タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47609 件中 10689 - 10720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【凸麻見習in】ガチクランに入れてほしいA1のぼっち その2【秋葉原LL2】
前回の動画を見ていただいたクラン代表の方からお誘いをいただきました!ありがとうございます!
よってこのシリーズは二本目にして企画が終了しました!俺達の戦いはこれからだ!
しかし前回の動画で様々なご指摘、ご感想を頂きました
自分では気づかなかったところを教えていただけたり、JG等のお褒めの言葉をもらい非常に感謝感激でございます
そこで10/24に撮ったものをアップし終えたら「ガチクランで貢献したい(仮)」に変更し、引き続きみなさまからアドバイスを頂きたいと存じます
お付き合い頂ければ幸いです
履歴書
氏名:るっきー☆
以下略
©SEGA
【BORDERBREAK】音ゲーマーが戦場入り【AB初(発)】Part24
■この動画はFPS系初心者がBBでまずはB1安定を目指したいとか思ってる動画です。ARiAと申します。 ■エアバースト稼動!まず、B4に居ながらにして査定が甘いと思った。言いたい事は山とあるけどそこは動画内で。俺、BB.netに加入したら幼女にクラスチェンジするんだ・・・・・・ アセン:修羅Ⅰ・Ⅴ・Ⅱ・Ⅱ 麻:M90C・初期グレ(超過0%) 支:ワイスマ(14%) 砂:38改(3%) 蛇:初期(22%) ■前回⇒sm12472661 次回⇒sm12557280 まいりすりすmylist/21969156
【ダイナソア】とあるボーダーの戦闘記録十回目【ボーダーブレイク】
話をしようあれは36万・・・いや2週間前だったか・・・まあいい私にとってはつい昨日事だが君たちにとっては多分明日の出来事だ。彼には72通りの名があるからなんて呼べばいいのか・・・たしか最初に会ったときはCN「トモ」。そうあいつは最初から人の話を聞かなかった・・・私の言う通りにして居ればな・・・まあ良い奴だったよ・・・「頭-HG3.胴-HG3.腕-HG3.足-HG3」「蛇 主-恐竜.副-試作MLRS.補-試作ECM.特-T-10」そんなアセンで大丈夫か?大丈夫じゃない、問題だ。マイリスト→mylist/20999454 前>sm12533796 次<sm12557898
【D51】元B1A5ループのボーダーブレイク その42【リペアγ】
お久しぶりです。
噂の新型リペアを持っていそいそと
しかし査定あまくなりましたねー。はてさてどこまで駆け抜けれるか…
mylist/15933815
【LL2】そろそろ修羅2足に限界が来ても可笑しくない【地雷ヤーvol.57】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。この動画にはスーパープレイとかはないです。新装備も出たのでちょっと試しに。最大荷重64%、もっと逝くんじゃない?と思ったけどそれほどでもないようで。MLSはピピピピ・・・ってなるとマクロスみたいでかっこいいっす。・・・前回【sm12532912】【mylist/20736996】
ボーダーブレイク 恐竜さんが元気に吼える 3発目
恐竜さんを愛していくことにしました的動画 三発目
----------------ここまでテンプレ----------------
PN:呂布あき
ランク:A2
【アセン】頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:ケーファ45 脚:ケーファ45
主:恐竜さん 副:コング 補:試験型ECM 特:T25 重量超過2%(20.6=>12.4m/s)
調べてみて反動A+とB+の差はでかいのだなぁ・・・と気付いたのでケーファ45導入しました。
で、装甲と機動力を考えて今回のアセンになりました。
後、恐竜さんはちゃんと使えれば強いのはS1の方に証明してもらえたようですね。
AIM練習、ブースト管理、砲撃判断、サワード練習とやらなきゃいけないことがたっぷりです ハァ…
前:/sm12539622
次:/sm12588713
リスト:/mylist/21800379
おまけの反動検証:/sm12546227
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その29 【D51】
このMAP慣れないうちは迷子になるかと思ったけど、慣れてくると凄い楽しい
早くリヒトとか使ってみたいなぁ
VOTLとか使ってみたけど合わなかったので結局サペにもどしました
CN:神楽るる A5
アセン:夜夜改改
麻:サペ 強化G 魔剣 ACMW
前→sm12297003 次→sm12573524 mylist/18721329
【第一戦目】落ち着かないボーダーの戦闘記録【目標A4】
へっぽこABルーパーですが、よろしくお願いしますね~
エアバーストによりCP査定が緩くなったみたいなので
脱ABルーパーを目指して頑張りますよっ
動画アップロード初心者なのでここが変とかあれば、教えていただければ幸いです
機体構成
頭 ツェーブラ39 強 サペ・強化G・ピ槍・マルチ
胴 セイバーⅠR 重 ウッドペッカー・コング・新型・ギガノト
腕 ヤクシャ改 狙 ブレイザー・ジャンプS・AC・迷彩実用型
脚 ヤクシャ改 支 スイーパーR・リムペV・ラーク・ポスト
開幕のFFは知合いからの挨拶です
見ず知らずの人にはやりませんよ!?
