(゚A゚)
ありました!
■頭:ツェーブラ41■胴:エンフォーサー①■腕:シュライクII■脚:ヤクシャ
■麻装備:M99サーペント/41強化手榴弾/ティアダウナー/アサルトチャージャー(初期)
【前回:sm12404886】←→【次:sm12425425】
【マイリスト:mylist/21293509】
【SA】パーフェクト海老凸動画 番外編
2回目の投稿です(´・ω・)ノシ
今回はやりながら大爆笑してしまった動画です^p^
ABでこれだとどうなるんでしょうねw
CN 全凸のフェイリス→●
ランク A5
←前回:sm12406300 次回:未定→
【B1】立派な海老を目指す その6【トラザA北】
どうも、ラズです。この動画はボーダーブレイクの録画投稿です。
B1に昇格しました。ここまでストレートに上がってこれましたがそろそろB2に降格しそうですね。
みんなうまいし、手榴弾当たらないし、コア凸通らないしで
今までなら見逃してもらってた、ヌルイ行動が通らなくなってきましたねー。
B1にしがみついてでも覚えていくか、B2に落ちて基本を学びなおすか…
今回もアドバイスありましたら是非お願いします~。
アセン:杖38、円Ⅰ、円Ⅰ、エッジα
武器:サペ、41、魔剣、AC
その他兵装は→http://j.mp/94JVUg
マイリスト mylist/21390335
twitter http://twitter.com/lazfolt
前sm12404248
【A5】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2 Miss43 【市街地C】
市街地Cですね~
自分のアセンで市街地に出るのはひさしぶりっすね~w
前の感想だと芋芋MAPでしたよね~
今回はどうなるやら・・・
あ、サムネは色ついてない途中ですがスルーしてくださいw
いくらかサムネは用意して順番とか気分でまわしますw
撮影日:10/12
名前 :満月
クラス:A5
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 修羅Ⅴ 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装
強襲:蠍 41 デ剣 生AC
前:sm12353306 次:sm12410068
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
【AB砂】狙撃をあきらめないボーダーブレイク【おにぎり1個目】
プレイの反省のついでに、【α①β改】【TF/JMS/AC先生/試作迷彩】です。mylist/21649152
【A5】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2 Miss44 【市街地C】
前回からの連戦になります
はやく21日にならないかなぁ(´・ω・`)
撮影日:10/12
名前 :満月
クラス:A5
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 修羅Ⅴ 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装
強襲:蠍 41 デ剣 生AC
前:sm12409519 次:sm12501835
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
ボーダーブレイク お嬢とマ剣とレールガンさんが行く!! その42
(`・д●)<市街地ヒャッホーゥ!!
…ということで撮ってまいりました。
やはりこのMAPは楽しすぎるのだ…
今回のアセン
頭:夜叉
胴:夜叉改
腕:夜叉改
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【芋砂】ジャンプマインでブチ撒けろ!【海老】 part35
埼玉の芋こと、いもたん☆王寺 樹です。
味方9人がゲージ負けしてるのにベースから出てこなくてしいたけしたりしてますが、私は元気です。
アセン:α/δ/β/β
武装 :ヴェスパイン/JMS/千鳥AC/試作迷彩
前(sm12144157) 次回(sm12490063) mylist/18922827
ボーダーブレイク お嬢とマ剣と(ry その43(お嬢視点のみ)
(`・д●)<久々のマッチング!!
sm12410173の別視点でございます
相変わらずのSA空気動画ですがね…orz
今回のアセン
頭:夜叉
胴:夜叉改
腕:夜叉改
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【勝ちたい】FAMで私に凸しなさい!【勝てない】 九回戦
どうも、 リリア・シャナンです。
何回エンコしても高画質にならないじゃないですか、やだー!
というわけで、いつも通りの画質ですw
動画はトラザAですが、無害です。
CN:リリア・シャナン
クラス:ABルーパー
前回:sm12151486 次回:sm12539314 マイリスト:mylist/18132964
一言:B戦でもやる気勢を引くと楽しいですね~ 拙いプレイですがコメント等でアドバイスいただけるとありがたいです!
