タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47609 件中 10465 - 10496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【B2麻】一兵卒な熱血のボーダーブレイクPart18【渓谷B】
渓谷Bなんて稼働当初の、Cランク時以来です…
市街地C楽しかったなぁ…
うっかり、超久々の渓谷BにB1昇格試験持ち越してしまうというミス
…ってあれ、この試験すげー簡単じゃね??
■頭:ツェーブラ41■胴:エンフォーサー①■腕:シュライクII■脚:ヤクシャ
■麻装備:M99サーペント/41強化手榴弾/ティアダウナー/ACマルチウェイ
【録画日:2010/10/19】
【前回:sm12434762】←→【次:sm12490927】
【マイリスト:mylist/21293509】
【B2麻】一兵卒な熱血のボーダーブレイクPart19【渓谷B】
前回から引き続き、不慣れな渓谷BにてB1昇格試験
残りバッヂ2個だったのでどうやっても落ちるわけもなく。
とはいえまだまだ、慣れが足らないので、
内容はあまり見所ないかも…
こうすればいい、ああするべきとか
ご指導おながいします(;´∀`)人
何故か投稿者コメが反映されない不具合?がでてるので今回は無しです(ノД`)
■頭:ツェーブラ41■胴:エンフォーサー①■腕:シュライクII■脚:ヤクシャ
■麻装備:M99サーペント/41強化手榴弾/ティアダウナー/ACマルチウェイ
【録画日:2010/10/19】
【前回:sm12490687】←→【次:sm12499226】
【マイリスト:mylist/21293509】
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、その20その20【B1】
自分の動画の再生数が555となっていたのを偶然見つけて、キュン!!としてしまいましたきめぇ丸です。
たまたま休暇をとれましたので、録画に行って来ました。
平日ゲーセンは背徳感でドキドキしました。
ご視聴くださる方、コメントくださる方、宣伝・タグをつけてくださる方がいることは、非常にありがたいことです。
き・め・え・ま・る!(DINO)mylist/21281089 う・ぜ・え・ま・る!(BB)mylist/19564629
コメ返信
Q.AB見たいよ! A.10/21録画に行ったのですが、5~6時間待っても録画台が空かなかったので心が折れて帰ってきてしまいました。申し訳ありません。
Q.アドバイス気楽に出来ないな A.そんなに腕前進化していませんよ!どしどしお待ちしております!
Q.マッチしたい! A.マイリス説明文読んでね!
【ボーダーブレイク1.5】久我海苔詐欺と時々シャトルラン 10/20
mylist/18584440
ばーうp前日に現verの動画を上げても果たして見る人はいるのでせうか…?
とりあえずここにきて8vs8の渓谷というSSQが発動したのでやってきた次第
機関砲さんは偉大ですね、うん
21日は区画のグレランシュートで演習にこもってる気がします
アセン 久我ⅡSSS 特式:強化G:魔剣:イェイ 単式:魔窟:新型ECM:T10
【ボーダーブレイク】私の理論は特攻戦法!その28【HG B1】
特攻と書いてぶっこみと読む。その心は曹洪の如く。ゲームから離れてプラモデルをいじり回していたらもうAB目前でした。時間が流れるのは早いなぁ…。そんなわけでリハビリがてらにちょこっとプレイ。動画は少し前の市街戦Cでグランドスラム狙いのものとなります。Back→(sm11737164)Next→(sm12545149)マイリスト→(mylist/15380253) アレ?投コメが反映されてないのかな?→不具合だったみたいですね
画質テスト
適当にGOMエンコード(無料版)につっこんだだけ 画像サイズは640×360(比率保持せず変更)にしてます
【LL2】コア凸する?連射式G流星群と何か【地雷ヤーvol.53】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。この動画にはスーパープレイとかはないです。正直、動きを固定する天井返しが難しい・・・。意見、アドバイスは可能な限り詰め込みたいと思います。皆様方の意見のおかげで、凸屋として、ここまでできるようになりました。ありがとうございました。今回も渓谷となってます。・・・まさかあの状況から勝てるとは思わなかった。..前回【sm12488831】【mylist/20736996】
【ボーダーブレイク】 STYLE凸 3 【市街地C】
今回は味方の方との同時凸がうまく決まりお互いNICEチャットで楽しめました(^^♪
感謝致しますm(__)m
余談ですがまじめちゃんの「一緒にいこ♪」っていいですね
ネーム / 影狐
クラス / B1
アセン / V ① Ⅱ V
主武器 / サぺ 41 デ剣 マルチ
No.2→sm12428710 No.4→sm12498832
【重火】殻を破りたいボーダーブレイク【A2?】7回目
この動画は伸び悩みを感じているうp主がコメントを元に立ち回りを考える動画です。
様々な意見・指摘・注意を参考にしますので、お気軽にどうぞ!