2戦目(/sm12793840) マイリスト(mylist/28402518)
© SEGA
【目標は】白いフルブランドのボーダーブレイクAB02【一応維持!】
クール「書く事がないから言おう、フウロにマスターボール投げたい」
まじめ「(駄目だ、こいつ、早くなんとかしないと……)」
CN:CROSS ランク:S5(笑)
アセン:フル夜叉改生改改
麻:蠍41魔剣MW 支:γリムペV梟β白ボンコミュニティ→co354590
前回sm12550551 次回sm12704752 爆殺リストmylist/18209591
【わふー】就職戦線の財布がブレイク!56日目【わふー】
わふー乗った記念。いや、普通に全国ですがw
マイリス→mylist/17275201 55日目→sm12516057 57日目→sm12554665
【夜修羅】暴走クールのボーダーブレイク 番外001【A2】
最高に熱い試合が取れたのに、録画ボタン押し忘れてた \(^o^)/
なので仕方なく没動画から選んだのよ、許してママン
あと音声出力ミスったので別のBGMを差し替えてます
C.N. オルダー
クラス A2
戦場 放棄区画D51~冷厳なる轟声~
機体構成 頭:シュライクV 胴:ヤクシャ 腕:シュライクⅡ 脚:シュライクV
使用武器 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:デュエルソード 特:AC-マルチウェイ
マイリスト>mylist/19143444 ボダブレMAD関連>mylist/20843326
【わふわふ】就職戦線の財布がブレイク!57日目【わふわふ】
前回の続きですー。
セイバー胴弱いかと思ったら強かった件。
Ⅰ型R胴強いけど、役者でもいいかなぁ・・・でも実はⅠ型も強い・・・うーん、悩む。
マイリス→mylist/17275201 56日目→sm12553935 58日目→sm12600416 番外編3→sm12563558
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【X-1】
ヘクト「いやー、実は前回プレイ終了後にちょうどカード度数が切れたもんだから、
~新たなる闘い~みたいなノリで「カード引継ぎ→カード更新→さぁ、スタートだ!」みたいなのをやろうと思ってたらですね、
ホームの録画サービスが一時停止とのことで。
まぁ、財布リペアのつもりだったから調度良かったんだがな!!
という中でたまたま録画台のある店に行った時の1戦
シリーズ再開は、たぶんまだ先。
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老 アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/3b603c2998821876026cbbeeeba3b3de
前:sm12495808 次:sm12575236 マイリスト:mylist/15331364
【D51】冥土ちゃんのボーダーブレイクAB その4【B2支ポスト】
ホストじゃない、ポストだ!
タイトル間違えてましたよ…
さて、前回に引き続いての試合です。
昇格試験の締め切りもあったので、
ちょっと支援としてどうかと思われる部分がありそうですが、御容赦下さい。
エンコ方法変えました。
参考:NaClさんの【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る>mylist/19003658
エアバースト動画⇒mylist/21786068
Ver1.5までの動画⇒mylist/20170977
わふーが戦力の決定的差であることを(ry
自分の動きとか蠍の連射速度を見たかったので録画しに行ったらたまたま面白いのが撮れたのでうpです わふーつよいねわふー アセン修羅ⅤⅤⅡⅤ 蠍、41、ロ槍、マルチ
【D51】支援A1カヴ22クイック目【火炎舌】
こんばんわ、カヴです
支援0になると、抜けたとき怖いので若干後ろに
居る悪い癖が出てしまう
装備戻して 頭:41、胴:HG4、手:修羅2、足:③
クイック、リムペ、β、広域
前回→sm12516604 マイリスト→mylist/19383135 次回→sm12572478
【A4】いかんともしがたいボーダーブレイク 其45
何だこの査定は?
