タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47609 件中 10497 - 10528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【B3】ボーダーブレイク戦記 その47 2010年10月19日
10月19日の動画になります。
スカービ渓谷はD5の集団演習以来ご無沙汰だったマップですので、プレイできるのは純粋にうれしかったです。
次回はエアバの試合を投稿したいと思います
CN:Tellles
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/9uzyc7
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12475424 次/sm12505469
©SEGA
【A5】陰陽師のボーダーブレイク 終 【草壁美鈴】
終とかありますがまたABからupします。
岡山最初のupがver1.53最終upになるとは思いませんでした
動画内ではA5ですがA3にちゃっかり昇格しましたw
NAME:草壁美鈴@仮設
クラス:海老ルーパー
アセン 頭 久我S 胴 久我S 腕 夜叉改 脚 夜叉改
強襲 主:蠍 副:強化G 補:デュエル 特:イェイ
重火 主:ペッカー 副:コング 補:新型ECM 特:T10
砂 主:ヴェスパ 副:マゲカス 補:AC先生 特:迷彩試作型
前:sm12248831 次:
mylist/19968418
【B1】すぐにテンパるボーダーブレイク その10【渓谷B】
今回も前回と同様に渓谷Bの動画でございます。
この動画を投稿した今日は10月21日。
そう。世の中、エアーバースト稼動初日なんですよね。
みんながその話題で賑わっているさなかに渓谷Bの動画なんかを上げているのってどうなんでしょうね?
ま、もともとそんなに見ていただける動画じゃないですから良いんですが。
アセンは前回同様の渓谷用です。
α/β/β/β ←敵機の自ベース強襲に駆けつける & 敵ベース前占拠時に即座に向かう為のβ胴&FAM凸用にフルエッジ
麻:FAM/41型/デ/ウェイ ←コアに投げるおにぎり苦手なのでFAM凸を考えてのアセン。
支:γ/リムペS/広域/α
アセン:http://bit.ly/bzOyH4
その9 (sm12494380) ←前 次→(sm12660860)
マイリスト ⇒ mylist/20126757
【ボーダーブレイク】 STYLE凸 4 【市街地C】
うーんこの試合どうすれば勝てたのかなぁ
No.3で上げた動画をそのままやられたような気がします・・・
積極的に防衛に参加すればよかったかですかね^^;
僅差だっただけに悔しい試合でした
【追記】
沢山のアドバイスありがとうございますm(__)m
うすうす感じていたことや、なるほどと思うアドバイスを頂いたのでこれを次に活かして頑張っていきます(^^♪
ネーム / 影狐
クラス / B1
アセン / V ① Ⅱ V
主武器 / サぺ 41 デ剣 マルチ
No.3→sm12493100 No.5→sm12561105
【B1麻】一兵卒な熱血のボーダーブレイクPart20【渓谷B】
まだまだモノホンの凸屋みたいに、無駄のない動きとは無縁なようです
凸だけで食ってける人は、ほんとバケモンやでぇ…
終盤の痛恨の自殺プレイは、普通に画面見てませんでした
実はこの後の試合でがっかり大根の人と数回街したんだけど
記録用のメディアが切れてて取れなかったっていう罠
氏の渓谷動画→sm12492950
投コメ直ったっぽいので夕方~夜くらいに付けます
そして夜には(録画台確保できたら)AB録画してくるぜ!
■頭:ツェーブラ41■胴:エンフォーサー①■腕:シュライクII■脚:ヤクシャ
■麻装備:M99サーペント/41強化手榴弾/ティアダウナー/ACマルチウェイ
【録画日:2010/10/19】
【前回:sm12490927】←→【次:sm12508445】
【マイリスト:mylist/21293509】
【ボーダーブレイクMAD】 狙撃魂 【海老】
どうも、KUMAです。
今回はエアバースト稼動記念という事で、HDDの肥やしとなっていたBB素材を集めての芋砂MADです。
人生初のMAD作成なので多々残念な箇所がありますが無害という方向でよしなに。
編集技術だけじゃなく狙撃の腕自体も残念だって? こまけぇこたぁいいんだよ!!
