タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 10401 - 10432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
重火力しか使えない、orz 139 OH目【ボーダーブレイク<B1>ネオニア】
神は言っている、剣を使えと
BBを始めて早1年、やっと念願の「アーチ」じゃなかった「魔剣」を手に入れました!
前々から一度ブンブンしてみたかったので、Ver.2.0の前に手に入れて置きたくなりまして。
まぁ剣の腕は・・・なので動画は期待しないでくだされ~。
前回に引き続きちとネタ(sm12278195)を。 強襲なんて使って大丈夫か?
(機体)頭・腕:ヤクシャ改、胴・脚:ヤクシャ
(武器)主:ヴォルペ・スコーピオ、副:41型強化手榴弾、補:SW-ティアダウナー、特:AC-マルチウェイ
sm12398901←138オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 140オーバーヒート目→sm12460687
ボーダーブレイクMADなんて作ってみました→sm12303929
【B2】BBルーパーのボーダーブレイク
初めまして、トミックと申します。近場のゲーセンで録画ができるようになったのでプレイ動画上げてみました。画質、プレイ内容等見苦しい点が多々ありますが、アドバイスなど頂けるとありがたいです。戦場:今更ダリーヤD アセン:HGⅢ,Ⅲ,Ⅳ,Ⅳ 次sm12526649 マイリストmylist/21852821
【AIMがねぇ!】田舎蛙のボーダーブレイク 8ケロ【オラBBさするだ~】
【クラス】B3
【機体】阿修羅Ⅴ①ⅡⅤ
【麻】サペ・41・デ剣・MW
【中の人のスペック】凸&攪乱メイン 残念AIM
相棒が助けてくれた・・・。
マイリス mylist/21446871
【AIMがねぇ!】田舎蛙のボーダーブレイク 9ケロ【オラBBさするだ~】
【クラス】B3
【機体】阿修羅Ⅴ①ⅡⅤ
【麻】サペ・41・デ剣・MW
【中の人のスペック】凸&攪乱メイン 残念AIM
昨日の友は今日の敵・・・。
マイリス mylist/21446871
[B1]LV.2のたとえ何度やられても・・・ 25度目 [ボーダーブレイク]
今回は西側です、東よりも凸は一応しやすいんですけどね・・・。負けているから凸、凸、凸! ん? プラント制圧? 防衛? ・・・・・味方さん、まかせた!! >コア下の屈キャンについてのコメント、ありがとうございます。バッタもなれといたほうがいいな・・・ >お?自分とマッチしたって最近(市街地)かな?また街ったらよろしくです~♪市街地C 西陣クラス : B1アセン : 修羅Ⅴ・円Ⅰ・修羅Ⅱ・修羅Ⅴ今までの動画→mylist/20723072 コアを潰せ!→mylist/21438485 前→sm12433982 次→sm12479598
10/15(金) 市街地C【B1戦】vol.1
1105時報1戦目
撮影日:10/15(金)
名前:Shoulder
クラス:海老
アセン:玖珂S HGⅣ EDGβ 夜叉改
前>sm12422026 次>sm12484100
mylist/20854035
【実況と】10.17 ガンシュー馬鹿もボーダーブレイク【アニメ風に…?】
本編(いつもの)→0:00~
オマケ(アニメ風?なボーダーブレイク)→11:55~
毎度キモ声・キモテンションに注意! 今週2つ目のボーダーブレイク©SEGAの後付実況動画(A5)です。
今回はポイント厨な動きが目立ちます。貴方はコイツを許せますか?
頭→夜叉 胴→E.D.G-Β 腕・脚→夜叉改
さらに今回はオマケ付き!この人の動画をマジ リスペクト!って気分で作ってみました
【B1】ボーダーブレイクをロボアニメ風に実況 7話 sm12445552
本当なら600秒丸々、納得いくまで台詞録り直しでやりたかったのですが、手間がかかりすぎて挫折しました…
そのまま廃棄も勿体無いし、ってことで今回のオマケに。
ボーダーブレイク関連(実況・ラジオ)→mylist/20922452
ガンシュー関連→mylist/20922462
【B2】ゆっくり修羅Eが逝く【第5回】
エアバースト稼動目前!緊急アンケート「装甲オールEの逝く末は?」最軽量シュライクE型(フル修羅ⅠⅠⅡⅡ)M90、38型手榴弾、ロングスピア、ACマルチ 前回sm12262163 次回sm12536994 mylist/19801373
【B1】 B1キーパーの現状 Part4
前回の続きから。
頭:毛45 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
戦場:市街地C
多分AB前最後になります。
渓谷は行ったとしても素材集めになると思うし。
そしてAB直後は人が多いと思うので、録画も控えとこうかな~?
