タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47609 件中 10529 - 10560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【夜修羅】暴走クールのボーダーブレイク 035【A2】
今回からエアバースト動画になります。
初日クオリティ過ぎてうpしようか迷ったのは内緒。
CP査定が激甘になったおかげで、うp主程度のレベルでもSランクに届きそうですよ!
C.N. オルダー
クラス A2
戦場 放棄区画D51~冷厳なる轟声~
機体構成 頭:シュライクV 胴:ヤクシャ 腕:シュライクⅡ 脚:シュライクV
使用武器 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:デュエルソード 特:AC-マルチウェイ
前>sm12398338 次>sm12509755 マイリスト>mylist/19143444 ボダブレMAD関連>mylist/20843326
【D51】 ボーダーブレイク撮ってきた 連グレ馬鹿 033 【A5】
ついにエアバースト解禁、新たに投入された新機体に新武器、すごい盛り上がり様ですね。
検索用( 連射式G / 連グレ / 連G / 連射グレ )
初日に買ったのはセイバー胴(1R)、VOLT-01と02、ブレイザーライフル、ネイルガンとアッパーネイルです、重火力?知らんなぁ~
VOLT系は最後のRが買えませんでした、3点バーストは疲れるんでRが買えるようになるまではまたレールガンで行こうと思います
ブレイザーライフルは自分には合いませんでした…ヴェスパイン目指して素材を集めなくては…(ただいまデイライトS)
Mylist⇒mylist/17217753 エアバースト以前の動画は削除←前 次→sm13007957 【撮影日】2010/10/21 12時~
(C)SEGA
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 124
クラス:B1
録画日:10/10/21
これにて初日分は終了。
さぁ、新しい動画を取りに行くぞ・・・!
最初の槍慣性当たっちゃった人まじすまぬ・・・
sm12504188←BACK NEXT→xxxxxxxxx mylist/15484885
【B1】 B1キーパーの現状 Part5
AB初日
頭:毛45 胴:久我S 腕:毛44 足:円3
戦場:D51
投コメ入れました。
前sm12456290⇔次sm12529179
【LL2】コア凸する?いいえしませんミサイラー【地雷ヤーvol.54】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。この動画にはスーパープレイとかはないです。今回から舞台がABに移行しています。今回は高速型を搭載しています。なんか、敵味方の面子が豪華な気がする・・・前回【sm12489598】【mylist/20736996】
【B1麻】一兵卒な熱血のボーダーブレイクPart21【D51B】
いつも2台程度しか埋まってなかった録画台ホーム
さすがにエアバースト初日は混みこみでした!
運良く録画できたので、うpうp
完全新マップの放置区画D51、
ほぼマップ全域に2~3階層あり、
新ガンタレMもあり
ワフトローダーもあり
凸ルート多数あり
非情にwktkなマップであります。
そして、迷う…
■頭:クーガーS■胴:エンフォーサー①■腕:シュライクII■脚:ヤクシャ
■麻装備:M99サーペント/41強化手榴弾/ティアダウナー/ACマルチウェイ
【録画日:2010/10/21】
【前回:sm12499226】←→【次:sm12508587】
【マイリスト:mylist/21293509】
【B1麻】一兵卒な熱血のボーダーブレイクPart22【D51B】
新戦術:ワフト凸
これは流行る。
敵ベースにワフトローダー放置していくと、
リペアされて再利用されてしまうので、
同乗した味方が降りたら、そのままベースで暴れてしまうほうが良さそうです。
味方ワフトにタッチで、「待ってくれ」や
自機ワフトをタッチで、「乗ってくれ」(ドライバー専用)
など確認。
意外とブースト回復が遅いので注意
■頭:クーガーS■胴:エンフォーサー①■腕:シュライクII■脚:ヤクシャ
■麻装備:M99サーペント/41強化手榴弾/ティアダウナー/ACマルチウェイ
【録画日:2010/10/21】
【前回:sm12508445】←→【次:(まだ)】
【マイリスト:mylist/21293509】
【A4の】ボーダーブレイクAB 放棄区画D51 B戦 10/21 その2【セイバー】
対わふー戦とかネイルガンでビシィ!したりとか
サペじゃびっくりするほど減らない…
アセン
頭:修羅Ⅴ、それ以外:セイバーⅠ
強襲:サペ、41、デ剣、ACイェイ
支援:アッパーネイル、リムペS、ラーク、 リペアユニット
前 sm12506515 次 sm12514444
エアバーストOP sm12502278
その他のボブ動画 mylist/14774051
【A5】ボーダーブレイクを頑張ってプレイ その22
エアバースト稼動開始という訳で早速やってきました!
