タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47609 件中 10561 - 10592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A3】猫好きのボーダーブレイク【支援】76匹目
アセン:メイン【修羅ⅤⅤⅡδ】
サブ【修羅ⅤⅤⅡ役者】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:象さん コング エア能登 試験型
狙:遠雷 JMS 迷彩 SMG先生
ランク:メイン【S5】:サブ【A3】
やっときましたエアバースト!ってことで録画しましたが・・・音が入ってねぇ!?
今後は、サブのタイトルをメインに統一し、投稿していこうと思います
マイリスト>>mylist/17257711 自分のコミュ作りました>>co338893
【D51】A1支援カヴ21クイック目【火炎舌】
おはようございます、カヴです
今日が初ABという事で撮ってきました
開店10分前にカード忘れるという大ボケかましましたが元気です
頭:41、胴:HG4、手:改、足:③
クイック、リムペ、β、広域
前回→sm12470460 マイリスト→mylist/19383135 次回→sm12555081
【フル剣R】ボーダーブレイクAB アフレコ実況その23【D51B】
《セイバーl型R》
・頭部 重量510 装甲E+ 射撃補正D+ 索敵B ロックA+
・胴体 重量1150 装甲E+ ブーストC+ SP供給C エリア移動A(3,5秒)
・腕部 重量670 装甲E+ 反動A リロードD 武器変更B+
・脚部 重量830 装甲D 歩行B+ ダッシュB 重量耐性D
……(^ω^;)
TSUMOIインダストリ先生の次回作にご期待ください!!
その22sm12481275 その24未定 ボダブレ実況mylist/19993013
【#borderbreaknow】ガリガリ支援の修理記録 7ピロピロ【リペアβは俺の嫁】
バーうp初日 センサーを弾薬に
色々やってみた系 でもどちらかというといい標的
味方の修理? そんなものはなかった・・・・・・orz
NAME:ゲイ☆ハード2
クラス:海老(現B1)
頭:夜叉 改 腕:夜叉 改 胴:夜叉 改 脚:夜叉
主:嫁 副:ペッタンV 補:弁当 特:ワイスマ
マイリスト→mylist/20091952 前→sm12238990
【A1】オペ子に忠実な愚凸-3 10/21【EUST】
ちょっとエンコード方法変えてみました 予定より容量小さいからまだ改善できそう・・・エンコードに3時間かかってるけど・・・
お試し動画なので内容はいつにもまして残念です 見所が有りません
機体構成 修羅5525 サペ41デ剣AC 前/sm12504395 次/ sm12523859 mylist/21936358
【A4の】ボーダーブレイクAB 放棄区画D51 B戦 10/21 その4【セイバー】
あ!やせいのあらいぐまがとびだしてきた!
ということで今回はわふーそっちのけでコア防衛に奔走気味です
初日分動画はこれで最後となります
アセン
頭:修羅Ⅴ、それ以外:セイバーⅠ
強襲:サペ、41、ピ槍、ACイェイ
前 sm12514444 次
エアバーストOP sm12502278
その他のボブ動画 mylist/14774051
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、その21その21【B1】
戦隊物の2号ロボより1号ロボが好きなきめぇ丸です。
ABが始まった今、皆様如何お過ごしでしょうか。
今回はナウなマップです。言い訳がましいですが、初見のため非常にへちょいプレイングとなっています。それでも良い方は、ご視聴いただけると幸いです。
新武器・パーツ購入の予定はありません。全ての素材をリヒトメッサーに捧げる所存でございます。
ご視聴くださる方、コメントくださる方、宣伝・タグをつけてくださる方がいることは、非常にありがたいことです。
き・め・え・ま・る!(DINO)mylist/21281089 う・ぜ・え・ま・る!(BB)mylist/19564629
き)紛失カード云々ですが、以前のホームの話です
フ)今のホームは、失くしてもキチンと店員に届けてくれた方がいたからな、ありがたいことだ
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 125
クラス:A5
録画日:10/10/22
Go/Aw/Ngでようやく減るA5査定。
かなーり勝利のウェイトが上がってますなぁ。
逆に順位が11位でGoになったり訳がわからない。
sm12507853←BACK NEXT→sm12556512 mylist/15484885
【ボーダーブレイク】 蛇厨のお立ち台に立ちたいな 45【ABルーパー】
どうも、G・爺です。
ついにやってきましたエアバースト!新しいMAP、装備にドキがムネムネです!
また、クランのお誘いもありました。とてもうれしい限りです!
さて今回の戦闘ではS-1蛇乗りのあの方が・・・
CN G・爺 ランクA-4(ゆとり査定)通り名:焼け付く轟音 撮影日10月22日
機体構成 頭:ヤクシャ改 体:HG4 腕:ケーファー44 足:HG4武装 初期ガト 試験型MLRS 試験型ECM 能登
新装備MLRSアセン。遠距離から近距離まで幅広く対応できる(ハズ)!!
