タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 10337 - 10368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボーダーブレイク B1 へっぽこスナイパー 15
最近では迷彩とヴェスパ持って前線砂、というのは廃れつつある存在だと思ってました。 てか最近TF持ち増えてない? CN:ぷりん ランク:海老 アセン:フルエッジααββ 砂:ヴェスパイン、レヴェラーR、AC先生、試作迷彩 マイリストmylist/20876325
【A5猫好きのボーダーブレイク】【支援】おまけその7
アセン:メイン【修羅ⅤⅤⅡδ】
サブ【修羅ⅤⅤⅡα】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:象さん コング エア能登 試験型
狙:遠雷 JMS 迷彩 SMG先生
ランク:サブカはA5です
次は2本目。やはりマップの広さが広い方が自分としては好きです。
マイリスト>>mylist/17257711 自分のコミュ作りました>>co338893
【B2麻】一兵卒な熱血のボーダーブレイクPart15【市街地C】
先日録画台のあるホーム行ったら
店員さんがなくしたと思ったカードを預かってくれてました。
ホントよかった…店員さんありがとう
市街地Cも初めてです
あっちこっち迷いながらプレイ
割といつもどおりグッダグダです^o^
■頭:ツェーブラ41■胴:エンフォーサー①■腕:シュライクII■脚:ヤクシャ
■麻装備:M99サーペント/41強化手榴弾/ティアダウナー/アサルトチャージャー(初期)
【前回:sm12406595】←→【次:sm12427456】
【マイリスト:mylist/21293509】
武装神姫といくボーダーブレイク 番外編 [市街地を観光しよう!]
この動画はボーダーブレイク×武装神姫な動画です。神姫とともにボーダーブレイクをプレイしていこうというコンセプトで作っております。
ブロア市街地を観光しようという番外編。結構作りこまれているのね
注)この動画は人形(神姫)と会話しつつプレイする動画です。「なんじゃそりゃ」とか「アイタタタタ……」と思う方は戻るを推奨いたします。
PN:神姫ゼルノグラード ランク:A5
今日のパーツ 観光のため省略
前sm12417260 次sm12456718 マイリストmylist/20522891
【ボーダーブレイク】 STYLE凸 1 【トラザA】 テスト
はじめまして今回が動画初投稿になります影狐です
多分これからうpしていくだろう動画も凸中心の動画になっていくと思いますが、そこは流石Bクラス
だいぶミスが目立ちますが生温かい目で観てやってくださいm(__)m
クラス / B1
アセン / V ① Ⅱ V
主武器 / サぺ 41 デ剣 マルチ
No.2→sm12428710
【B2麻】一兵卒な熱血のボーダーブレイクPart16【市街地C】
前回とほぼ同時刻の市街地C
今度は逆の北西スタート
ちょっと分かってきたので、
コア凸なんぞ狙ってみますが
割とおいしくいただかれてます(ヽ´ω`)
投稿者コメは24時くらいまでにはつけます、しばしおまちを
用事が早く済んだので投コメつけましたでござる
■頭:ツェーブラ41■胴:エンフォーサー①■腕:シュライクII■脚:ヤクシャ
■麻装備:M99サーペント/41強化手榴弾/ティアダウナー/アサルトチャージャー(初期)
【前回:sm12425425】←→【次:sm12434762】
【マイリスト:mylist/21293509】
「ボーダーブレイク」 美味くなりたい自称芋砂 61射目 「A5」
市街地C、東スタートです。自分は完全に地雷ですが、暇つぶしにでも御覧頂けたら幸いです。 アセン(夜叉頭・玖珂S胴・δ腕・夜叉改脚)(TF・JM・AC先生・試作迷彩) 前回→sm12361541 マイリスト→mylist/18556332 試合後の発言は残り60秒間の自分の行動についてです。他意はありません。
【市街地C】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その125【B2】
ふたたび舞台は現在のマップ市街地C。
最近、強グレがデレ期に入ったかもしれない。
なんか、FAM/強G/魔剣のセットが非常に噛み合うというか、そもそもFAMってこんなに扱いやすかったっけ?