目標にしてたA4になれたのですが嬉しさ半分、もうしわけなさ半分ですね
わふーなどバクも報告されているのでその時査定も見直されそうですね…
B1の私みたいな人がいっぱいSA戦に参加するようになって元SAの方々に多大な迷惑をかけております。すみません。
アセン
杖41:杖39:役者改:久我S
アッパーネイル:リムペV:広域:β
次: マイリスト::mylist/18503987
一分で分かるボーダーブレイク:sm11968466
【フル玖珂】とある玖珂好きのボーダーブレイクその17【B1】
ども、うp主です ぬるぬるCP査定に喜んでいいのか悪いのかわからなくなってきた・・・ CN:八重 アセン:フル玖珂 頭Ⅱ 胴S 腕Ⅱ 脚S 麻:VOLT-02 41 マ剣 AC 詳しくはここー→ttp://bbb.xandbox.jp/myasm/33a63fe9f78884a07fa9c118c23b5fac 次 sm12646439前sm12512468 mylist/19878338
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 126
クラス:A4
録画日:10/10/26
A4試験前にカロラチップが出てγ買って試験に受かったので、そのままγ動画です。
sm12518149←BACK NEXT→xxxxxxxxx mylist/15484885
鳥取県のボーダーブレイク【その8】
この動画は、都内から地方へ転属となったとある新人ボーダーと
TSUMOIインダストリ地方営業所専属ボーダーによる
心温まるハートフルストーリーの予定がエアバースト。
PN(タイプ):ルーキーさん(少年)
所属クラン:望駄阿神社例大祭
クラス:A4
MAP:放棄区画D51~冷厳なる轟声~
機体構成(重量機タイプ)
頭部:ツェーブラ41
胴体:HGIII型
腕部:ケーファー44
脚部:HGIV型
撮影:アミバ米子店
レア6素材…そんなもの実在するのか…?
前回(EX3):sm12472421 次回(その9):sm12604703
マイリスト:mylist/20769882
【BORDERBREAK】音ゲーマーが戦場入り【B3】Part25
■この動画はFPS系初心者がBBでまずはB1安定を目指したいとか思ってる動画です。ARiAと申します。 ■重量超過で何が悪い。気分次第で蛇にも乗る修羅Ⅱ脚です。あとボダブレSNS入りました。まだ入っただけですがそっちでもよろしくっ アセン:修羅Ⅰ・Ⅴ・Ⅱ・Ⅱ 麻:M90C・初期グレ(超過0%) 蛇:初期装備(22%) ■前回⇒sm12549584 次回⇒sm12597931 まいりすりすmylist/21969156
【フル円】(・∀・)ニヤニヤボーダーブレイクAB 1ニヤニヤ【A5】
(・∀・)<CN「(´髭`)」にして髭動画ってタイトルとどっちしにしようか迷って結局こっちにした
という訳でCNを変更したのでタイトルもリニューアル
今後ともよろしくお願いします。
AB始まったけど新マップは大分苦戦中。把握できねーYO
今回も右往左往しております。生暖かく見守ってね!
アセン:円1113
強襲:サペ 41 マ剣 マルチ
重火:単式 mk2 試験型 T10
支援:アッパー リムペV 広域 β
狙撃:( ゚д゚ )
マイリスト:mylist/18561770
前:sm12451138 次:sm12591229
光学迷彩・試作型と実用型をレーダーに反応するかをやってみた
光学迷彩・試作型
重量:260
連続使用:20秒
すテルス:Lv2
ちャージ:45秒
実用型
重量:330
連続使用:15秒
すテルス:Lv3
ちャージ:35秒
テスト後に実用型を使って全国対戦をしました。
狙撃って難しいですね。
コメントありがとうございました。どうも これでは判断できないようです
すいませんでした。
検証結果: わかりません。
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 三発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。アドバイス等ありましたら、よろしくお願いいたします。
この動画を見てもサワカスには手を出さないほうがいいですよ。サワカスは所詮サワカスですから
NAME:トミ
クラス:A3
頭、足:久我S 胴、腕:円Ⅰ
強襲主:M99サーペント 副:強化型Gランチャー 補:SW-ティアダウナー 特:AC-マルチウェイ
重火
主:GAXガトリングガン 副:サワード・カスタム 補:試作型ECM 特:エアバスターT10(超過6%)
前:sm12540094 次:sm12559420
マイリスト:/mylist/21821761
【恐竜】とあるボーダーの戦闘記録十一回目【ボーダーブレイク】
話をしようあれは36万・・・いや2週間前だったか・・・まあいい私にとってはつい昨日事だが君たちにとっては多分明日の出来事だ。彼には72通りの名があるからなんて呼べばいいのか・・・たしか最初に会ったときはCN「トモ」。そうあいつは最初から人の話を聞かなかった・・・私の言う通りにして居ればな・・・まあ良い奴だったよ・・・「頭-夜叉.胴-久我S.腕-剣1.足-円3」「蛇 主-恐竜.副-MX.補-ECM.特-T-10」 そんなアセンで大丈夫か?大丈夫だ、問題ない。マイリスト→mylist/20999454 前>sm12551247 次<sm12571548
【強襲】殻を破りたいボーダーブレイク【A1】10回目
この動画は伸び悩みを感じているうp主がコメントを元に立ち回りを考える動画です。
様々な意見・指摘・注意を参考にしますので、お気軽にどうぞ!
