タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47609 件中 10625 - 10656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】平凡な狙撃の反省会・31誤射目【B1】
10/23:前回動画の数戦前の動画です。途中HSに目が眩んでボコられたりアホな事してますがチキンが1回凸成功できる程度にはなれました。D51は障害物多くて明細移動が結構やりやすいですね。 いつも通り叩いてくだされ。[機体/41/S/β/41][反省会の記録:mylist/19319985][前(30):sm12531082][次(32):sm12750799] 追記:一応予告。次回からCN変えます。
©SEGA 追記
二次裏ボダ部時報マッチ2010年10月24日(1005)その2
どうも 突撃砂ですが見習いなので無害です
プレイヤー名:北関東めかぶ城下町 クラス:ABルーパー
マップ:廃棄区画D51~冷厳なる轟声~
アセン:頭:EDGβ 胴:EDGβ 腕:EDGβ 脚:EDGβ
エモノ:イーグルアイTF
注意事項
※デジカメ撮りなので画質・音質共にお察しください
※開幕弾薬要求・屈伸・FFは挨拶なので無害です
※操作ミスしたり、ひよったりしてますが叩かれると喜びます
前sm12537524 次sm12537936 マイリストmylist/17292354
二次裏ボダ部時報マッチ2010年10月24日(1105)その2
ヒ我突
プレイヤー名:北関東めかぶ城下町 クラス:ABルーパー
マップ:廃棄区画D51~冷厳なる轟声~
アセン:頭:EDGβ 胴:EDGβ 腕:EDGβ 脚:EDGβ
エモノ:イーグルアイTF
注意事項
※デジカメ撮りなので画質・音質共にお察しください
※開幕弾薬要求・屈伸・FFは挨拶なので無害です
※操作ミスしたり、ひよったりしてますが叩かれると喜びます
前sm12537936 次 マイリストmylist/17292354
【A5】地獄の壁のボーダーブレイク その44【放棄区画A】
ようやくとエアバースト!市街地スルーでごめんなさい…。
いや、市街地は、ね…。行くには行ったが全くもって思い通りにいかずマジ凹みしてたんでね…。動画どころではなかったよ…。(遠い目
まぁ、悔やんでも仕方ないのですがね…。
アセン 機体:フルHGⅢ 主:象さん 副:コング 補:ECM 特:能登バス
相変わらずのアセンです、ハイ。
前:sm12403077 次:sm12539044
マイリスト mylist/18891062
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 一発目
初めまして、トミといいます。アドバイス等ありましたらお願いします。
頭、足:久我S 胴、腕:円Ⅰ
強襲主:M99サーペント 副:強化型Gランチャー 補:SW-ティアダウナー 特:AC-マルチウェイ
重火
主:単式機関砲・改 副:サワード・カスタム 補:試作型ECM 特:エアバスターT25
前?:sm12513801 次:sm12540094
マイリスト:/mylist/21821761
【D51B】核地雷少女のボーダーブレイクver.34【A5】
皆様おはこんばんちわ、うつほ@核地雷少女です
シ○ンに登場する大型地雷も真っ青な地雷っぷりですがゆっくり見ていって下さいね^^
アセン
頭 夜叉 胴 夜叉 腕 夜叉改 足 夜叉
皆さんお久しぶりです!実家に帰る機会があったので録画してきました!
エアバーストの幼女まじ天使とだけ言っておこう
海老を脱したいって前言ったけど、結局1.5では脱せませんでした・・・
「マジうざいんですけど」とか「へたくそ乙」とかいわれると
主がビクンビクン傷ついちゃうので、そう思った人はブラウザバック推奨です
撮影日:10月23日土曜日
SNSのほうでは「うつほ」でやってます!ボダフレ募集中~
前→sm11912088 次→sm12542664
まとめ:mylist/20032827
【B2】ゆっくり修羅Eが逝く【第6回】
さようなら、Ver,1.53 最軽量シュライクE型(フル修羅ⅠⅠⅡⅡ)決戦仕様のお披露目だ!・・・エアバースト稼動に間に合いませんでした。余裕のある人は、ゆっくりしていってね! 前回sm12456160 次回sm12599571 mylist/19801373
【A5】地獄の壁のボーダーブレイク その45【放棄区画A】
さっさと2本目。
その43にて、『もっとUPして』とのコメがありましたが…。それは『数』でいいんだな?と勝手に解釈しました。『技術』とか『質』だったらごめんなさい…。
アセン 機体:フルHGⅢ 主:象さん 副:コング 補:ECM 特:能登バス
前:sm12538205 次:sm12539808
マイリスト mylist/18891062
【ボーダーブレイク】 試作型MLRS 運用試験 Phase.2
BORDER BREAK エアバースト より
放棄区画D51 ~冷厳なる轟声~ - EUST(西側)動画です。
今回追加された試作型MLRSを試用してみました。
こちらの動画は、主に対ワフト戦のミサイル性能参考用として。
1回目の対ワフトは同乗者狙いで、2回目の対ワフトは弱点狙いで撃ってます。
この試合最大のミスは、残り300カウントのリスタをベースにしなかったことですね。
ガンタレMくらい過ぎという基礎的な問題もありますがorz
シュライクⅤ型 ウィーゼル・ラピッド
シュライクⅡ型 試作型MLRS
シュライクⅡ型 試験型ECMグレネード
E.D.G.δ エアバスター-T10
他作品の動画は、投稿用コミュニティ(co370890)のコミュニティプロフィールからどうぞ。
【勝ちたい】リムぺで私に凸しなさい!【勝てない】 外伝その壱!!