夜叉改腕だから反動吸収Eなんですけど・・・。
前回→sm12418275 次回→sm12464029
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【ボーダーブレイク】 STYLE凸 2 【トラザA】
二回目の投稿になります
相変わらずの低画質(゜゜)
今回は北スタートになります。ライン上げしてくれた味方に感謝
レーダー破壊なんてなかった
クラス / B1
アセン / V ① Ⅱ V
主武器 / サぺ 41 デ剣 マルチ
No.1→sm12427016 No.3→sm12493100
【B1】ポイ厨がコア凸してみた その6【ボーダーブレイク】
前回も細かいところまでご指摘頂き、ありがとうございました!
今回は前半にポイ厨の本領を発揮しております^^;
昇格試験だったので合格するまでは稼がせて頂きました。
そんなことしてるせいで試合の結果は・・・
Aに上がりたかったとはいえ申し訳ないなぁ、と思いました(´;ω;`)
もうBに落ちないぞと決心して現在A5の-72
エアバーストはヌル査定らしいのでそっから頑張りますw
前回sm12422485
マイリスト→mylist/17752047
【B1】みんなと楽しく!ボーダーブレイク Part.9 【市街地C】
会いたかったぞ市街地!
この場所をまっていたー
因みにうp主はここだとB1~A5をマッハで動いてます
B1だと愚凸通るんで楽なんですよ
今回はフル修羅でやってます
ABのクランの内容がハッキリしてきましたが、皆さん入る先とか決まったんですかね?
10/16に時報開いてみる予定です
時間は 10:05~ と 11:05~ と 13:05~です
多分SA戦です。
午後の部はB1戦になるような気がします・・・・・・
SNSやってます
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=5074
CN:くーや
ランク:B1
アセン:フル修羅
前:sm12314613 次:sm12438117
マイリスト:mylist/21245647
【ボーダーブレイク】B1南雲はこれからがんばる【三回目その一】
みなさんこんにちは、うp主の南雲です。前回の沢山のご観覧、コメントありがとうございました。先日やっとの思いでB1に昇格できました。今回は接近戦章が十個まであと一つに迫ったときの動画です。なので、「そこはサーペントだろ」とか「41使えよ」という場面があると思いますがお許しください。 兵装 全身クーガⅡ 強襲 99 マーシャル アサルト 41 前http://www.nicovideo.jp/watch/sm12430111 後http://www.nicovideo.jp/watch/sm12430111
【ボーダーブレイク】B1南雲はこれからがんばる【三回目その二】
後編になります。今回も見に来ていただき本当にありがとうございました。 次回のうpは16日か17日あたりだと思います。また見ていただけたら嬉です。 前http://www.nicovideo.jp/watch/sm12429945 次http://www.nicovideo.jp/watch/sm12446428community/co471622
【B3】ボーダーブレイク戦記 その43 2010年10月11日
10月11日の動画2戦目になります。
アップするの忘れてた・・・
前回から引き続き、つボ部時報戦の2戦目になります
非常に動きがグダって軽く凹む。
CN:Tellles
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/b2Rscj
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12396174 次/sm12432364
©SEGA
【AB砂】狙撃をあきらめないボーダーブレイク【おにぎり2個目】
前回の続きでトラザ南スタート【α①β改】【TF/JMS/AC先生/試作迷彩】です。【マイリスはこちら】mylist/21649152
【支援】殻を破りたいボーダーブレイク【A2】6回目
この動画は伸び悩みを感じているうp主がコメントを元に立ち回りを考える動画です。
様々な意見・指摘・注意を参考にしますので、お気軽にどうぞ!