既に終わりましたが市街地Cです。
最終日は軽量支援でしたが、ついでに軽量蛇もやってみました。
そして砂なんて無かった。
CN:鳥 クラス:A2 頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 手:修羅Ⅱ 脚:刃δ
主:初期ウィーゼル 副:プラカノ 補:試験型 特:T10 重量超過1%
マイリスト>>>mylist/21500587
1から始めるボーダーブレイク1.5【Part22】
■この動画はボーダーブレイク半人前動画です。
■ついにver1.5も終わりですか・・・名残惜しい気もしますが、ver2.0も楽しみでもありますね。
■機体構成:阿修羅
■次回→sm12530984■前回→sm12433313■マイリスト→mylist/18498581■1.14以前→mylist/15058895
フルHGでボーダーブレイク【その53】
スカービ渓谷 砂上の激突がきましたので昨日撮ってきました 明日はいよいよエアバーストの稼動なので久しぶりに渓谷ということもあり、エアバースト稼動前のやり納めとしてやってきました クラス:A5 機体パーツ:フルHGIV 麻:蠍,強化型Gランチャー,魔剣,AC 蛇:象さん,コング,新型ECM,コロ助 支:ワイスマ,リムペV,広域センサー,リペアβ その前sm12411515 その次sm12503718 マイリストmylist/247054
【ボーダーブレイクMAD】 birthday eve 【BORDERBREAK】
『 our new world その世界へと、僕らはこれから旅立つ――』
どうもお久しぶりです。EZRANOTEと申します。
ついに【エアバースト】を明日に控え興奮しております。
ABの誕生、そして今までの無印BBに想いを馳せながら楽しんでいただければ幸いです。
ではいつか、新たな戦場で出会えることを心よりお待ちしております。かしこ。
©SEGA
使用曲:birthday eve
歌手:SHIHO
映像が乱れたり音ズレを起こす時はページ更新で直ります。お手数お掛けします。
●追記
再生1000、そして宣伝有難う御座います! 圧倒的感謝……ッ!
その他追記はマイリスにて。
お借りした動画→mylist/21742621
マイリス→mylist/26097590 mylist/25853003
【B1】すぐにテンパるボーダーブレイク その9【渓谷B】
みなさんこんにちはこんばんは。すぐにテンパるコーゼットです。
前回、前々回の動画(F○CKIN'ベースニート動画)では
皆様からの厳しくも暖かいコメントを頂きましてホントにありがとうございました。
以来、いろいろと反省しまして、今回の“THE 凸系マップ”渓谷Bを迎えたわけであります。
さて、どんな動きになっているやら・・・。
今回もいつもどおり皆様からの厳しいコメント、お待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
あ、そうそう、渓谷用にアセンをちょっと変えました。
α/β/β/β ←エリア移動重視の“3秒”胴&FAM凸用にフルエッジ
アセン:http://bit.ly/bzOyH4
その8 (sm12357531) ←前 次→その10(sm12497891)
マイリスト ⇒ mylist/20126757
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー34
Ver1.53での渓谷Bさんやり納めでございます
アセン:S・IV・改・S 武装:サペ・つよグレ・デ剣・イェイ クラス:B1 録画日:2010/10/18
ご指導よろしくお願いいたします。 (sm12484770)←前 次→(sm12504953) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【ボーダーブレイク】機械人形【フラグムービー】
1.5までのまとめとしてフラグムービー作成しました。
相変わらずのやっつけ作業ですがね…orz
曲は電気式華憐音楽集団の「機械人形」です。
まぁ…主はデンカレ大好きなんですよ^q^
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【A3昇格戦】@ラのボーダーブレイク!【渓谷B】
ver1.53やり納め。この後無事にA3昇格してCP+100で終了です。
この卓は麻寄りの編成で楽しかった。
問題は久しぶりの蠍のAIMとポイ厨ぶりと何してるかワカラン^p^
・・・なんでこの立ち回りでこの日9戦7勝だったのかは謎。いや、マジ味方ゲー。
さて、明日よりAB始まりますが・・・
財 布 ブ レ イ ク ^p^p^p^p^p^p
久我S HG3 修羅2 夜叉
蠍 41 デ剣 まるち
【支援】殻を破りたいボーダーブレイク【A3】8回目
この動画は伸び悩みを感じているうp主がコメントを元に立ち回りを考える動画です。
様々な意見・指摘・注意を参考にしますので、お気軽にどうぞ!