前sm12423156⇔次sm12508041
武装神姫といくボーダーブレイク その33 [突撃!となりのコア!]
この動画はボーダーブレイク×武装神姫な動画です。神姫とともにボーダーブレイクをプレイしていこうというコンセプトで作っております。
コアを攻撃したい凸麻
注)この動画は人形(神姫)と会話しつつプレイする動画です。「なんじゃそりゃ」とか「アイタタタタ……」と思う方は戻るを推奨いたします。
PN:神姫ゼルノグラード ランク:A5
今日のパーツ 頭:エンフォーサーⅢ型 胴:ヘヴィガードⅢ型 腕:シュライクⅡ型 足:ヤクシャ・改
今日の武器 M99サーペント 強化型Gランチャー デュエルソード ACマルチウェイ
アドバイスとかどんどんお願いします。
前sm12417260 次sm12479880 マイリストmylist/20522891
【B3】マルチ載りのボーダーブレイク【2へたれ】
撮影日 10/3
マップ:ダリーヤD
ランク:B3アセン HG3444
麻 サペ41式マ剣素AC
蛇 像コングT10試験
支 ワイスマ妹ファルコンβ
sm8694505←前 次→sm12457073
画面ブレイクのタグをいただいてから早1年
録画できるところが実家の近くにあったので
エアバーストへの準備ぐらいに考えてやってきます。
よろしくお願いします。
【B3】マルチ載りのボーダーブレイク【3へたれ】
撮影日 10/3
マップ:ダリーヤD
ランク:B3アセン HG3444
麻 サペ41式マ剣素AC
蛇 像コングT10試験
支 ワイスマ妹ファルコンβ
sm12456753←前 次→sm12457165
前回からの連戦
初めてのダリーヤDで禿げたくないので
支援にのってポイトン厨になってます
【B3】マルチ載りのボーダーブレイク【4へたれ】
撮影日 10/3
マップ:ダリーヤD
ランク:B3 アセン HG3444
麻 サペ41式マ剣素AC
蛇 像コングT10試験
支 ワイスマ妹ファルコンβ
sm12457073←前 次→sm16782397
引き続きダリーヤD3戦目
まずばB3⇔2ルーパーから脱出して
ABルーパーまで上がるのを目指していきます。
次回録画できるのはAB稼動後になりそうです。
ボーダーブレイク A5 へっぽこスナイパー 17
今は、これが精一杯 来週が渓谷なのでABまではこの動画か、もう一つくらい上げたら終了です。。 CN:ぷりん ランク:海老 アセン:フルエッジααββ 蛇:初期ウィーゼル、サワロケ、初期ECM、T10 砂:ヴェスパイン、レヴェラーR、AC先生、試作迷彩 マイリストmylist/20876325
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー31
アイキャンフラーイ!
アセン:S・IV・改・S 武装:サペ・つよグレ・デ剣・イェイ クラス:B1 録画日:2010/10/16
ご指導よろしくお願いいたします。 (sm12445068)←前 次→(sm12466977) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【ボーダーブレイク】戦乙女三女がイク ~38乙目~【B1】
引き続き市街地Cでの一戦。
本当に楽しい、市街地マジ楽しい…
カタパのおかげでプラント間も短く、膠着が少ないのがいいですね♪
ダリーヤみたく橋一本とかではないですし。
中央のルートが多彩なのが少ない理由ですかね?