AB前だからかこんな事が起こる回数が多い気がします……。
CN:鳥 クラス:A2 頭:杖41 胴:杖39 手:刃δ 脚:円③
主:ワイスマ 副:リムペV 補:広域 特:リペアβ 重量超過3%
マイリスト>>>mylist/21500587
【A3ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 漆拾
市街地C:西スタ
見所は8:35~8:44のECMの使い方ぐらいじゃないかな。
マップ変更無ければ、次回からエアバーストの動画になると思われ。
向こうでもよろしくお願いします。
○CN:EZRANOTE
ランク:A3
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
麻:蠍、41、魔剣、AC
蛇:象さん、コング、試験型、タイたん
支:ワイスマ、リムペV、広域、初期
砂:V44――のつもりでヴェスパ持ってた、JMS、千鳥AC、光学迷彩
前→sm12394145 次→sm12569409
マイリス→mylist/15206150
【A5】トリガーハッピー気味のボーダーブレイク30【結局キルデス】
市街地C、東スタート。
全然コア凸出来ないんだがこれ… (´・ω・`)
アセン
久我1:円3:円3:久我S
ヴォルペC:強化G:ティアダウナー:マルチウェイ
マイリスト mylist/19935103
前 sm12320433 次 sm12445257
【A3in山岳A】HG達の流儀-その82-【ボーダーブレイク】
多忙につき投稿間隔が空いてしまいました・・・
トラザ動画も溜め込んでる間にマップが変わったので今回の分で終了となります。
どれをうpするか悩んだ挙句、結局一番ハラショー度の高い奴で決着しました
10/9に上京したときにメインをAB化したので次回投稿はAB開始後の予定です。
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重武装]主:初期ガト 副:サワード・コング 補:試験型ECM 特:T-25榴弾砲
前回(sm12303646) 次回(sm12506947) マイリスト(mylist/16882954)
【Bランルーパーは存在する】 ボーダーブレイク その9
この動画はBランルーパーがいつか上にいくためがんばる動画です。 たまには活躍してもいいじゃないか回 脚遅い:Sランの人とかはマジはやいですね…どこの操作が違うのか。 ヴォルペ遅い:まだ慣れてないから…と思いたいです。脳内で音楽流しながら叩いてみようかな。 AIM悪い:向上したいっすね… アドバイス等、よろしくお願いいたします。 CN:カスタ ランク:B1 アセン:クガS クガS ヤク改 ヤク改 スコーピオ 連グレ デ剣 マルチ 前sm12422868 リストmylist/19764338
【A4】背鰭だけ立派勢のボーダーブレイク その13
10/12のメタル▽・ω・▽時報16時の部その1の模様をうp。
AAルーパーになってもgdgdなのでアドバイスなんぞいただけると有難いです。
PN:DD 階級:45ルーパー
頭:役者 胴:役者 腕:役者改 脚:役者改
強襲 主:サペ 副:41 補:魔剣 特:マルチ
支援 主:SP 副:リムペS 補:広域 特:リペアβ
重火力 主:初期ガト 副:コング 補:新型ECM 特:初期エアバス
マイリストはこちら
mylist/17638812
【A4】背鰭だけ立派勢のボーダーブレイク その14
10/12のメタル▽・ω・▽時報16時の部その2の模様をうp。
AAルーパーになってもgdgdなのでアドバイスなんぞいただけると有難いです。
PN:DD 階級:45ルーパー
頭:役者 胴:役者 腕:役者改 脚:役者改
強襲 主:サペ 副:41 補:魔剣 特:マルチ
支援 主:SP 副:リムペS 補:広域 特:リペアβ
重火力 主:初期ガト 副:コング 補:新型ECM 特:初期エアバス
マイリストはこちら
mylist/17638812
【A4】背鰭だけ立派勢のボーダーブレイク その15
10/12のメタル▽・ω・▽時報16時の部その3の模様をうp。
今回はほとんど支援に乗ってます。
AAルーパーになってもgdgdなのでアドバイスなんぞいただけると有難いです。
PN:DD 階級:45ルーパー
頭:役者 胴:役者 腕:役者改 脚:役者改
強襲 主:サペ 副:41 補:魔剣 特:マルチ
支援 主:SP 副:リムペS 補:広域 特:リペアβ
重火力 主:初期ガト 副:コング 補:新型ECM 特:初期エアバス
マイリストはこちら
mylist/17638812
【B3】ボーダーブレイク戦記 その44 2010年10月11日
2010年10月11日の動画3戦目になります。
引き続きつボ部の方とマッチしています
折角なのでうp
CN:Tellles
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/b2Rscj
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12429069 次/sm12466679
©SEGA
【SA戦】田舎者のボーダーブレイク たぶん其十弐
お久しぶりでございます。
最近ホームの録画台が盛況でなかなか撮れず、久々のうpとなります。
超絶苦手な市街地C…本当にどう動いていいのか分かりません^^;
とりあえずCプラ爆発しろ!!!!!