ver1.53最後の動画となります
既に終わってしまった市街地Cですが最終的に軽量に落ち着きました。
全体を通して上手く立ち回る事が出来なかったので、まだまだ努力が必要です。
CN:鳥 クラス:A3 頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 手:修羅Ⅱ 脚:刃δ
主:ワイスマ 副:リムペV 補:広域 特:リペアβ 重量超過1%
マイリスト>>>mylist/21500587
【A5】日焼けインテリのボーダーブレイク005【時報】
CN:山茶花@つボ部(A5)
アセン http://j.mp/cFQKMv
1020 2010時報戦2戦目
A4へのランクアップを全編ノーカット4本立てでお送りいたします
この動画にはぶんぶん丸成分と残念AIMが大量に含まれています。
1戦目はカメラの準備が間に合わなかった為撮影できませんでした。
外部出力導入してくれないかなぁ
mylist/21544565
前 sm12404701
次 sm12496333
【A5】背鰭だけ立派勢のボーダーブレイク その19
10/19のメタル▽・ω・▽時報昼の部の模様をうp。
AAルーパーになってもgdgdなのでアドバイスなんぞいただけると有難いです。
PN:デスティン 階級:45ルーパー
頭:修羅5 胴:役者 腕:修羅2 脚:修羅5
強襲 主:サペ 副:41 補:デ剣 特:マルチ
支援 主:SP 副:リムペS 補:広域 特:リペアβ
重火力 主:初期ガト 副:コング 補:新型ECM 特:初期エアバス
マイリストはこちら
mylist/17638812
【ボーダーブレイク】凸屋見習い兼ポイトン厨見習いpart46【海老】
おひさしぶりです、Ragiです
エアバ直前なのに1.53動画をあげるという・・・しかも渓谷じゃなくて市街地ですよ全く
アセン→5①25 M99 41 デ剣 MW
前→part45 sm12098970 次→part47 sm12495882 マイリス まいりす mylist/18097041
投米は明日予定
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【239発目】[終]
R 「Ver.1.5最終回ー!!
コング「そういえば、動画の第一回がちょうど一年前の渓谷Bだったな
ノト 「まー、思い返してみれば、いいこともあったし
T25「悪いこともー
ヘクト「まぁ、ひっくるめて、振り返ればいいおもいでだったね、と それでは、
全 員「いままで、ありがとうございました!!
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老 アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/ad143696fc99b9ecee881e5867a4a2e1
前:sm12378747 次:sm12554789 マイリスト:mylist/15331364
【ボーダーブレイク】凸屋見習い兼ポイトン厨見習いpart47【海老】
おはこんばにちわ、Ragiです
今回のは前回の続き、A5昇格試験になります。
タイトルの癖して凸ってねーじぇねーかただのポイ厨じゃんとかいわないでください。泣きます。
アセン→5①25 M99 41 デ剣 MW
前→part46 sm12495737 次→ マイリス まいりす mylist/18097041
投米は明日
【A5】背鰭だけ立派勢のボーダーブレイク その20
10/19のメタル▽・ω・▽時報昼の部の模様をうp。
AAルーパーになってもgdgdなのでアドバイスなんぞいただけると有難いです。
PN:デスティン 階級:45ルーパー
頭:修羅5 胴:役者 腕:修羅2 脚:修羅5
強襲 主:サペ 副:41 補:デ剣 特:マルチ
支援 主:SP 副:リムペS 補:広域 特:リペアβ
重火力 主:初期ガト 副:コング 補:新型ECM 特:初期エアバス
マイリストはこちら
mylist/17638812
【LL2】コア凸しない!ベースニート【地雷ヤー番外編】
凸っても凸ってりたくても敵凸屋が来るので、重火力でニートした。Nazeka上がる前線、凸る味方そしてなぜか割れるコア。そんな動画・・・。もう、凸屋廃業かな・・・
【A5】背鰭だけ立派勢のボーダーブレイク その21
その20の後の試合の模様をうp。
時報主はドヤ顔して部屋から去っていきました…
ABではデスティンはかえで勢に、他のサブカは剣客部隊のクランに加入予定なものの
