タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47609 件中 10593 - 10624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A3】日焼けインテリのボーダーブレイク011【クラン戦】
CN:山茶花@つボ部(A3)
アセン http://j.mp/981aHs
1023 2010つボ部クラン戦
見所は決闘や屈伸です
mylist/21544565
前 sm12528282
次 sm12528710
【A3】日焼けインテリのボーダーブレイク012【クラン戦】
CN:山茶花@つボ部(A3)
アセン http://j.mp/981aHs
クラン戦2戦目 ラッキー撃破のおかげです
1023 2010
mylist/21544565
前 sm12528414
次 sm12700381
【A4】格ゲー野郎のボーダーブレイク act 13 【BB】
≪前書き≫
この動画はボーダーブレイクに魅せられた一人の格闘ゲーム馬鹿が
ボーダーブレイクで奮闘している姿を撮影したものです。
【戦場】放棄区画D51 ~冷厳なる轟声~
【クラン】格闘ゲーム倶楽部
【通り名】眼光鋭き工兵
【アセン】 頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:エッジβ 脚:毛45
【重火力】主:双門 副:サワコング 補:試験型ECM 特:タイタン
【支援】 主:アヴローラγ副:リムペV 補:広域センサー 特:リペアβ
≪前/sm12215126 次:/sm12567061 マイリスト:mylist/20127203≫
【BB】 大破厨ですぉ。フヒヒ、サーセン。大破17回目 1/2 【B1>A5】
おはようございます。
A5昇格戦です。
前回の動画で剣の事を指摘されたので魔剣使ってみました
久しぶりに使いましたが、やっぱり威力ぱねぇすねー
あと文字色ピンクはデフォです(キリッ
アセン allヤクシャ 頭腕は改、サペ 魔剣 41 マルチ
mylist/17779779
【B1】 B1キーパーの現状 Part6
AB初日の続きから
頭:毛45 胴:久我S 腕:毛44 足:円3
戦場:D51
最後におまけがありますが、あまり目新しいものでもない。
前sm12508041⇔次sm12690579
【BB】 大破厨ですぉ。フヒヒ、サーセン。大破17回目 2/2 【B1>A5】
前回から引き続き・・・
2試合共に色々と酷いです・・・。
こんなんでAに上がってしまっていいのだろうか・・・。
ちょっと切腹してくるでゴザル
アセン allヤクシャ 頭腕は改、サペ 魔剣 41 マルチ
mylist/17779779
【B2】BBルーパーのボーダーブレイク その3
アセン変えてみました。ヘヴィガードより、ずっとはやい!! アセン:HGⅢ,Ⅲ,ヤクシャ改,クガS 強襲武装:主 サペ、副 連射Gラン、補 ダウナー、特 イェイ 重火武装:主 象さん、副 コング、補 ECM、特 コロッサス 前sm12526649 次sm12642565 マイリストmylist/21852821
【放棄区画D51】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その128【B1】
前回さっそく新武器VOLT-01を使ってみた訳ですが、どうにも妙な弾道で当たってる気がしないので、試しにFAMに戻してみた1戦。
VOLT系は人によって評価がまちまちなんですが、BR戦に強いという触れ込みだし、もう少し気長に付き合ってみるべきか・・・。
アセン:フルセイバー(足のみR)
装 備:FAM/強G/魔剣/イェイ
前回→sm12513593 次回→sm12549256
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【A4】林檎少年のボーダーブレイク 86革新
初エアバースト動画。
「GOROの出撃日誌」シリーズ(mylist/17602368)のGOROさんとの味方マッチ動画になります。
機体構成:http://j.mp/cAssx7
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm12420814 次→sm12531220
サムネ絵を提供してくださっている絵師様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1140870
【A4】トリガーハッピー気味のボーダーブレイク32【祝!AB稼動】
AB稼動!めでたい!( ゚∀゚)
言いたい事が多すぎてここに何を書けばいいかわからないよ!
アセン
久我1:円3:円3:久我S
ヴォルペC:強化G:ティアダウナー:マルチウェイ
マイリスト mylist/19935103
前 sm12445257 次 sm12602958
【ボーダーブレイク】平凡な狙撃の反省会・29誤射目【B1】
10/23:また約1ヶ月くらい出来てませんでしたが、エアバが来たと言うことで出撃してきました。 エアバースト新要素のクラン戦です。皆でやる個人演習みたいな感じでした。[機体/41/S/β/41][反省会の記録:mylist/19319985][前(28):sm12237125][次(30):sm12531082]
©SEGA 追記
1から始めるボーダーブレイク2.0【Part1】
■この動画はボーダーブレイク海老程度の動画です。
■ついに本格的にエアバーストが開始されましたね。プレイするのが楽しくてしょうがないです
■機体構成:頭脚→セイバーⅠ型R 胴腕→セイバーⅠ型
■次回→sm12608052■マイリスト→mylist/21805755■1.5以前→mylist/18498581
■おまけ→sm12531493 クオリティの低さに絶望したッッ!