遂に稼動したエアバースト、通称AB。
ようやくプレイする事が出来たリリアは驚愕するのであった...
という訳で支援やってきました~
これからは重、支も乗って行こうかなぁ
CN:リリア・シャナン
クラス:ABルーパー(?)
前回:sm12411597 次回:sm12607344 マイリスト:mylist/18132964
一言:支の立ち回りはイマイチ分かっていないので、アドバイス等宜しくお願いします!!
ボーダーブレイク 恐竜さんが元気に吼える 2発目
GAXダイナソア(以後、恐竜さん)があまりにも楽しかったので
恐竜さんを愛していくことにしました的動画 二発目
----------------ここまでテンプレ----------------
前回の反省を踏まえ今回はフルタイム重火力です。
PN:呂布あき
ランク:A1ですがA2に落ちましたCPアップチャンスェ…
アセン:フル玖珂S
主:恐竜さん
副:サワードロケット
補:新型ECM
特:えあ☆ばす
重量超過10%
前回の視聴者コメにもございましたが
お気づきの通り1.5の時は海老でロケテトラザAブーストの元S5です。
がっかりさせてしまって申し訳ありません。
ちなみに前回の動画で投コメを入れたのですがなぜか私の画面には何もない状態…どいうこと?
前:/sm12522710 次:/sm12553305 リスト:/mylist/21800379
【A5】地獄の壁のボーダーブレイク その46【放棄区画A】
3本目。今回は数上げるぜ!…多分。
まぁ、上げるにしても一気じゃなくてある程度分けて、だな。
アセン 機体:フルHGⅢ 主:象さん 副:コング 補:ECM 特:能登バス
前:sm12539044 次:sm12548199
マイリスト mylist/18891062
【支援】殻を破りたいボーダーブレイク【S5】9回目
この動画は伸び悩みを感じているうp主がコメントを元に立ち回りを考える動画です。
様々な意見・指摘・注意を参考にしますので、お気軽にどうぞ!
エアバースト稼動開始!という事でサムネも頂き物にVerup!
ワフトローダーがあそこまで凶悪とは思ってもいませんでした。
そして仕様調整が多い支援ですが果たして……?
CN:鳥 クラス:S5 頭:玖珂S 胴:玖珂S 手:修羅Ⅱ 脚:円③
主:ワイスマ 副:マインV 補:広域 特:リペアβ 重量超過無し
マイリスト>>>mylist/21500587
重火力しか使えない、142 OH目【ボーダーブレイク<A5>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 皆さんワフトローダーには乗っていますか?
稼働前までは新兵器とかブラストが乗れるとか言ってもネタ要素なモノだと思っていました。
・・・が、ワフトローダーマジ重要っすね! まさかアレほど堅いとは思いませんでした&戦況を普通に左右する要素でしたね^^;
ワフトで敵ベースにINできると面白いですね。 逆にINされると絶望ですが・・・
(機体)頭:クーガーS型、腕:ケーファー45、胴・脚:ヘヴィガードIV型
(武器)主:GAXエレファント、副:サワード・コング、補:新型ECMグレネード、特:コロッサス榴弾砲
sm12505920←141オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 143オーバーヒート目→sm12549886
地形が解らず五里霧中な感じの海老
10/24撮影
えあばーすとです
なのでとってきました
見所は、壁に向かって突進を続ける憐れな海老と、相変らずの特級戦犯な感じの海老です
わふー乗りたかったなぁ…
24個目 sm11611399 26個目 sm12541197
【ボーダーブレイク】硬尻幼女のBB日記・B1・時報【四十八戦目】
こんばんわ、硬尻幼女のヘタレ動画です。
MAP:放棄区画D51 ~冷厳なる轟声~の動画になります。
ニコプレミアムに入った幼女…
【アセン:杖41・円Ⅰ・刃β・役者】
【麻:サーペ・41・デ剣・AC】
【蛇:象・コング・試作・コロ助】
【支:ワイスマ・妹V・広域センサ・β】
【狙:遠雷・JMS・AC・迷彩】
SNSも華妖で登録していますので気軽にボダフレどうぞ。
*注意・音源は非常に小さいです。
前回:sm12329954 次回:sm12562931 BB動画:mylist/21528466
絵師・邪々丸様:mylist/9538357
撮影日:2010/10/23
[A5]色々試すさボーダーブレイク その21[画質テスト兼アッパーネイル]
エアバからプレミア会員にしてうpすることにしたので、試しにうpしました。ということですので、編集はしていません、ごめんなさい・・・少しは、画質が良くなったかな?