ボーダーブレイク お嬢とマ剣と(ry その43(両側視点)
(`・д●)<今回は熱い試合だったのだ…
今回のアセン
頭:夜叉
胴:夜叉改
腕:夜叉改
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【市街地C】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その121【B2】
久々の市街地C!
カタパで前線への移動も楽だし、占拠も凸もいろいろできて楽しいマップね。
ちなみに、タイトル画の元のシーンで飛んでたのはタカの方だけど、まぁ、2話でも大活躍だったしいいかなと。
前回→sm12381684 次回→sm12412592
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【A4】@ラのボーダーブレイク!【市街地C】
たまにはタグもつけようじゃありませんかー。
はい、というわけでお久しぶりの方も居るかもね。
とりあえず支援乗ってガン防衛やってみた。
・・・とは言え抜けられている辺り戦犯度MAX。
後で動画見直してみるとあのセンサーの位置では全然機能しないことがわかったし。
未だ迷走中。
ちなみに、自爆したのはミスでもなくマジメに自爆です。
自分のセンサー壊れてましたからね。
改夜改夜
ワイスマ・リムペS・広域・β
マイリスは封印中。
【市街地C】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その122【B2】
引き続き市街地Cなのよ。
エアバまでこのまま市街地で引っ張る予定かしらね?
今週辺り夜叉三段階目が来るかと思ったけど、何もなかったか・・・。
いやほら、エアバ来ちゃったら新機体2種の陰に埋もれそうだし。
前回→sm12412226 次回→sm12413378
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【B1麻支援】前にあまり出たくないめんるい【旧市街C西ベース】
でも最後の1分で前出て41ポイトン稼いでギリギリ110は頑張った うん
このポイトン力が安定して得られれば…!
主:蠍、スマスペ
副:強グレ、リムペットボムS
補:魔剣、広域索敵センサー
特:マルチ、リペアユニットβ
頭:杖41
胴:EDGβ
腕:修羅II
脚:久我S
ボダ置き場>mylist/20417044
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画74
街だけに待ちに待った市街地がやっときたぁ!
ついつい調子に乗りすぎてやり過ぎてしまったです・・・
ベース防衛はたまにするけど財布の防衛は難しすぎるですね・・・
CN:紅い人 クラス:ABルーパー(現B1)
頭:夜叉 胴:円1 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
サペ 41手榴弾 デ剣 AC
前:sm12390077 次:sm12413315 mylist/17247539
【ボーダーブレイク】 蛇厨のお立ち台に立ちたいな 【本編+外伝】
どうも、G・爺です。今回トラザやり納めの本編と外伝を一つにしたらすもい時間になりました。
スケジュールは以下のようになります。
10秒~「本編:重火の性と意地」9分55秒~「外伝:こんな支援で大丈夫か?その1」 19分20秒~「外伝:こんな支援で大丈夫か?その2」
好きなところを見てね!でも、全部見てくれると嬉しいな!!
CN G・爺 ランクA-5 撮影日10月11日機体構成 頭:ヤクシャ改 体:エンフォーサーⅢ 腕:シュライクV 足:クーガーS
武装 重火:初期ガト コング T-10 ECM 支援:アヴァランチ リムペV 広域 リペアβ
前:sm12339446 次:sm12441226 マイリス:mylist/18686409
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その101【A4@市街地C】
いつもコメントありがとうございます。
今日から丁度新MAPということで、200目指して心機一転がんばっていきます。
これからも叱咤激励諸々何でも歓迎ですのでよろしくお願いします。
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー45、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:試験型、特:エアバスT25(6%超過)
前回:sm12373381 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm12422754
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画75
ここの市街地は東西どちらが有利とかありましたっけ
まだ初日でなんとも言えないですが・・・
私は今のところどちらも好みです(主にBGM的な意味で
CN:紅い人 クラス:ABルーパー(現B1)
頭:夜叉 胴:円1 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
サペ 41手榴弾 デ剣 AC
前:sm12413049 次:sm12449572 mylist/17247539