【ボーダーブレイク】平凡な狙撃の反省会・30誤射目【B1】
10/23:新MAP・D51で全国戦です。EUST側だと戦いやすくて結構好きです。しかし何故1位になったのか謎という…。叩いてくだされ。[機体/41/S/β/41][反省会の記録:mylist/19319985][前(29):sm12530729][次(31):sm12536119]
©SEGA 追記
【ただの砂好き】ブレイザーライフル撃ってきた 放棄区画A【A5】番外
ブレイザーライフルを個人演習で撃ってるだけの動画です
ブレイザーRF編:sm12531309
ブレイザー系のレティクル検証:sm12547450
↑動画の最後にという構成になっています
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ヘビィガードⅣ型
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]クーガーS
マイリストmylist/18471148
サムネはこちらで作らせていただきました http://tanaka.sakura.ad.jp/
【A4】林檎少年のボーダーブレイク 87超爆
すごい、このワフトローダーはまったくすごい
・・・ますますOPネタがマイナーになってきたな
機体構成:http://j.mp/cAssx7
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm12530638 次→sm12746998
サムネ絵を提供してくださっている絵師様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1140870
【ただの砂好き】ブレイザーRF撃ってきた 放棄区画A【A5】番外
ブレイザーRFを個人演習で撃ってるだけの動画です
ブレイザーライフル編:sm12531040
ブレイザー系のレティクル検証:sm12547450
↑動画の最後にという構成になっています
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ヘビィガードⅣ型
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]クーガーS
マイリストmylist/18471148
サムネはこちらで作らせていただきました http://tanaka.sakura.ad.jp/
【A2サブカ】あいうのボーダーブレイクpart38【初エアバ!】
昨日やってきました!ワフトゲーですね。乗りに行くと4,5人まってることが多くて笑いますw アセン(修羅5525 蠍、初期槍、41、初期AC) このMAP国産ステキャンもしくは中国産ステキャンできるなら初期ACが強すぎます mylist/11361501|前(sm12388916)|次(sm12599533)
【ただの砂好き】Ver2.0での迷彩起動時のブースト巡航比較【A5】番外
Ver2.0での迷彩起動時におけるブースト巡航の見え方比較動画です
ブレイザー系のレティクル検証:sm12547450
↑動画の最後にという構成になっています
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ヘビィガードⅣ型
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]クーガーS
マイリストmylist/18471148
サムネはこちらで作らせていただきました http://tanaka.sakura.ad.jp/
[BB]ボーダーブレイク下手AIMの記録[#14マガジン目]
エアバーストになってから初録画してきました。
何時もより酷い事になってしまった・・
脚久我Sが欲しい・・・ソノチップがたりねぇーー素材交換出来るほど素材持ってないよーーorz
CN 彩峯・GR
アセン 杖41 円1 β 杖41
砂 新式 JM 千鳥AC 光学迷彩
麻 ヴォルペFAM 強化型グレラン デ剣 AC
重 初期 プラカノ 初期ECM Tー10
見所はあまりないと思いますが、辛口アドバイスなどよろしくお願いします
前sm12444567 次sm12575979 mylist/20480046
【LL2】コア凸する?いいえしませんミサイラー【地雷ヤーvol.56】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。この動画にはスーパープレイとかはないです。相変わらずの残念な動きすぎる。・・・前回【sm12520143】【mylist/20736996】
高機動型重火力の生きる道No.42【A5/D51A】
\AB稼動初動画/これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
へぼい携帯録画&MAP自体の視界が悪いため写りが酷いかと思いますがご容赦下さい
今回は囮メインです
囮も高機動蛇の重要な仕事だと思います
CN:白露隼
ランク:A5
頭:修羅Ⅴ
胴:円Ⅰ
腕:セイバーⅠR
脚:円Ⅲ
双門、コング、試験型、T-10(超過なし)
前→sm12245028
次→sm12579192
マイリスト→mylist/17767798
自作BBMAD→sm12405666
©SEGA
ボーダーブレイク ダメ姉好き愛知戦線に逝く【第6戦線】
亜季姉「いよいよAB稼動ね~らすく、貴方的にABはどうなの?」
らすく「なんでABなのにわふ~なのか・・・」
亜季姉「ん?どう言う事?」
らすく「ABなんだからエンジェルローダーに名前を変えるべき(キリッ」
亜季姉「それAB違いだから!」
らすく「天使ちゃんまじ天使!」
名前:らすく@愛知戦線
クラス:A5(`・ω・´)
頭:久我S 胴:久我S 腕:セイバーⅠ 脚:役者改
麻 主:サペ 副:おにぎり 補:デ剣 特:イェイ
※今回は画面暗めでお送りします
前←sm12421291 次→sm12699907
mylist/21362134
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 142日目【A3】
とりあえず削除されてないようで一安心。これでサムネで表現できるラインはある程度引けたな・・・
アセン 頭:ヘヴィガードⅣ型 胴:クーガーS型 腕:ケーファー44 脚:ヘヴィガードⅣ型
武器 主:双門機関砲 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm12521356 次→sm12538342 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【ダイナソア】とあるボーダーの戦闘記録九回目【ボーダーブレイク】
話をしようあれは36万・・・いや2週間前だったか・・・まあいい私にとってはつい昨日事だが君たちにとっては多分明日の出来事だ。彼には72通りの名があるからなんて呼べばいいのか・・・たしか最初に会ったときはCN「トモ」。そうあいつは最初から人の話を聞かなかった・・・私の言う通りにして居ればな・・・まあ良い奴だったよ・・・「頭-夜叉.胴-久我S.腕-剣1.足-円3」「蛇 主-ダイナソア.副-MX.補-ECM.特-T-10」そんなアセンで大丈夫か?大丈夫だ、問題ない。マイリスト→mylist/20999454 前>sm12251408 次<sm12551247
ヘタだけど頑張るボーダーブレイク その1[B1]
バージョン2.0が稼動したので上げてみることにしました。タイトル通りヘタですが頑張っていこうと思います アセン 修羅Ⅴ 円Ⅰ エッジβ 久我S プレイヤー名 レン マイリストmylist/21815052 その2sm12547703
ボーダーブレイク お嬢とマ剣がエアバースト!! その54
(`・д●)<財布ブレイクは加速する!!