全ての芋砂に幸あれ!
※追記 映像中の基本アセンは α α β β or 41 夜叉 β 久我S となっております。
マイリスト /mylist/20774477
【BB】大破厨ですぉ。フヒヒ、サーセン。大破16回目【B2>B1】
お久しぶりでございます。
本日、大型アップデートということでABちょこっとプレイしてきましたので動画うpさせて頂きます。
暫くやっていない期間があって、久しぶりにプレイしたら一気にクラスダウンしてしまいました。
ほとんど同じ道しか使っていませんが、
こんな感じのマップなんだな~というのを感じて頂ければ幸いです。
アセン
allヤクシャ 頭腕のみ改 、サペ デ剣、41型、マルチ
mylist/17779779
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 122
クラス:B1
録画日:10/10/21
エアバースト始動!
sm12439631←BACK NEXT→sm12504188 mylist/15484885
【高画質】ボーダーブレイク エアバーストOP
ついに本日より稼働開始!
まずはOPをアップ
本編プレイ動画は深夜までお待ちください…
各種タグ追加ありがとうございます
フロムで吹いた
その他のボブ動画 mylist/14774051
【B1】装甲がほしいBB D51B EUST側【第32装甲板】
今日はエアバースト稼動日だったので記念に録画してきたのでそれをアップしたいと思います。 内容的には試験型ミサイルとXHRの試験動画となります。 初日クオリティで動きは拙いですので、ガンガン叩いていただければ幸いです。 ちなみに通り名は「頑丈なる戦略家」でした 撮影日:1021 Name:凡兵太 アセン:HG3433 麻:サペ 41 魔剣 ACMW 重:象 試験型MLRS 初期 XHR 支:ワイスマ ヘビマⅤ ラーク 初期リペア 狙:(´・ω・`)? 前: 次:sm12505400 マイリスト:mylist/9106034
10/21(木) 放棄区画A【B1戦】vol.1
ついにエアバースト稼動!
開店凸にも関わらず13時過ぎまで待たす佐川ェ・・・
撮影日:10/21(木)
名前:Shoulder【磐石の指揮官】
クラス:海老
アセン:玖珂S HGⅣ EDGβ 夜叉改
前>sm12485633 次>
mylist/20854035
【A5】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2 Miss45 【D51B】
とうとうエアバーストですね~
早いものです
ワフトローダーあれは操作しにくかった・・・・
撮影日:10/21
名前 :夢姫
クラス:A5
アセン:フルセイバー頭 I型R 胴 I型R 腕 I型 脚 I型R
兵装
強襲:蠍 41 マ剣 生AC
前:sm12409519 次:sm12503755
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
ボーダーブレイク お嬢とマ剣がエアバースト!! その48
(`・д●)<エアバースト稼働!!
…ということで早速撮って参りました。
空気なのは仕様ですので叩いたらいいのよ!!
今回のアセン
頭:夜叉
胴:夜叉
腕:夜叉改
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【A1】オペ子に忠実な愚凸-1 10/21【EUST】
エアバーストの全国稼動を記念して プレミアム登録しました
新査定の力でSAルーパー 通称:猿にも新化できました
SAランカー様方の足をひっぱらないように頑張りたいと思います 全凸で
機体構成 修羅5525 サペ41デ剣AC 次/sm12504395 mylist/21936358
※フルスクリーンモードで閲覧すると調度いいかもしれません 黒枠が・・・
【A5】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2 Miss46 【D51B】
連戦じゃないです^q^
やっぱ、幼女かわいいですw
次回の動画はインテリ動画になるかと思いますー
撮影日:10/21
名前 :夢姫
クラス:A5
アセン:フルセイバー頭 I型R 胴 I型R 腕 I型 脚 I型R
兵装
強襲:蠍 41 マ剣 生AC
前: sm12501835次:sm12575007
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 123
クラス:B1
録画日:10/10/21
荒ぶる支援のポーズ!