前:sm12461731 次:sm12562636 マイリス:mylist/18686409
【D51】冥土ちゃんのボーダーブレイクAB その1【B2支】
いよいよ始まったエアバーストの初プレイ動画になります。
谷間スーツは一旦卒業して、追加された冥土?衣装にて参戦…
といっても服は色を合わせた仮の物ですが
頭だけとか半端なことしないで、合わせる為の服の方も追加されるよね!?
追記:タイトル修正しました
エアバースト動画⇒mylist/21786068
Ver1.5までの動画⇒mylist/20170977
【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る part086【A2】
ポイント厨が気長にいろいろ頑張ります。何かの参考に少しでもなればな、と思います。
アドバイス等ありましたらコメントしていただけると泣いて喜びます。
ネーム:NaCl
クラス:A2
装備:夜叉 夜叉 夜叉改 夜叉改、サペ 41 ダウナー 初期AC
セイバーは使い心地あんまりよくなかったので保留
VOLTは最終型まだ買ってないのでそれ次第かなぁ
sm12516434←前回 次回→sm12543914 マイリスト mylist/19003658
【D51】冥土ちゃんのボーダーブレイクAB その2【B2支】
前回に続いて撮った2度目の全国…なんですが
間に回線が切断して中断した試合があります。
何故か録画台のみ切断するという…
新規武装は、既存の欲しい武装が手に入るまではお預けです
エアバースト動画⇒mylist/21786068
Ver1.5までの動画⇒mylist/20170977
[エアバースト]芸人の名前だけどちがう人のボーダーブレイク12
エアバーストもよろしくお願いします!編集ソフトは前に使ってた奴に戻しました・・・真ん中に所に文字がありますが・・・気にしないで見てくれるとありがたいですm(_ _)m いつか編集ソフト買いたいと思います。(注意)風邪ひきながら編集してましたので・・・変なところがあると思います・・・(ずっと同じBGM流してる・・・(;^ω^)CN ワッキー ランク A5(現在A4) 頭 夜叉 胴 久我S 腕 夜叉改 脚 円3 重火力 ラビット コング 初期ECM エアノト(エアバスターT25)前 → sm12491744 次 → sm12567623 マイリスト → mylist/20397828
武装神姫といくボーダーブレイク その36 [初日の火事場凸屋]
この動画はボーダーブレイク×武装神姫な動画です。神姫とともにボーダーブレイクをプレイしていこうというコンセプトで作っております。
屋根の上に乗って凸。ルート探し
PN:神姫ゼルノグラード ランク:A4
今日のパーツ 頭:シュライクⅤ型 胴:エンフォーサーⅠ型 腕:シュライクⅡ型 足:シュライクⅤ型
今日の武器 M99サーペント 41強化型手榴弾 デュエルソード AC-マルチウェイ
アドバイスとかどんどんお願いします。
前sm12509479 次sm12544140 マイリストmylist/20522891
【LL2】コア凸する?いいえしませんミサイラー【地雷ヤーvol.55】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。この動画にはスーパープレイとかはないです。今回は試作型とダイソナを搭載しています。途中でスモイ!アクシデントが発生してますが多分大丈夫。・・・前回【sm12507027】【mylist/20736996】
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 141日目【A3】
エアバースト編はっじまっるよ~\(-ω-)/ゴローン
これからも頑張ってハウッ!ていくので応援よろしくお願いします~
アセン 頭:ヘヴィガードⅣ型 胴:クーガーS型 腕:ケーファー44 脚:ヘヴィガードⅣ型
武器 主:双門機関砲 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前バージョン終了記念のMADもよろしく!→sm12380205
前→sm12368658 次→sm12526170 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
ボーダーブレイク 恐竜さんが元気に吼える 1発目
ボーダーブレイク エアバースト正式稼動から追加された
ダイナソア(以後、恐竜さん)があまりにも楽しかったので
恐竜さんを愛していくことにしました的動画一発目
と言いつつ麻とか支援とか乗るよ?やめて石投げないでやめて
PN:呂布あき
ランク:A1
アセン:フル玖珂S
主:ダイナソア
副:試作型みっそー
補:試験ECM
特:えあ☆ばす
んー画像のサイズ構成失敗してんなー
次:/sm12539622
リスト:/mylist/21800379
ボーダーブレイク お嬢とマ剣がエアバースト!! その52
(`・д●)<エアバアッースト!!
ワフトローダーは立ち回り難しいですの…
激戦区から強奪した場合は一旦戻って味方載せてから前出るようにしてます
今回のアセン
頭:夜叉
胴:夜叉改
腕:夜叉改
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【ボーダーブレイクAB】地雷守矢のBB録その34【A1】
ランク詐欺過ぎるが大丈夫か?
幼女の新アバパが可愛すぎて財布が軽くなるのが辛い。
アセン
δ/β/β/δ
麻
VOLT-R/強G/ロ槍/イェイ
砂
TF/JMV/AC先生/試作迷彩
支
アヴγ/リムペS/広域/リペアβ
前→sm12366204
次→sm12550636
まとめ→mylist/18235978
ボーダーブレイク お嬢とマ剣がエアバースト!! その53
(`・д●)<新武器を何一つ買っていないが大丈夫か?