渓谷4日やるなら市街地継続してくれればよかったのにw
IC名:シルメリア
アセン:41・①・β・改
強襲:特式・41・マ・ACMW
重火:ラピ・コング・新型・T-10
支援:虻γ・マインV・広域・リペアβ
狙撃:ヴェスバ・マゲカス・LZ・試作
これまでの戦果:mylist/21676181
【色乗】弐式と多グレとピ槍in市街C【ボーダーブレイク17】
注意:凸成分皆無。
クラス:A5(SA戦)
戦場:旧ブロア市街地 ~街路制圧戦~
頭:久我S 胴:久我S 腕:夜叉改 脚:夜叉改 装甲平均:90%
主:電磁加速砲・弐式 副:多装Gランチャー 補:ピアシングスピア 特:AC-マルチウェイ 超過:0(0%)
録画店:パソピアード東京
そういえば、このすぐ後にくま袋さんと敵マッチしました。
ガンタレにマインを入れていたので掃除しておきました。
前:sm12313329< >次:sm16256772 mylist/18855279
【ボーダーブレイク】 水遁支援凸 in ブロア市街地 さいころ軍曹【10/16】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、ブロア市街地Cでの「ズゴック支援凸動画」をお送り致します。
支援本来の仕事を全くしておりませんが、勝利厨なので無害です。(キリッ
全てのネタ師の方々の参考になれば幸いです。
============================================================
撮影日時:10/16(土)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:B戦
公開マイリスト:mylist/15278082
【BORDERBREAK】 ついったーボダ部 【たった1つの想い】
よく言われていますけど、基本的に直録りの動画含んでますので、抵抗ある方は戻るを・・・
曲名:たった1つの想い 歌手:KOKIA
・BB
エアバーストまであと数日
計画性もなにもない僕は、既に財布がブレイク済です
この歌のように走り続けられたらイイデスネ(棒
・twitter勢
なんか450人くらいまで増えました
動画に牛がいるけど、No.400に何故か牛がいるんだよね
僕のNo.は93・・・「おい牛マンパン買ってこいよ。釣りいらねーから」とか言って10円玉を渡したりとか想像するだけで胸熱です
他のボダ部動画>7月版…sm11351428 8月版(総合)…sm11730958 9月版…sm12130852
重火力しか使えない、140 OH目【ボーダーブレイク<A5昇格戦>ネオニア】
前々回、前回はネタに付き合ってくださりありがとうございました。今回はネタ切れですw
10月21日にVer.2.0が稼働開始ですね! Ver.1.5でも色々と機体をいじりましたが、2.0では何に落ち着くのか今から楽しみです。
1.5の動画も今回がラストになりそうなので一番お世話になったアセンで出撃してみました。
強襲でB1に落ちましたが何とか2.0前にA5に^^; 2.0でもよろしくお願いしますm(_ _)m
(機体)頭・胴・脚:ヘヴィガードIV型、腕:エンフォーサーI型
(武器)主:GAXガトリングガン、副:サワード・コング、補:新型ECMグレネード、特:コロッサス榴弾砲
sm12452466←139オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 141オーバーヒート目→sm12505920
【ボーダーブレイク】 蛇厨のお立ち台に立ちたいな 44【ABルーパー】
どうも、G・爺です。
俺はワルだからさ、財布ブレイクしそうでもBB行くし、AB前なのにサムネも変える。
すいまえん、調子に乗りました。今回は市街地西スタートです。そして、SNSの時報にお邪魔しちゃったみたいです。
CN G・爺 ランクA-5 撮影日10月17日
機体構成 頭:ヤクシャ改 体:ケーファー45 腕:ケーファー45 足:HG4
武装 双門 コング 能登 新型
超火力アセン 当れば勝つる!!というわけで戦闘厨です。
前:sm12441226 次:sm12518263 マイリス:mylist/18686409
【BORDERBREAK】音ゲーマーが戦場入り【Part22】
■この動画はFPS系初心者がBBでまずはB1安定を目指したいとか思ってる動画です。ARiAと申します。 ■今日久々に砂に乗ってみたらそこそこ撃破とれて多少はAIM向上してるのかなと思ったり。その試合勝ったのに禿げたけど。あとメタモ2個ぷりーず!! アセン:修羅Ⅰ・Ⅴ・Ⅱ・Ⅱ 麻:M90C・初期グレ 支:ワイスマ 他初期 ■前回⇒sm12450949 次回⇒sm12472661 動画集⇒user/363408⇒投稿動画からどうぞ まいりすりすmylist/21969156
【砂で頑張りたい】相棒はヴェスパ/FAM 市街地C【B1(海老)】53
また、クラス変動があったのでOPをつけてみた
52に引き続き自分ルール継続中
・ブーストを切らせたらその場でスクワット10回(屈伸10回)
・SP切らせたらジャンプ10回
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ヘビィガードⅣ型
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]クーガーS
マイリストmylist/18471148
前sm12391915
次
サムネはこちらで作らせていただきました http://tanaka.sakura.ad.jp/
【ボーダーブレイク】無特化なボーダーブレイク その4【A4】
A2に戻ったあと絶大なスランプに陥ってA4まで転がり落ちてしまった。
なんとかスランプ状態から立ち直りつつある市街地C。
さぁ、エアバーストまであと少ししかないぞ!