運良く強化型MLRSが作れたのでそちらを装備して出撃して来ました
通り名:強硬なる轟音:最近は殆どHGアセンしてないのにどうしてこれになった・・・
機体構成:久我S ① 修羅Ⅱ 久我S
蛇:うさちゃん 強化型MLRS 新型ECM エアバスT10
その21 >> sm11764742 その23 >> sm13503045
マイリスト >> mylist/18306510
©SEGA
武装神姫といくボーダーブレイク その35 [初日の混乱神姫]
この動画はボーダーブレイク×武装神姫な動画です。神姫とともにボーダーブレイクをプレイしていこうというコンセプトで作っております。
エアバースト起動! 初日はひたすら混乱した
PN:神姫ゼルノグラード ランク:A5
今日のパーツ 頭:シュライクⅤ型 胴:ヤクシャ 腕:シュライクⅡ型 足:エンフォーサーⅢ型
今日の武器 単式機関砲・改 サワード・コング 試験型ECMグレネード エアバスターXHR(超過3%)
アドバイスとかどんどんお願いします。
前sm12479880 次sm12521351 マイリストmylist/20522891
【A5】みんなと楽しく!ボーダーブレイク Part.11 【D51】
待ちに待ったエアバースト!
チャットの種類も増えて楽しいですね
わふーがちょっと強すぎる気もしますが
クラン加入に伴いCN変更しました
CN:渚 千夏@電脳勢
クラス:A5
アセン:フル修羅
前:sm12438117 次:sm12510524
マイリス:mylist/21245647
【夜修羅】暴走クールのボーダーブレイク 036【A2】
初日クオリティその2。
遂に姿を現した新ブレチャン! 勝利すれば報酬素材倍プッシュ!
血相変えて猛撃する集団を是非ご覧くださいませ。
C.N. オルダー
クラス A2
戦場 放棄区画D51~冷厳なる轟声~
機体構成 頭:シュライクV 胴:ヤクシャ 腕:シュライクⅡ 脚:シュライクV
使用武器 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:デュエルソード 特:AC-マルチウェイ
前>sm12507056 次>sm12690174 マイリスト>mylist/19143444 ボダブレMAD関連>mylist/20843326
【A5】みんなと楽しく!ボーダーブレイク Part.12 【D51】
2本目です
CN:渚 千夏@電脳勢
クラス:A5
アセン:フル修羅
前:sm12509499 次:sm12513129
マイリス:mylist/21245647
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画78
はじめましての方はじめまして
またお会いした方ごきげんよう
ついにエアバースト解禁になって凄く楽しいことになってきましたね
色々な武器が追加されて戦場もかなり変わってきそうですね
私はやる事あんまり変わってないですけども・・・
今回は時報マッチなので多々お見苦しい点あるかと思いますがご容赦頂ければ幸いです
CN:紅い人 クラス:ABルーパー(現A5)
頭:夜叉 胴:円1 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
サペ 41手榴弾 デ剣 素AC
前:sm12451579 次:sm12512210 mylist/17247539
【B1】ボーダーブレイクをロボアニメ風に実況 9話
粗筋
精神崩壊したシュバルツはマグメル所有の療養所に送られた。
彼がいない戦場では、銃弾が建築物に幾何学模様を描き、爆発物が建物ごとそれを破壊している。つまり、何も変わっていない。
一人の男の不在など、戦場は歯牙にもかけない。正義は既にそこになく、今や戦場はゴミの掃溜めにすぎなかった。
それを誰もが理解していながら、戦いはけして終わらない。その掃溜めに魅入られた人間がいるからだ。彼も、その一人だった。
装備
フル役 VOLT2、41、デ剣、マルチ
まさかの宣伝有難うございます!
前回 sm12476857 次回 sm12605406 マイリス mylist/21230122
【B3】ボーダーブレイク戦記 その49 2010年10月21日
10月21日2戦目の動画です。
サムネは重火ですが、前回から引き続き支援での出撃が多くなっています。
初期アブローラが楽しすぎる。
CN:Tellles
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/a3lsTy
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12505469 次/sm12526036
©SEGA
【A5】装甲がほしいBB D51B EUST側【第34装甲板】
今回は高速型MLRSのテストになります。 サムネ詐欺にはなりますが、ここでは連発系榴弾に相性がいいSP量多めの胴体。 万一コア凸できる機動力、さらにミサイル使って戦うためには脚がある方がいいかと思ってフル毛にしてみました が、ミサイル動画としてはちょっと微妙な内容になりました。 今回も叩きどころは多いと思うので、目につくところがあれば、ぜひご指導を頂ければありがたいです。 撮影日:1022 Name:凡兵太 アセン:毛44 44 45 45 麻:サペ 41 魔剣 ACMW 重:双門 高速 試験型 XHR 支:ワイスマ ヘビマⅤ 広域 初期リペア 狙:(´・ω・`)? 前:sm12505400 次:sm12625814 マイリスト:mylist/9106034
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画79
特に何でもない空気なんですが
あの死神様とマッチ出来たので記念に
威圧感が本当に違いますな・・・
CN:紅い人 クラス:ABルーパー(現A4)
頭:夜叉 胴:円1 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
サペ 41手榴弾 デ剣 素AC