一応、アッパーネイルを使っているので、少しでも参考になれば幸いです。メンバーが豪華だったので、自分空気になってますけどねw
ランク:A5 CN:DAYON アセン:杖41/毛42/刃δ/円3 主:アッパー 副:リムペV 補:生センサー 特:ピロβ
次回→sm12598090 マイリスト→mylist/19649190
【ボーダーブレイク】S1重火力の動きが激流に身を任せている動画
録画時の配線忘れで音声が入って無かったので適当に差し替え。
つーかダイナソ欲しいのにアレがでねえ。
あと、スタナー実装しろマジ。秘孔突きたい。ビクンビクン
まいりす:mylist/18961719
凸麻詐欺としか言いようが無い海老
10/24撮影2戦目
お前のフル修羅は何の為だ、って言われた海老です
見た目で選んでるに決まってるじゃないか。あとフル~とかってなんかかっこいい
見所は意味も無くピチピチ跳ね回る海老と、味方の見事な凸です
またわふー乗りそこねた…
25個目 sm12540207 27個目 sm12541712
【凸麻見習in】ガチクランに入れてほしいA1のぼっち その1【秋葉原LL2】
はじめましてるっきーと申します
ボーダーブレイクが新Verになってものんきに一人で全国してたら、いつの間にかみんな身内でクラン作っててぼっちになっていた・・・まるで学校のグループ学習の悪夢のように・・・
クラン実装されたのだからクランに入ってガチりたい・・・
そこで、動画をあげてクランから勧誘してもらおうと思い立ちました
履歴書
氏名(カード名):るっきー☆ クラス:A1 アバター:クール() 通り名:疾走する一閃()
職業:凸麻見習 広域センサー支援も出せます 重火力もコング狂いだった時期があり多少覚えあり勝率:新Verで5割乗りました
特技:オペ子パイタッチ百烈拳
意気込み:食費ブレイクぐらいなんてことありません
クランの採用担当の方、何卒よろしくお願いします
©SEGA
未だにチャットが上手く使えない感じの海老
10/24 第4戦目
第3戦目が無い?
見所が全く無いからだよ、言わせんなよ恥ずかしい
まあ、この動画も見所なんてないんですけどね
一応の見所は、支援乗ってるにも関わらず、全くポイトンの稼げない海老です
わふー…のりたい…
26個目 sm12541197 28個目 sm12541801
【新番組】まじめちゃんのエアバーストが身長5mする【体重54t】
ありがとう 牛マン
放棄区画でカスタム!!3Dカスタム区画!!テンションうなぎ上りのため説明もタイトルも崩れ気味です
今回はマップの右半分でうろうろしておりますが何卒ご了承下さい
なまえ:WASPrade
らんく:AB
あたま:HGⅣ おなか:毛44 うで:毛45 あし:HGⅣ
主:GAXダイナソア(牛マンの形見) 副:サワード・カスタム 補:ECMグレネード 特:タイタン榴弾砲
前:sm12403349 次:sm12586077
マイリス:mylist/19030326
©SEGA
念願のわふーに乗れた海老
10/24 5戦目
ねんがんの わふーに のったぞ!
見所はなんと言ってもワフトローダーに乗るシーンです!
27個目 sm12541712 29個目 sm12604290
【鬼画質】ボーダーブレイク エアバーストOP(テスト5)
ゲーセン店員が動画投稿もろもろのテストをしています。この動画は最初に行われたテスト、sm10882308 で発生した怪奇現象をエアバーストでも再現したものです。
黒髪ロングのボーダーブレイク A1 その101
黒髪ロングじゃないのは気にしない方向で。
今回は画質よくなるようにエンコ方法変えてみました。
フルスクリーンにしてもかなりきれいに見れるかと思います。
あとこの試合の何戦か後にS5になりました!