メインのDDの加入先が決まってないのでどうしようか考え中。
AAルーパーになってもgdgdなのでアドバイスなんぞいただけると有難いです。
PN:デスティン 階級:45ルーパー
頭:修羅5 胴:役者 腕:修羅2 脚:修羅5
強襲 主:サペ 副:41 補:デ剣 特:マルチ
支援 主:SP 副:リムペS 補:広域 特:リペアβ
重火力 主:初期ガト 副:コング 補:新型ECM 特:初期エアバス
マイリストはこちら
mylist/17638812
【A5】日焼けインテリのボーダーブレイク006【時報】
CN:山茶花@つボ部(A5)
アセン http://j.mp/cFQKMv
1020 2010時報戦3戦目
mylist/21544565
前 sm12495615
次 sm12496757
【ボーダーブレイク】お嬢様がコア凸をするようです 76回目
Ver1.53最後の動画です。それだけです。
sm12487613←前 次→sm12549655 他→mylist/15797685
機体情報
頭:修羅V 胴:修羅II 腕:修羅II 脚:修羅V
<強襲>
剣:デュエルソード 手榴弾:41型 銃:電磁加速砲・壱式 アサルトチャージャー
【A5】背鰭だけ立派勢のボーダーブレイク その22
その21の後の試合の模様をうp。
動画上げてから気づいたんですが、胴をヤクシャのままにしてしまってた…
このMAPなら円1でよかったのにorz
AAルーパーになってもgdgdなのでアドバイスなんぞいただけると有難いです。
PN:デスティン 階級:45ルーパー
頭:修羅5 胴:役者 腕:修羅2 脚:修羅5
強襲 主:サペ 副:41 補:デ剣 特:マルチ
支援 主:SP 副:リムペS 補:広域 特:リペアβ
重火力 主:初期ガト 副:コング 補:新型ECM 特:初期エアバス
マイリストはこちら
mylist/17638812
【ボーダーブレイク】戦闘狂逆三角形マンが逝く 67戦目【A5】
市街地CのおかげでA5に逆戻り…あんなMAP二度と出るもんか…
20日はver1.53最終日というわけで記念の意味も込めて出撃してきました。
さようなら1.53、エアバーストになっても逆三角形マンをよろしくお願いします。
【投コメは明日にでも入れておきます】
今回のバトルは10月20日野良戦です。
CN:海月
ランク:A5⇔A3
機体構成
頭:EDGα 胴:円Ⅰ 腕:毛44 脚:修羅Ⅱ
武器構成
麻:スコピ、強化GL、デ剣、マルチイェイ
重:GAXガト、コング、試験ECM、アトラント
支:アヴγ、マインV、アウル、β
第65戦目:sm12364839 第67戦目:(来週か再来週末を予定 ▼▲リスト:mylist/17188640
【A5】背鰭だけ立派勢のボーダーブレイク その23
その22の後の試合の模様をうp。
DDはA3に昇格できたもののA2まではいけずじまいで1.5を終了。
ABになったら査定が変わるのでワンチャンSランクも夢じゃなさそうです
AAルーパーになってもgdgdなのでアドバイスなんぞいただけると有難いです。
PN:デスティン 階級:45ルーパー
頭:修羅5 胴:役者 腕:修羅2 脚:修羅5
強襲 主:サペ 副:41 補:デ剣 特:マルチ
支援 主:SP 副:リムペS 補:広域 特:リペアβ
重火力 主:初期ガト 副:コング 補:新型ECM 特:初期エアバス
マイリストはこちら
mylist/17638812
ワンチャンあったのでABになる前にA2にあがれましたー
【A5】日焼けインテリのボーダーブレイク007【時報】
CN:山茶花@つボ部(A5)
アセン http://j.mp/cFQKMv
1020 2010時報戦4戦目
mylist/21544565
前 sm12496333
次 sm12505820
戦場で寝る 番外1寝息 ダリーヤD B2・3戦
PN:寝落ちユナ
ランク:B2
戦場:ダリーヤ遺跡群~河底の弾雨~
日時:10/3
クラス:B2・3戦
アセン:HGⅢ(頭)HGⅣ(体・腕・足)
使用兵装
強襲兵装 主武器:電磁加速砲・壱式 副武器:40型 補助:デ剣 特別:AC
重火力兵装 主武器:単式機関砲・改 副武器:サワバラ 補助:試験型ECM 特別:タイたん
いつもやっているのと反対のスタイルでやっている状態です(ガチムチ・戦闘房より)
B2以下戦とはいえガチムチで敵ベース前プラントを2回奇襲することができるなんて・・・
次回:sm12977508 マイリスト:mylist/18536477