CN:Grave49856
クラス:A4
頭:円Ⅲ 胴:杖38 腕:円Ⅰ 脚:杖41
主:蠍 副:強化G 補:魔剣 特:イェイ
主:雪崩 副:マインV 補:広域センサー 特:リペアβ
前:sm12375996 次:sm12464857
BB動画:mylist/21363855
【市街地C】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その126【B2】
市街地Cになってから順調にCPも増え、今回はB1昇格試験!
ここでB1試験は楽な方だし、GP的にも一発で決めたいところだけど・・・さてどうなりますやら。
前回→sm12427845 次回→sm12513593
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【S5】 マインVと行く ~ボーダーな日々~ 1.5Ver.「Last」
※初めに、この動画はマインVでトリ金を取ろうという動画です。動き等についてはうp主は自覚を持ってます。
またこういう動きをするのは戦犯につながる行為なので真似をしない事をお勧めします。
その上でのご視聴を御理解していただけると幸いです。
後、私が触発された動画はこちら【sm10300117】
1.5Ver.ラストです。
夜勤明けでの撮影なので動きは酷いですwww
CN:紋次郎 ランクS5 マッチング:SA戦 場所:市街地C
アセン:頭HGⅢ 後HGⅣ
装…主:SP 副:嫁 補:弾薬BOX 特:リペアβ
前回【sm12401629】 次【sm12606233】 私が上げた動画【mylist/18929187】
マッチした動画等【mylist/21445044】
【ボーダーブレイク】無特化なボーダーブレイク その5【A4】
前の動画の続き。
トリミングミスった動画の続きですな。
市街地でよく見る典型的な負けパターン。
それでも僕らは戦場を駆けるしかない。
CN:Grave49856
クラス:A4
頭:円Ⅲ 胴:杖38 腕:円Ⅰ 脚:杖41
主:蠍 副:強化G 補:魔剣 特:イェイ
前:sm12463881 次:sm12638228
BB動画:mylist/21363855
ボーダーブレイク A5 へっぽこスナイパー 18
攻めるより防衛してる方が向いてるかもなぁ・・・ とりあえず恐らくAB前の最後の動画投稿になります。ご覧下さってるお優しい皆さま、しばしのお別れになります。 CN:ぷりん ランク:海老 アセン:フルエッジααββ 砂:ヴェスパイン、レヴェラーR、AC先生、試作迷彩 マイリストmylist/20876325
B.B.凸らない麻に意味はあるか? part.11【A3】
どうも、ALLとかいう者です。またもやギリギリ投稿です(゜д゜)もはやデフォ Q.特殊斬りとAC切り替えセットにした方が~ A.分かっちゃいるんですが焦るとどうも枯らしやすいのです・・・orz アドバイスありです^^ Q.回避すげぇww A.激しく同意(゜д゜)アレは凄かった・・・ 頭胴:夜叉 腕脚:夜叉改 主:サペ 副:41 補:魔剣 特:イェイ 前/sm12403531 次/sm12578126
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[B1] その15
好きな物 自爆 苦手な物 水没 機体は 頭①胴①腕毛44脚ヤクシャ 麻:初期ヴォ マ剣 41 普通のAC 重:初期ウィゼ ECM試験(近眼) プラカノ タイたん 狙:38式新式 Jマイン 先生 迷彩(試験) 支:ワイスマ リムペットV 弾薬箱 リペア ここの文章が環境によって相当ずれるみたい(´・ω・`)プレミアム会員を増やす策略と見た おのれニワンゴめ・・・ 前:sm12440703 次:sm12506574