※クラン加入申請出してくださっている方へ申し訳ありませんがクランの人数が20人内定しているため受け入れができません。
剣客の方ならば空きがあると思うのでそちらに出して頂けるとありがたいです
今回のアセン
頭:夜叉
胴:夜叉改
腕:夜叉改
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【A1】オペ子に忠実な愚凸-4 10/21【GRF】
これぞ愚凸!! この日一番の動きをしております!!!!^q^
またしてもエンコードお試し中 エンコード時間4時間半
マジ突破癖なんとかしないといけませんね(・穴・
機体構成 修羅5525 サペ41デ剣AC 前/sm12517651 次/sm12545414 mylist/21936358
【A4】日焼けインテリのボーダーブレイク008【時報】
CN:山茶花@つボ部(A4)
アセン http://j.mp/cFQKMv
エラーで前半部分録画できなんだ1020 2010時報戦5戦目
mylist/21544565
前 sm12496757
次 sm12527014
【A3】猫好きのボーダーブレイク【支援】77匹目
アセン:メイン【修羅ⅤⅤⅡδ】
サブ【修羅ⅤⅤⅡ役者】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:象さん コング エア能登 試験型
狙:遠雷 JMS 迷彩 SMG先生
ランク:メイン【S5】サブ【A3】
D51で西側スタートです。この試合は味方が強かったなあ
マイリスト>>mylist/17257711 自分のコミュ作りました>>co338893
【B1】ビビリ凸屋がおにぎりをお届け!Part2【ボーダーブレイク】
ついにエアバースト稼働開始から早三日。出遅れた感が否めませんが、さっそく録画してまいりました! このMAPは基本的に凸MAPで、守りきることはほとんど無理なので、攻めまくるしかないですね。 ■一言:直撮り勢だからって、甘く見ないでよねッ!byマジメ ■アセン:杖38 夜叉 修羅Ⅱ 修羅Ⅴ ■麻:蠍 41 デ剣 AC
ボーダーブレイク ベネディクト戦記36 放棄区画(B)
Chapter.36 遺都シンジュク
きみはこの見捨てられた地に足を踏み入れてもいいし、そのまま立ち去ってもいい。
※ワフトローダーへの駆け込み乗車は大変危険です。
機体構成:夜叉改・夜叉・夜叉改・夜叉
強襲兵装:サーペント・41型・ダウナー・AC
サムネ絵:相方画
エンコ職人様は吹雪にも負けずベネディクト戦記の画質に最優秀貢献章。
マイリスト:mylist/15101702 前回:sm12202226 次回:sm12562206
【B3】ボーダーブレイク戦記 その50 2010年10月21日
10月21日3戦目の動画です。
引き続いて支援出撃多めとなっております。
3試合やって初期アブ堪能したので、次回からはいつも通りになるかと思います。
CN:Tellles
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/a3lsTy
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12510882 次/sm12547794
©SEGA
【B2】BBルーパーのボーダーブレイク その2
エアバーストが実装されましたね。これからどんな装備が出るのか楽しみです。 アセン:HGⅢ,Ⅲ,Ⅳ,Ⅳ 強襲武装:主 サペ、副 連射Gラン、補 ダウナー、特 イェイ 重火武装:主 象さん、副 コング、補 ECM、特 コロッサス 前sm12452804 次sm12529305 マイリストmylist/21852821
スキンヘッドのボーダーブレイクPart48【B1】初エアバ!
とうとう来ましたねエアバースト!ってなわけで早速投稿。他の方の動画を少し見てはいたものの、実際やってみると何がなんだか・・・今回のアセンは軽装での重火となっています。そんな装甲で大丈夫か?「大丈夫だ、問題ない」
【B1】ビビリ凸屋がおにぎりをお届け!Part3【ボーダーブレイク】
前回の動画と同じ日に撮った最後の試合です。何気に一番凸れた試合でもあります。やっぱりEUST側有利なのでしょうか。個人的にGRFは守りにくいと思うんですよねぇ……。 ■一言:セイバーとはなんだったのか(ヤクシャ安定) ■アセン:杖38 夜叉 修羅Ⅱ 修羅Ⅴ ■麻:蠍 41 デ剣 AC
老練タイプ ボイス集
個人演習で老練さんにいっぱい喋っていただきました。
新規カードなので、今回は強襲のみです。近接カットインや各兵装専用のカットインボイスは気が向いたらやります。
カットが適当なので、同じセリフや抜けがあります。大目に見てやってください。
mylist/19566359 (C)SEGA
【A3】日焼けインテリのボーダーブレイク009【全国】
CN:山茶花@つボ部(A3)
アセン http://j.mp/981aHs
エアバーストになっても近接戦闘はやめられないとまらない
1023 PM6時頃
mylist/21544565
前 sm12505820
次 sm12528282
【A3】日焼けインテリのボーダーブレイク010【全国】
CN:山茶花@つボ部(A3)
アセン http://j.mp/981aHs
ぶんぶんしてても通り名が剣客止まりなんです
1023 PM6時頃
mylist/21544565
前 sm12527014
次 sm12528414