そういえばクラン演習の動画って需要あるのですかね?
今回のアセン
頭:夜叉
胴:夜叉改
腕:夜叉改
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【ボーダーブレイク】戦闘狂逆三角形マンが逝く 68戦目【A4】
祝 エアバースト稼働開始!
ついにきましたエアバースト!
わふーやら新武器新パーツ新MAPが熱い! ぇ、ディスカスまだなの…?
エアバーストでも逆三角形マンと正三角形マンで暴れたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。
【新サムネ絵制作中…】
今回のバトルは10月24日野良戦です。
CN:海月
ランク:A4
機体構成
頭:EDGα 胴:円Ⅰ 腕:毛44 脚:修羅Ⅱ
武器構成
麻:スコピ、多装GL、マ剣、マルチイェイ
重:象さん、コング、試験ECM、T25
支:SP、リムペV、アウル、β
第67戦目:sm12496574 第69戦目:(来週か再来週末を予定 ▼▲リスト:mylist/17188640
【ボーダーブレイク】 試作型MLRS 運用試験 Phase.1
BORDER BREAK エアバースト より
放棄区画D51 ~冷厳なる轟声~ - EUST(西側)動画です。
随分久しぶりのBB動画になりますが……。
今回追加された試作型MLRSを試用してみました。
基本的には、敵の進軍阻止と、味方のワフトローダー確保支援を主軸に動いてみています。
ラストのワフトローダーは、3人目で乗ったらまさかドライバーになるとは思わなくて、「どどどどういうこと?」て言ってる間に終わってしまいました。
シュライクⅤ型 ウィーゼル・ラピッド
シュライクⅡ型 試作型MLRS
シュライクⅡ型 試験型ECMグレネード
E.D.G.δ エアバスター-T10
他作品の動画は、投稿用コミュニティ(co370890)のコミュニティプロフィールからどうぞ。
二次裏ボダ部時報マッチ2010年10月24日(1005)その1
どうも 突撃砂ですが無害です 嘘です
プレイヤー名:北関東めかぶ城下町 クラス:ABルーパー
マップ:廃棄区画D51~冷厳なる轟声~
アセン:頭:EDGβ 胴:EDGβ 腕:EDGβ 脚:EDGβ
エモノ:イーグルアイTF
注意事項
※デジカメ撮りなので画質・音質共にお察しください
※開幕弾薬要求・屈伸・FFは挨拶なので無害です
※操作ミスしたり、ひよったりしてますが叩かれると喜びます
前sm12420270 次sm12537794 マイリストmylist/17292354
【ミサイルっ子】AG@@のボーダーブレイク その14 in 放棄区画D51【B1】
凸練習用のサブカ、基本的に凸オンリーのミサイルっ子プレイです。
ランクはB1なので、まぁ暇つぶし程度に見て下さい。
10/22 放棄区画D51 ~冷厳なる轟声~
NAME:AG@@
クラス:B1
頭:修羅Ⅴ 胴:円① 腕:修羅Ⅱ 脚:ヤクシャ
主:サペ 副:連グレ 補:デ剣 特:初期AC
前:sm12525108 次:sm12550656
【ボーダーブレイク】戦乙女三女がイク ~40乙目~【A5】
デゴイチ…
そんなアーティストがいたような気がする。
ってことでエアバ動画。
個人的にあまり戦場は好きではないのですが、皆さんいかがでしょう。
色々なところから凸出来るのはいいんですけどねぇ
新戦場よりも現状で今までの戦場をプレイしたい!
それが率直な意見ですな~
IC名:シルメリア
アセン:R・I・R・R
強襲:02・連G・マ・ACMW
重火:ラピ・強化MLRS・新型・T-10
支援:虻γ・マインV・広域・リペアβ
狙撃:ヴェスバ・JMV・LZ・試作
これまでの戦果:mylist/21676181