前:sm12511043 次:sm12550377 mylist/17247539
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果R 64【B-1】
一ブラスト乗りのある日の戦果報告です。
ついにVer2.0が来たので、実装翌日に撮ってきました。
色々と至らない点が多いので、よろしければご指南下さい。
尚、冒頭50秒ぐらいまで茶番が入ります。
御気に召さない方はシークバーを適当にするなりウィンドウを閉じるなり。
他の動画はこちらからmylist/15017538
10/22(金) 放棄区画A【SA戦】vol.1
1005時報1戦目です
撮影日:10/22(金)
名前:Shoulder【磐石の指揮官】
クラス:海老(現A5)
アセン:玖珂S HGⅣ EDGβ 夜叉改
前>sm12503152 次>sm12513015
mylist/20854035
【フル玖珂】とある玖珂好きのボーダーブレイクその16【B1】
ども、うp主です エアバースト無事に稼働できて良かったです 放棄区間D51ですよ CN:八重 アセン:フル玖珂 頭Ⅱ 胴S 腕Ⅱ 脚S 麻:VOLT-02 41 マ剣 AC 詳しくはここー→ttp://bbb.xandbox.jp/myasm/33a63fe9f78884a07fa9c118c23b5fac 次sm12555742 前sm12324207 mylist/19878338
獣王クロコダインのボーダーブレイクその4【エアバースト】
どうも獣王クロコダインです。ついにエアバースト稼動しましたねこの動画は稼動初日に録画してきますしたので、立ち回りとかボロボロです・・・なにかの参考になれば幸いですあと、早めのうpを優先したためBGM編集などは今回ありませんランク:A5 機体:久我S、①、役者、久我S 装備:スコーピオ、凶G、デ剣、イェイ前回⇒sm12440023
10/22(金) 放棄区画A【SA戦】vol.2
1005時報2戦目です
撮影日:10/22(金)
名前:Shoulder【磐石の指揮官】
クラス:海老
アセン:玖珂S HGⅣ EDGβ 夜叉改
前>sm12512319 次>sm12587662
mylist/20854035
【A5】みんなと楽しく!ボーダーブレイク Part.13 【D51】
3本目です。全体的に画面を暗くしてみましたが観やすいですか?
それにしても兵装選択画面の強襲機体かっこいいですねー
この場所は結構道に迷いやすいですね
反面敵を振り切ることも可能ですが
CN:渚 千夏@電脳勢
クラス:A5
アセン:フル修羅
前:sm12509499 次:sm12745509
クラン演習:sm12605676
マイリス:mylist/21245647
ボーダーブレイク お嬢とマ剣がエアバースト!! その50
(`・д●)<わふー!!
ワフトローダーのおかげでまけててもワンチャン捲れる試合が増えましたね~
あ、でも芋はカンベンな^q^
今回のアセン
頭:夜叉
胴:夜叉
腕:夜叉改
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【放棄区画D51】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その127【B1】
祝!ボーダーブレイクVer.2 エアバースト稼動!
という訳で、さっそく動画を撮ってきたのよ。
でも、内容は非常に残念なのでご了承くださいなのよ。
注:なぜか動画の最後に空白部分ができましたが、別にネタは仕込んでませんので最後までご覧いただかなくても大丈夫です。
前回→sm12464029 次回→sm12530314
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【A4の】ボーダーブレイクAB 放棄区画D51 B戦 10/21 その3【セイバー】
わふ凸編
若干中途半端な感じではありますが…
次はやせいのあらいぐま編
アセン
頭:修羅Ⅴ、それ以外:セイバーⅠ
強襲:サペ、41、ピ槍、ACイェイ
前 sm12508622 次 sm12517893
エアバーストOP sm12502278
その他のボブ動画 mylist/14774051
【B1】地雷ボーダーは時報がお好き その4【D51】
祝エアバースト稼動!
冷静さんマジおっぱい
アセン
Ⅴ39ⅡⅤ
サペ41デ剣AC
前 sm12278708 次 sm12514789 マイリスト mylist/17565225
【B1】地雷ボーダーは時報がお好き その5【D51】
連戦です
今度は陣営チェンジ
アセン
変わらず
前 sm12514487 次 未定 マイリストmylist/17565225
ボーダーブレイク お嬢とマ剣がエアバースト!! その51
(`・д●)<だんだん立ち回りとかわかってきたかも!?
…というわけで続きです。
今回のアセン
頭:夜叉
胴:夜叉
腕:夜叉改
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【エアバ】就職戦線の財布がブレイク!55日目【始動!】
来る10月21日・・・BORDER BREAK エアバースト稼動っ!!
とりあえず何もかもが新鮮すぎてやばいです!楽しいです!
皆、財布のボーダーを突破せよ!食費を切り詰めろ!(ヲイ
マイリス→mylist/17275201 54日目→sm12359066 56日目→sm12553935
【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る part085【A2】
ポイント厨が気長にいろいろ頑張ります。何かの参考に少しでもなればな、と思います。
アドバイス等ありましたらコメントしていただけると泣いて喜びます。
ネーム:NaCl
クラス:A2
装備:夜叉 夜叉 夜叉改 夜叉改、サペ 41 ダウナー 初期AC
エアバ来ましたね~
わふ凸楽しすぎてやばい。でも欲張らずにしっかり戻るべきだった
sm12436349←前回 次回→sm12519858 マイリスト mylist/19003658