とだけ言っておきます><
[B1]LV.2のたとえ何度やられても・・・ 24度目 [ボーダーブレイク]
久々の市街地です、好きなマップだが禿げる・・・。市街地の凸は・・・う~ん厳しい。市街地C 東陣クラス : B1アセン : 修羅Ⅴ・円Ⅰ・修羅Ⅱ・修羅Ⅴ今までの動画→mylist/20723072 コアを潰せ!→mylist/21438485 前→sm12371006 次→sm12453578
【A1】ボーダーブレイク アフレコ実況プレイその21【市街地C東スタ】
影羅「プラントC置いてけ!なあ!プラントC置いてけよ!!」
リムペ&マイン「だが断る」 ピッ♪
《アセン》
フルヤクシャ
《武装》
サペ:41:魔剣:イェイ
その20sm12344275 その22sm12481275 ボダブレ実況mylist/19993013
【B1】色々と振り切りたいボーダーブレイク 3本目
昇格試験です
CN:照井竜@振り切るぜ!
アセン:夜S改S 麻 サペ41デ剣イェイ 支 ワイスママインV広域β
マップ:トラザ A
クラス;B1
【B2麻】一兵卒な熱血のボーダーブレイクPart17【市街地C】
市街地C東スタートです
ちょっと遊びすぎました
■頭:ツェーブラ41■胴:エンフォーサー①■腕:シュライクII■脚:ヤクシャ
■麻装備:M99サーペント/41強化手榴弾/ティアダウナー/アサルトチャージャー(初期)
【前回:sm12427456】←→【次:sm12490687】
【マイリスト:mylist/21293509】
【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る part084【A3】
ポイント厨が気長にいろいろ頑張ります。何かの参考に少しでもなればな、と思います。
アドバイス等ありましたらコメントしていただけると泣いて喜びます。
ネーム:NaCl
クラス:A3
装備:夜叉 夜叉 夜叉改 夜叉改、サペ 41 ダウナー マルチ
レールガン安定しないんで戻しました
サブカでマ剣使い始めたら魔剣のカンが少し戻ってきたかな?
次はたぶんエアバになってからになると思います
sm12301017←前回 次回→ マイリスト mylist/19003658
【BORDER BREAK】とある熊本の戦線離脱 其の五十「最終回」
20xx年、ABの狭間で苦しむ男の前に一人の救世主が舞い降りた。
その男は幾万の敵を相手に戦いを挑み、歪みねぇ勝利を納めてきた歴戦の勇者であった。
彼の眼前に立ち塞がるものは彼のナウい息子の前に粉砕されるのであった-
ver.1.53最後の動画です。
これまで、うp主の動画を見てくださった皆様方、うp主のだらしねぇ動画にお付き合い下さって本当にありがとうございました!!
前→sm12402279
他のプレイ動画→mylist/20354469
お気に入りBB動画→mylist/18470279
【B1】みんなと楽しく!ボーダーブレイク Part.10 【市街地C】
前回の続きです
焦って変なとこにセンサー貼ってます
SNSやってます
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=5074
CN:くーや
ランク:B1
アセン:フル修羅
前:sm12429719 次:sm12509499
マイリスト:mylist/21245647