でも乗るのはちょっとだけ。
sm12439631←BACK NEXT→sm12507853 mylist/15484885
【A1】オペ子に忠実な愚凸-2 10/21【GRF】
あせりすぎです もっと おちつきましょう
AIMも ざんねんです
機体構成 修羅5525 サペ41デ剣AC 前/sm12503931 次/sm12517651
※フルスクリーンモードで閲覧すると調度いいかもしれません
【B2】立派な海老を目指す その7【ボーダーブレイク】
10/21エアバースト稼働日の録画です。
CNをラズ→ラズ@つボ部に、キャラクターをナルシー→冷静に変えました。
クラスがB1→B2に落ちました。また、アセンをフルヤクシャに変えました。
まだあまりプレイに慣れていないので良ければアドバイスいただけると嬉しいです。
0:50~強襲
7:50~支援
10:15~チェスカ
CN:ラズ@つボ部
戦場:放棄区画D51~冷厳なる轟声~
アセン:フルヤクシャ
強襲:M99サーペント、41、魔剣、アサルトチャージャー
支援:ワイスマ、リモートボム、索敵センサー、リペアユニットα
マイリスト mylist/21390335
前sm12407326
ついったー http://twitter.com/lazfolt
【アイマス×BB】IM@S BREAK 14.7(久我がim@s入り 第二話)
バーストアピールってあれだろ、
ワフトローダー呼んでJupiterをフルボッコにするんだろ?(チガウ
どうもお久しぶりです、訓練されたPでございます。
動画作らないとなぁーとか思いつつgdgdやってたらエアバ本稼働の日を迎えてました。
予定では昨晩中に上げる予定だったのに…orz
(話の内容はエアバ稼働直前の時間設定となってます。)
Special Thanks:ムラサキさん(サムネ絵)、いじりP(ロゴ改変)
検索用 ボーダーブレイク アイドルマスター アイマス
久我がim@s入り 第一話:sm11395321/第十五話:sm12596123
一覧:mylist/15993897
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー35
今更需要もなさそうですがver1.53最終回
エアバースト少し触ってきました。でごいちのマップがまるで覚えられないorz
ご指導よろしくお願いいたします。 (sm12492950)←前 次→(sm12585464) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【BB】見習いマルチボンバーマンの出撃-01-【海老】
はじめまして、ボンバーマンにあこがれて日々特訓してるものです。
けれど麻とか重火力とか砂とかも使ったりする内容ですね
このエアバを境にちょいちょい動画上げていこうと思います。
もともと未熟な上に今回は初日クオリティ万歳の内容ですがご勘弁を…
CN:Katto
ランク:A4(ロケテのおかげでランク詐欺なのは秘密)
アセン:ヤクシャ、円1、修羅2、ヤクシャ(そろってなくてこのアセンなのも秘密)
武器:初期スマック、リムぺV、弁当、リペア
次:sm13230948
mylist/24441661
[エアバースト]元魔剣詐欺Sの地雷ボーダーブレイク vol.01[A5]
見所:ミサイル動画?ワフーも乗ったよ。
VVIIV 蠍デ剣41素AC
次 sm12506281 mylist/21766680
【B3】ボーダーブレイク戦記 その48 2010年10月21日
10月21日の1戦目の動画になります。
祝エアバースト本稼動、というわけでAB稼動初日に突っ込んで参りました。
新マップですが、非常に入り組んでいてPDFのマップだけだと細部が把握しきれないですね・・・
CN:Tellles
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/a3lsTy
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12496960 次/sm12510882
©SEGA
【B1】装甲がほしいBB D51B GRF側【第33装甲板】