今回は軽量麻となります
自身で言うのも何ですが練習中の為、要所で見苦しい点が多々あります……。
ともあれ、マルチウェイには無い修羅V脚+初期ACの速さをご堪能下さい。
CN:鳥 クラス:A1 頭:修羅V 胴:円① 手:修羅Ⅱ 脚:修羅V
主:サーペント 副:41型 補:ロングスピア 特:初期AC 重量超過無し
マイリスト>>>mylist/21500587
【ボーダーブレイク】楽園大隊の演習記録【Episode1】
我等がクラン、Elysionの演習風景です。
身内向け動画ですのでどうかご注意を。
今回あげた演習動画は「コア凸禁止」の戦闘演習となっております。
CN:ロシュフォール ランク:A5
アセン:ヤクシャ 毛42 修羅2 エッジα
支:ワイスマ リモート ラーク リペア
麻:M90C 40型 マ剣 AC
重:ウィーゼル サワードロケット ECM タイタン
次回→sm12566161 マイリス→mylist/19900412
【B1】元MS乗りがBRで戦場を駆ける #4
エアバになって初の録画です。
前回までとは動画の作り方を変えたので幾分マシな画質になっていると思います。
動画の画質確認も兼ねているので余計な編集等はしていません。
それにしてもワフトローダーの頑丈さには驚きました。
実はリムペV3個で落とせるらしいですが・・・。
CPの査定がだいぶ緩くなっているのか今までは困難だったB1維持が簡単になりました。
この調子ならA5に上がれそうです。
マイリス:mylist/21560502
機体構成:
フル夜叉
麻:FAM、38、魔剣、マルチ
支:雪崩、ヘヴィマインS、アウル、リペアユニット
(もしかしたら間違ってるかも)
【A5】勝ちたい幼女のボーダーブレイクPart4
え~、今更渓谷動画?キモーい!
ver1.53動画が許s(ry
ということでver1.53最後の動画となります。
次回からはAB動画に切り替わります。
わふー><
これからも勝ちたい幼女を宜しくお願い致しますm(__)m
まいりすと→mylist/20184079
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 四発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。アドバイス等ありましたら、よろしくお願いいたします。
次回の動画ではアンセを変えてエアコロを積んでみたいと思います。
NAME:トミ
クラス:A3
頭、足:久我S 胴、腕:円Ⅰ
強襲主:M99サーペント 副:強化型Gランチャー 補:SW-ティアダウナー 特:AC-マルチウェイ
重火
主:GAXガトリングガン 副:サワード・カスタム 補:試作型ECM 特:エアバスターT10(超過6%)
前:sm12558547 次:sm12587333
マイリスト:/mylist/21821761
【A2】猫好きのボーダブレイク【支援】クラン戦1匹目
アセン:メイン【修羅ⅤⅤⅡδ】
サブ【修羅ⅤⅤⅡ役者】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:象さん コング エア能登 試験型
狙:遠雷 JMS 迷彩 SMG先生
サブカが所属している【凪風愚連隊】のクラン演習に参加しました。
メンツが・・・\(^o^)/
マイリスト>mylist/17257711 自分のコミュ作りました>>co338893
【S5】オペ子に忠実な愚凸-7 10/26【EUST】
神は言っている お前は 戦闘すべきでないと・・・
ディスタンスのSP配分にまだ慣れてません 使いこなせれば強力なんですが・・・
今日も勤務先で録画です
機体構成 修羅5525 サペ41デ剣ディス 前/sm12546845 次/sm12571608 ロケ地/イミグランデ大和店 mylist/21936358