頭:Ⅴ 体:剣ⅠR 腕:Ⅱ 足:Ⅴ
M99サーペント デ剣 41 ACマルチ
mylist/12567464 前→sm12515710 次→sm12550381
[ゴリラ]\28/[ゴリラ]
ランファサーン ボク カエテキタヨー
------------------------------------
主:象
副:ゴリラ
補:試験
特:能登パスタ
胴をHGⅠ⇒玖珂Sに変態
前:sm12474390|:次
【D51B】核地雷少女のボーダーブレイクver.35【A4昇格戦】
皆様おはこんばんちわ、うつほ@核地雷少女です
シ○ンに登場する大型地雷も真っ青な地雷っぷりですがゆっくり見ていって下さいね^^
アセン
頭 玖珂S 胴 玖珂S 腕 玖珂S 足 毛45
初めてのA4昇格戦になります
砲撃撃ってりゃ昇格できるんじゃね?とか思った結果がこれだよ!
ってことで完全なピロピロ動画ですがご勘弁をw
「マジうざいんですけど」とか「へたくそ乙」とかいわれると
主がビクンビクン傷ついちゃうので、そう思った人はブラウザバック推奨です
撮影日:10月23日土曜日
SNSのほうでは「うつほ」でやってます!ボダフレ募集中~
前→sm12538806 次→sm12548285
まとめ:mylist/20032827
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、その22の22【B1】
自分でも驚くくらいの更新間隔で、すっかり燃え尽きたきめぇ丸です。
クランの名前が全然決まりません。どなたか良い案はないでしょうか。
動画の最後でも触れていますが、昇格してA5になりました。しかし、新査定になっての昇格のため、色々と怖いですね。
今までよりもっと精進せねば。早く来い来いリヒトメッサー!
ご視聴くださる方、コメントくださる方、宣伝・タグをつけてくださる方がいることは、非常にありがたいことです
き・め・え・ま・る!(DINO)mylist/21281089 う・ぜ・え・ま・る!(BB)mylist/19564629
以前のコメに触発されクランに先んじてコミュを作成しました。プロフによるお知らせ・掲示板機能程度しか使用しないと思いますが、もしよろしければ覗いてみてください。おお、宣伝宣伝co530706
【S5】仮面のボーダーブレイク戦闘誌~72話【財布がエアバースト】
どもご無沙汰してます。談合仮面です。
約一ヶ月。中々熱い試合が撮れず動画うp休んでいたら、いつのまにかエアバースト稼動( ゚д゚)ハッ!
久しぶりのうpという事で生暖かい目でご覧くださいorz
ぬる査定のおかげでメインがSクラに戻ってまいりました。次こそはS1目指して頑張るよ!!(キリッ
今回は最後におまけつき。^p^ジュルリな内容になっております。個人的に必見。
赤イ仮面~S5~チャリヘル・セイバーR・2・5~ヴォルト初期・41・槍・生AC
sm12210436←前・次→sm12579870 仮面のBBマイリスト→mylist/16761980
※宣伝~http://com.nicovideo.jp/community/co461981
ニコ生活動中。ゲーム実況や雑談、たまにゲストもよんだり。よかったらお越しくださいまし|ω・`)チラッ
【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る part087【A2】
ポイント厨が気長にいろいろ頑張ります。何かの参考に少しでもなればな、と思います。
アドバイス等ありましたらコメントしていただけると泣いて喜びます。
ネーム:NaCl
クラス:A2
装備:夜叉 夜叉 夜叉改 夜叉改、サペ 41 ダウナー 生AC
魔剣やっぱ楽しいw
わふーはもっと操縦訓練しないとなぁ
せめてガンタレ速攻破壊できるようにならなくては
sm12519858←前回 次回→多分今日中に マイリスト mylist/19003658
武装神姫といくボーダーブレイク その37 [軽量象さんでいこう!]
この動画はボーダーブレイク×武装神姫な動画です。神姫とともにボーダーブレイクをプレイしていこうというコンセプトで作っております。
軽量型で象さんと双門を持ってもいい。素早く動く象さんと双門があってもいい
PN:神姫ゼルノグラード ランク:A4
今日のパーツ 頭:シュライクⅤ型 胴:シュライクⅤ型 腕:セイバーⅠ型R 足:エンフォーサーⅢ型
今日の武器 GAXエレファント 試験型MLRS 試験型ECMグレネード エアバスターXHR(超過2%)
クラン設立しました! クラン名は検索でお願いします。○○○○&ボダブレ ○○○○には漢字4文字。この動画を見てればわかるはず! アドバイスとかどんどんお願いします。
前sm12521351 次sm12601265 マイリストmylist/20522891
【ボーダーブレイク】私の理論は特攻戦法!その29【HG麻 A5】
特攻と書いてぶっこみと読む。その心は曹洪の如く。エアバースト初出撃。MAPはHGで動き回るには少しきつい地形ですね。辻斬りにはもってこいなのですが。Back→(sm12491481)Next→(sm12757056)マイリスト→(mylist/15380253)