前回に引き続き、試験型ミサイルとXHRの試験動画をお送りしたいと思います。 ちょっとでも上手くプレイしたいと心がけているので、目につくところがあればどんどん叩いてやってください。 撮影日:1021 Name:凡兵太 アセン:HG3433 麻:サペ 41 魔剣 ACMW 重:象 試験型MLRS 初期 XHR 支:ワイスマ ヘビマⅤ ラーク 初期リペア 狙:(´・ω・`)? 前:sm12502414 次:sm12511513 マイリスト:mylist/9106034
ボーダーブレイク お嬢とマ剣がエアバースト!! その49
(`・д●)<前回以上に空気
初日クオリティ+主の腕のせいで完全に戦犯級なのだ…
もうちょい戦闘スキルあげないとなぁ…
今回のアセン
頭:夜叉
胴:夜叉
腕:夜叉改
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
重火力しか使えない、141 OH目【ボーダーブレイク<A5>ネオニア】
やってきましたVer.2.0 エアバースト! 早速MLRSを試してみました。
AMショーで触った時は強いと思いましたが、さすがに対人戦となると勝手が違いますな。
コングと違って中・遠距離で活きる武器なので住み分けができますね。 色々試したいところですが、結局はコングに落ち着きそうです^^;
地味に気になっていた通り名は「磐石の猛火」でした。 自分でも変えられるようですが気に入ったので暫くこのままにしようかとw
(機体)頭:クーガーS型、腕:ケーファー45、胴・脚:ヘヴィガードIV型
(武器)主:GAXエレファント、副:高速型MLRS、補:新型ECMグレネード、特:コロッサス榴弾砲
sm12460687←140オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 142オーバーヒート目→sm12540058
ナルシーの台詞をできるだけ集めてみた チャット・占拠編
祝 Ver1ナルシー復活
Ver1時代のナルシーの台詞集です。
PCとうp主のスペックに問題があったため、チャット・占拠編と戦闘・貢献編に分けてお送り致します。
戦闘・貢献編→sm12685493
動画終了時に強制的に飛ばすように設定してあるのでご注意ください。
【A5の】ボーダーブレイクAB 放棄区画D51 B戦 10/21 その1【セイバー】
エアバースト本稼働初出撃!
A4試験の途中であるため焦ったり新装備やわふーに慣れてなくてgdgdだったりしますがご了承ください
アセン
頭:修羅Ⅴ、それ以外:セイバーⅠ
強襲:サペ、41、デ剣、ACイェイ
重火:ラピッド、試験型MRLS、試験型ECM、 エア能登
前 sm12275373 次 sm12508622
エアバーストOP sm12502278
その他のボブ動画 mylist/14774051
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[B1] その16
好きな物 風のクロノア 苦手な物 バラディウム 機体は 頭①胴①腕毛44脚ヤクシャ 麻:初期ヴォ マ剣 41 普通のAC 重:初期ウィゼ ECM試験(近眼) プラカノ タイたん 狙:38式新式 Jマイン 先生 迷彩(試験) 支:ワイスマ リムペットV 初期センサー リペア どっちかを貰えるとしたら7:3で3コマ目の子を貰う(*・ω・)3の方は当然フィオナさん…俺は何を言ってるんだ!? 前:sm12465467 次:sm12559599
[エアバースト]元魔剣詐欺Sの地雷ボーダーブレイク vol.03[A5]
見所:ワフ凸・最後のネクロマンサー
VVIIV
蠍デ剣41
ワイスマ広域マインV初期リペアw
前 sm12506281 mylist/21766680
【S5inD51B】HG達の流儀-その83-【ボーダーブレイク】
いよいよAB稼働となったので早速録画してきました。
とりあえずうpを優先したのでハラショー度低めはご勘弁下さい・・・
そしてついでにアバターを冷静さんに変更、まじめちゃん今までありがとう!
アバターパーツが殆ど無いのでほぼデフォだったりします。
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重武装]主:初期ガト 副:サワード・コング 補:試験型ECM 特:T-25榴弾砲
前回(sm12431738) 次回(sm12549184) マイリスト(mylist/16882954)
そういえば久しぶりに大戦動画うpしました(sm12496086)
